誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルコミュニケーション」のブログを一覧表示!「アニマルコミュニケーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルコミュニケーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルコミュニケーション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは、サリタです。2007年から、フリーメール・メーリングリスト、mixiコミュ実践アニマルコミュニケーション、同じくmixi コミュいろいろモニター募集等々で練習させていただきました。これ ... » more
テーマ セッションについて アニマルコミュニケーション

あたしたちが生かされていることは、あなたも生かされている、ということ。あたしたちと生きているということ。謙虚に感謝してみて。ありがとう、と言ってみて。何かを責めたくなったり非難した ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

課題は私の内面にあるんだなあ。 ラクシュミーを迎えた事とジローの困ったちゃん行動(私にとっての困りごと)について聞いてみた。…略僕自身のなかではどんどん変化しているんだ。もう公園時代の僕ではないよ。…略寂しくなりたくなん ... » more

動物はいつだって味方でいてくれる。 ジローに続いてラクシュミーを家に入れてしまい、チイちゃんには苦労かけてしまっています。サ『ちいちゃん、だいじょうぶ?』チイ「あなたこそ、だいじょうぶなの?」ラクシュミーを保護してしまった私への抗 ... » more

アニマルコミュニケーターと動物氣功士との違い 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://syn-wakikou.sakura.ne.jp/m.s.10.html2 ... » more
テーマ マトリックスの世界 アニマルコミュニケーション 先祖浄化(先祖供養)

心の声に耳を傾ける・・・☆彡 動物たちの声を聞く獣医師として、コミュニケーションをしながら診療をするDr.高江洲。高江洲先生の待望のアニマルコミュニケーションの著書『Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション』が出版されました。『Dr.高江 ... » more

少し前に、ペットホテルでお留守番をすることになった猫さん m君のことを書きましたが、はたして彼は、ぶじ大役を果たすことができたでしょうか・・・++++++++++++先日、 ... » more

先日、ネコさんの飼い主様からのご依頼で、mくんとのコミュニケーションをさせていただきました。m君はお外にいたところを、今の飼い主さまに保護された猫さんです。このネコさんとのコミュニケーションは、ありがたいことに実は今回二 ... » more

各地で帰省ラッシュが始まっているようですね。我が家では、今年もお盆休みの帰省・旅行はお預けです。渋滞に巻き込まれるのは、耐え難いことなので、ここ何年も・・・あえてこの時期に遠出はしていません。でもこの時期だか ... » more

そらちゃんがバギーでお散歩デビューしたことはすでに書きましたが、二回目は、近所のスーパーまでのお買い物につきあってもらいました。少し慣れたのか、二回目はやっと腹ばいにもなっていくらかリラックス感も感じられました。 ... » more

先週の土日にアースディーのイベントをアニマル仲間で開催しました。土曜日は雨で人足や犬さんが少ないから雨が止んでくれたから良かったけど。土曜日には素敵な出会いワンがありました。アースディーは代々木公園の近くで毎年開催されているみた ... » more
テーマ アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター アースディー

出逢い・・・♪ 寒暖の差がめまぐるしい三月、、、暖かいんだか寒いんだか〜とはいえ、確実におひさまの光はあかるく頬に感じる風もやさしくなってきましたね。来週には桜の開花宣言もされていますし{%サクラ(チカチカ)h ... » more

昨日と今日でけもの展のイベントにアニマル仲間でコミュニケーションのイベントをさせていただきました。昨日は三組のコミュニケーションをさせていただきました(=^▽^=)今日は二組に初ワンコインと言うチャクラの色を見て言葉とコミュニケー ... » more
テーマ ペット アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター

ウチの子(動物)の話しをする飼い主さんたちの表情って、老若男女にかかわらず微笑ましいものですよね。なんだか見ているだけで癒されます。先日も、インコを飼い始めたという方とお話しをする機会があったのですが、もう可愛いくってし ... » more

演技する犬・・・(^_^) 最近、うちの子ちょっとわがままかな〜。ときどきそんなふうに感じることが・・・。こと食餌やおやつに関する態度に顕著に現れます。あまり好きではないおやつだと、その場でポトンと落とすとうぜんの ... » more

2009年もいよいよカウントダウン・・・ふり返ってみると一年いろいろありました。個人的には変化へとわずかな一歩を踏み出した年・・・自分らしくありたいと強く願った年でもありました。あれこれ自問自答するなかで、 ... » more

亡きサクラのアニマルコミュニケーション こんばんはフードを食べたあとにオヤツを催促するエルフです。別腹かい!今日は先日アニマルコミュニケーション(AC)をしてもらった内容についてのお話です。しつこいですが先代犬サクラのこ ... » more

犬との会話 帰宅後ちょっとだけ忙しくて、てんと遊ぶ時間がなかった時のはなし。夕食後から寝る前まで、いつもてんと一緒に遊んだり、まったりする時間が楽しみなのですが、その日はその時間がなかったのです。私がテーブルに向かって作業をして ... » more

ごはん粒が・・・(@_@) おやつはむろん、人の食べているものが食べたくてしょうがないウチのわんこ。今朝もわたしが朝ご飯をたべはじめると、ピタッと横にスタンバイその熱い視線がじーーーっとわたしの横顔に注がれています。無視して食べ続けるの ... » more

よけいな一言・・・(^_^;) そらちゃん寒いのかな・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝晩、肌寒くなってきましたねぇ。今日は散歩の帰りに、茶とらのねこちゃんを見かけたので、話しかけてみました。 ... » more

卒業式 昨日は、アニマルコミュニケーションカレッジの学生さんたちが、一年間学んできた成果を発表する卒業発表会が、続けてきょうは認定式&卒業式が行なわれ、またまたアニマルコミュニケーターの卵さんたちが誕生しました。 ... » more

今週は連休明け早々の衆院解散、昨日の46年ぶり皆既日食…となんだかフィーバーしてますね〜。個人的にも18日・19日の二日間はアニマルカレッジのコミュニケーションフェステバルがあり学生さんたちの大健闘に胸を熱くしました。 ... » more

そらのつぶやき・・・♪ 暑いっ毎日あついけど、みんな元気かな〜?昨日は、あたし選挙にいってきたよ〜都議選っていうの?いちおう都民ですからって、父・母につきあわされただけですけど。ま、気分 ... » more

アニマルコミュニケーション4<エルフの隠れた気持ち> しつこいですが、アニマルコミュニケーション(AC)これが最後です。前回までの内容はコチラ今回エルフに聞きたかったことは@ラテックス系のオモチャの誤飲A食糞B他犬に挨拶のとき唸る吠えるC ... » more

アニマルコミュニケーション3<警戒吠え> だらだらと書き綴ってきましたが、アニマルコミュニケーション3の報告ですよ。前回の記事はコチラとコチラ今回エルフに聞きたかったことは@ラテックス系のオモチャの誤飲A食糞B他犬 ... » more

アニマルコミュニケーション2<挨拶で唸る> さてさてやっとがあがり、どっこらしょとお散歩にいってきた飼い主です。エルフの気持ちを知りたくてアニマルコミュニケーションをしてもらいました。前回の記事はコチラエルフの問題行動( ... » more

旭山動物園といえば、動物たちの生き生きした姿が見られる「行動展示」で、すっかり注目されるようになりましたね。私は残念ながらまだ行ったことがありませんが、いつか彼らに会いに行けたらいいな〜と思っています。そんな旭山動物 ... » more

アニマルコミュニケーション1<異食の原因> おまたせですぅアニマルコミュニケーション(AC)はセンター北にある動物病院でしてもらいました。ココ初めての場所、しかも動物病院なのでエルフはとんでもなく興奮して暑かったせい ... » more

近所の図書館で予約待ちしていた本を借りてきました。予約していたことを忘れるくらい長いこと待たされたので、お〜ついに・・・と思いのほか嬉しい。。。といっても、『くまとやまねこ』〈河出書房新社〉というかわいらしい絵本で、 ... » more

大福の歩く道2度目のAC(^^)
2度目のAC(^^) 5月27日【水曜日】アニマルコミュニケーション2007年12月21日に受けて以来(^^)2度目のAC☆彡聞きたい・・教えて欲しい☆彡アトムからのメッセージ受けて1週間言われた事・気をつけてたらアト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:32

「アニマルコミュニケーション」のブログ関連商品

» 「アニマルコミュニケーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルコミュニケーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る