誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルコミュニケーション」のブログを一覧表示!「アニマルコミュニケーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルコミュニケーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルコミュニケーション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私が暮らすマンションには、いつもいつも、とってもかわいくてセンスのいい洋服を着ているワンちゃんがいます。どこかに御用達のお店でもあるのかしら?会うたびに違う洋服を着ているんですね。小さいときから着ているためか、洋服が大好 ... » more

大変ご無沙汰しておりました…。自分でもビックリするほどに月日が流れていました…アニマルコミュニケーションというのは、自分が実体験をしてみないとなかなかピン{%吹き出し ... » more

アニマルコミュニケーションとは、動物とテレパシーを使って会話すること言います。訓練すれば時間はかかるかもしれないですが誰でもできるようになります。よりいっそう動物達との絆が深まり、ご自身も成長していくことができます。いろいろ ... » more
テーマ ペットカウンセリング チャネリング アニマルコミュニケーション

犬のプライド?・・・ 年明けからずっと晴天続きで、あったかくって、清々しさすら感じる毎日が続いていました。きょうは朝から冷たい雨、、、天気予報だと雪が降るかもということでしたから、通勤の方はホットされたのでは、、、。 ... » more

夢見ケ崎動物公園・・・ 一昨日はアニマルカレッジの授業で川崎にある夢見ヶ崎動物園に行ってきました。その前日の土曜、とあるセミナーに参加し一日缶詰になっていた私、体力的にかなり不安を抱えての強行日程でしたが、動物園の寒さも、無事、腹巻きとホカロン ... » more

きょうは、昨日とうって変わって晴れ渡りいい気持洗濯して、掃除して、気分もすっきりしたところです。太陽って、ほんとありがたいですね。シトシト冷たい雨のせいか冬のように寒かったきのう・・・日中はいつ ... » more

お久しぶりの更新になります〜〜今回は、アニマルコミュニケーションの中にも出てくるよく、ワンちゃんニャコちゃんが、散歩中に飼い主さんをじっと見上げたり、家 ... » more

きっかけをつくってくれたお馬さん その2 前回からの続きのお話になります〜。初の東京競馬場の朝のお出迎えで、ビックリ顔の写真のニコラスベルくんだったわけですが、その時は私も特にそれ以上に気づくこともなくただ、毎週のように(笑) ... » more

きっかけをつくってくれたお馬さん その1 お久しぶりの更新になりました〜夜に更新しようとすると、とてつもない睡魔がやってきて普段のブログも書けない状態が続いてました…よくスピリチュアルの分 ... » more

お魚さんとコミュニケーション?? 池袋のサンシャイン水族館に先日行ってきました。夫のたっての希望で一ヶ月以上前に用意していたチケットの有効期限が迫り、どうにか日程を合わせての滑り込みセーフ。祝日の水族館は予想にたがわず、人、人、人、、、、。それほ ... » more

今回は、一番最初に私が体験した、今に至るきっかけとなった出来事をご紹介したいと思いますもう7、8年くらい前のお話になります。会社がわりと遅い時間に終わって、地元の駅に着いたのが11時を ... » more

こんばんは♪今日からウェブリブログで、ブログを始めることになりました〜まだまだ使い方もよく分からない状態でのスタートですがどうぞよろしくお願いします{%一言・ ... » more

昨日、アルケミスト主催のアニマルコミュニケーター養成講座卒業発表会がありました。前回までは、受講生一人一人が成果を発表するという形態でしたが、今回から趣向が変わり、グループ発表になりました。初の試みということもあって、受 ... » more

愛犬に芽生えた母性・・・(#^.^#) そらちゃんも3才を越え、もっかの関心事は「ボーイフレンド募集」だったりするようです以前アニマルコミュニケーター養成コースの授業でモデルさんになったときに、学生さんたちとのコミュニケーションで教えてく ... » more

フリマやります 写真はおまけでつけました。最近前にも書いたけど美来をコミュニケーションしてもらうにあたってカートが必要な感じで…今これにしようかな('-^*)/ってやつを見つけました。まだ買った訳ではありませんが(・_・;)電車美来と乗った事な ... » more

? タイトルなし ? 今日は学校でした。私がアニマルコミュニケーションを学ぶきっかけは前にも書きましたが、愛犬美来の事でした。今勉強して感じた事は問題を小さい頃の躾方にあるのではないかと思っていました。原因をつくるきっかけは小さい頃なんだろうと…でも ... » more

ワンとあたし・・・。 これまた親ばか発言かもしれませんが・・・最近思った事。莉音が可愛くなった自分の愛犬だから可愛いのは当たり前かもしれませんが・・・そうではなく、顔つきが変った。優しい女の子の顔になったと言うか表情や顔つき ... » more

アニマルコミュニケーションを勉強中のKさんからお借りしていた本を一気に読み終え、いま充実感と軽い脱力感に浸っています。連休中にと思っていたのですが、読み始めたらおもしろくて、、、、、、。タイトルは 『どうぶつと話したい』 ... » more

我が家にビッグニュースなんと、そらちゃんが雑誌に掲載されました〜月刊 「ムー」 という雑誌をご存知ですか?ふしぎ、ふしぎが満載、しかも対象がバラエティーに富んだミステ ... » more

この前の土日 この前の土曜日は入学式でした。天気も良くて市民会館にて行なう為に市民会館の傍に桜が沢山咲いていて凄く混んでました・・・。出店も出ていて・・・気になったけど、お仕事なので ... » more

昨日は、アニマルコミュニケーションの動物園実習で、井の頭自然文化園に行ってきました。井の頭といえば、公園を思い浮かべてしてしまいがちですが、道路を隔てた自然文化園の敷地内には、けっこうたくさんの種類の動物さんたちがい ... » more

褒める・・・ (#^.^#) 子どもの頃、よく母に 「○○○ちゃんのまゆ毛、すっとまっすぐでかっこいいよ」と褒められたものです。今にして思えば、もっと他に褒めるところなかったのかなって思ったりしないこともないのですが((爆))でも、幼心に「そっか、あ ... » more

気遣い・・・・? あなたのワンちゃんは、洋服着用派?それとも自然派?すれ違うワンちゃんたちの洋服姿、可愛いですよね〜どの子もみんなキマっていて、いつも関心してしまいます。飼い主さんのわが子への愛情が、似合っているに集 ... » more

以前、猫ちゃんを飼っているという飼主さんに、ご自分のことを猫ちゃんになんて言われているんですか?と聞いてみたことがあります。ママ?お母さん?快活なその飼い主さんからは、明るい声で『こっぱずかしくって、お母さんなんて、 ... » more

今朝のそらちゃんとの会話です。「そらちゃんあした○○○に行こうか?」エッ!いくいく「お姉さん達に会えるよ」ヤッタ!いくいく「お姉さんたち可愛がってくれて、そらちゃんは幸せものだね」ヘヘッ!あたしシアワセ〜 ... » more

動物さんは、人の言葉を100%理解していると言われたら、あなたは信じられますか?う〜ん(-_-)?100%はどうかなぁ?動物さんは、人と同じ感情を持っているんだよって言われたら?うん、これならわかる、わかる。 ... » more

動物さんと話しができたら、どんなに幸せなことでしょう。それこそ、夢物語でしかない空想と願望の世界と思っちゃいますよね。医療ジャーナリスト小原田泰久先生の著書『犬と話しができる』にであったのは、我が家のうさぎちゃんが亡くなり、 ... » more

ひとり娘で〜す(^^♪ はじめまして〜♪箱入り娘のそらです。3才3ヶ月のパピヨンです。生後半年のとき、近所のペットショップからやってきました。彼女に出会ったのは、その二ヶ月前。ガラス越しに見る彼女は、とってもちっちゃくておっとりとした感じ、人にも他 ... » more

お散歩 今日はと言うより今週は遅番の為、午前中に母とロング散歩に行きました1時間ちょっとのお散歩ですが、5ワンで行きました。皆で行ける事が、嬉しいようで、母と皆ワン達と行くお散歩は彼ら彼女らのテンションも{%ar ... » more

美来&莉音 眠いんだから撮らないでよねBy美来最近全然PCの電源入れてませんでした・・・最近PCに向かう時間が作れなくて・・・。最近はと言うと今日実は今週は遅番なので、お昼のお散歩から帰宅して美来の足 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:32

「アニマルコミュニケーション」のブログ関連商品

» 「アニマルコミュニケーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルコミュニケーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る