誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリオ

マリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリオ」のブログを一覧表示!「マリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東北の皆様へ・・・。    & 今後のラチアについて。 東日本大震災という、とんでもない事が起こってしまいましたね・・・。私の居る所も、結構揺れました・・・。福島の原発も、なんか大変な事になってますね・・・。でも大丈夫さ!日本は、日本人は強いさ!!またちゃんと復活するよ! ... » more

それでは今回は、マリオパーティメンバーの設定を紹介します。メッチャ長い(かな?)ですが、まぁ気にすんなや!マリオ・ボケもツッコミもやります。・ピーチには敬語を使います。でも尻にしかれます。・クッパとは物凄く仲が悪 ... » more
テーマ 雑記 マリオ 小説

SUPERMARIORPG ☆PeaceoftheStar☆この物語はスターロードが復活し全てが平和になった後のお話です。相変わらずのマリオワールド再びやってきた天空の使者その後の武器たち・・ ... » more
テーマ マリオ 小説

やったぜコンチクショォォッ!!!(何念願のスパマリRPG攻略本が手に入ったぜよぉ!!どっかのいい人が結構いい感じのくれたんだよ!!どっかのいい人ぅあっりがとぅおぉうッッッ!!!つーか、ゲームも持ってねぇくせに攻略本だけ手 ... » more
テーマ 雑記 マリオ

ハァアイ!!四季ラチアだぜえええ!!!何か今日テンションがパネぇンだあああぁ!!!ま、さっき動画見たりサイトめぐりしたばっかりだからかなぁ?四季ラチアはサイト名通りコロコロ趣味の変わる女なんだ。相変わらずの明夫好きは続い ... » more
テーマ 雑記 マリオ

さみしがりやのひとりごと吹奏楽
本日は、芸術にあまり縁のない私が吹奏楽を楽しみに行きました。仮面舞踏会とか、となりのトトロ、スーパーマリオ等私が知っている曲目もあり、わかりやすかったです。たまには、こんな形で心を癒すのもいいですよ。 ... » more

往年の 久々に、マリオコレクション版のスーパーマリオブラザーズ1〜3をクリアした。ブラザーズ2が意外とおもしろいことを知った。9面を出すためにワープせずにクリアするのはけっこう大変だに〜ブラザーズ ... » more
テーマ 日記 マリオ

DSiポーチ  スーパーマリオ帽 どか〜ん。天気晴れ。先週を境にして、朝夕めっきり涼しくなってきました。そんな秋の夜長、ビデオ録画していた、ドラマ「JOKER ジョーカー許されざる捜査官 」を先日一気に見ました。見ていて、ふと実話に基づい ... » more
テーマ Tom DS マリオ

今日も日がな一日友達と遊びました
ゲームして遊びました。あと、マリオ25周年の話。えーっと?今日は小学校時代の友達と遊びました。スマブラXしたり、モンハン2ndGしたり。……あれ?スマブラXはあんまり1位とってなかったかも。結構一番最初に ... » more

テレビ番組見た話とか。ゲームの話とか。任天堂、年末のラインナップどうなるのかな?はい、今日BS朝日で題名のない音楽会の再放送を見ました。いやー、30分しかないのが非常に残念。もっと見たかった。内容は少しトーク ... » more
テーマ ゲーム マリオ

親子でゲームの日々スター240個。
スター240個。 スーパーマリオギャラクシー2。グリーンスターチャレンジをやってましたがスターが240個になりました。グリーンスターチャレンジではステージの途中にあるスターを探すのですけど、すぐ取れるものもあり、ちょっと難しいものもあ ... » more
テーマ Wii マリオ

マリオのサントラが届きました。 クラブニンテンドー景品、スーパーマリオギャラクシー2のサントラが届きました。早速息子と聴いてみましたよ。どれもゲーム中に聴いたことがある曲なのに「この曲にこんな部分あったっけ?」と思う事が時々ありました。 ... » more
テーマ マリオ

スーパーマリオギャラクシー2 クリア後感想 スーパーマリオギャラクシー2のレビュー記事を書きます。スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)任天堂 2010-05-27 Amazonアソシエイト by 例によって私の主観で書きま ... » more
テーマ ゲーム マリオ

緑の彗星が来ました。 スーパーマリオギャラクシー2。スター120個ゲットしました。そして、緑のいたずら彗星が一気に120コ分もやってきました。また120コ集めないといけないのか…まぁ、のんびり集めることにします。息子のほうは最 ... » more
テーマ Wii マリオ

マリオギャラクシー2、クリアしました。 スーパーマリオギャラクシー2。無事にピーチ姫を助け出しました。それにしても、疲れました。知らぬ間に肩に力が入っていたらしく、終わったらやたらに肩こってました。パワースター集めは私は今105コ。息子はもう2 ... » more
テーマ Wii マリオ

1UPキノコが99コ届きました。 スーパーマリオギャラクシー2。ゲームを始めると1UPキノコ付きの手紙が届いたりますが。他のセーブデータの人がやった後だと、そのデータでセーブした時の残りマリオ数の分、1UPキノコが届きます。2つ以上のデータで ... » more
テーマ Wii マリオ

ワールド5にいます。 スーパーマリオギャラクシー2。スターが77個、縁起がいいらしいです。今、ワールド5にいますがだんだん難しくなってきました。歳のせいか反射神経も鈍くなってきた気もするし、スピードが必要だったりするステージも苦手です ... » more
テーマ Wii マリオ

ルイージが来ました。 スーパーマリオギャラクシー2。星船にいるキャラが増えてきました。うさぎやらペンギンやら木片やらどんどんにぎやかになります。ルイージもやって来ました。これで、ギャラクシーによってはルイージと交代できるようになっ ... » more
テーマ Wii マリオ

謎の通路を見つけました。 スーパーマリオギャラクシー2、WORLD2のフラワーガーデンギャラクシー。ハチマリオで当たると弾かれる実がなってるエリアの、2つ目の旗があるちょっと手前あたりで、敵にぶつかって落ちたら変な場所にはまりました。最初 ... » more
テーマ Wii マリオ

親子でマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー2。息子も私もこういうのはまず、自力でクリアしたいタイプなので2人プレイはクリア済みのステージで遊んでます。2Pは壁の向こうのアイテムも取れるので、回り道して1upキノコを拾いに行ったり ... » more
テーマ Wii マリオ

スーパーマリオギャラクシー2 スター120個 タイトル通り。これでゼノブレイドを迎えられる。今日はスーパーマリオギャラクシー2を進めてた。取れるスターも限られてきて、難易度の高いやつが残ってる状態。なかなかやり応えのあるやつもあったな。んで、少しずつクリアし ... » more

ヨッシーが来ました。 スーパーマリオギャラクシー2。まだワールド1やってます。ヨッシーを仲間にしたところです。マリオギャラクシーは前作もやってますけど、操作の感覚をすっかり忘れてます。ジャンプの距離感もつかめなくて、視点が頭上にあ ... » more
テーマ Wii マリオ

スーパーマリオギャラクシー2 クリア マリオギャラクシー2、エンディング見ました。懐かしのあのステージ、元の作品ではあんなに苦労したのに……今日は、やるべきことと様子見ながらゲーム。あと、絵描いたり。結局やるべきことはあまり進まなかったけど。 ... » more

マリオギャラクシー2買いました。 スーパーマリオギャラクシー2。近所のスーパーで買ったらおまけでクリアファイルがついてきました。一応、息子が中間テストでそこそこ頑張ったご褒美で買いました。なので、息子が見付けたら喜ぶだろうと思い他のWiiソフ ... » more
テーマ Wii マリオ

今日も日がな一日最近読む本
最近読む本 タイトル通り。本の紹介。今日はやることあったけど、どうも気分が乗らなかったし、時間使ってしまうの分かってたのに、漫画を読んだりして、だらだら過ごしてしまった。スーパーマリオギャラクシー2はワールド6に入り、もうじ ... » more
テーマ マリオ 漫画

今日も日がな一日いろいろ
マリギャラ2とかの話。今日は学校で、一生懸命プログラミングをやったので疲れた。なんか、いろんな動作を一つのプログラムでやってしまおうと考えたせいで、複雑な。使うのは便利かも知れんが、作るのが大変な気がする。と ... » more

スーパーマリオギャラクシー2 購入 スーパーマリオギャラクシー2の初回プレイレビュー。完成度高い。買いましたよ。プレイしましたよ。早いとこ感想記事を書きたいので、駆け足で行きます。スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギ ... » more

マリオギャラクシー2 前日 マリオギャラクシー2について。あと水曜なので猫の写真。ぬああ。時間がないぞ。今日は休みだったから散髪しに行って、部屋片づけたりしたんだけど、思ったより宿題に時間がかかった。テレビのある部屋で、ながら勉強し ... » more
テーマ ゲーム マリオ

ニンテンドーDSポーチ スーパーマリオ帽 クラブニンテンドーの景品が届きました。マリオの帽子の形をしたポーチです。私のじゃなくて息子のですが。写真で見た時はそうでもありませんでしたが、実物見たら私も欲しくなってきました。なので、写真撮る時は自分のDS入れ ... » more
テーマ マリオ

ニュースを読もうDSがマリオに
今回は海外で発売中のニンテンドーDS用アクセサリーのご紹介。ニンテンドーDS用アクセサリーといっても多々ありますが、今回ご紹介するのは自分が一目惚れしたステキなモノ。なんとマリオをモチーフしたDSケース&タッチペンセットなの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 13:27

「マリオ」のブログ関連商品

» 「マリオ」のブログレビュー をもっと探す

「マリオ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

マリオカート8 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マリオカート8
任天堂

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「マリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る