誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々の経過日記2横 VS 巨
悪いムードを結果的にチームに持ち帰ってきた村田さん炎上王子吉見が一回持たない大活躍から始まり内海の後のピッチャーを全く打てず淡白な打線やっぱり粘ることを知らない要らない四番と四番候補の東福岡コンビヒー ... » more

今日のブラウニー&男前だ古城!サヨナラ勝利ジャイアンツ 【今日のブラウニー】久しぶりに近くのドッグランに行ってきました。平日ながら結構ワンコが来ていました。ラブラドールと喧嘩して以来、大型犬に対してトラウマが残ってはいるようですが、少しずつ自分から近づいて挨拶はしているようです。 ... » more

帰ってきましたブラウニー&山本昌にお手上げジャイアンツ 突然休載宣言してしまいまして申し訳ありませんでした。本日よりまた頑張ってブログ更新していきます。遊びに来ていただいていた皆様、今後とも宜しくお願いします。ちなみに通信費は10万円を超えてしまいました。ショックです.... ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編7&期待通りの勝ちジャイアンツ 記事は作っていたのにUPし忘れていました。遅くなって申し訳ありません。【今日のブラウニー宇部帰省編7】今日の夕方、元ちゃん朝ちゃんが遊びに来て、ブラウニーの散歩に付き合ってもらいました。元ちゃんとブラウニーは、ライオ ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編6&先ずは1勝ジャイアンツ 【今日のブラウニー宇部帰省編6】本日、CLUB・WANKOの発起人「JACKな毎日(http://blog.goo.ne.jp/koumehaha)」の小梅ははさんより返事があり、正式に入団が決まり登録されました。DFとして最終 ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編5&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー宇部帰省編5】先ず昨日の続きで、近くの海に行ったブラウニーをご覧下さい。とうちゃんの実家から車で30分くらいの海水浴場に行きました。小さい頃よく泳ぎに来た海です。とうちゃん家の近くの海は瀬戸内海で、すご〜い ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編4&何やってんだジャイアンツ 【今日のブラウニー宇部帰省編4】今日の山口県地方は曇りでした。雨が降りそうなドヨヨ〜ンとした雲が空一面を覆っていたのですが、結局雨は降りませんでした。昨日元ちゃん(甥っ子)はとうちゃんの実家に泊まったので、朝から車で連れて帰 ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編3&今日は快勝ジャイアンツ 【今日のブラウニー宇部帰省編3】今日は朝からブラウニーを連れて母と墓参りに行ってきました。とうちゃんの兄ちゃんの墓なのです。兄ちゃんが6歳でとうちゃんが3歳の時に小児癌で亡っているのです。悲しいかな、とうちゃんの記憶の中の兄ちゃ ... » more

今日のブラウニー 宇部帰省編2&情けないジャイアンツ 【今日のブラウニー宇部帰省編2】とうちゃんの田舎の宇部に帰省して2日目のブラウニーは順応性が早く、ソファーでもベッドでもない畳で寝る生活にもう慣れて、ずっとここで暮らしてきたかのような態度で過ごしています。1日目では失敗したトイ ... » more

スリーメンズの夏休み3日目&どうしたジャイアンツ 【スリーメンズの夏休み3日目】今日も暑い1日でしたね〜。スリーメンズはというと、ちょっと夜更かししたもので起きたら朝8時前....ブラウニーの病院の予約を朝7時に入れていたのに寝過ごしちゃいました。ブラウニーの行っている病院は平 ... » more

スリーメンズの夏休み&天王山だジャイアンツ 【スリーメンズの夏休み】元ちゃん、ブラウニー、とうちゃんのスリーメンズの夏休み2日目の朝です。先ず元ちゃんと相談して、昨日行ったUSJで買ったお土産を使ってコメディ動画を撮ることにしました。監督&脚本「とうちゃん」、出演 ... » more

ドッグランに行ったブラウニー&ジャイアンツニュース 田舎から遊びに来ている妹が買い物をしたいということで、神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。(http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/)ここを選択した理由は、ブラウニーも連れて行ける ... » more

復活したブラウニー 【復活したブラウニー】昨日は突然のブラウニーの異変のためにブログを休載してしまいました。ブラウニーが夕方の散歩の時、急に歩かなくなり、左前足を噛んだり舐めたりし出したのです。そして左前足を地面に付けなくなったのです。何か足に ... » more

今日のネタは何?ブラウニー&8ゲーム差だジャイアンツ 【今日のネタは何?ブラウニー】昨日ビビリをばらされたと知ったブラウニーは、イメージアップを狙って....今日はカッコいい場面の写真を撮ってくれと要求してきました。ブラウニー:皆にネタバラシは仕方ないとか、諦めろとかのコメ ... » more

今日のブラウニー&そりゃないよジャイアンツ 【今日のブラウニー】関西地方は、16時頃から雷を伴った雨が降り出しました。ブラウニーはというと、また怖がってウロウロしていました。外に出れないブラウニーにちょっとイタズラをしました。ソファーのクッションとクッションの間に、お ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー】今日も暑かった〜ブラウニーもヘロヘロ状態で床にベト〜と寝ていました。昼の3時過ぎに、ブラウニーを連れて中山寺というお寺に行きました。中山寺は安産祈願で有名で、聖徳太子の創建によると伝 ... » more

元気に遊ぶブラウニー&打てないなジャイアンツ 【元気に遊ぶブラウニー】昨日のドッグランで喧嘩してしょぼくれていたブラウニーも、今日には元気になっていました。まだ首のミミズ腫れみたいな跡は消えていませんが、そんなに痛がっていないし、首輪をしても大丈夫そうでした。今日の朝の ... » more

やっちゃたよブラウニー&後半戦好スタート ジャイアンツ 【やっちゃたよブラウニー】今日の夕方18:00から久しぶりにドッグランへ行きました。8月は平日19:00までで、土日は20:00までナイター営業しているのです。夕方からのドッグランにはたくさんのワンコが来ていました。 ... » more

魚と対決ブラウニー&ジャイアンツニュース 【魚と対決ブラウニー】今日の夕方、六甲アイランドマリンパーク(http://kobeturi.fc2web.com/turiba/rokko.htm)にサビキ釣りをしに行きました。かあちゃんのお義母さんがサビキ釣りを一度やってみ ... » more

ブラウニーと行った宝塚の花火大会&ジャイアンツニュース 【ブラウニーと行った宝塚の花火大会】とうちゃん家のある宝塚では花火大会が2日連続行われます。1回に打ち上げる花火の数を少なくして2日間でやっていて、花火大会の時間も19:45〜20:30と短いのです。今日明 ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー激しいなブラウニー】今日の夕方の散歩では、ミニチュアダックスフンドのリュウ君とコーギーのさくらちゃんに会いました。2人とも初めての対面でした。コーギーと遊ぶブラウニー|無料動画、動画 ... » more

ボスと挨拶するブラウニー&ジャイアンツニュース 【ボスと挨拶するブラウニー】以前も紹介しましたが、いつもの公園に行く道順にゴールデンレトリバーの通称ボス(=勝手にこう読んでいます)がいます。その家の前に近づくとブラウニーは、急にリードを引っ張りボスに挨拶しに行こうとします。見 ... » more

今日のブラウニー&ホームランで勝利!ジャイアンツ 【今日のブラウニー】夕方、ブラウニーを車の中に残して買い物に行きました。その時のブラウニーの気持ちをパロディーにしてみました。先日のスイカに続いて、今日はメロンを食 ... » more

今日のブラウニー&惜しかったなジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の関西地方は、昼の2時過ぎから夕方まで雷をともなう大雨が降りました。写真はとうちゃん家のバルコニーから見える風景です。そしてブラウニーはというと、雷が怖くてとうちゃんの後をずっと付 ... » more

ブラウニー2度目の海泳ぎ&3連勝だジャイアンツ 【ブラウニー2度目の海泳ぎ】本当は兵庫県豊岡市の青井浜(http://www.takeno-kanko.com/2008/07/post_61.html)まで、ブラウニーを連れて泳ぎに行きたかったのですが、かあちゃんの体調が悪く ... » more

今日のブラウニー&凄いぞジャイアンツ打線 【今日のブラウニー】昨日のブログでもスイカを食べるブラウニーをお見せしましたが、今日もスイカを食べるシーンです。昨日は食べ方がわからなかったブラウニーも、今日はだいぶ賢くなって上手に食べるのでした。スイカを食べるブラ ... » more

今日のブラウニー&サヨナラ勝利だジャイアンツ&美味しい焼鳥 【今日のブラウニー】初めてブラウニーにスイカを食べさせました。どうやって食べるかなと期待しましたが、どうも食べ方がわからなかったようで、最初は舐めて味を確かめて、後は犬歯でしゃくって食べるのでした。もっと豪快に食べるかと思ったの ... » more

今日のブラウニー&ジャイアンツニュース 【今日のブラウニー】散歩中に道路で寝ている猫に出会いました。猫もこの暑さでダウンしているのかグタ〜としていました。そんな猫を見つけたブラウニーは、そろりそろりと近づいていったのです。しかし....やっぱり逃げられちゃいました。 ... » more

今日のブラウニー&阪神に勝ち越しジャイアンツ&美味しい蕎麦屋2 【今日のブラウニー】先ず、先日買ったルーファードッグで遊ぶブラウニーの動画をご覧下さい。ルーファードッグと対決するブラウニー|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへルーファード ... » more

今日のブラウニー&やっちまったな!ジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の夕方の散歩はいつもの公園じゃなく、車で30分くらいの千里中央公園に行きました。この公園はとても広く、木も多く生い茂っていて、池もあり散歩コースとしてはとてもいいところです。しかし残念だったのが、草が伸び ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る