誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクエストIX

ドラゴンクエストIX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: ドラゴンクエストIX ドラクエ9 ドラクエ\
テーマ「ドラゴンクエストIX」のブログを一覧表示!「ドラゴンクエストIX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクエストIX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクエストIX」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、カミールが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、カミールが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、カミールが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

覚書.各種Wikiより引用.<洞窟>1 ベンガルクーンバブーンしびれあげはマージマタンゴキメラ(ぐんたいガニ)2 ピンクモーモンリザードマンストロングアニマルリカントブラックベジター(じんめんじゅ)3 ウドラーヒババンゴ ... » more

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、カミールが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

PIECE OF MYSELF (GAME)放たれし夢の地図Lv.49
放たれし夢の地図Lv.49 放たれし夢のアジト Lv49洞窟の場所:西ベクセリア地形:遺跡階数:11F+BOSS発見者:じんモンスター:5 トーテムキラーエビルチャリオットボストロールリビングスタチューキラーマシン(キャノンキン ... » more

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、カミールが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

再度、小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。只今、りんごが以下のスキルを習得中。戦士「ゆうかん」・40P 常時みのまもり +20・80P 常時みのまもり +40・90P 常時さいだいHP +60 ... » more

再度、小休止。しばらくレベル上げをしたいと思います。今回は少し計画的にいきましょう。時間が掛かるかもしれませんが、スキルで基本ステータスを上げていきます。覚えさせたいのは以下のスキルです。戦士「ゆうかん」 ... » more

今日は宝の地図「ラプソーンの地図Lv.1」に挑戦したいと思います。「ラプソーンの地図Lv.1」。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでガナン帝国城に飛び、天の箱舟に乗って東へ。ジャーホジ地方の北西にありました。あれ? ... » more

今日は宝の地図「見えざる神々の地図Lv.83」のボス、魔剣神レパルドとの再戦です(vol.195)。見えざる神々の巣Lv.83。地下17階に魔剣神レパルドがいました。たのもー!るい、特技「たたかいのうた」、カ ... » more

まずは昨日クリアしたクエストの報告をしましょう。依頼主はナザム村にいるトクゾーでしたね(vol.70)。091 小さな村の用心棒・魔物を怒らせ、注意をひきつけてから通常攻撃の会心の一撃で3回とどめをさして倒す ... » more

今日も宝の地図に挑戦したいと思います。「見えざる神々の地図Lv.83」(vol.194)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでグビアナ城に飛び、天の箱舟に乗って南東へ。あめのしまの南西の離れ小島にありました。見えざる神 ... » more

今日は昨日手に入れた宝の地図に挑戦したいと思います。「呪われし大地の地図Lv.78」(vol.194)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでエルシオン学院に飛び、天の箱舟に乗って西へ。ヤハーン湿地の北東にありました。呪 ... » more

153 食べられたたましい・宝の地図の洞くつにいる邪眼皇帝アウルートを15ターン以内に倒して魂を取り戻す邪眼皇帝アウルートを見つけたので、クエストを再受注してきました(vol.177)。それとアクセサリー、持 ... » more

今日は宝の地図に挑戦したいと思います。「呪われし大地の地図Lv.72」(vol.191)。場所は・・・み〜っけ♪グビアナ城の南にありました。呪われし大地の氷河Lv.72。地下15階にまだ戦ったことがないボスがいま ... » more

小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、ウォルロ村から北の高台にお住まいのはぐれメタルです(戦い方はvol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい、カミール、ジェフリー、りんご、 ... » more

小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、ウォルロ村から北の高台にお住まいのはぐれメタルです(戦い方はvol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!と、その前に、りんごを旅芸人に転職さ ... » more

小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、ウォルロ村から北の高台にお住まいのはぐれメタルです(戦い方はvol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル75→78カミ ... » more

小休止。今日もレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、ウォルロ村から北の高台にお住まいのはぐれメタルです(戦い方はvol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル73→75カミ ... » more

小休止。しばらくレベル上げをしたいと思います。お相手は勿論この方、ウォルロ村から北の高台にお住まいのはぐれメタルです(戦い方はvol.77)。じゃ、張り切って、いってみよー!るい:旅芸人レベル72→73カ ... » more

セントシュタイン城から東、離れ小島。浜辺の民家に住むビーンにまたクエスト依頼の青い吹き出しが出たので、話を聞いてみたいと思います。「おうあんたか!・・・じつはぁよ。あんたに取り返してきてもらったポリーヌの形見 ... » more

セントシュタイン城から東、離れ小島。浜辺の民家に住むビーンのクエストをクリアしたので、次は高台の民家に住むスピオのクエストに挑戦したいと思います。「ん?なんだてめえは?こんなヘンピなとこに来るとはモノ好きなヤツだ ... » more

vol.182、183の続きです。056 ビーン愛のメモリー・スピオからポリーヌの形見の首輪を取り返す世界のすみっこの海にいるヘルダイバーという魔物が形見の首輪を持っているというので、落とすまで戦ってみましょ ... » more

セントシュタイン城から東、離れ小島。次は高台の民家にお邪魔してみたいと思います。中に入ると、ベッドの上でターバンを巻いた男性が眠っていました。襲っちゃおうかしら・・・フフフ・・・。あとは本棚と宝箱がありました。宝 ... » more

天の箱舟に乗って、まだ行っていないところを見て回りましょう。セントシュタイン城から東、離れ小島。浜辺と高台に民家がありました。まずは浜辺の民家にお邪魔してみましょう。クエスト依頼の男性が1人、あとは本棚ですね。 ... » more

今日も宝の地図に挑戦したいと思います。「放たれし夢の地図Lv.61」(vol.180)。場所は・・・み〜っけ♪ドミールの里の北西にありました。放たれし夢の雪道Lv.61。出現する魔物はヘルヴィーナス、ナイトキング ... » more

今日も宝の地図に挑戦したいと思います。クエストはまだまだ沢山残っていますが、ゲームとしてはこちらの方が楽しいですね。「わななく運命の地図Lv.61」(vol.179)。場所は・・・み〜っけ♪グビアナ城の南にありました ... » more

今日は気分転換に未クリアの宝の地図に挑戦したいと思います。そう簡単にアトラスや邪眼皇帝アウルートに会えませんからね、気楽に楽しみましょう!「呪われし夢の地図Lv.47」。場所は・・・み〜っけ♪ダーマ神殿から南東の ... » more

天の箱舟に乗って、まだ行っていないところを見て回りましょう。エラフィタ村の南東に離れ小島がありました。ここは船で行くことができたのかな?行ってみましょう。西ベクセリア地方、離れ小島。建物がありました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:30

「ドラゴンクエストIX」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクエストIX」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクエストIX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る