誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルコミュニケーション」のブログを一覧表示!「アニマルコミュニケーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルコミュニケーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルコミュニケーション」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

家に入れてあげなよ かつて野良ちゃんだったチィが家に来るきっかけをつくってくれたのは、天国にいったミィ&トラからのひと声でした。チィが家に来たのは2008年の11月末です。冷たい雨が続く寒い時期でした。公園猫たち全員のごはんが終わると、チィはい ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

先日、NHKあさイチという番組で「不眠ストレス緊張撃退」というテーマを放送していました。無理に自分の不安をおさえつけようとすると、不安が不安を呼んで増大して不安の渦にまきこまれてしまいます。無理におさえつけたり目をそむけようとし ... » more

アニマルコミュニケーションを通して チィの顎の下が化膿してしまっていたのですが、その後、腫れもひいて、ずいぶんと良くなりました。この件で以前に私がチィと話した事の一部です。「私にできることは何?教えてください。」「窮屈な思いをさせていたらごめんね。」( ... » more
テーマ セッションについて アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーターの千尋さんのお声かけで、野鳥のオオバンとお話しをする機会をいただきました。放射線の影響についてオオバンに聞いてみました。千尋さんは、動物はもちろん、自然のなかの生きものたちと ... » more

昨夜の雪の中、またまた自転車を走らせている時、小さな男の子がカバンの中身を道に落としてしまったところに出くわしました。散らばったプリント紙が濡れて文字がにじんでしまって、男の子あわてていて気の毒でした。一 ... » more

わたしの自転車、毎日の猫通いで3時間以上は酷使してきているので、ブレーキやチェーンは夫に何回か直してもらい、ライトも交換して、変速機能もおかしくなっていて、あちこちカタカタ、ガタンガタン音がし始めていました。 ... » more

アメリカ在住のアニマルコミュニケーター太尾和子さんが5月に来日されます。太尾さんの講座やお話しを通して、「動物の本質・心」についてたくさん学ぶことができました。動物たちの心の美しさを、私の心に染み入ら ... » more

がんじがらめを外す 何かに束縛されたり制約されていると感じて身動きが不自由だと思い悩むことがあります。でもそれって、自分でつくりあげた束縛にとらわれているだけなのかもしれません。うちのチィが顎の下にできたブツブツが化膿 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

猫とグラウンディング 地域猫ボランティアのIさんが急用で、昨晩はそのエリアの代理でした。猫たち一生懸命に、本当にいっしょうけんめいに食べてくれます。こんなふうに食べる姿や食べる音を聞きながら、おかわりを作りながらとやっていると、こちらまで元気が出 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション 地球

夢をもとう 2012年を迎えて、私の使命、最終目標は何だろうと考えていた矢先に、朝刊に、70歳・75歳でエベレスト登頂なさった三浦雄一郎さんのお話しが掲載されていました。60代で引退を意識した後に何をするのもおっくうになり、狭心症になり、高 ... » more

とらえ方で違ってくる世界 明けましておめでとうございます。今年は穏やかな平和な1年となりますように。と思いきや、元日早々震度4の地震がありました。びっくりした〜!(もし地震の話に無礼があったら読み飛ばしてくださいね。)大人猫のチィとジ ... » more

ありがとう2011年 踏みしだかれたイチョウの葉が粉々になって風に舞っています。寒風がピシピシと身にしみます。お外で暮らさなければならない子たちには根性の季節です。毎冬思う…。せめて栄養つけて、少しでも良い場所で冬を ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

セッションについてお知らせ いよいよ今年も残すところ数日となりましたね。これまで有料モニター様というかたちでアニマルコミュニケーションをさせていただきました。ご縁をくださった動物さん、飼い主様、どうもありがとうございました。 ... » more
テーマ セッションについて アニマルコミュニケーション

動物に説明をする 我が家の真ん前で道路工事が始まりました。騒音にびっくりまんまる目になった我が家の3猫たち。午後になって振動騒音はさらに激しくなって、ぎょうてんした猫たち、思い思いに部屋のまんなかに集まってきました。 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

雨のち晴れ いよいよ風が冷たくなって、ぶるぶるしちゃう季節になりました。昨日の冷たい雨が止んで、こちら東京の朝はぴっかりと晴れました。お日さまの光でやすらぐ生き物たちがたくさんいますね ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

とあるワンコのお話しです。もうすぐ16歳になるというシニア犬と飼い主さん。その飼い主さんにとって、わんちゃんはご自身のパートナーだそうです。その言葉からも、互いの強い絆が伝わってきます。15歳〜16歳。。。人 ... » more

どうぶつ王国☆みんなの地球お知らせ
サリタです、こんにちは!2011年も残すところ1か月となりましたね。黄や紅く染まった葉っぱたちがハラハラと落ちては大地に還っていきます。冬の木々たちの内部からは、冷たい季節をしのびながらも次の ... » more
テーマ セッションについて アニマルコミュニケーション

ご感想に感謝「天性のヒーラー・猫のルル君」 守護天使ナナちゃん、リリちゃんの魔法のタオルに続き、猫のルル君のアニマルコミュニケーションご感想掲載の許可をいただきました。どうもありがとうございます。私事ですが、コミュニケーション ... » more

ご感想をいただきました「魔法のタオル」 セッションのご感想をいただきました。続きです。病気を持った動物の飼い主さんの救いとなれば、というご厚意から掲載の許可をくださいました。心から感謝申し上げます。11歳のとーっ ... » more

ご感想を頂きました☆守護天使ナナちゃん アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。最愛の子を失った悲しみに対する癒しや、病気を持った動物の飼い主さんの救いとなれば、というエレナ様からのご厚意で掲載の許可をいただきました。心から感謝申し ... » more

アセンションする猫 2011年10月秋晴れ。透きとおるようにさわやかな朝。猫たちは思い思いにまったり。太陽がほわほわと、あったかいね。風がひゅんと、僕のヒゲとじゃれながらすり抜けていくよ。草がおなかの ... » more

天使猫とらちゃん&みぃちゃんより 気持ちが散漫で集中できずにいた日、うちの天使猫とら&みぃから教わりました。「宇宙にもハートチャクラがあるよ。つながって、一致させてみてごらんよ。」???「とにかくやってみなよ。」{ ... » more

満月と笑顔・・・♪ きょうは中秋の名月、そして満月ですね。なんでも満月と名月が同じ日というのは6年ぶりなんだそうです。東京地方、今夜は熱帯夜だそうですが、ベランダに出てみると気持ちいいこと〜。お月様もまん丸に輝いています ... » more

アテンション プリーズ 自分に感心を向けたいときこの子たちは、こんなふうにアピールしてきます・・・(笑)かわいいけれど、ちょっと こまったさん キララ〜〜ンこんなときは、たいがいかまってほしいとき。 ... » more

そらのつぶやき・・・2011年 夏 久々につぶやきたくなった そらで〜す。まいにちこう暑くっちゃつぶやく気力もないんだけどね。最近のあたしもうどんくらいおさんぽ行ってないかなぁぁぁ・・・???マミーは自分の身も危ういとかで、連れてってくれないし ... » more

虹の橋を渡った天使犬さんのすてきなおかあさんからこんなご質問をいただきました。アニマルコミュニケーションをいつかまた再度依頼することは可能でしょうか?何度もアニマ ... » more

あのね・・・♪♪♪ おととい おはなししたマルチーズちゃん。ハマっ子のSちゃんです。まるで太陽みたいな女の子。この子がいるだけで、その場がパーッと明るくなる・・・。目尻がさがる・・・。いっしょにダンスした ... » more

☆アニマルコミュニケーション講座☆(=^・^=)♪ 先日、待ちに待った、アニマルコミュニケーション講座に2日間行ってきました講師の先生は、名古屋在住のマリチ真理先生 ... » more

動物さんとのコミュニケーションでは、たいがい何かしらのメッセージを保護者さんに伝えてきてくれることが多いです。会話の中でさりげなく言ってくるときもありますし、やたら映像や感覚を通してとつとつと言葉の連続に ... » more

かなりゆるゆるの歩みですけど、ゆるゆるとセッションさせていただいています。 ありがとうございます。 ご依頼をいただくと心臓ドキン緊張ですけど、 でも、動物さんたちがしっかりと私をリードしてくれるん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:32

「アニマルコミュニケーション」のブログ関連商品

» 「アニマルコミュニケーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルコミュニケーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る