誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクエストIX

ドラゴンクエストIX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: ドラゴンクエストIX ドラクエ9 ドラクエ\
テーマ「ドラゴンクエストIX」のブログを一覧表示!「ドラゴンクエストIX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクエストIX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクエストIX」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

物語をクリアしたので、追加クエストをNo.122から順番にプレイしていきたいと思います。今日はNo.122です。依頼主はサンマロウにいるみたいですね。行ってみましょう!サンマロウ。道具屋ラブリーワゴンの隣にいる女 ... » more

神の国、絶望と憎悪の魔宮。堕天使エルギオスとの再戦です。運なので、気楽に頑張りましょう。君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!るい、特技「おうえん」をジェフリーに、カミール、特技「みやぶる」、ジェフリー、特技「ラ ... » more

神の国、絶望と憎悪の魔宮。闇竜バルボロスを倒したので、堕天使エルギオスもちゃちゃっと倒しちゃいましょう。強くなり過ぎて負ける気がしませんね。カモオ〜ン、エルエルくう〜ん♪「バルボロスをも倒したか・・・。人に堕ちた ... » more

神の国、魔の宮殿2F。天使の姿を捨て、完全なる破壊の化身となった堕天使エルギオスを追いに外へ。外へ出ると、地震が・・・!態勢を崩し、落下してしまいました。神の国、絶望と憎悪の魔宮。vol.141の最後のところ ... » more

神の国、魔の宮殿の中へ。魔の宮殿1F。階段を上がります。魔の宮殿2F。玉座にエルギオスがいました。「・・・罪。存在そのものが・・・罪なのだ。人間だけではない。神の創りしこの世界はありとあらゆる ... » more

神の国、絶望と憎悪の魔宮8F、西→9F→外へ。東の扉に入ります。神の国、絶望と憎悪の魔宮9F。北の梯子を上ります。神の国、絶望と憎悪の魔宮10F。中央の階段を上ります。神の国、絶望と憎悪の魔宮11F。 ... » more

神の国、絶望と憎悪の魔宮。光の階段の先の扉に入ります。神の国、絶望と憎悪の魔宮8F。ゲルニック将軍がいました。「ホーッホッホッ。またお会いできてうれしいですよ。るいさん。・・・そう。この私もあの堕天使 ... » more

りんごのレベル上げが終わったので、物語に戻りたいと思います。vol.122の続きですね。神の国、絶望と憎悪の魔宮の3階の中央の階段を上がります。神の国、絶望と憎悪の魔宮5F。南の出口へ。神の国、絶望と ... » more

今日もりんごのレベル上げです。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル57→58カミール:盗賊レベル57→58 ... » more

寝ぼけ眼で今日もりんごのレベル上げです。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル56→57カミール:盗賊レベル56 ... » more

ドラクエ9 クリア後その142 最後の魔王・ラプソーンを撃破し、星空の守り人に… [星空の守り人] ブログ村キーワード『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の放置していたクエストを無事全クリでき、50回以上リセットしても、碌な場所が出なかったラプソーンの地図も、セントシュタイン傍の物がやっと出てくれて、紫のハラの人を ... » more

今日もりんごのレベル上げです。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル55→56カミール:盗賊レベル54→56 ... » more

今日もりんごのレベル上げです。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル54→55カミール:盗賊レベル53→54 ... » more

ドラクエ9 クリア後その141 配信クエスト183 『補習授業15時間目』クエストキングの称号ゲット のんべんだらりとこなしてきた『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストも、ようやく最終回を迎えることとなりました!最後に残ったのは、毒針でデスカイザーを1ダメージでトドメを刺すという極悪なもの。出先でたっぷり時間があったか ... » more

今日はりんごのレベル上げです。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル53→54カミール:盗賊レベル52→53 ... » more

今日は宝の地図「ゆらめく獣の地図Lv.18」に行ってみたいと思います(vol.130)。ゆらめく獣の地下道Lv.18、地下1F。西の階段へ。ゆらめく獣の地下道Lv.18、地下2F。北東の階段へ。ゆらめく獣 ... » more

今日は宝の地図「呪われし獣の地図Lv.16」に行ってみたいと思います(vol.131)。呪われし獣の洞くつLv.16、地下1F。氷の洞窟ですね。久しぶりにマリオギャラクシー2でスケートしたいな〜。北の階段へ。 ... » more

ドラクエ9 クリア後その140 配信クエスト184 『メェーメェーメェー』&メッセージが痛すぎる件w 巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを蝸牛ペースで消化中です。残すところ2つとなりましたが、183はめんどくさそうなので後回しってことで、ラスト配信の羊クエストをやってみました。クリアするとホリ ... » more

今日は宝の地図「うす暗き花の地図Lv.13」に挑戦したいと思います(vol.130)。うす暗き花の火口Lv.13、地下1F。火山のダンジョンですね。他にも色々ありそうで楽しみです。南の階段へ。うす暗き花の火口 ... » more

今日は宝の地図「ちいさな獣の地図Lv.4」に挑戦したいと思います(vol.130)。ちいさな獣の地下道Lv.4、地下1F。特技「おたからさがし」を使い、階段の場所を見つけて進みましょう。シロハチさん、教えて頂き、あり ... » more

今日はりんごのレベル上げも兼ねて、宝の地図の洞窟を探したいと思います。現在持っている地図は以下の4枚です。・「うす暗き獣の地図Lv.1」クリア済み・「ゆらめく獣の地図Lv.18」未発見・「うす暗き花の地図Lv.1 ... » more

りんごのレベルが15を超えたので、vol.123の賢者のクエストを受けたいと思います。依頼主はガナン帝国城2階の本棚にあった本でしたね。「ねむねむ・・・。つっつかないでよ・・・。レベル15をこえた賢者になったって?す ... » more

昨日の続きです。105 ゲルザー!最後の勝負!・自分が猛毒にかかり、かつ「すてみ」を使った後、「もろば斬り」でグリーンドラゴン3匹にとどめをさして倒すドミール火山5F。関係ないと思いますが、猛毒になり ... » more

ジェフリーのレベルが40になったので、バトルマスターのクエストを受けたいと思います。依頼主はアシュバル地方の東の離れ小島にいるゲルザーでしたね(vol.109)。「レベル40をこえたバトルマスターか!おもしれえ!この ... » more

今日はジェフリーとりんごのレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル51→52カミ ... » more

りんごのレベルが40になったので、vol.70の僧侶のクエストを受けたいと思います。依頼主はナザム村の南の井戸の底にいるお爺さんでしたね。「レベル40をこえた僧侶となったか。ではこの子を育ててもらおう。タマゴから ... » more

今日はりんごのレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、魔獣の洞くつ、地下3階にお住まいのはぐれメタルです(vol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル50→51カミール:盗賊レベル ... » more

ドラクエ9 クリア後その139 配信クエスト180 『解き放たれた破壊神』 [脱力系] ブログ村キーワード巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。残すところ3つとなりました!やっとゴールが見えてきたぞ〜!今回は脱力系大賢者殿からの依頼を受けることに ... » more

ドラクエ9 クリア後その138 配信クエスト179 『ボクのパンツを返して』 巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。今回は後回しにしていた179のクエストを、ようやく重い腰を上げてやりました。案の定ちょっとめんどくさいクエストでしたわ(しかも依頼主また ... » more

ゴレオン将軍を倒したので、今日は神の国、絶望と憎悪の魔宮の3階の中央の階段を上がろうと思いましたが、ここへ来る途中の2階でトロルキングを発見したので、急遽、予定変更です。vol.95のクエストに挑戦しましょう。依頼主 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:30

「ドラゴンクエストIX」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクエストIX」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクエストIX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る