誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルコミュニケーション」のブログを一覧表示!「アニマルコミュニケーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルコミュニケーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルコミュニケーション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うさぎさんのコミュニケーション あつい暑いと言いながらも、朝晩の風がいくぶんか涼しさを運んでくれるようになった気がします。とーっても愛らしいうさぎさんのステキなママさん・ぶるーぽてとさんが、アニマルコミュニケーションについての記事をブログにアップしてくださいました ... » more

私の元気は動物さんの元気 残暑お見舞い申し上げます。ホントにまあ、お見舞いしたいくらいに毎日暑いですね。パートナーの動物さんとご一緒に、暑さにも負けずお元気にお過ごしのことと思います。うちの猫たちは、ビヨーンと伸びたりひっくりかえったりし ... » more

今日は朝から久々の雨になりました。乾いた大地が束の間うるおって、草木たちも嬉しそう。雨の音を聴きながらグラウンディング。今朝は自ずと紫色のグラウンディングコードがやってきました。なんて綺麗。家猫たちは雨音に誘 ... » more

ぎんぎんに暑い日々が続きますね。一昨日は愛猫とらの6回目の命日でした早いなあ。とらにありったけの心をこめて愛を送ってみました。…愛の想いは差し出せば受け取ってもらえて、そして返ってくる。 ... » more

人間同士ばかりでなく、人と動物の関係でも、与えて受け取ることでエネルギー交換ができると、よりいっそうパワーが湧いてくるんだなあと思います。昨日今日とがくんと気温が下がりました。肌寒いくらいに涼しい今朝、ジロー猫を抱っこし ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション  コメント(2)

ぎんぎんに照りつける7月の太陽にさそわれて無性にトンボに会いたくなりました〜♪名付けてトンボの瞑想なり。透けた翅に陽光がキラキラ揺らめいて、無風の空を機敏に自在に上下左右に飛ぶトンボくん。くるくるお目目にすーっと ... » more

ちぃの「私は私が好き」から導かれて、自分自身を好きになるという感覚を猫たちから教わりました。お陰さまで気持ちがふっと楽になりました。動物たちって絶妙なタイミングでパートナーにメッセージやヒントを示してくれているのですね。 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション  コメント(2)

自分を大好きになる 家の3猫のある件で、ちぃちゃんとアニマルコミュニケーションをしたら話の一部のなかに、私はわたし。私はわたしが好き。と伝えてくれました。きっと本当には自分のことが好きなんだと思う。きっと誰もが。こうしたいのに、こう ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション  コメント(8)

お空に帰った外猫天使Pちゃんからのメッセージをシェアさせてください。Pちゃんは飼い主のいない外猫さん。厳しい環境を生き抜いてきた立派な猫さんです。お世話してくださったお方(ここではおねえちゃんとします)は、センターからの引き出し ... » more

梅雨どきはグラウンディングがしやすいように感じられます。なんぞ思いながら床に座ったら、チィ猫が横にぺたんとくっついてきました。ラクシュミーとジロー猫はすやすやと眠っています。この猫たちそれぞれが各々の事情を乗り越えて、今ここ ... » more

今朝は二度寝をしてしまいました。起きがけに夢問答をしていたようです。私:実生活とアニマルコミュニケーションのギャップが大きくて…。声:(男性でもない女性でもない声。白と黄の色のイメージ)あなたらしい自分を大切になさい ... » more

私の尊敬する師匠、太尾和子さんのアニマルコミュニケーション(AC)スキルアップレベル2を再受講してきました。1年半ぶりです。和やかでアットホームな雰囲気のなか、密度の濃い貴重な2日間を過ごすことができました。素晴らしい時間に ... » more

動物たちがいてくれるおかげで、私たち人間はたくさんの精神的な恩恵をあずかり、豊かな心を育ませてもらっています。動物たちの心にふれるほどに、私の内でこの思いはいっそう強まってきています。動物のおかげで、ああ、わたしは幸せだ、と ... » more

動物たちはすべてを理解している。動物に対して謙虚であること。動物に対して正直で素直でいること。動物に深々と頭をさげておじぎするような態度で。 ... » more

アニマルコミュニケーションで動物から「おかあさんも人生を楽しんでね。」というようなことを伝えてくれることが割合あります。ここで言う「楽しい」は、ワハハハオホホホというのも多少ありますけど、真には、「心の喜び・魂の喜び」を伝えてくれて ... » more

猫たちから学んだこと・信頼する力 避妊手術から1週間経ったラクシュミーは元気いっぱいになりました以前よりもすっかり甘えん坊になって、遊び心も満々です。おかげさまで好結果となりました。どうもありがとうございました。チィから言われた「 ... » more

明日6日12時35分は満月スーパームーン現象といって地球と満月との距離が最も近くなるタイミングのため、いつもより大きく明るく輝くパワフルな満月が見られます!さらに、みずがめ座流星群 ... » more

ラクシュミー、昨日ご帰宅。帰ってきたよ!おなかを保護するために服を着せられています。似合っているかな?本猫の了解が得られなかったので写真はなし。あとで〜。体調も時間を追うごとに快復しているので、まもなく元のやんちゃなラク ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

タイトルがおおげさだったかなあ。ラクシュミー猫の避妊手術をすることにしました。幼い時から育てた我が娘に、いざ避妊を!となるとなかなか決断できずにいました。健やかに成長してくれて、彼女本人は「(発情のことを)何とかしてくれ ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

こんにちは、サリタです。飼い主のいない猫のお世話をなさっている方、またはお預かりボランティアさんをなさっている個人の方を対象に、アニマルコミュニケーションの無料モニター様を募集させてください。飼い ... » more

どんどん綺麗になっていく 花が散った桜の木に、元気な葉っぱが茂りはじめましたね。都内ではもうツツジやはなみずきの花が咲き始めています。路地の片隅ではたんぽぽが一生懸命に花を咲かせています。ふとある日の自分の日記が思い出 ... » more

たまにはオシャレを・・・♪ きょうは 午後そらちゃんに会いにきて下さるお客さんのためにとりあえず目障りなものを隠さなくちゃ(笑)・・・と片づけていると目障りな(笑)カゴが目にとまりました。フタをあけると、むか〜し買ったそらちゃんの洋服が何着も入っている ... » more

昨日の暴風雨はたいへんなものでしたね。外の動物たち、生き物たちも非常に疲れただろうと思います。今日は東北・北海道が大荒れの天候。どうか皆さま、ご無事にやり過ごせますように。東京は昨夜10時を過ぎたら雲はすっかり切 ... » more

春のちから 春の陽光がやんわりと地上に降りてきています縮こまっていた桜のつぼみがぴきぴきと音をたてて花支度をはじめました。木たちは生き生きとよみがえって鳥たちは、うんと軽やかにうたっています。 ... » more

先日、東京渋谷での「化粧品の動物実験廃止デモ」に参加してきました。化粧を殆んどしない私でも、シャンプーやリンス、石鹸、歯磨き剤など日用品で色々使用しています。満開の梅の花たちが快く迎えてくれ、ヴィーガンなチモッキさん姉妹とご ... » more

メジロとお話し お隣の空地に柊(ひいらぎ)の仲間だという木が植えられています。この時期になると花を咲かせて楽しませてくれるのですが、2〜3年前からメジロのつがいが来ているのに気付きました。先日、可 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

普段の生活で、動物・ペットにお話しかけをなさっていますよね。このとき、わたしは否定形を使わないように気をつけています。何かイタズラなんぞを目にすると、ついついとっさに「〜しないで!」って叫んでしまいがちなんですね。私だけかもしれ ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、動物が話してくれたことが「うっ、心が痛い」って思うことがありました。アニマルコミュニケーションを通して以前にチィやジロー猫から言われた自分の体験なのですけど、コミュニケーション後の私の心の動きを ... » more

ペットロスから救ってくれたのはその子本人 自分の動物を失った喪失感(ペットロスという言葉はあまり使いたくなくて…)から救ってくれたのは、私の場合は、虹の橋へいったあの子たち本人からの応援があったからだと思っています。アニマルコミュニケーションに限らなくても、心の場所であの子 ... » more

トラちゃんとの約束 2006年夏に愛猫トラが空に帰りました。悲しくて悲しくてやりきれなくて、さがして見つけたのがアニマルコミュニケーション。2007年1月に来日中のローレンマッコールさんのセッションを受けました。トラはもと野良さんで5歳頃に仲良 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド アニマルコミュニケーション

 

最終更新日: 2016/11/12 13:32

「アニマルコミュニケーション」のブログ関連商品

» 「アニマルコミュニケーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルコミュニケーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る