誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

少しばかり遅くなってしまいましたが中日ドラゴンズ「日本シリーズ」進出おめでとうございます。やっぱり中日は強かった!その一言に尽きるでしょう。非の打ち所がありませんでした。投手力がずば抜けている上にチームと ... » more

決着がつきましたクライマックスシリーズファイナルステージ中日ドラゴンズ優勝(4勝1敗(アドバンテージ(1 ... » more

心療内科医のまごころトーク野球の神
明らかに巨人にはそれが背後霊のようについている。勝負に対する伝統の力であろう。タイガースは逆に伝統の勝負軟さであろう。日本シリーズを制した回数にもよく表れている。V9というとてつもない記録が残っている、読売ジャイアンツ!今日も中日相手に ... » more
テーマ 読売ジャイアンツ 伝統の力 野球の神

大島康徳公式ブログ一矢報いた巨人
CSファイナルステージ第3戦中日に王手をかけられている巨人が一矢を報いました。中日は特別悪かったわけではないので心配していません。岩瀬がつかまってしまったけれどあの豊富で強力な投手陣がいるのでそうダメージ ... » more

中日強し!ドラファンの皆さんと喜び共有 セ・リーグCSファイナルステージ「中日×巨人」第1戦は中日が圧勝でした。中日は強かった。非の打ち所がありません。中日については、完勝ということでもう大島の解説も必要ないでしょう。このまま行きましょう。 ... » more

30分で楽しむナゴヤドーム チケットがないので。セ・リーグクライマックスシリーズ開幕のナゴヤドームに雰囲気だけ感じに行ってきた。チケットないのさ。ああ空し。開門約10分前にうろうろして ... » more

今、大島は三重県熊野市での野球教室を終え移動中です。名古屋で新幹線に乗り換えなのですが阪神が勝てば、第3戦放送にむけ新大阪方面へ。巨人が勝てば、東京に帰京。なのですが…久保田が打たれ1点差に追い上げられ ... » more

大変お待たせ致しました。いよいよ16日から始まるセ・リーグCS第1ステージ「阪神×巨人」の勝利の行方を占ってみたいと思います。この2チームは、よく似ています。華やかな打線を持ったチームであり投手陣にやや難点があり ... » more

「あれ?内海横浜ベイスターズに移籍かよ?」今日の西日本スポーツを見たら、内海が横浜のユニホームを着ている? え? 投手不足に悩むベイスターズが内海をトレードで獲得?と思って記事を読んだらw巨人が、全国の子供から募集した「夢のユニホー ... » more

中日・楽天 日本一願い虚しく・・・
巨人・木村拓コーチ死去=くも膜下出血、37歳−プロ野球(時事通信)2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していたプロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。 ... » more

先日、試合前の練習中に倒れ、広島の病院に運ばれた木村拓也コーチが7日早朝、亡くなられました・・・。心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・。 ... » more

背番号「19」の因縁 こんにちはシロクマです。今回は1月17日に他界された小林繁氏が読売、阪神の両球団で背負った背番号19について取り上げます。その前に、我々の世代に少なからず野球というものを広めていただいた小林氏のご冥福をお祈りします。 ... » more

週末の日本シリーズは全く見て無かったですが、どうやら読売ジャイアンツが日本一にまあおめでとうございます。今回はやはり若手選手が活躍した事ですね。今後の中日と楽天も若手がどこまで伸びる ... » more

2009年日本シリーズ、ホークスがクライマックスシリーズで敗退したため、巨人VS日ハムという、どっちが勝っても負けてもかまわない純粋に試合内容を楽しめる対戦になりましたww4勝2敗で巨人の日本一に終りましたが・・・今年はWBC原監督 ... » more

祝★原ジャイアンツ日本一!! 最後のバッターのスイングが空を切った瞬間、札幌ドームのレフトスタンドが揺れた。8ヶ月にもわたる153試合の熱戦に、ようやく終止符が打たれた瞬間だった。その途方もなく長い戦いを最高の結末で終えたナインが歓喜の発信源へ集まる。 ... » more

中日・楽天 日本一僅差の差
日本シリーズが開幕しましたね。何だかんだで、気になってテレビから見ていましたが、僅差したゲームでしたね。日本ハムは、多くヒットを放っている割には、点が取れなかった感じですね。それにしてもゲスト解説で出演されていたノムさん解説も辛口で ... » more

本当に凄いと思う時 今年の原監督は、凄かったです。WBC(ワールドベースボールクラシック)で、見事にも、日本を優勝に導き、さらに、読売ジャイヤンツの監督ではリーグ優勝を、果たしました。でも、もし原監督が、セリーグ最下位のチームの監督をや ... » more

プロ野球セリーグで読売ジャイアンツが見事リーグ3連覇です。優勝決定試合は東京での会議出席がもろに試合時間と重なってしまいもちろんドームへは行けずテレビ観戦も出来ずでしたが録画に取っておいて翌日楽しみました。試合内容もかなり余裕のあるもの ... » more

1年に1度くらい、駅売りの大阪スポーツ(以下大スポ)を買いたくなることがある。関東では東京スポーツ、九州では九州スポーツとして売られているこの新聞は、ウソみたいな内容の記事と意表をつく一面の見出しで広く知られている。貴乃花親方がまだ現役で貴 ... » more

日々の経過日記2横浜×巨人
逆転を許す東京ドームの呪縛はまだとけずか(苦笑ルーキー藤江が頑張ってただけに不甲斐ないリリーフ陣はもう少し責任を感じてほしいなぁ〜とまた今年もルーキー頼み?中堅・ベテラン使えねーってのは勘弁な ... » more

日々の経過日記2横浜×巨人
巨人の貴公子を輝かせて終了か。。。接戦弱いなぁ〜と ... » more

日々の経過日記2横浜×巨人
主砲が勝利を呼び込む本塁打ジョンソン二本塁打と打ってほしい人が打ち先発が頑張り最少限の失点ハマのおじさん頑張る山口頑張ると理想的な勝ち方で勝てたなとこの調子で巨人叩きをよろぉ〜 ... » more

一人でのお立ち台の気分はどうですか??「心細いです」(爆笑)まさかのまさか下さんがお立ち台にそれも一人で上がるなんて思ってもみなかったのに・・びっくり大人になったじゃーーん下さん(笑)(いやいや十分大人) ... » more

ジェン君の投げてるときは点が入らない。。最終的には確かに球が高めになりだして打たれた訳だけど・・20才の若者ががんばってるっていうのに守りでは腰の痛い赤星も兄貴のナイスプレーもあったとはいえやっぱり先に援護点あげなき ... » more

日々の経過日記2巨人×横浜
球団開幕連敗記録ワーストタイかぁ〜新記録を更新可能なチーム状態っすなちうか勝つイメージが浮かばないんですけどなにせ6試合で5点42失点な素晴らしくアマチュアかってチームですからねぇ ... » more

日々の経過日記2巨人×横浜
五試合で三得点三十三失点あぁ〜そぉ〜ですかとても"プロ"の仕事じゃないわなぁ〜全敗マジック、139点灯百敗マジック、95点灯横スタに野球を見に行く子どもたちにはさぞかし野球ってつま ... » more

日々の経過日記2巨人×横浜
四試合で二点四試合で二十一失点勝てるわけねぇ〜わなぁ〜ホントに村田帰ってくる時にはすでに終戦って感じになりそうですねぇ〜とても戦う集団ではないわなぁ〜何試合か試合放棄してミニキャン ... » more

ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました 実は・・・・ブログの引越しを考えています。今使っているこのウエブリブログは、特にこれにしたいと思って選んだブログサイトではないんです。ただ「ブログ初心者」で検索して最初にでてきたサイトだったんだと思います。使い慣れて引っ越すのも ... » more

悪夢の開幕2連敗 にほんブログ村【悪夢の開幕2連敗】4/3巨人3−6広島4/4巨人3−5広島何だ〜この結果は。開幕ダッシュどころか開幕2連敗じゃないか〜。どういうことだ〜。昨日の試合は小笠原(ガッツ)&ラミレス ... » more

○※▲のうじゃっく参戦&開幕スタメン予想 にほんブログ村【○※▲のうじゃっく参戦】そうなんです。4/12(日)に名古屋の庄内緑地内のドッグランで行われる、「第一回JRT大好き倶楽部ミーティング」に参戦しようと思っているんです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る