誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりのおやつ&どうにも止まらないジャイアンツ 更新が大変遅くなりました。ちょっとジャイアンツの勝利&1ゲーム差が嬉しくて、深酒してしまいました。【久しぶりのおやつ】ブラウニーのダイエット大作戦を始めて、朝晩のご飯以外おやつはほとんどあげていませんでした。あげるとして ... » more

屋根コロ?をするブラウニー&痺れたぜ〜ガッツ!2ゲーム差だ! 【屋根コロ?をするブラウニー】皆さん。小さい頃の遊びで、ボールを屋根に投げながら1番とか2番とか番号を叫んで、その番号の人(あらかじめ番号を決めておく)が屋根を転がって落ちてくるボールをキャッチして、ちゃんとキャッチできたらまた ... » more

宝塚〜花の道の散歩&ジャイアンツニュース 【宝塚〜花のみちの散歩】宝塚駅から宝塚歌劇に向う通り道を「花のみち」と呼んでいます。桜の時期は名所になります。ブラウニーととうちゃんは、「花のみち」を散歩しました。というのも、よく行くドッグランに他のワンコがいなくて、入って ... » more

日々の経過日記2巨 VS 横
エースが五回保たずだもんなぁ〜。やっぱり八百長か(ぉと言われても不思議のない三連戦だったなぁ〜一戦目から吉見が炎上し二戦目にわざわざ炎上するためだけに負け頭の那須野を二軍から上げて予想通りに炎上し三戦目には、とう ... » more

ダイエット大作戦〜トレッキング編&7連勝だ〜待ってろよタイガース 【ダイエット大作戦〜トレッキング編】昨日のブラウニーの体重は、8.7キロでした。9/14に8.7キロを計測してから3日間経過しているにも関わらず、全然減っていないのです。いきなりベスト体重の8.2キロまで戻せるとは思っていません ... » more

ジャイアンツ戦を実況するブラウニー 【ジャイアンツ戦を実況するブラウニー】今回は趣向を変えて、ジャイアンツのコメントをブラウニーにしてもらいました。ブラウニーは上手くコメントできるでしょうか。乞うご期待を。(野球記事に興味のない方は、ブラウニーの写真のコメントだけ ... » more

日々の経過日記2巨 VS 横
ウチの負け頭帰ってキター(・∀・)しかも早くも先制されてるし広島大竹に最多負け数は、譲らない?てな好スタートな立ち上がり(ぉ本当に進歩のない投手だこと来年は、戦力外でいいよ!いらないっす もぅ〜やっぱり巨 ... » more

茨木のドッグランへLET’S GO&待ってたぞ!上原〜ナイスピッチング 【茨木のドッグランへLET’SGO】今日は昼過ぎから大阪の茨木市にあるドッグランへ行って来ました。このドッグランは、ブログ友達のちびっこギャングの相棒さんがよく行くドッグランらしいのです。出かける前までは曇っていた天気も ... » more

新しい首輪とリード&もう懲り懲りだよ!クルーン劇場 【新しい首輪とリード】今日の朝、郵便局のゆうパックで荷物が届きました。それはハフマンの首輪とリードです。8/25に楽天市場で注文をしたのですが、今日やっと届いたのです。色はオレンジで、迷子になった時のために携帯番号を刺繍してもら ... » more

イルカにのったブラウニー&どうにかこうにかジャイアンツ 【イルカにのったブラウニー】ブラウニーのダイエット大作戦も3日目に入りました。大きな成果を短期間で求めたいトレーナーのとうちゃんは、新しいダイエットメニューを考えました。それは、イルカにのったブラウニー作戦です。何のこっちゃ解ら ... » more

ダイエット大作戦〜2日目&魂で打って投げてジャイアンツ 【ダイエット大作戦〜2日目】昨日、ブラウニーの体重が8.9キロに増えていたことから、とうちゃんとブラウニーの厳しくて楽しい「ダイエット大作戦」が始まりました。目標体重は8.2キロ、0.7キロのダイエットを目指して頑張ります。 ... » more

ダイエット大作戦!ブラウニー&やっぱりグライシンガーだ!ジャイアンツ 【ダイエット大作戦!ブラウニー】ふと今日の夕方、ブラウニーの体型を見ると....何か前と違う....肩の辺りからお腹の辺りがモッチリしている....太っていると気づきました。慌てて体重計で量ってみると{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

ブラウニーのパロディ劇場&今日はノーコメントでジャイアンツ 扉の写真は、わざと白黒で撮ったわけではなにのです。デジカメの調子がよくなくて白黒になったのですが、なかなかいい感じかなと思ったので扉に使いました。【ブラウニーのパロディ劇場】今日もまたブラウニーのパロディを作りました。今 ... » more

この花の名前は何?&元気出せよジャイアンツ 今日の扉はブラウニーの名前の由来のお菓子です。ローソンで売っていたので購入してしまいました。【この花の名前は何?】今日の夕方の散歩は、楽天イーグルスのマー君出身地の伊丹市にある瑞ヶ池に行って来ました。ここは池の周りが散歩 ... » more

ボーダーコリーのロン君と遊んだブラウニー&ジャイアンツニュース 【ボーダーコリーのロン君と遊んだブラウニー】今日の夕方の散歩は、またまたいつもの公園ではなく、車で30分くらい行った豊中(大阪府です)の公園に行きました。この公園には4、5回行ったことがあるのですが、ここで何度か他のジャックと遊 ... » more

本格的にアジリティ?&助かったなタイガース 【本格的にアジリティ?】昨日いつものドッグランに行ってきました。ラスト1時間前だったため、他のワンコたちは少なくミニチュア・シュナウザー、ダックスフンド、黒い犬?(名前がわかりません)、そしてバーニーズ・マウンテン・ドッグの4ワ ... » more

今日はご機嫌ブラウニー&由規にやられたジャイアンツ 【今日はご機嫌ブラウニー】朝からブラウニーは、いつも診てもらっている病院に行ってきました。以前に診てもらった足のカイカイ症状の経過診察と、フロントラインを購入するのと、肛門絞りをしてもらうためです。足のカイカイ症状は良好で、もう ... » more

雨・・・散歩に行けないブラウニー&やった〜!3.5ゲーム差!ジャイアンツ 【雨・・・散歩に行けないブラウニー】関西地方は3時ごろから雷がピカッゴロゴロと鳴り出し、今にも雨が降りそうな天気でした。雷が怖いブラウニーは、ソファーの上で丸まって震 ... » more

大嫌いな爪切り&虎の背中を捕らえた?ジャイアンツ 【大嫌いな爪切り】ブラウニーの前足の爪が伸びてきました。ブラウニーは爪切りが大嫌いなのですが、このままでは折れてしまったり、他のワンコに怪我をさせる可能性があるので爪切りを今夜決行することにしました。ブラウニーは爪切りをしよ ... » more

いじけるブラウニー&ハラハラさせるぜジャイアンツ 【いじけるブラウニー】昨日とうちゃんは京セラドーム大阪に巨人VS広島戦を見に行ってきました。球場内で撮った写真の紹介と、留守番だったブラウニーの胸中をパロディにしてみました。 ... » more

宝塚のドッグランにて&ルイスを打ち崩せないジャイアンツ 【宝塚のドッグランにて】とうちゃんは、夕方から京セラドーム大阪に巨人広島戦を観戦しに行くため、ブラウニーの夕方の散歩の代わりとして宝塚のいつものドッグランに連れて行くことにしました。 ... » more

今日のデザートはパイナップル&ジャイアンツニュース 今日から新しいブラウニーのテンプレートにしてみました。出来栄えはいかがでしょうか?【今日のデザートはパイナップル】今日の関西地方は昨日に続き快晴でした。しかし朝晩は涼しく、ブラウニーの散歩には最適でした。今日も夕 ... » more

ブラウニーの記者会見&追撃体制は整ったぞ!ジャイアンツ 【ブラウニーの記者会見】ちびっこギャングの相棒さんのブログ、「DOG☆HOUSE」で紹介されたデコじろうを使って遊んでみました。ちびっこギャングの相棒さんありがとうございます。ブラウニーの新恋人が発覚したという記事を ... » more

今日は焼肉だ〜のブラウニー&よしよし、先ずはイーブンだジャイアンツ 【今日は焼肉だ〜のブラウニー】今日の夕飯は、Mもっちゃん夫婦のリクエストでとうちゃん家で焼肉をすることにしました。肉の買出しはMもっちゃんに任せて、とうちゃんはホルモンと野菜とキムチの買出しをしました。1キロ近くの肉と400グラ ... » more

俺らはどっちのファンなんだ?の結果発表&初戦あ〜無情ジャイアンツ 【俺らはどっちファンなんだ?の結果発表】昨日のとうちゃんのブログで、皆さんにブラウニーはジャイアンツ?阪神タイガース?どっちのファンなんだを問いかけたところ、11コメントいただきました。その結果は〜ジャジャ〜ン6対4、わからない ... » more

俺らはどっちのファンなんだ?&サプライズ登板ジャイアンツ 【俺らはどっちのファンなんだ?】とうちゃんは皆さんご存知の通り読売ジャイアンツのファンです。しかし、かあちゃんは生粋の阪神タイガースファンです。そんな中でブラウニーはどっちのファンなんだという話題になりました。そこでブラウニーに ... » more

日々の経過日記2横 VS 巨
一回終えて降板な先発陣ホントに何を見て先発に選んでるんだか。。。まずオフのテコ入れは、外人担当のスカウト解雇だな毎年よくもまぁ〜あんなに使えない外人を見つけてくるもんだなぁ〜(苦笑来年こそ悲願の年間100敗を目指しま ... » more

今日のブラウニー&職人大道の一振りジャイアンツ 【今日のブラウニー】今日の関西地方は、雨が降ったりやんだりの天気でした。朝の散歩もちょっと遅めに行きました。夕方の散歩も行けるかな〜と思っていましたが、何とか雨が止んでいたのでいつもの公園に行きました。すると、待ってましたと ... » more

日々の経過日記2横 VS 巨
勝つためには?エースに代打そして遊撃ゴロでアウトそして負けムードなベイスターズここで点取れなければ負けるなと思ったら予想通り点の取れる可能性があった三番を敬遠され使えねー四番が簡単に打ち取られる。。。 ... » more

今日のブラウニー&先ずは快勝ジャイアンツ 【今日のブラウニー】とうちゃんは、浜田省吾(通称:浜省)のファンです。以前もコメントしましたが、とうちゃんの愛車MARK Xに乗ると、ず〜っと浜省の曲が流れています。そんなとうちゃんですが、今頃になって浜省のファンク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る