誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は渋カッコイイ路線で&いいこと2つ にほんブログ村【今日は渋カッコイイ路線で】4月になりましたね〜。でも今日の関西地方の天気は夕方くらいから、雨が・・・・んっ!何か粒状のものも降ってきている・・・・アラレ混じりの雨です。午前中は暖かかったのに、雨が降って気 ... » more

うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜&オープン戦最終戦 にほんブログ村【うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜】今日の日曜日は、クララちゃん&ルディ君とこのモコさん(うジャッククリスマスIN六アイPart2でご一緒させてもらった方です)のお誘いで、伊丹市側の武庫川沿いでの ... » more

うじゃっくの余韻&オープン戦 巨人VSロッテ にほんブログ村【うじゃっく祭りの余韻】色んなところで関東うじゃっく祭りの記事がUPされていましたね〜。ブログ村のジャックラッセル部門ベスト10の記事の内、関東うじゃっく祭りに参加したブログは5ブログなんですね〜。凄い関東 ... » more

美味しいものを食べました&WBCへの想い にほんブログ村【美味しいものを食べました】先ず日曜日の六甲山に行った夜のことですが、神戸にあるステーキハウスのZENさんにかあちゃんと行ってきました。ZENさんはパフォーマンスをしながらステーキを焼いてく ... » more

やっぱり最初の四試合が結果的にいかに無駄だったかが良く分かる東京ドームニ試合でしたねぇ〜。配球を絡めながら厳しいコースへ投げ始めた途端、急に打てなくなるチーム先が思いやられるねぇ〜あまりにも悪いようだと、 ... » more

六甲山へ行ってきました&WBC強化試合 にほんブログ村【六甲山に行ってきました】この3日くらいお疲れモードでブログUPできませんでした。でも昨日のブラウニーのペロペロのおまじないで元気になりました。今日は天気がよかったので、ドライブがてら六甲山まで行っ ... » more

俺ってBIG〜?イェ〜イ(ジャイアンツニュース) 【俺ってBIG〜?イェ〜イ】ジャイアンツの新人大田選手が、自分のニックネームを『BIG』と呼んで欲しいと希望したらしい。ミスター、ワンちゃん、若大将、ゴジラ、ガッツ・・・に続き、ニックネームに負けないプレーを見せて欲しいなと思う ... » more

とうちゃんの買った本の紹介&よかったな〜長野選手 【とうちゃんの買った本の紹介】「ゆうぐれアーモンド」は、「オレサマ狂ノ☆ウタ」のブログでエスさんが紹介された犬の漫画です。「フレンドの遺言状」は、mixi友達のフィーママさんが紹介された本です。「世界でいちば ... » more

ジャイアンツキャンプIN宮崎 【ジャイアンツキャンプIN宮崎】ジャイアンツの宮崎春季キャンプが開始された。いよいよ今シーズンに向けてのキャンプが始まるのだ。リーグ3連覇、そして日本一奪回に向けて頑張って欲しい。このキャンプでの目玉はやはりルー ... » more

2008年度におけるセリーグの優勝争いは劇的のひとことに尽きた。一時首位から13・5ゲーム離された巨人が独走態勢を固めていた阪神を猛追し、逆転優勝してしまったのである。ただ意外だったのは世間の反応だった。いまひとつ、盛り上がりに欠けた。 ... » more

いつもの儀式 【いつもの儀式】今日は寒かったですね〜。散歩に行くのも腰が重かったです。でも頑張っていってきましたよ〜。 ... » more

今日の散歩 河川敷で会ったお友達  LASTタイトル (注意:LASTは「遊びに来てよ」のタイトルだけですよ〜。明日から新しいタイトルで更新します。)【今日の散歩河川敷で会ったお友達】今日の夕方の散歩は、いつもの公園の近くの河川敷(武庫川です)まで行きました。この河川敷は、散歩 ... » more

日々の経過日記2西 VS 巨
王子岸とチャラ尾にしてやられたって感じでしたなぁ〜ハマのおじさんに若さが出たリードと酷評された涌井炎上リードでも次の試合には、きちっと修正してきた銀チャンすばらしす西口-石井一-涌井-グラマン↑何、こ ... » more

日本一奪回逃す 【日本一奪回逃す】巨人2−3西武3勝3敗のがっぷり四つで始まった日本シリーズ第7戦、ジャイアンツは2−3の1点差で負けてしまい日本一奪回を逃してしまった。西武の投手リレーが素晴らしかった。ジャイアンツ打線を2安打 ... » more

宝塚音楽回廊に行ってきました&3勝3敗がっぷり四つ 【宝塚音楽回廊に行ってきました】今日は宝塚音楽回廊がありました。どういう催しかというと、全25会場でジャズやシャンソン、クラッシック、ポップスの生演奏やミニライブなどをしていて、各会場に足を運べば見たり聞いたりすることができるの ... » more

2008日本シリーズ。スゴいな。これだけ双方引かないシリーズは初めて見るのかも知れない。そもそもこの両チーム、下馬評ではシリーズ進出チームではない。西武ライオンズは開幕前から5位着地の予想が多く、到底Aク ... » more

お友達のシュワッチ君が本に載ったよ〜&ジャイアンツニュース 【お友達のシュワッチ君が本に載ったよ〜】今日は、ブログ友達のジャックのシュワッチ君が、ILove ジャックラッセルという本の「おもしろブログ」の欄に掲載されたので紹介したいと思います。そのブログというの ... » more

皆さんのコメントまとめました&キッターーーー!リーーーーチ! 【皆さんのコメントまとめました】11/5の「ブラウニーのご飯」の記事で(この記事をご覧になりたい方はコチラから)、「ワンコを飼っている皆さんのご飯の食べさせ方を教えてください。」とコメントしたら、たくさんのコメントをいただき ... » more

ブラウニーの恋の行方&2勝2敗のイーブン 【ブラウニーの恋の行方】今日いつもの公園で嬉しいお友達と再会しました。夕方すでに陽が暮れてしまってからの散歩だったので、走って遊んでもらえる友達はいないだろうな〜と思っていました。今日もとうちゃんとボール遊びとかけっこだなってブ ... » more

ブラウニーのご飯&タカヒロ最高!不敗神話またまた成立! 【ブラウニーのご飯】今日はブラウニーがいつも食べているご飯を紹介します。ブラウニーのご飯は、小っちゃい頃からほとんど同じような食べさせ方をしています。この食べさせ方は、いつもお世話になっている獣医さんのこうした方がいいという ... » more

そらちゃん、ふぅちゃんと再会(後編)&ジャイアンツニュース 【そらちゃんと、ふぅちゃんに再会(後編)】昨日の記事の続きです。ワイルドガーデンぷらすわん内で出会ったワンコ達を紹介します。秋晴れの日曜日だったのでたくさんのワンコ達がいましたよ。 ... » more

そらちゃん、ふぅちゃんと再会(前編)&一振りで試合を決めたラミレス 【そらちゃん、ふぅちゃんと再会(前編)】今日は以前にも紹介しました大阪府茨木市のドッグランのワイルドガーデンぷらすわんに行ってきました。昨日の夜、ブログお友達のDOG☆HOUSEの相棒さんからお誘いがあり、お言葉に甘えてご一緒さ ... » more

対決するブラウニー&日本シリーズ開幕 【対決するブラウニー】今日から巨人VS西武の日本シリーズが始まりました。その世紀の戦いを前に、ブラウニーも永遠のライバルと戦うことになりました。その対戦相手というのはジョーズ君です。以前のとうちゃんのブログを見ていた方はご存知と ... » more

新しいおもちゃ&ジャイアンツニュース 【新しいおもちゃ】今日またまた新しいおもちゃを買ってしまいました。先日買ったダンベルさん、やっぱり3日目くらいから見向きもしなくなりました。予想されていたことですが、おもちゃ箱でしばらく眠っていてもらうことになりました。やっぱり ... » more

ボールキャッチ&マイロちゃんと初対面&ジャイアンツニュース 【ボールキャッチ&マイロちゃんと初対面】今日の夕方の散歩はまたまたいつもの公園に行きました。前回はボールを投げて取りに行く動画を紹介したので、今回はボールキャッチの動画を紹介したいと思います。ボールキャッチ1 ... » more

先生のとこ行ってきたよ&ジャイアンツニュース 【先生のとこに行ってきたよ】昨日あんなにとうちゃんを恨んでいたブラウニーも今日になったらケロリと忘れているようでした。今日はフィラリアの薬をもらうためにいつもの動物病院に行ってきました。 ... » more

とうちゃん、生き地獄だよ&ジャイアンツンツニュース 【とうちゃん、生き地獄だよ】昨日の深夜、ツウの焼鳥屋の焼鳥を食べている番組がありました。これを見て、無性に焼鳥を食べたくなったとうちゃん家の晩ご飯は焼鳥となりました。この焼鳥は、このブログで2回紹介したことのある ... » more

クライマックスシリーズ制覇。そして日本シリーズ進出 【クライマックスシリーズ制覇。そして日本シリーズ進出】巨人6−2中日(クライマックスシリーズ第2ステージ第4戦)昨日ジャイアンツは、クライマックシシリーズを制覇し日本シリーズ進出を決めたのだった。中日相手に最後は、強いジ ... » more

今日はいい日になりました 【今日はいい日になりました】昨日ブラウニーが寝ながら、「明日もいい日になりますように」と祈ってくれていました。その祈りが実りましたよ〜クライマックス第2ステージ第4戦、ジャイアンツが今日勝 ... » more

明日もいい日になりますように&リーーーーーーーーーーチ! 【明日もいい日になりますように】野球が10時半頃まであり、ブラウニーが寝てしまったため、こんな記事になってしまいました。手抜きですがお許しください。【おまけ】 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る