誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田村邦彦

三田村邦彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田村邦彦」のブログを一覧表示!「三田村邦彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田村邦彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田村邦彦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんと今になって、うちの親が先日のNHKの番組を見ていたことが発覚。「なんで録画してくれなかったの?」と聞けば、「ヒゲ伸ばしてたし、アンタが苦手な顔のときの三田村さんだと思ったから〜」と母。 ... » more

まずは、はるかさんへ私信です。前の日記にコメ頂いていたのにレスをしないまま本日を迎えてしまったことお許しくださいませ〜コメありがとうございました。9月も何も更新しないまま過ぎてしまいました{%顔モジヒヤッ( ... » more

新発田でのラジオのゲスト出演のイベントに行かれたファンのKさんからメールが届きまして、それに返信したら今度は電話が来まして「久々のみーちゃんで興奮しちゃったからもう電話でゴメーン!!」とのことそれで「どん ... » more

あら〜あっと間に今年も「生いたち」記念日がやって参りました。そして、あのときのちょうど今頃の時間、初めて見る原刑事にドキドキ&ワクワクしたのですよねぇいや〜、今年は静かに過ごしてます。このあと「生いたち ... » more

またまた放置状態ですみませんまぁ、更新できない理由に仕事と携帯のトラブル(データ破損で新機種へ手動入力中)と、その他に実は、子犬を飼いましてそれで悪戦苦闘中〜 ... » more

今日は、またまた「太陽〜!」が見たくなって、「ジプシーの涙」を視聴しました。今日はちゃんとセルビデオで。最近、サボっている(汗)ブログの久々の更新がまた、原刑事ネタですみません〜これでファンになったせいも ... » more

久々に日曜日にスカパーで「必殺仕事人」を見ました。そうかぁ〜まだ第三話だったので「ノミ」での必殺技なんですよね。すっかり忘れていて「あれ?チャリンの効果音が無い・・・」と一瞬焦ってしまいましたそれから今日 ... » more

エリカさんより、ホームセンターで配布されている無料冊子「PaKoMa」の掲載情報をHPの方へカキコしていただいたので、先日さっそくゲットしたのですが、今回の掲載写真がやけに小さいっ〜。いやーん、せっかくの連載なのに小さいっ〜。しかもマスク姿 ... » more

我が家は地上波オンリーなのですが、さすがに今月は「ゴールデンウィークはおうちでスカパー!」なんてキャッチコピーを目にすると「うわっ〜そうだよねぇ。三田村さん三昧だもんねぇ〜。すごいよねぇ〜 ... » more

すみません。お粗末な更新状況にもかかわらず、ここを忘れずにお気に掛けてくださる方々に感謝とともに心より深くお詫び申し上げますたまにパスワードを忘れてここに入れなくなります。今も入れなくて、慌ててパスワード ... » more

あっという間に4月になりましたそして、あまり更新をしていなかったのに本日8,000HITを迎えることができました。お越しいただいているみなさま、本当にありがとうございます。{%顔文字喜びhdeco ... » more

先ほど、嬉しいことがあったのです。そう、本日は関西方面の方なら三田村さんをテレビで拝見できた日。三田村さんのファンでは無い方なんですが、縁あってご夫婦ともに交流しています。その奥さんの方から「今、テレビをつけたら三田村さんが出てましたので慌 ... » more

ブログも更新しないまま、だいぶ時が過ぎてしまいました〜あ〜なんだかんだと言って、このところ三田村さん関連の作品をあまり見ていません。早寝が多いです。ひえっ〜。もう少し暖かくなったらチャットも再開したいと思い ... » more

長い長い冬眠期間です〜早くこの状況から脱出したいですが、なかなか暖かくなりません。暖かくならないと活発に活動できません〜ボス!!いや、それではダメだとビデオ視聴しようと思った ... » more

早いものですね。「幕末義侠伝・CHUJI」の舞台から一年が過ぎました。去年の今頃は一番、ドキドキしていた頃ですね。土・日の観劇だったから都会の銀座(笑)まで無事にたどり着けるだろうかとか、しかもちょうど東京マラソンと日にちが重なって ... » more

季節外れですが「赤い憎悪」が見たくなって視聴しました。な〜んか、見たくなったんですよ。まぁ、ビデオ視聴なんてものは、たいてい突然「見たくなる」から見るのでしょうけど。(笑)それで、今は15インチの古い小型のテレビで見てるんです。これ ... » more

暖冬だと思っていたら「冬」はやっぱり「冬」でした。昨日まで雨だったのに今日は「大雪」。寒いです〜今日は休みだったのですが予想外な大雪で近所の大型スーパーに出かけたくらい。それもいつもの土・日ならそこは大賑わいなの ... » more

う〜ん、我慢の季節です。去年は2月に舞台があったから今頃はソワソワしていたけれど、今回は5月だから、まだ何も手に付かないし、ボッーとした状態ですそれはそうと「旅の香り」は良かったですねぇ。へぇ〜あのお寿 ... » more

今日は仕事がお休みでした。ということで、家から一歩も出ず、まったりと過ごしました。スカパーでいう「まるごと三田村さん祭り」みたいな1日でして。(笑)とはいうものの、片付けをしながら雑誌の切り抜きを眺めたりパ ... » more

丑年で〜す。それでもう数年前から企てていた(笑)ことをここで実行しようと思ったのですが、ブログに載せずに、アクセス解析がバッチリついているHPに載せることにしました〜。画像だからいろいろ問題ありますからネ{%一言・ペコ ... » more

本日、このブログが7,000HITを達成しましたこちらのブログに足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。今月はなかなか更新できませんでしたが、できるだけ時間を見つけて、これからも憧れの三田村さんの ... » more

NHKの番組だとCMも入らないし、じっくりと見られて安心・・・のはずが、ナゼなんだぁ〜放送が始まった直後に東北地方で地震があり、三田村さんの頭上をテロップが流れまくりました。またですよ・・・また。どうして、こんなにも地震と相性がいい ... » more

本日、ファン友さんの「かあたん」さんが、テレビ出演されましたといっても、もちろん芸能人の方ではありませんが。それでもNHKの生放送(全国版)に出て、ちゃんと緊張も見せずにカメラに向かって思ったことをコメ ... » more

あ〜、とうとう冬です。昨日はこの冬初の「雪かき」体験をしまして、只今足腰&腕が筋肉痛ですタイトルにしてみた♪冬山スキー特集号の・・・♪これを見て即座に鼻歌が出たアナタはくにぴーソングを愛されておられますな ... » more

無事に退院してきたケータイですが、とりあえずいい感じで動いています。寒くなってきたせいもありますが、ちょっとだけ三田村さんから疎遠かなぁ〜。あまり「動いている」三田村さんを見ていないかなぁ。(笑)あっ、エ ... » more

シャレになりましぇーん携帯電話が二度目の入院騒動。昨日、そう壊れるまで何事もないように使っていたんです。そのときもメールを受信したので返信していたら、いきなり画面が真っ暗。うそっ〜と電源を一度消 ... » more

さしち親分さまの「観劇記」がUPされ、それを拝見してまたもや先月のムフフモードに戻ってしまいました。すっかり忘れていたりすることも「あっ〜そうだった!」とハッと思い出したりして。{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

さみしがりやのひとりごとぶらり市
ぶらり市 今週も並んでしまいました。ぶらり市とやらで、綿菓子を買うのに並びました。2個で100円は安い。先週のTDL、ポップコーンに30分なら ... » more
テーマ 三田村邦彦 綿菓子 ぶらり市

今度の時代劇の長髪記念ということで、テレビ東京系列が放送されていないので、リアルタイムに新番組が見られないあっしですが、それにめげずに、それならば「長髪堪能企画」で、一絃の琴を見ようと思って、ビデオを探していたら「影十八」のラベルが貼ってあ ... » more

今、達成は今日の夜中か明日くらいかなぁ〜なんて、思いながらこちらを覗いたらマヌケにも自分で6,000を踏んでしまいました自分の書きたいことだけいつもダラダラと書いてしまうのに、お付合いくださいまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:33

「三田村邦彦」のブログ関連商品

» 「三田村邦彦」のブログレビュー をもっと探す

「三田村邦彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る