誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロハ

アロハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロハ」のブログを一覧表示!「アロハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロハ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぐうたらママのひとりごとスペアリブ
スペアリブ スペアリブ。いつもはタレに漬け込んでオーブンで焼いています。これも美味しいですのですが、今回は圧力鍋で下茹でし余分な油を落としてからタレに漬けて焼きます。下茹でしてあるので魚焼きグリルで表面に焼き色が付けばOK。焼き時間は短 ... » more

バスの中 高速バス これは大阪から徳島経由高知行きのバスの中。これから2時間半乗ります。お茶頂けます。2時間半しっかり睡眠とれました。実は本を読もうと2冊も持ち込んでいたのですが・・・ ... » more
テーマ バス アロハ

ステキな本を 有難う 以前からちょっと気になってた本を頂きました。本当にマハロマハロです。Ha'aha'a kou kulana(ハ・アハア・コウ・クーラナ)謙虚に慎み深くと言う言葉が載 ... » more

イチゴ! イチゴジャム♪ 苺が安かったので、即買いました。さっそく苺ジャム作りです。 ... » more

なばなの里U チューリップ! なばなの里で見つけた新種珍種中の白い花弁がモコモコ盛り上がって可愛いチューリップ名前もアイスクリームでした。…美味しそう ... » more

続! タケノコ! 料理  タケノコ、今日はおからハンバーグの中に入れてみました。おからの柔らかい中にちょっとコリコリと良い歯ごたえで美味しかったです。おからハンバーグはぱさつきやすいので、レンコンのすりおろしたのと卵でしっとりとなりま ... » more

出番です。 八重桜♪ とても優しい色の八重桜に出会いました。薄ーいピンク色です。八重桜は結構濃い色が多いのですが、このピンクは癒されます。今日は風が強く、寒い日で幹や枝は大揺れでしたが、ゆさゆさ揺れながらその辺り一面を優しさいっぱいの空気がただよ ... » more
テーマ 最高 アロハ

ぐうたらママのひとりごと秋??
秋?? 風が強かった今朝。道路を見ると落ち葉が沢山。足元はまるで秋の風情。やっぱり横のつつじの緑がアンバランスかな? ... » more

これなーんだ?! 何だと思いますか?ボールペンです思わず3本も買ってしまいました。頭に付いたフサフサが字を書く度にゆれて踊ってるよう赤と黒の布は眼鏡ケース。 ... » more

どうぞ、ごゆっくり。 アローハ!どうぞ、ゆんわり、お過ごしください。ピース&ハートフルに、お一人気ままに。"∞"お二人でもいいよ、家族や、親しい友達も誘っておいで。∝はじめて会った、いろんな陽気な人達ともいっしょに唄おう、踊ろう。 ... » more

続 セントレア フラ イベント フラシスより写真頂きました。彼女にはいつも熱いフラ元気を貰っています。写真は緊張の瞬間!堂々と踊れるようになるのはいつのことやら… ... » more

セントレア フライベント 昨日は中部国際空港でのフライベントに参加しました。沢山のフラダンサーが参加されていました。私は、緊張でどう踊ったかわからないまま終わってしまいましたが…(笑)4階のイベント会場の方は別として、空港利用者はおそらくセントラ ... » more

またまた大根! そしてフラ! 2日かけて煮た厚さ8cmの大根。やわらかくて美味しかったそして又その皮を今度は、ごま油で炒めて辛子明太子を入れて軽く炒めれ ... » more

レイナホク バレンタインデーコンサート ワーイ!ワーイ!  昨日フラのバレンタインデーコンサートを見に行きました。ハワイのダンサーや先生方のフラを見て素晴らしさに感激、感動の時間を過ごす事が出来ました。帰りにフラシスの人と食事をしながらフラの話題で夜遅くまで盛 ... » more

ぐうたらママのひとりごと夕食
夕食 またまた写真がぼけてしまいました。トホホ葱のてんぷらとカリフラワーの素揚げ葱のてんぷらは、年末に行った居酒屋さんで出た料理です。玉ねぎはてんぷらにするけど葱は…ところが、とても美味しかったのでさ ... » more

アロハ!と「ホ・オポノポノ」はいかに。 ハワイの教えって、仏教みたいだなあ。「ホ・オポノポノ」という聞き慣れない言いづらい本をさっと読んだ印象。"∞"「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」という 四つの言葉で潜在意識に語りかけて、 ... » more
テーマ ブックハイキング アロハ こころ

けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。さてさて、年末29日から来てた娘家族(夫婦+1歳9ヶ月の孫)が昨日帰り今日は一人。(私にとって初孫{%赤ちゃんzzz ... » more
テーマ 正月 アロハ

チキンの丸焼き 25日クリスマス先日早々とクリスマスパーティーは終わったけど、料理だけでもチキン丸焼き手作り写真はちょっと怖いね{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

ぐうたらママのひとりごとお土産
お土産 10時のおやつにとお土産をいただきました。鳴門金時…もしかして、製造元を見るとやっぱり徳島。(私の実家が徳島県なのでーす) ... » more

ぐうたらママのひとりごと豪華昼食?
豪華昼食? 今日の私のお昼ごはん豪華実は朝お弁当を作る時間がなかったのでーす。いつか本当の豪華弁当を載せるね。( ... » more

Aloha!スパムむすび。 Aloha!な気分でハワイアンな本を読んでたら、見つけました。「スパムむすび」∞スパムって商標で、本当はランチョンミートやわらかいハムですね。これを海苔でまいて、でもって横っ側にハートのタクアン。さすが、ハワ ... » more
テーマ ブックハイキング アロハ グルメ  コメント(3)

カラフルなハゼ、コブシメ、そして雲。 パラオの海が一番っていうダイバーが多いらしい。真っ青な海と空、そこにこんもり浮かぶ白い雲。海の中では、愛嬌満点のハゼや色とりどりのウミウシ、サンゴ礁の百変化。〜∞コウイカの一種、コブシメの雄大な姿。...∞""∞,, ... » more
テーマ アロハ タイドプール  コメント(1)

今日から、アロハ。 昨晩は久々に飲み過ぎたので頭がジーン。でも外の陽気上々に誘われたので、アロハ着てみました。今シーズン初のアロハ。"∞"一気にテンション上がってラテン気分で、カリビア〜ん。やっぱ、アロハってすごい。 ... » more

4.26 湘南祭・茅ヶ崎アロハマーケット 昨日は海保観閲式も雨で中止となり残念でした。今日は晴天となりましたが朝から茅ヶ崎へと出かけました。そうです、茅ヶ崎では湘南祭がサザンビーチで開かれておりますゥ〜。なんでしょう?そうロコモコですヨ。ハワイからわざわざこれを作りに来てるんですね ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD英&香さんへ
英&香さんへ 喜んでもらえて俺もうれしかったし、本当に良かったですお土産のアロハとブレスありがとうございます ... » more

雪の世界の恋だから・・・送別会
送別会 今日は会社の若い女の子の送別会^^早起きしたから眠たい^^;けどまだ終わらない^^;ほにゃ、おやすみなさい^^ ... » more
テーマ アロハ  コメント(8)

誕生日おめでとう^^ 今日は愚息の19歳の誕生日。小学3年生に上がる時に別居したから。11年目突入やね。夜にラーメン食いにって約束してたんやけど。なんや身体の調子が悪いらしい。で、飯は取りやめて朝から一緒に病院へ行 ... » more

することないので かめやでトン平焼き^^その後、「ラスベガスをぶっつぶせ!」を^^全くおもろない^^;てか、マジで半分以上寝てた^^;からかも^^;今から「いのちの食べ方」^^;はたして、おもろいねやろか? ... » more

大巨獣ガッパ^^ ゴルフが早く終わったので(朝早いから当然やね^^)^^パスポートが出来たと葉書が届いてたんで^^帰って慌てて着替えて京都に行った^^16時半の締め切りにギリギリセーフ^^;で、ぶっさんくな顔で10年間 ... » more

百匹の虎と百一匹の豚。 本日もネタなし^^;どう見ても虎百匹いいひんし^^;それにしても阪神強い^^;優勝したら困るなぁ・・・^^;ほにゃ^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:51

「アロハ」のブログ関連商品

» 「アロハ」のブログレビュー をもっと探す

「アロハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る