誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田村邦彦

三田村邦彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田村邦彦」のブログを一覧表示!「三田村邦彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田村邦彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田村邦彦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気がつけば前回の更新からかなりの歳月が過ぎておりました。アニーを観劇するまでの心の葛藤など書きたいことはあったのに、パソコンからではない不便さから、更新をサボってました。そんなこんなしているうにに自動パスワード設定が切れて手動入 ... » more

もう新年というより2月に近いですが、本年も何卒宜しくお願いします。秋の妖精♪さん、コメありがとうございました。そして、レスもしないで現在に至り大変申し訳ございませんでした。それから年賀状や年賀メールを頂いた方、本当にありがとうございます ... » more

背景がたとえ... 私は「太陽〜!」の原刑事役を見てファンになりましたが、「雨の降る街」で原刑事が聴き込みで公衆トイレ待ち伏せというシーンがあり、当時子供ながらにカッコいい原さんみたいな人は公衆トイレの前だろうと何だろうとカッコいいオーラ出まくりなんだわ〜とこ ... » more

東京公演といっても、昨日11月22日の一公演だけですが観劇してきました。内容はまだ他地域の公演が残っているので触れませんが、公演時間や大まかな感想など。公演時間は早いです。一時間半で途中休憩もありません。ダラダラと長くないので私は早 ... » more

三田村さんのお誕生日が今年も近づいて参りました。ただいま、SAYOさんのところ、そうFLで、お祝いの参加者募集していますよ〜!私も今年は参加表明しています。皆さんもいかがですか〜?締め切り間近なので、急いでFLまで。GO! ... » more

バタバタと過ぎてしまった山形公演観劇後ですが、山形公演ではご一緒された、山ちゃんさんこと山ちゃまと出待ちにチャレンジしました。私は一人だと無理ですが、誰かと一緒だと頑張れます。しかも、事前にチャレンジを話すとイヤな方だとドン引きされるので、 ... » more

本日、山形公演を観劇してきました。ファミリーミュージカルでしかも抽選でという事で、小さい子も多くいつもの雰囲気とは違い多少戸惑いましたが、幕が上がるとその不安も吹き飛びとても楽しく拝見する事が出来ました。くにぴーの歌声は健在です。聴き惚れま ... » more

応募していた山形公演はどうやらハズレたようです。が、一緒に応募していた方が見事ご当選されたので、観劇できることになりました。そろそろ、各地の抽選結果が出始めたようですが、皆さんいかがでしたか〜? ... » more

各地の応募が始まっておりますが、みなさま書いておられるでしょうか〜?なんでこのミュージカルは抽選なんでしょうね。せめて、抽選と販売の半々の割合ならいいと思いませんか〜?確かに地元のための地元企業が地元の方々に楽しんでもらう企画なのか ... » more

エリカさんから連絡をいただき、更にSAYOさんのところでUPされている三田村さんご出演のミュージカルですが、みなさんは行かれますか?といっても、プレビュー公演は7/18(木)の東京「ルネこだいら」1回だけですよね。みなさんは ... » more

なかなかホームセンターに寄れず、10日発行のパコマがもう手に入らないのかと落ち込んでいました。昨日、やっと近くのホームセンターに寄る事ができて無事にゲットしました〜。\(^o^)/>5月号凡人の私には今月号の芸術作品も(・・?とイマ ... » more

関西地区以外では「炎の体育会TV」だけしか見られないので、麻聖くんの姿はこの番組のみでしか拝めなかったのですが、コメントが段々と三田村さんに似てきましたね。意識しているのか、本当に似てきたのか〜。麻聖くんはコメを求められたとき「僕は ... » more

まだまだ寒い日が続きますね。こちら仙台もまだ雪景色でございます春が待ち遠しいです。前回書いた記事からあっという間に月日は流れすでにパコマも3月号。3月号も無事にゲット致しました。が、有名人のペット特集だったの ... » more

エリカさんより情報をいただいて、入手してきました。そうパコマなんですけど、最新号は三田村さんが満載でございます。これはもしかして、さっそくご利益なのかしらご利益といえば、職場のテレビが古いからと新しいものに ... » more

新年なので芸術鑑賞でも 印刷屋勤務だったとは(いや、今でもなんですが今では飲食部門の仕事が主で印刷業はサボっています)思えない雑な画像編集ですが極力無修正状態でお届けします。勝手にUPするな〜と怒られそうですが、こ ... » more

昨年は全然更新しなくて申し訳ございませんでした今年はもう少しいろいろなことにテンションを上げてのぞみたいです。ハイいろいろなこと・・・そう、もちろん三田村さんのこともなんで ... » more

今年もあと残りわずかですね。結局、こちらの更新もほとんどサボった状態で迎えてしまった年末ですが、来年こそはまた少しずつ更新をしていきたいなぁ〜と思っております。今年を振り返れば嬉しかったことは、6月の三越劇場観劇でしょうか。震災後に ... » more

すみません。m(__)mまたしても、一ヶ月以上の放置状態にしてしまいました。今年は残暑が厳しかったのと、イマイチ、くにぴーお兄様に関する番組が少なかったこともあり、ここを更新するチャンスを逃しておりました。秋になったのでそろ ... » more

あらためてこちらに掲載させていただきます。↓三田村サン関連サイト http://x39.peps.jp/kusanagiayane/subtop/?id=kusanagiayane&cn=102&_cus=ma4qw1 ... » more

自分のブログなのに、コメが出来なかったり最新の更新が見られなかったりと本日は困ったエラーが発生中なので、新規作成はきちんと出来るのかテスト入力&送信中です。黎明さんからコメしたよ〜と連絡を頂いたのです ... » more
テーマ 三田村邦彦

ひぇっ〜、ほしいもさん大変申し訳ございませんでしたまさか更新をサボっているこの村のブログにコメが付くなど夢にも思っていなかったので「ほしいも刑事着任」にまったく気が付かずスルーしていたではありませんか。 ... » more

「生いたち」記念日も何事も無くあっけなく過ぎ(笑)、また来年のこの日に向けて一歩一歩ゆっくりと自分なりのファン活動をしていきたいと思います。といっても、録画ビデオ&DVDを鑑賞したり、くにぴーソングを聴いたりそしてたまーに、くにぴーお兄様に ... » more

またいけない癖が・・・三越劇場で力尽き、更新をサボってしまいました。もうすぐ7月16日が今年もやって参ります。今年は「海の日」なんですね。私には「生いたち」記念日なんですけど。まっ、いいか〜。今回は ... » more

こんなイメージでした (^_^;) デジカメが古くなり東京前に新しいのを購入しようと家電屋さんへ行ったのですが、そのとき彼氏がiPodを購入したため、予算の都合で私のデジカメは買えませんでした。そのため、そのiPodでもいいかと借りてもって行ったものの使い勝手がわから ... » more

翌日の土曜日は千秋楽。今度は一人ではないので、朝食もホテル内で済ましゆったりとした朝を過ごしました。そして東京駅からまたタクシーで三越劇場へ。一人でも誰かと一緒でも遠いものは遠いのです。(笑)無理せずタクシーで正解 ... » more

三越劇場の前日の金曜日と千秋楽に行って参りました。まだ地方公演もありますので内容はパスします。金曜日はあたり前ですが平日なわけで職場で2時間くらい顔を出してから東京に向かいました。職場には正直に(笑)三田村さんの舞台の為に早退&土曜 ... » more

6月になりました。三越劇場の舞台真っ只中ですネ。・・・なんて書いていますが、なかなか舞台モードに突入できずにいました。というのも、元々のんびり屋なんですけど、それに加えて今度の日曜日に仕事でちょっとした大変な仕事が控えているので、そ ... » more

昨日の深イイで不覚にも涙してしまいました。だってぇ・・・あの再現フィルムの内容ですよぉ〜欲を言えば、再現に出てくる男性がくにぴーに似てなくてイマイチだけど雰囲気は伝わりました。 ... » more

デジカメのデータ整理 私は整理整頓が出来ないダメな女です今まで使っていた自宅のパソコンも上手く整理できずに容量をパンパン状態にしました。デジカメも同じで撮っていたものをそのまま放って置いて早数年。仕事もプライベートも一緒のSD ... » more

という、長ったらしいタイトルを付けてみましたが、何のことはない話で、本日、ボッーと9292ソングを聴きながらネットをしています。先日購入した激安ノートパソコンで音楽を聴いているので音質は最低ですが久 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:33

「三田村邦彦」のブログ関連商品

» 「三田村邦彦」のブログレビュー をもっと探す

「三田村邦彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る