誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日のブラウニー&第一戦GETジャイアンツ 【今日のブラウニー】昨夜の酒が残って目覚めたのが10時過ぎだったため、ブラウニーには申し訳なかったのですが、朝の散歩はパスさせてもらいました。昨日はMもっちゃんが来てご機嫌さんだったため、オリオンビールの生中2杯、泡盛の水割り2 ... » more

今日のブラウニー&撃沈ジャイアンツ&今日の晩御飯 【今日のブラウニー】暑い〜37℃を超えた炎天下の中、ブラウニーを水遊びさせるため、車で大阪の箕面(みのお)へやってきました。箕面と言えば箕面公園の「箕面の滝」が有名で、紅葉時の紅葉はとても綺麗です。紅葉の天 ... » more

今日のブラウニー&やったぜベイビー!ジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の夕方の散歩で、仲良しのフクちゃんと会いました。フクちゃんはブラウニーの姿を見ると、嬉しそうにオーナーさんのリードを引っ張って、ブラウニーの側にやってくるのでした。そしてお決まりのグルグル追いかけっこです ... » more

今日のブラウニー&危なかったよジャイアンツ 【今日のブラウニー】とうとうCLUB・WANKOに入団しました。白黒ジャックのさくらちゃんやティル君、サリーちゃんがCLUB・WANKOのユニフォームを着ているのを見て、ブラウニーにも着せたいと思っていたのです。そしてとうとう今 ... » more

日々の経過日記2巨 VS 横
横浜が誇る炎上ローテーションの一角"那須野"今日も絶好調に3回4失点とかホントにいいムードを素晴らしく壊すクラッシャーだなぁ〜と(苦笑終わってみれば一点差但し追いつけないそして追い越せない一点差これが今年 ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー】今日も暑かったですね〜でも風があったので、思い切って夕方の4時くらいから近くのDOGRUNへ行ってきました着いた頃は丁度曇ってきていて、そんなに暑さ ... » more

今日のブラウニー&お気に入りの芋焼酎&2連敗ジャイアンツ 【今日のブラウニー】関西地方は梅雨明け宣言が出ました。曇り空を見るとそうなのかな〜と思いますが....朝の散歩も夕方の散歩も風があり、ブラウニーもそんなに暑がっていなくてよかったと思います。夕方の散歩 ... » more

今日のブラウニー&今日の夕食&不安的中ジャイアンツ 【今日のブラウニー】冷蔵庫に桃があったため、食後のデザートに食べることにしました。桃をむいている時からブラウニーはキッチンにやってきて、「俺も食べれるの?ねぇねぇ」とやってきました。フルーツ好きのブラウニーのそんな様子を見ると、 ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー】今日も暑かったですね〜ブラウニーもバテバテで、朝ごはんを半分残していました。だけど犬用の牛乳は美味しく飲んでましたヨ。今日の夕方の散歩は5時過ぎて、少し風が出て涼しくなってからいつも ... » more

ブラウニー初泳ぎ&4連勝だジャイアンツ 【ブラウニー初泳ぎ】ブラウニーを泳がせるために、「MESA風太郎」へ行ってきました。http://co2.jp/mesa-huutarou/車で国道2号線を西へ向い、明石大橋をくぐって約1qの場所にあるドッグカフェ・ドッグラ ... » more

日々の経過日記2横 VS 巨
那須野吉見そしてウッド巨人に負けるための素晴らしき炎上ローテ(苦笑基本は、負け抑えて勝てば儲けものって感じかなぁ〜借金31は、確実とみたで結果頑張る気がないウッド多分コメントも聞き飽き ... » more

今日のブラウニー&一発攻勢で勝利!ジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の朝の散歩の時に見かけたMIX犬?ですが、あまりにも愛くるしかったので思わず写真を撮ってしまいました。多分オーナーさんは病院に行っていて、外につながれて待っていたのだと思います。目がチワワのようにクリクリ ... » more

【巨人】 驚く滝鼻オーナー、二岡の五分刈り 巨人首脳は二岡の不倫騒動に関しうんざりした様子だった。試合を観戦した滝鼻オーナー、清武球団代表ともに「もういいだろう」と口をそろえた。滝鼻オーナーは、五分刈りにし反省を示したことを伝え聞くと「本当に」とビックリ。「近いう ... » more

快勝!そして2位浮上ジャイアンツ&今日のブラウニー 【快勝!そして2位浮上ジャイアンツ】巨人4−1横浜今日の勝ちは、昨日とは違ってスカッとする勝ち方だった。そして中日が負けてジャイアンツが2位浮上長かった低迷時代を超え、3位を死守し、そしてそして2位浮上 ... » more

日々の経過日記2横 VS 巨
ピッチャー那須野連打はあるし相手のエラーもあるだけどもだっけどっ!そんなのかんけぇ〜ねぇ〜と点にならないすばらしい打線10安打放って1点しかもその1点もやっぱり本塁打の1点つながりっちゅーもんがこのチーム ... » more

阪神に勝ったぞ!ジャイアンツ&今日のブラウニー 【阪神に勝ったぞ!ジャイアンツ】巨人8−3阪神ブラウニーもオレンジタオルでジャイアンツを応援していたんだぜ!勝ってよかった〜先発の内海は何かパッとしなかったな〜。だいたいフォアボールを出 ... » more

一休みだジャイアンツ&今日のブラウニー 【一休みだジャイアンツ】今日の巨人VS阪神戦は雨のため中止になってしまった。試合開始の18時頃は西宮方面は雨が上がっていたのだが、16時から17時頃の降り方だと中止になっても仕方ないかな。グランド状態も悪かっただろうからな... ... » more
テーマ 読売ジャイアンツ 犬用ライフジャケット  コメント(12)

負け...しかし球児から2点!ジャイアンツ&今日のブラウニー 【負け...しかし球児から2点!ジャイアンツ】巨人3−5阪神大事な初戦だったのに負けちゃいましたね〜。岩田の投球はよかったな〜。阪神打線は凄かったな〜。特に関本は。バーンサイドは球が高かったな〜。あの場面でボークはないよな〜 ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー】近くのスーパーで肉とホルモンの上ミノ200gを買って、今日の我家の食卓は焼肉でした。ホルモン専門店で買った上ミノなのでなかなか油がのっていて美味しかったです。Yっさんはいつ焼けたのか、いつ飲み込んだらいいのか ... » more

ガッツだぜ!ジャイアンツ&今日のブラウニー&美味しい蕎麦屋 【ガッツだぜ!ジャイアンツ】巨人7−3中日やってくれましたジャイアンツ。貯金3だよ。そして2位中日にゲーム差0.5で、射程圏内になった。追い越すのも時間の問題かな。今日の勝ちは大きいよ〜。今後の優勝争いに勇気を与えてくれる勝 ... » more

明日が決戦だ!ジャイアンツ&今日のブラウニー 【明日が決戦だジャイアンツ】巨人7−2中日勝っちゃいましたね〜昨日の負けも忘れさせてくれるような勝ち方で。スタメンは全員安打、合計15安打の7得点。高橋尚も6回途中まで投げて、1回と6回に危ない場面はあったものの2点で抑 ... » more

今日のブラウニー&明日に繋がる負け!頑張れジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の朝はブラウニーを連れて猪名川の河川敷に行きました。そこは運動公園になっていて、野球やサッカーなどできるようなコートが何箇所かあります。そこでボール投げをして遊んでいたのですが、ちょっと飽きちゃったのか咥 ... » more

全員野球だジャイアンツ&今日のブラウニー 【全員野球だジャイアンツ】巨人6−1ヤクルト今日の勝利は、昨日に続き全員野球による勝利といっていいのではないだろうか。攻・走・守が全てかみ合った試合だったと思う。こんな野球を望んでいたので、とても嬉しい勝利だった。先ず今 ... » more

HERO古城!万歳ジャイアンツ&今日のブラウニー 【HERO古城!万歳ジャイアンツ】巨人7−5ヤクルト凄い試合だったな〜。追いついて離されて、また追いついて離されて、最後は突き放した試合だった。みんな頑張ったけれど、やっぱりHEROは逆転ツーランを打った古城だよね。あの場面 ... » more

ブラウニー日記再開&情けないぞジャイアンツ 【ブラウニー日記再開】お久しぶりです。ブラウニー日記はしばらく留守していたため休載していました。今日から頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。久しぶりに会ったブラウニーは、玄関のドアを開けた瞬間駆け寄って来てくれ ... » more

昨日は飲みに行ってたので更新できませんでした。[やっぱり強いぞジャイアンツ]巨人6−1広島昨日の試合は、9回のジャイアンツの攻撃にドラマチックな展開が待っていた。強いジャイアンツを見せてもらったよ。昨日のスタメン見たとき ... » more

巨人VS広島チケットGET まだ宝塚には帰っていないのでブログ更新がなかなか出来ていません。いつも訪問してくれる方、もうちょっと田舎(山口県)にいるのでもうしばらくお待ち下さい。この28日(土)の広島球場で開催される巨人VS広島のチケットをGETしちゃ ... » more

親戚の不幸があり、しばらく実家に帰るため、ブログ更新を中止します。いつも訪問していただいている皆様、申し訳ありません。しばらくお待ち下さい。 ... » more

ブラウニーのおもちゃ&負けちゃったよ(涙)ジャイアンツ 【ブラウニーのおもちゃ】ブラウニーに色んなおもちゃを買い与えては破壊され捨てて、また買って直ぐに飽きられてを繰り返しながら、生き残っているおもちゃを紹介します。基本的にブラウニーは、ソフト系、鳴り物系は1日で噛み千切って駄目にし ... » more

ラガーマン!ブラウニー&GREAT!逆転ジャイアンツ 【久しぶりのボール遊びラガーマン!ブラウニー】今日の朝は雨が降っていた関西地方も、夕方は今にも降り出しそうながら曇りの天気だったので、久しぶりに公園へボール遊びをしに行きました。公園に近づくとブラウニーは、グイグイとリードを引っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る