誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

俺らも食いてぇ〜&上原好投、ORL砲炸裂 【俺らも食いてぇ〜】今日はとうちゃんが晩ご飯を作ることにした。この男の家庭料理って本を見ながらですけどね。それで何を作るかというと、それで出来上がったスープ炒飯は、 ... » more

今日の試合、力が出ない〜 【今日の試合、力が出ない〜】クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦、結果は4対3で中日の勝利で終った。はぁ〜っとため息の出るような結末だった。う〜ん。今日一番印象に残ったシーンは、5回途中の西村健太朗、6回の越智、7・ ... » more

探しているものは何?&ジャイアンツニュース 【探しているものは何?】ブラウニーが散歩バッグに顔を突っ込み、何かを一生懸命探しています。 それは何かというと、今お気に入りのショックで光るボールなんです。いつも散歩の時に持って行くので、散歩バッ ... » more

あか〜ん、負けても〜たわ 今日は、セリーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第3戦の阪神VS中日。この試合の勝者が第2ステージに進出でき、ジャイアンツと日本シリーズをかけて戦うのだ。ブラウニーは、もう一度は巨人VS阪神戦が観たかったので阪神を応援した。 ... » more

人参さんの使用前使用後&牛タン皮ジャンボ 【人参さんの使用前使用後&牛タン皮ジャンボ】今日ブラウニーに人参さんのおもちゃを買ってあげました。なかなかリアルで、ピーピー音の鳴るおもちゃです。それでは、この人参さんのおもちゃで遊ぶブラウニーをパロディでご覧下 ... » more

ドッグランでの出会い&ライオンさんありがとう&ジャイアンツニュース 【ドッグランでの出会い&ライオンさんありがとう】今日はまたまた六甲アイランドのドッグランに行ってきました。やはり日曜日ということで、ワンコ達がウジャウジャいました。その中で、ジャックラッセルテリアのケイトちゃんに会いました。ブラ ... » more

ライオンさんにお願い&シーズン終了 【ライオンさんにお願い】ブラウニーは、とうちゃん&かあちゃんにちょっと不満があるようです。とうちゃんはというと、かあちゃんはというと、ということで、ブラウニ ... » more

メークレジェンド完結 コメント編&ブラウニーのクネクネダンス 【メークレジェンド完結コメント編】巨人3−1ヤクルト先発グライシンガーが9回2/3を投げ1失点の好投、慎之助が2打点をあげ、クルーンが最後の一人青木をセカンドゴロに仕留めてゲームセット。先ずジャイアンツがヤクルトに勝利し ... » more

メークレジェンド完結 【メークレジェンド完結】巨人3−1ヤクルトやりました〜ジャイアンツのリーグ優勝が今日決まりました〜{%万歳we ... » more

お気楽極楽日々淡々連覇
プロ野球の世界において、連覇というものは極めて難しい。今季じんきょと中日の圧倒的有利が予想された中、序盤から阪神が独走。じんきょはスタートから失速、中日はいっぱいいっぱいな状態でとうとう7月に墜落。阪神にとって敵 ... » more

秋晴れの気持ちいい散歩&今日はあきまへんわ 【秋晴れの気持ちいい散歩】今日は秋晴れでとてもいい陽気でした。朝の散歩も清々しく気持ちよかったです。勝手に名前をムーミンと付けてそう ... » more

単独首位そしてM2だジャイアンツ&クネクネダンスのブラウニー 【単独首位そしてM2だジャイアンツ&クネクネダンスのブラウニー】巨人3−1阪神とうとう、とうとう、とうとう、夢に見たジャイアンツ単独首位だ〜{%万 ... » more

金木犀とローソンで買食い&ジャイアンツニュース 【金木犀とローソンで買食い】夕方の散歩の時のことです。ふと、いい匂いがするな〜と思ったら、秋の風物詩金木犀の花の匂いでした。まだまだ少ししか咲いていませんが、いい匂いをこの辺りに振りまいていました。この後 ... » more

今日の散歩は河原だよ&ジャイアンツニュース 【今日の散歩は河原だよ】今日は快晴とまではいかないものの散歩日和でした。昨日は雨が降っていて全然散歩に連れて行けなかったので、今日はいつもと違うところへ散歩に行こうと思いました。そして思いついたのが、大阪府池田市の猪名川の河川敷 ... » more

退屈な雨、散歩に行けない雨&完封勝利だジャイアンツ 【退屈な雨、散歩に行けない雨】今日の関西地方は一日中雨が降っていました。朝の散歩にも行けずにいました。昼になったら少しは止むかなと思った雨もその気配がありません。ブラウニーはうんP ... » more

【虎は死力ドロー…罵声に岡田監督が怒!】「ヤクルト2-2阪神」(4日、神宮)虎は負けなかった。しかし勝ちたかった…。巨人はデーゲームで中日に負けた。その時点でいったん阪神に点灯したマジックは、ヤクルト戦ドローですぐに消滅。単 ... » more

脱出大作戦だブラウニー&またかよクルーン 【脱出大作戦だブラウニー】ベットのシーツカバーを交換していると、ブラウニーが邪魔をするようにベットの上にやってきました。邪魔だからどいて欲しかったのですが、とうちゃんとかあちゃんはちょっと悪巧みを考えてしまいました。動画に撮った ... » more

他力本願でまたまた同率首位 【他力本願でまたまた同率首位】今日(10/3)の野球はジャイアンツのカードは組まれていません。宿敵阪神はヤクルトとの対戦カードがあります。今日現在、阪神が首位でジャイアンツは0.5ゲーム差で2位です。今日阪神が負けてくれるとゲー ... » more

今日はちょっとだけよ〜&ジャイアンツニュース 【今日はちょっとだけよ〜】今日は1日中バタバタしていたので、ほとんどブラウニーの相手をすることができませんでした。散歩も夕方ちょっとだけ行くことができました。その時に柴犬の3歳♀のリンちゃんに会いました。白い毛並みで小柄で人 ... » more

涙の清原引退 【涙の清原引退】ということで清原の引退試合を観ることに決めました。とうちゃん「ドラフトの時、清原じゃなく桑田の札をあげたのが王監督だったから、因縁的なものも感じるな〜」 ... » more

男の裸のつきあい&不敗神話だジャイアンツ 【男同士の裸のつきあい】今日の関西地方は台風の影響もあり、午前中からずっと雨でした。夕方も降っていたのですが、6時過ぎくらいには散歩に行けるくらいの降り方になっていたので強行することに決めました。昨日の夕方から、まともに散歩でき ... » more

病院にまた行ってきました&兄貴凄い.... 【病院にまた行ってきました】最近、よくブラウニーが耳を後足でカキカキしているんです。あまりにも頻繁にカキカキするので、いつもの病院に行って診てもらうことにしました。それにまたお尻をスリスリしてきたので、肛門線を絞ってもらおうと思 ... » more

とうとう買っちゃいました&残念すぎる負け....ジャイアンツ 【とうとう買っちゃいました】Joshin(関西地方にある電気製品の量販店です)に行って、とうとう買っちゃいました。結局、デジイチとコンデジをダブルで買ったんです。どうしても撮る ... » more

茨木のドッグランでご対面〜&また並んだぞジャイアンツ 【茨木のドッグランでご対面〜】ということで今日は、以前も紹介しました大阪の茨城市にある「ぷらすわん」というドッグランに行きました。それは、あるお友達と会うためにこのドッグランで待ち合わせしていたのです。 ... » more

ご心配おかけしました。復活です&ジャイアンツニュース 【ご心配おかけしました。復活です】心配のコメントいただきました皆様、ありがとうございます。季節の変わり目のせいか、ダル〜って感じになって、昨日は早々と寝てしまいました。すっかり復活しましたので ... » more

今日はちょっとごめんなさい。 【ブラウニーに会いに来てくれた皆様へ】【ジャイアンツのコメントを見に来られた方へ】巨人4−5広島人気ブログランキングブログ王 ... » more

秋の海へブラウニー&32年ぶりの12連勝ジャイアンツ 【秋の海へブラウニー】今日の夕方の散歩は、何度か紹介したことがある芦屋浜まで行きました。何故この時期に海かというと、ロッタのにゃむにゃむ話のロッタ君が海へ行った記事を見て、久しぶりにブラウニーを連れて行ってみようかと思ったのです ... » more

六甲アイランドのドッグラン&ちょっと小休止だジャイアンツ 昨日ウェブリブログのメンテナンス中という表示が出て、みなさんにご迷惑おかけしたかもしれません。申し訳ありませんでした。ブログ更新もできなかったため、昨日の記事がこんな遅い更新にもなりました。【六甲アイランドのドッグラン】 ... » more

Wubbaで遊ぶブラウニー&11連勝だジャイアンツ 【Wubbaで遊ぶブラウニー】関西地方の天気は、秋晴れで爽やかな天気でした。そんな爽やかな天気の中、夕方の散歩から帰ってきて恒例の「ブラウニー体重CHECK」をしました。昨日の体重は8.7キロで、8日間並行の体重でした。また ... » more

雨の日の散歩&同率首位だジャイアンツ 【雨の日の散歩】今日の夕方、雨が一旦やんだので「今だ〜」って感じでブラウニーの散歩に出かけました。しかし、いつもの公園に着いた時にまた強い雨が降ってきました。暫くしたらやむだろうと思い、公園内の屋根付きのステージみたいなところで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る