誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田村邦彦

三田村邦彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田村邦彦」のブログを一覧表示!「三田村邦彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田村邦彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田村邦彦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日チャットを開催してプロマイドのネタになりました。皆さん、思いは同じなんですね・・・。というのも、大好きなスターさんのプロマイドならたとえどんなポーズ、格好でも素敵に思えるではないですか。そしてそれが少女時代というもの。(笑) ... » more

もう11月ではないですか。うわっ〜ボッーとしている場合ではございません。しかし、仕事にしても何にしても気ばかり焦るのですが体がついていきません。(切実)急に寒くなってきたせいもあるのでしょうが、家に帰ると寒いからすぐお風呂に入っ ... » more

毎朝の外掃除もだんだんと落ち葉が増え始め大変になって来ました。(T_T)秋を満喫する前に冬がやってきてしまうのでしょうか〜。秋の芸術鑑賞・・・全然していません。早寝の日々。どうして、こんなに寝られるの・・・っていうくらい ... » more

そんなの「ふーん」と聞き逃せばいいのに、つい気にしてしまった「空き財布」事件。そう、理由はどうであれ私は先日、買いました。と、いうことは季節は「秋」・・・。んにゃっ〜語呂合わせで秋に買うと「空き」・・・そう、空っぽの財布という意味になるそう ... » more

財布・・・どーにかこーにか新人財布刑事が着任しました。(笑)結局は欲しいものより価格重視という微妙な買い方でした。まぁ、使っていればそのうち愛着も湧くでしょう。私は何でもこうなんです。欲しいものをすこし頑張って買えばいいのに ... » more

第19話って? スカパーのホームドラマチャンネルにて「必殺仕事人パート4」が放送されておりますが(ちなみに私はスカパー環境にあらず・・・)ちょうど今は19話の放送なので、19話の台本ネタでも。前にHPで話題にしたので、内容はそのときとカブっ ... » more

今回の横浜旅行では、行きも帰りも乗換がグットタイミングすぎて、東京駅・・・そう、東京都に居た時間は往復あわせて15分程度。あとは神奈川県滞在だったわけです。(笑)土・日切符というJR東日本の乗り放題切符で旅行していたのだから、何度改 ... » more

必殺パチのPRにまたも、京本さんが来るらしい。>うちの近くのパチ屋さん確か春にも来店されていた気がしますが違うかなぁ〜。春は藤田さんと三田村さんだけだったかな。いや〜京本さんのファンが実に羨ましい。私としては、これが三田村さ ... » more

HP「ぽんぽこルーム」の掲示板とネタが若干カブリますが(汗)どうかお許しを〜。m(__)m三田村さんが故郷新潟のホテルへ泊まられてそのホテルのスタッフさんが書かれたブログを拝見しました。三田村さんが滞在した頃、そこのホテルは地震の被 ... » more

ネット不調でここの更新もできないまま数日間が過ぎました。結局、モデムのせいだと思って新しいものに取り替えたら、取り替えたその日だけ絶好調でまた翌日から使えなくてトホホ・・・になっていたら、本日、電話が壊れていたことに気がつきました。 ... » more

9月になり若干、涼しいかなぁ〜と思っていたらまたここ数日、暑くなってきました。夏は暑すぎてビデオ鑑賞っていう気にもなれなかったけれど涼しくなれば・・・と思っていたのに、根性ナシの私にはまだまだ無理のようです。 ... » more

昨日から突然ネットが出来なくなり焦りました。理由は本当に分からなくて突然、繋がらなくなったのです。それでパソコンを再起動すれば復旧するさ・・・と軽く考えていたところ再起動しても改善がみられません。ネットが出来ないならこの時間で三田村 ... » more

私はとにかくマイペースでワガママなので、親切なことをしたことはあまり無いのだと思います。(>_<)だけど、私の周りには親切な方が多くて、とくに三田村さんの関係では本当にいい人に恵まれて本当に申し訳ないくらいです。 ... » more

どんな癒されたって、多少は涼しくなるさわやかな歌声だって、やっぱり暑いものは暑いのだぁ〜。さすがに、くにぴーソングだけではこの暑さは解消されない(特に今年の暑さは・・・)ことが判明。でも私の部屋にはクーラーが無い。扇風機も小さくて役 ... » more

缶コーヒーは好きな人と嫌いな人の極端に分かれますよね。私は好き派です。ブラックはイヤで、ミルク入の甘い系の缶コーヒーが好きです。・・・と今では飲むのですが、三田村さんがMコーヒーのCMをされていた頃は年齢のせいか(笑)まだ缶コー ... » more

ペーパーですがこれでも運転免許を持っているんです。(汗)それで、本日更新してきました。免許といえば、三田村さんは普通免許に国際免許、自動二輪に船舶免許をお持ちでしたよね。もっとあるのかなぁ?その免許のせいで、昔、海外の空港で ... » more

占いに「意欲は十分でも体がついていかない1週間」と書いてありました。うんにゃ〜当たってる!休みが長いわけでもないですが、それでもお盆休みが数日あり、休みになったらあれこれやろう・・・部屋のそうじに最近、ほとんど ... » more

7年前 たまには画像でもUPしようかと探していたらパソコンのフォルダの中に「00.9.16」というものを発見。開いてみたら大阪・読売テレビのイベント?のときのものでした。あれ〜?「週刊えみぃSHOW」って気が付けばそんなご長寿番組になっていたのね。 ... » more

これで「暑い」といったら根性ナシだと笑われてしまうのかもしれませんが、ほぼ北寄り(笑)に住んでいる私には部屋の気温が35度というのは許せません。通常はクーラーが無くても過ごせる地域なので(さすがに職場や日中はクーラーがないと耐えられませんが ... » more

まずはじめに、あおい姫コメントありがとうございました。コメントをいただいた場所にレスすれば良いのでしょうがちょうど更新をサボっていたのでここに新しく書きます。えーと、ご質問の答えですが「'07」です。単純に年号なのでした。{%sun ... » more

27時間テレビ内でのボーリング企画。時間が限られているのはわかるけれど、たった1投だったとは・・・。「生放送」なのにその時間は生で見ることができなくてビデオ録画していたのですが、再生してビックリ。わざわざ、新潟からの中継でたったコレだけとは ... » more

http://taiyonihoero.net/event/35anv/list/list.cgi只今、上記HPアドレスにて「太陽にほえろ!」放映開始35周年ファンサイト合同企画なるものが開催されております。ぜひ、大好きだった方も、 ... » more

ひれ伏してます。この文字に毎日、ひれ伏してます。新潟を襲った大地震がなければもっと、もっと素直に心から喜べた大切な日付なのに・・・。どうして同じ日になってしまったのか。「いつか思いって通じるんだなァ〜願い事って叶うんだなァ〜」という ... » more

やっとこの映画を見ました。何日か前にスカパーで放映れていたのですが偶然、その日はスカパーのある家に乱入中だったのでチャンネル権を奪ってしっかりと見ました。正直、上映されていたときから見たいというテンションには到達しなかったのであまり ... » more

秀さん占い恐るべし!!チャンス到来。チャンスというよりハッピーデーでした。出勤デーだったのですが、上手く仕事がはかどり午前中で帰れることに。そして、昼食・・・私は恥ずかしながら「丼」と名の付くものが好き。だけど恥ずかしくてそういうお ... » more

仕事運占いキーチェーンフィギュアで占ってみたら「ピンチの後にはチャンス」とのこと。なんで、今頃これで占ってるんじゃっ〜。(笑)不思議なもので刑事さん・・・欲しいものは手に入らなくて、コレはいらないやっ〜って思う商品はいつしか手に入る ... » more

いや〜驚きました。世の中に三田村さんの着ボイスが存在したなんて。現在11パターンもある全部は聞けませんでしたが、セリフの内容を見ると「奥さん、○○」と奥さん系もあったりして。(笑)みのさんもビックリ。あの甘い声でささやくのでしょうか ... » more

それは、何気なく見つけたオークションの商品から始まりました。「週刊平凡1983.2.10号」・・・なんと説明を読めば三田村さんのカラーページが5Pも。カラーですよ。しかも、この時期から想像すると、太陽のジプシーか、必殺の秀さんか、ま ... » more

今日は久しぶりにサッカー観戦をしてきたんです。それで、場内のBGMがなぜか「太陽にほえろ!」のあのメインテーマ。♪タラチャーン♪ですよ。なんだかサッカーとは不釣合いな気もしたのですが、なかなか外で・・・それもスタジアムのような大きな場所で聴 ... » more

いよいよ「生いたち」記念日まで1ヶ月となりました。いつも、この日を迎えると何もないのですがワクワク&ドキドキしてしまいます。あっ、できる限り「生いたち」のビデオを見てそれでその日の想い出にふけってます。(笑)今日も見たくなったのです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:33

「三田村邦彦」のブログ関連商品

» 「三田村邦彦」のブログレビュー をもっと探す

「三田村邦彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る