誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田村邦彦

三田村邦彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田村邦彦」のブログを一覧表示!「三田村邦彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田村邦彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田村邦彦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

所用で、東京方面に来週行きます。あと1週間しかないのに日帰りなのか宿泊なのかも不明です。だから予定も立てられず困っています。しかも、用事があるのが渋谷。いや、私の用事ではなくて付き合いで同行するのが渋谷。だから、目的地の会場に他の3 ... » more

あかね雲ってタイトルの歌を私は知りませんでした。別に聴きたくもなかったのに、二度聴きました。パチンコ台で♪想い出の糸車♪を聴くってそう容易なことではなかったのね・・・。あっ、私が大当たりしたわけではありませんが。(^^ゞ ... » more

またパチンコネタになってしまいますが♪想い出の糸車♪が流れてくるんですよね。私は大当たりすれば、三田村さんの麗しきお声が聴けるものだと勘違いしていました。世の中そんなに甘くない・・・。ちゃんとじっくり聴いてみたい・・・。家ではそんな ... » more

早いもので、ぽんぽこ村に仕事人(かんざし屋さん!?)がやって来て(笑)から1ヶ月が過ぎました。毎朝、通勤時にそこのパチンコ屋さんを目にするのでそのたびにドキドキです。こんな田舎によく来たもんだ・・・。いや ... » more

「いや〜昨日は秀に助けてもらったよ」・・・って、アンタは友達かいっ〜?(笑)>某パチンコ談義秀・・・と、呼び捨てだなんて信じられない話です。私は必殺を見始めた頃は「かんざし屋さん」で番組に慣れてきた頃からは「秀さん」と呼んでいます。 ... » more

台本 「太陽にほえろ!」のシナリオ特集本を昨日、久々に読み返してみました。いや〜「原刑事」のセリフには棒線の多いこと。(^^ゞ「ー」や「!」や「?」って・・・どーすりゃいいの?でも、すごいですよねぇ。台本ではたったこれだけなのに実 ... » more

今、自分で1000HITを踏んでしまいました。あ〜あ、やってしもうたっ〜。話は変わりますが、先月三田村さんが来店されたパチンコ店に今度は藤田まことさんが登場のようです。でも、残念ながら藤田さんのご来店予定日には出 ... » more

そういえば体験・必殺台のときに(笑)、となりに女性の方が座られていたのですよ。その方はパチンコは経験済で必殺台は初体験という感じ。年代は40代後半くらいかなぁ。勝手ながら奥様と呼ばせていただきます。それで、私の台にあの当たらない(笑 ... » more

ブログのトップの背景を変えました。ぽんぽこ村っぽく野菜ですがいかがですか〜?(笑)が、思ったより色が地味。そしてトップで使うにはまとまりが無い感じがします。でも、ちょっと野菜さんたちがハチマキして「応援」してくれている感じがととって ... » more

なぜにGWなるものがあるのでしょう・・・。(T_T)サービス業ではない職場に勤務していたはずなのに気が付けば平日より休日の方が忙しく働く私ポン子なのでありました。(T_T)でも、生・三田村さんでパワーを補ったから大丈夫。(笑 ... » more

せっかく情報カキコをもらったりメールをいただいたのに・・・その日は仕事で生では聞けず、オマケにラジカセは壊れていて(当日まで気が付かず・・・)録音できずで、聞きそびれてしまった5/1のラジオ。新発田からだったのになぁ〜。聖地の新発田 ... » more

ぽんぽこ村に仕事人現る!! 完結編 まずは、コメントをしてくださったはなぶささん、雪菜さんどうもありがとうございます。>はなぶささんそうなんですか。もう10年以上も前・・・ということは舞台以来ですか?またいつか、はなぶささんのお近くにいらっしゃる時が必ずやって来ま ... » more

ぽんぽこ村に仕事人現る!! その2 トーク内容ですが、時間調整のための!?早口と店内のパチンコの大音量でなかなか聞き取れず。(号泣)パチンコについて・・・パチンコはやりますよ。20数年前に新宿のパチンコ屋さんでよくやってましたね。必殺の台もやりますよ。前作 ... » more

ぽんぽこ村に仕事人現る!! その1 4/22(日)ぽんぽこ村は大騒ぎ。(笑)な・・・なんと有名俳優の三田村邦彦さんがパチンコ屋のイベントに来たからさぁ大変。しかも、来店告知チラシが各家庭に配布されてきたのはその2日前の金曜日の朝でした。更にその記事のことを私が知っ ... » more

春になると「嬉しいような悲しいような」微妙な思い出がよみがえる場所があります。劇場といいますかホールなんですけど、今日もそこの前を通りました。市街地から離れていてホールの規模的にもそんなに大きいところでは無いのですが、そこに三田村さ ... » more

しつこいようですが桜の咲く4月が訪れると4/1がお誕生日の黒住さんのことを思い出すのですよ。そう名曲♪やがて君は季節の中へ♪の生みの親である黒住憲五さん。結局、私は三田村さんのFC会報に載っていた黒住さんの姿しか知りません。持ち歌も ... » more

11月からずっと♪やがて君は季節の中へ♪ばかり聴いておりますが、やっとこの曲が一番似合う季節がやって来ました。春はいいですねぇ。何もなくても気分的にウキウキします。しつこいようですが♪やがて君は季節の中へ♪は今更語るまでもなく名曲で ... » more

夢見る夢子ちゃんではないですが(汗)、時々まとめて「ぶわっ〜」と三田村さんのビデオ映像が見たくなります。ドラマのときもあればトーク番組のときもあって、見るものはその時々なんですけどね。で、今日は「太陽にほえろ!」なんです。うりゃっ〜 ... » more

検索サイトで「三田村邦彦ブログ」で何気に検索するとここがけっこう最初に出てくることに気が付きました。う・・・嬉しいっ。ちなみに私がインターネットなるもので生まれて初めて検索した言葉は「ジプシー刑事」でした。どーして「三田村邦彦」と入 ... » more

こういうのを希望\(^o^)/ なつかしいコンサートのチラシといいますか宣伝用のカード?です。ちなみにとなりに写っているサインは印刷物です。宣伝用なのでタダです。(笑)しかし、スーパーでもらったのか、FCでもらったのかどこで入手したの ... » more

更新サボり中。いや、それではイカン・・・日記たるものコツコツ付けるからいいので、続けることが肝心。でも、現実は厳しいっ〜。そんなに日々面白い事や感動する事に遭遇しないですよね。コラムニストの方などすごいと思います。どーして、書きたい事がスラ ... » more

すごく久しぶりに見ました。時代劇チャンネルでしたっけ?うちにはスカパーが無いので、この前偶然見ることができ、なつかしかったです。そのときは「がじろう」さん←漢字がわかんないっ。が亡くなってしまう悲しい回でした。全然、覚えてなかったで ... » more

映像拝み記念?につき いつもなら見ていない番組「マザー物語」・・・たまたま、今日は自宅で日曜日の夜を迎えていたので偶然にも原さん映像(画像?)を拝んでしまいました。映った時間はたった数秒。だけど、その数秒でどんなにドキドキしたことか。 ... » more

私はビデオを録画しても取りっ放しでラベルにタイトルを書かないので、何がなんだか後でわからなくなります。でも、わかっていても面倒で録画したときは「そのうち書くさ〜」と、のほほーんとしてダメなんです。たまーに、書く時 ... » more

最近、ドラマというよりもテレビをあまり見なくなってしまいました。お笑いも好きだし、バラエティーも嫌いでは無いのですが、なんとな〜くテレビを付けなくなりました。パソコンもそんなに長時間しているわけでもないし、何をしてるの?・・・と言わ ... » more

番組の感想や観覧で粗品がもらえるものってありますよね。それで、太っ腹(笑)な番組の場合は感想を送った人すべてにあげます・・・というのもあるではないですか。何かもらえるって嬉しいですが、わざわざ郵便で届くわりにはボールペンやシール ... » more

価格 写りが悪くて不鮮明ですが、こちらが我が家のカセットテープ(ミュージックテープ?)様たちでございます。レコードならジャケットが大きくて素敵だったし、CDなら音質が良くて最高だったのに当時の私に買え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:33

「三田村邦彦」のブログ関連商品

» 「三田村邦彦」のブログレビュー をもっと探す

「三田村邦彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る