誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読売ジャイアンツ

読売ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読売ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「読売ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読売ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読売ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大島康徳公式ブログ楽天が王手!
やりましたね〜、楽天。今日の試合、美馬が完封勝利しこれでCS優勝に「王手!」をかけました。正直言って昨日の試合を則本で落とし「楽天はこれで厳しくなったぞぉ…」と思っていました。リリーフ陣に不安がある楽天は ... » more

阪神vs巨人OB戦(5) さて、試合も終盤に入り、またも名シーンの再現。マウンド上は藪。オールドユニの方が似合ってるなあ。対するバッターは清原。ニヤニヤしながら木戸に何やら言ってる。この後、キャッチャーが矢野に代わり、清原と何か話して ... » more

阪神vs巨人OB戦(4) OB戦レポの前に一言。金本や新井兄弟ら6名が参加して15000円という超お得なパーティーの話しが、実はまったくの架空だったということが発覚した。こういったことが阪神ファンの評判を落とし、ひいては球団の歴史に泥を塗る事になるというのが分からん ... » more

阪神vs巨人OB戦(3) ここのところ色々とニュースがあったので、OB戦の記事がかなり間延びしてしまった。まあ、ネタ不足の時にでものんびりと書いていきますわ。試合半ば辺りから懐かしい名勝負が次々と演出された。マウンド上は江夏。貫禄のお腹。 ... » more

侍JAPANが「日本VSキューバ」戦を2連勝ととりあえずいい形でスタートをきったと言えるでしょう。イチローをはじめダルビッシュや黒田その他の日本人メジャーリーガーが出場辞退とファンの皆さんにとっては少し寂しい ... » more

皆さん、すみませんずいぶんと久し振りの更新となってしまいました。仕事とプライベートの用事とちょっと集中的に入ってしまった上女房が体調を崩したりで大島、いっぱいいっぱいになっておりました。本当にすみませんでした ... » more

しょうもない演技と誤審で汚れてしまった日本シリーズ・・・ 昨夜、巨人の日本一が決定し、今年のプロ野球は終了しました!このシリーズはどっちが勝ってもおかしくないようなものだったし、どっちのチームが日本一になっても他球団のファンとしては納得できる試合内容だったでしょうね・・・。第5戦の4回表の ... » more

霜月の風景 霜月に入りましたね。デパートやスーパーは早くもクリスマスの装い。早めに早めにということでそれだけ商戦も厳しいのでしょう。おせちの予約も始まっていて、華やかなおせちのサンプルがところ狭しと並べられています。 ... » more

今日から日本シリーズ さぁ!今日から日本シリーズが始まります。予言者・大島が日本シリーズを占ってみましょう。このブログがアップする頃は大島は野球教室のため鹿児島県にいるでしょうそろそろ試合が始まっている頃でしょうか。 ... » more

とうとう巨人がやって来た 首位攻防2戦目の今日巨人が中日をやぶりとうとうゲーム差無しのところまで迫ってきました。う〜ん…これまで、統一球に対して神経質になり過ぎていた感のあったジャイアンツ打線でしたが完全に吹っ切れましたね ... » more
テーマ 開運なんでも鑑定団 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ  コメント(12)

広島から戻りました。昨日見た巨人は本当にに強かったです。打線が強烈今日から中日との首位攻防戦ナゴヤドームでなく東京ドームナゴヤドームではめっぽう強いドラゴンズなのですが中日投手陣、 ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 5/26
マリン観戦 5/26 交流戦 VSジャイアンツ。相手は交流戦いまだ負けなしのジャイアンツ。昨日は地力負けな感が色濃い敗戦でしたが、今日は投打に敵を圧倒して完勝!成瀬は完封こそ逃したものの、ほとんど相手打者を寄せ付けない内容の勝利。 ... » more

巨人、朝日に抗議文…「球界申し合わせ」曲解(2012年3月15日13時32分 読売新聞)15日の朝日新聞朝刊に掲載された読売巨人軍の選手の契約金などに関する記事について、読売巨人軍は同日、桃井恒和社長名で「読者やファンに重大な誤 ... » more

“金満”巨人、カネの問題ついに噴出!6選手に契約金36億円 a href="http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120315/bbl1203151145002-n1.htm" target="_blank">“金満”巨人、カネの問題つい ... » more

巨人、6選手に契約金36億円 球界申し合わせ超過6選手の契約金額 巨人、6選手に契約金36億円球界申し合わせ超過6選手の契約金額朝日新聞2012年3月15日0時54分プロ野球・読売巨人軍が、球界で申し合わせた新人契約金の最高標準額(1億円プラス出来高払い5千万円)を超える契約を多数 ... » more

巨人からソフトバンクへ・・・これが杉内獲得に対する補償じゃなだろうな??なんと、CS放送の日テレプラスが今季のホークス主催ゲームを完全生中継!公式の内容はこれ!レギュラーシーズンのホークス主催公式戦72試合を完全生中継「日テ ... » more

FA杉内が言葉詰まらせ涙の巨人入り表明日刊スポーツ 12月19日(月)12時50分配信ソフトバンクからFA宣言した杉内俊哉投手(31)が19日、巨人入りを表明した。福岡市内の球団事務所を訪れフロントに退団の意思を伝えた。報告後は ... » more

ソフトバンクホークスの杉内俊哉投手の代理人と巨人側との2回目の交渉が昨日行われて、巨人からも提示は前回同様、4年契約総額20億の固定年棒に加え、巨人軍のエースナンバーである背番号18が提示されました。ミスターもOK!杉内、巨人背番号 ... » more

突然「コンプライアンス上の重大な問題」について、文科省で記者会見を行うという報道。またプロアマ協約違反か、それとも薬物問題が発覚したかと思ったら、何のこと無い単なるお家騒動。ほんまに人騒がせな。巨人・清武代表、渡辺会長を痛烈批判 ... » more

あ〜〜〜清武さんはとうとうナベツネさんをぶちまけた。まぁようやってくれた。俺はあの軍団はナベツネの犬の集まりやと思っていたが、信念見せてくれたな。俺は今こそ読売ジャイアンツファンは信念の声 ... » more

くされ読売! ... » more

久し振りの巨人らしさを見ました お暑うございます。異常に暑い毎日ですが皆さんお大丈夫ですか。熱中症にならないでくださいよ。ご無沙汰です、すみません。ウチの奥さんが夏恒例の熱中症気味でして…仕事の無い日はできる限り家事を手伝っております。 ... » more

衝撃ニュース サブロートレード うそ・・・絶句・・・「サブロー、G工藤と+金銭のトレード」意味を理解できなかった。そして、そんな訳ない、と何度も見返すが、確かにそう書いてある・・・そんな、どうして? ... » more

いや〜強い!本当に強い!ソフトバンクが交流戦を制しました。今のソフトバンクには死角なし。どうしようもなく強いです。内川の加入とその活躍本当に大きいです。松中・カブレラが控えなのですから層も厚いですよね ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 5/28
交流戦、対ジャイアンツ。甲子園で連勝した勢いでGもねじ伏せ、流れに乗りたいところです。・・・天気はしっかりした雨まあ普通に降ってます・・・これってマリーンズに有利だよね・・・プラス思考で行 ... » more

ジャイアンツの小笠原道大選手が今日、2000本安打を達成しました。努力の天才児・ガッツ!おめでとう!!大島は今日きっと、ガッツは打つと思っていました。というのはウチには非常に優秀な‘予 ... » more

パ・リーグ順位予想と現状 早いもので、今日から5月ゴールデンウィークですね。さて、お待たせいたしましたが開幕前に出した「パ・リーグ順位予想」と現状を見ての解説をお届けします。1位ソフトバンク2位西武3位日本ハム4位楽天5位 ... » more

4/13(水)巨人vsヤクルト 北九州市民球場 会社の人に誘われ、行ってきちゃいました・・・。ジャイアンツvsスワローズ個人的には、つば九郎が好きなので、ヤクルト側に入りたかったんだけど・・・まぁ、この際どっちでもいですわwチケットももらったも同然ですし、 ... » more

【読売ジャイアンツ】フェイスリュック スティッチ 【読売ジャイアンツ】フェイスリュックスティッチスティッチの頭の部分に荷物が入るかわいらしいリュックサックの登場です。お出かけのときに背負っていくと、みんなに注目されそう☆そのほかのおすすめステ ... » more

巨人・大道が引退…41歳、南海最後の選手ついに巨人の大道が引退。これで南海ホークス時代を知る選手、そして福岡ダイエーホークス当初から在籍していた選手が全て引退となってしまったか・・・。時は流れゆくものなのでいつかはこの日が来ると分か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:52

「読売ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「読売ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「読売ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る