誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田村邦彦

三田村邦彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田村邦彦」のブログを一覧表示!「三田村邦彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田村邦彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田村邦彦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

銀座・博品館劇場の舞台も終わりもう次へ進まなければいけないのに、私はまだ余韻に浸ったまま「ぽわーん」状態です。私のいけないところは直前直後よりも、終わった後にジワジワとテンションが上がるところなんです。 ... » more

ピンクとの相性 あれれ?どっかで見たような・・・これは決して2月の写真ではありませんなんか、撮影した角度まで似たような感じ。違うのは三田村さんの髪が2月の時より短いくらい。なんで、唯一のシャッターチャンスを私はいつも逃 ... » more

9/28銀座・博品館劇場で三田村さんの舞台が無事に千秋楽を迎えましたテンポが良い楽しいお芝居でした。いや〜素晴らしかったです。パンフもTシャツも買いました。しかし・・・しかし、1つだけ手が出ないものそれ ... » more

隊長っ〜発見しました。えっ!?何が・・・それがえーと、チャット中だったか、SAYOさんのところのFLだったか、あおい姫のところでだったか、はたまた、さしち親分さんとだったか思いっきり忘れてしまったのです ... » more

抜粋なので、ちょっとマズいかもしれませんが、一部だけですのでみなさま、お許しを〜2,000人の女性ファンが押しかけ、迷子が3人も出るしまつ。さて、帰ろうとすると、彼を取り囲んだ女性の中で、70過ぎと思われる ... » more

三田村さん関連の舞台やイベントがあると、第一報を聞いたときはものすごーくテンションが上がり(笑)浮かれ踊ります。そして、いったん落ち着くのですが、一ヶ月前になるともう一度テンションが急上昇します。チケット ... » more

いや〜いつも素敵ですが今日は特に白いシャツといい、原さんチックな腕まくり加減といい何もかもが良くなかったですか〜?あっ、ダジャレは炸裂していましたが、この容姿なら文句なし。(笑 ... » more

いや〜明日が待ち遠しいです。テレビではこんなにドキドキして待つのって久々かもしれません。しかし、なんでオリンピックが開催されているときに、三田村さんのご出演分を放送する ... » more

帰宅したら本日、封書が届いていました。「おおっ、振込案内が届いたのねーん」と鼻歌交じりに開封したら、およよ〜それはチケット申込み案内でした。あれれ〜、一般予約さえ先月から始まって ... » more

いよいよ9月の舞台がまた一歩近づいてきたような気がします。ワクワク&そわそわ〜。とはいうものの、今はまだ7月。あ〜、もう8月のカレンダーはいらないですっ〜。9月末の東京はきっと過ごしやす ... » more

「生いたち」記念日当日です。先ほど、セルビデオにて「生いたち」を見ました。26年前、見終わってすぐ「この人にいつか会えるのかなぁ?」と漠然と思いました。ドラマなのに・・・そのことさえも忘れて、原刑事にいつか会いたいという気持ちで頭が ... » more

しつこいようですが、あと1日で「生いたち」記念日です。昨年は25周年という節目の年だったので、一人で勝手に盛り上がればいいものを、テンションが上がりすぎまして「迷惑星よりやってきた☆くれくれ星人{%こうもり ... » more

このまま、風邪気味のまま「生いたち」記念日を迎えてしまうのでしょうか。あと数日で7月16日になります。特に何をするわけではないのですが、一人テンションが上がる(笑)、この日です。三田村さん、いや原刑事に出会った忘れられ ... » more

ひえっ〜、いつもならテンションがイヤでも上がってしまう(照)「生いたち」記念日の7月に突入したというのに、今年の天気が変なせいか「7月」という感覚が全然なくて、どーにもダメなんです。いや、去 ... » more

地上波オンリーでも、ちょっと嬉しいことが。ぽんぽこ村で、スカパーでも再放送されている「京都祇園入り婿刑事〜」の放送があるようなのです。初回・パート3・パート4と今のところ、この3回がわかっているのですが、あれ?パ ... » more

携帯電話が数日前に突然壊れ、数日間、電気屋さんへ入院していたのですが、それが無事に戻ってきました。データが消去される可能性もあるというお話で少々、落ち込んでいたのですが、何も消えずに元のまま戻ってきました。し ... » more

あっという間に一週間が過ぎましたが、先日の岩手・宮城の内陸地震では、こちらにお出でいただくみなさまにも大変ご心配をおかけ致しました。結局、私の住む地域は揺れは大きかったものの、被害はどこもナシでした。我が家に関しては、三田村さんのブ ... » more

なんと急に夕方壊れました。♪私はぁ〜旅に出るうっ〜♪(by.想い出の糸車)と2週間も旅立つそうです。(汗)トホホ・・・泣けてます。それで代替機種をお店から渡されたのですが、これがいくら代替と ... » more

ブログの更新がすっかりストップしていました。(汗)ちなみに地震とは関係ございません。あっ、多少はあるかなぁ。更新しようとした日に地震が起きて、それから毎日余震で寝不足気味で、ネットをマメにやっている余裕が無 ... » more

いつも、ぽんぽこ村へお越しいただきまして誠にありがとうございます。本日、4,000HITを達成いたしました。これも偏にみなさまのお陰です。m(__)mそして、最多コメント大 ... » more

プロマイド・・・三田村さんのファンの方なら買った世代だと思います。(笑)我が家にも何枚かあるのですが、三田村さんのプロマイドが流行った頃、貧乏小学生〜中学生だったので70円の白黒版しか買えませんでした。だって、カラーは200円もしたので母親 ... » more

土曜日の放送だったというのに、まだ気分は「旅サラダ」ワクワクモード(笑)です。やっぱり、こういう生放送はいいですねぇ。癒されます。更に録画してもう一度見るとまた、それで癒されます。(笑){%顔文字ハー ... » more

♪やがて君は季節の中へ♪は名曲ですねぇ。・・・なんて今更ですが。今日のぽんぽこ村は気温がいつもより上がったようで、風邪気味プラス暑さに弱い根性ナシのポン子はもうヘロヘロでした。これはイカンと帰宅して、くにぴーソ ... » more

忘れもしない6年前の今日、私は大阪に居ました。それは観覧が当たらなかったけど、せめてOAになった「週刊えみぃSHOW」が見たかったから。(笑)そんな安易な発想で「大阪遠征」を強行した私になんの文句も言わずに付き合ってくれた友達にはとても ... » more

今日は♪月が窓を横切るまで♪がグルグル頭の中を廻っております。昨日、聴いたわけでは無いのですが、あのサビの部分「Moonlight 爪を立てて〜」っていうところがエンドレス。ちなみに今は正しく歌詞を書こうを歌詞カードを見 ... » more

つい、先ほど気が付いた話なのですが(汗)、今日って26年前に三田村さんのFCが復活してその復刊1号が発刊された日なんですねぇ。(しみじみ)「(前文略)そしてこの会報を通じて皆さんとコミュニケーションを持ちながら10年、20年とお付き ... » more

まず始めにメールをいただいたAさんありがとうございました。m(__)mそうですか〜、とうとう三田村さんがあの番組から姿を消しますか。三田村さんが司会に抜擢された頃は、きっと1〜2年くらいかなぁと思っていたのに、3年が過ぎ、5年が過ぎ ... » more

「赤い秘密」って、いつ頃放送されていたのかまったく思い出せなくて気になって調べてみたら「もしも、学校が!?」と同じ頃だったのですね・・・。しかも、放送を欠かさず見ていたと思われるのに(←思いっきり他人事のよう)覚えているシーンがほとんど無い ... » more

昨日、やっと部屋の掃除をしました。(汗)にゃ・・・にゃ〜んと、片付けていたと思っていた2月の紙袋がそのままに。ギョエッ〜。私は5月になるというのにそのまま博品館の諸々(パンフもそのまま入っていました)と同じ日に ... » more

小出しですみません。m(__)m>画像顔はもちろんですが、やっぱり手元もぜひご覧になっていただきたいので添付してみました。これが「かんざし」だったらなぁ〜という持ち方が笑えます。さすがにマジックではくるりんと回せませんから。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:33

「三田村邦彦」のブログ関連商品

» 「三田村邦彦」のブログレビュー をもっと探す

「三田村邦彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る