誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GCB

GCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GCB」のブログを一覧表示!「GCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GCB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一度は書こうと思っていた題名。らき☆すたが武道館に来るそうです。割とどうでもいいけど…いまガンダム見てます。こんなことどうでもいい!今日お茶の水でZ会のテスト受けてきました。5文型が頭の中から抜けていたことに驚き ... » more
テーマ 日記 GCB 趣味

今日は塾修了後に東急ハンズで水性ペンを買いに行ってきました。テスト?聞かないでください…。だいたい、塾の単元テストなんてまじめにやる方がおかしいんだ!…現実逃避?なぁにそれw話は戻って、東急ハンズに行ってきたんですよ。いつも ... » more
テーマ 日記 GCB 愚痴

書いてる内にバレンタイン過ぎた件o,,,rzこんばんは。今日は異常なあつさでしたね。それにしても……バレンタインに塾っていいですね^^先生(男)と友人3人(男子1人女子2人)からチョコもらえてかなりうれしかったです。うん ... » more

俺が部活に入り立ての頃、大会で暇だったので勉強をしていたら、今は大学生の先輩が「勉強とかえらいなw中3まではたっぷり遊んどきな」とおっしゃっていて、それまでは勉強やる気ださなくていいんだぁ、と思っていました。それがいまや中3の残 ... » more
テーマ 日記 GCB 愚痴

腹痛の原因が発覚!? こんばんはどうやら腹痛の原因はインフルエンザらしい…昨日家庭教師の先生が「予防接種してインフルエンザにかかると程度の軽い症状が長く続くらしいね」とのたまっていたので勝手に思いこみ(爆)今日は家でごろごろしていました。 ... » more

更新止まって本当にごめんなさい!!!2週間?2週間!?そんなに更新していなかったか…風邪とか腹痛とかで更新するほど暇じゃなかったというか、遊戯王カードひっぱり出したらPCゾーン浸食したというか、まぁ、あれだ。ごめんなさいm( ... » more

先日のOOを見ていて思わず吹いてしまいました。前作の「ザクとは違うのだよ。ザクとは」発言に引き続き、初代UCシリーズからの抜粋ありがとうございます。とうとうガンダムも名台詞を使い回しするようになったかと思うと落ちぶれたなぁガンダムも ... » more

今日はキリストが生まれた前日ですね。なのに今日クリスマスプレゼントをもらえるのはいかがなものでしょうか…まぁ、キリスト教徒でない俺からするとどっちでもいいんですが(爆)今日はDORAM氏とお昼(=12時〜1時)に遊ぶ約束をし ... » more
テーマ 日記 GCB 趣味

分詞構文の最後の説明を華麗にスリープをした結果、英語がとんでもないことになりそうです。そんなことより、いまは美術(爆)もう授業がないというのに、作り直しのパーツが…まったく、パーツを強引に合わせようとしたらパーツが中破したとか、ひで ... » more

部活だかテストだかしらねぇが、そんなものに人生台無しにされてたまるか!…と、言ったところで筋トレするでも勉強するでもないへたれです。はい。でも、さすがに今回はまずいので、ここでテスト勉強の方針でも…@化学…mol計算をしっかりす ... » more

今日は寒かったですね。とか言いながらふつうに学校遅刻してみたり…orzまぁ、所詮数学なんて二次方程式だし、勉強する必要ないですからね。いいんです。今回で9回めの遅刻…いい加減まずいです。(我が校は10回遅刻するとペナルティが課せられ ... » more
テーマ 日記 GCB 趣味

今日は知り合いの某S君がビルダーを始めたそうで、店内対戦でちょっと遊んできました(笑)そしたらそいつがアムロ専用ガンダムとかいうれじぇんどを所持していて無駄にうざかったです(すみませんw)まぁ、そんなこんなで、3人だけの塾とかやたら ... » more
テーマ 日記 GCB

お久しぶりです。研修旅行から帰ってきて今日はのんびりするぞと堅く心に誓った午前11時。母から「塾いけや」と悪魔の一言、塾へ強制送還されました。その前に軽くゲーセンでGCB。引いたカードで使えそうなのは、ギャン盾、フェンリルザクの2枚 ... » more
テーマ 日記 GCB 愚痴

とあるキャンベルの日常がっかりだよ!!
こんばんは。今日は国語が返ってきました。点数は62点で、正直赤じゃなければそれでいいとおもっていたのですが、平均に10点以上差をつけられるとは思いませんでした…そんなことより、今日、久々(そうでもない?)にGCBをやってきました。 ... » more

もう、もうだめだ。英語が200点中110点とか…赤じゃないもの。平気だもん!他には地学が74点でお、これは?と思っていたら平均が74,6点だったり。ま、いつになったら返ってくるのやら、国語はまだ返ってきませんでした。なんか、 ... » more

とあるキャンベルの日常金、金〜!!
どうも、きょうは予告道理にアキバへ行ってきました。何でも、麻生氏が街頭演説をするそうで、妙な賑わいがありました。ま、ゲーセンでDORAMという元気な友人にであい、そいつとGCBをしていたらこれまた友人に話しかけられ、そのメンバー ... » more
テーマ 日記 GCB

どうも、久しぶりの更新です。三日坊主脱出はまやかしだったようで、すっかり更新されてませんでした…いいわけは、風邪を引く→PC起動不可→テスト開始ということがあったから。そしてまた風邪引きそう……本当に今年の風邪はやっかいです…お ... » more
テーマ 日記 GCB 愚痴

連敗ちゅー 今日の会社帰りにまた参戦してきました!今日は4クレ8プレイの排出カード嬉しかったのが以下2枚ついに出ましたョ♪GP−02Aがっ!!アンコモンのレアキラカードですョ!アトミックバズーカ標準装 ... » more

GCB私秘書官 えっ?今日って旗日なの?!社内カレンダーは赤くにゃーですョ!なんとなく微速前進した【はたらくジヲンむすめさん】の第二弾活動ですえぇ、キライな工程のパテ掘削ですwとりあえずで盛った表面ナラシですもう一度盛る ... » more

ムダ使いとGCBと今夜のコードギアス ※追記アリ※【MS08小隊シチューエーションフィギュア】がお届けされたョ!!よしこ:オトボケでしょ?飛:うっ☆ハイ....今回もヤッてしまいました....既に2箇所から配送されてますwしかも本 ... » more

GCB 0083 いざ参る! よーやく新規稼働の【ガンダムカードビルダー0083】をPできました〜っICカードも更新0083verですデータの引継ぎは出来たのですがキャラのLvは1へ逆行....対戦成績は持ち越しその代わりに階 ... » more

蒼穹目指す坂道大賛事?
いやはや、時の流れは速いもので前回更新から随分と経ってしまい……まぁ、途中で何度か書こうと思ったけど体力的にきつくて諦めた事が数回。正課外の事をやるために延々と残されて作業する日々が終わり……ってか、小康状態に入ったので(本格稼 ... » more
テーマ 下手の横好き GCB PBW関連

蒼穹目指す坂道喉が〜〜
喉がおかしいです、声がおかしいです、はい。いや、一月半位ぶりにカラオケ行ってきたから何ですけどね。やっぱりああいう所の、タバコ臭い&エアコンで乾燥しきっている空気は苦手みたいです。とか何とか言ってますが、ポルノグラフティの曲とか ... » more

蒼穹目指す坂道近況?
また少々期間が空きましたが、今回もまた近況を。プラモの方は、1/144ガン完成したんですが・・・・・・酷い出来だ・・・・・塗装が久しぶりだったモンだから何ともおかしな感じに、少なくともサイバスター塗る前には別の何かでもう一度練習 ... » more
テーマ 下手の横好き GCB つぶやき

蒼穹目指す坂道整理と確認
カードの整理と、カードビルダーでどれだけ散財したか確認して財布の口を堅くするために一覧表を作ってみる。連邦レアメカニックガンダム(マグネットコーティング)ウェポンビーム・ライフル×2、ロングレンジ・ビーム ... » more
テーマ GCB

 

最終更新日: 2016/11/12 13:30

「GCB」のブログ関連商品

» 「GCB」のブログレビュー をもっと探す

「GCB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る