誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵文字

絵文字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵文字」のブログを一覧表示!「絵文字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵文字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵文字」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人気グループ嵐が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、NHKが10月10日に放送する特集番組「東京202012時間スペシャル→2020」のフィナーレを飾る番組に出演することが18日、同局から発表された。特集番組は五輪 ... » more
テーマ 絵文字 大野智 10月10日

ポイントサイトfacebook絵文字、顔文字
facebook絵文字、顔文字 Unicodeの特殊文字をコピペで使えます。フェイスブックやツイッターで使える絵文字、顔文字facebookUnicode(ユニコード)とは、符号化文字集合や文字符号化方式などを定めた、文字コードの業界規格である。 文字 ... » more

かずの気まぐれ日記七夕
七夕と言えば短冊。短冊と言えば願い事。願い事と言えばこの絵文字!!この絵文字を使えば願い事が叶う事間違いなし!!※保証は無いです。トエトの七夕絵文字を作ってみました。 ... » more
テーマ 絵文字 トエト 七夕

「いいね!」に感情を示す絵文字 フェイスブックが試験 【話題のニュース】「いいね!」に感情を示す絵文字フェイスブックが試験東京新聞2015年10月9日 09時24分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015100901001058.html ... » more

以前、ドラクエのモンスターのベビースライムと言う絵文字を製作したのだがUPしていた掲示板が閉鎖してしまい、更に保存してあると思っていたら何処にも無く、諦めていました。所が先ほどPCでドラクエ絵文字を ... » more
テーマ 絵文字 ドラクエ ベビースライム

ドラクエ?の主人公とビアンカの絵文字ver.2を製作。なんとビアンカのキスversion!!まぁ、ちょっと画像的に無理もありますが…。いや、技術不足かな(^^;とにかく見て下さい。 ... » more

以前にドラクエキャラ自作絵文字をUPしていた掲示板サイトが閉鎖してしまい、新しい掲示板サイトにUPし直すのにダラダラしていてなかなか進まなかったのですが最近、UP再開しました。何分にも数が多いので面倒く ... » more

スマホのラインが主流になり、絵文字が使われなくなった…。ついこの間まで使っていたのに…。時代の流れが速い…。さて、以前、ドラクエ絵文字を200以上作りました。 …upしていた掲示板サイトが閉 ... » more

証拠にもなく、またちっちゃい走るトエトを作っちゃいました。今度は20×20の絵文字サイズのトエトです。只今、深夜2時13分。外は台風の接近で雨風。PCからはリッジレーサーR4の曲。睡眠を削り絵文字 ... » more
テーマ ボカロ 絵文字 トエト

小野口純子私のブログは絵日記よ !!
「絵文字」について内容に合った絵文字を多用している。文字だけだと仕事の延長のような気がして味気ないのと、多少、若者ぶっての下心もある。しかし、メールだと、先日のように(http://akiru-hamu.at.webry.i ... » more

小野口純子あわや不倫 !!
「絵文字」について先日、ダンスサークルでSさんに声をかけられた。「お父さんにメールを打ったでしょう」「あなたには打ったけれど、ご主人には何も……ええっあの電話番号はご主 ... » more
テーマ ダンススポーツ 絵文字 友だちの夫にハートマーク  トラックバック(2)

トエトらしさを出す為に更に精進せねば!!てくてくトエト&もじもじトエト ... » more
テーマ 絵文字 トエト 趣味

かずの気まぐれ日記トエトの絵文字&絵
トエトの絵文字&絵 頭いてぇ〜(ρ_-)喉、鼻は大分良くなったのだが、頭痛がする…。ちょっと寝過ぎたんだな。夕方からちょっと、トエトの落書きと、作りかけの絵文字を作ろっと。…そして完成!!絵文字はトエトのモジモジ感を出すのに苦 ... » more
テーマ 絵文字 トエト

有衣子の気になる話題auのメール
藍胡の石鹸情報絵文字を使っただけで、あっという間に楽しいメールに早変わりします。気持ちが伝わると思いませんか?auではとってもかわいい絵文字が497文字もあるんですよ。メールが楽しくなりますね。自分はauで相手は他社の携帯電 ... » more
テーマ 絵文字 メールサービス au

表情豊かなクマの絵文字を収録したフォント「SetoEmo_Kuma」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130121_582320.html?ref=rssくまぁ宇多田ヒカル/ぼくはくま 【CD】ハピネット・オンライン 商品種別CD ... » more

welcom mizu絵文字 旗
絵文字 旗 絵文字を額縁に画像合成フォント「Wingdings」大文字の「O」で、旗の文字絵。 ... » more
テーマ 絵文字

welcom mizu絵文字 BOOK
絵文字 BOOK 絵文字を額縁に画像合成フォント「Wingdings」半角の「&」で、本の文字絵。 ... » more
テーマ 絵文字

welcom mizu「男はつらいよ」寅さん
「男はつらいよ」寅さん [男はつらいよ]シリーズの寅さん・東京都柴又駅前に銅像&記念館があります。画像スライドを合成編集しました。wordフォント絵文字「WINGDING一覧で半角英数字[:]クリックでパソコン絵文字。 ... » more
テーマ 絵文字

新しい文字文化の始まりかもしれません。象形文字は漢字の起源で中国からです。尊敬する故白川静さんの著書に詳細は沢山あります。記号を巧に絵文字・顔文字にするのはどうも日本発信のようです。 ... » more
テーマ 絵文字 顔文字 象形文字

APEC会場の食事で、日本が海外に良い評価を受けている。会議内容より参加者の生活環境を評価されるとは・・・。それはセルフサービス式の食堂での ”使用肉の絵文字表現” である。お国によっては宗教上の理由などにより特定の生物を食する ... » more

Encode::JP::Emoji の携帯絵文字コード変換マッピングまとめ Encode::JP::Emoji モジュールは、多数のエンコーディングを提供しています。ここでも解説しています が、ちょっと複雑なので改めて紹介します。Encode::JP::Emoji のx-utf8-e4u-*** と x ... » more
テーマ Perl 絵文字 Unicode

Unicode 6.0絵文字対応Encode::JP::Emoji 0.60をリリース(Perl) 今月10月11日 に Unicode Version 6.0 がリリースされたのに対応して、川崎がメンテしている Perl モジュール Encode::JP::Emoji もバージョンアップして、Unicode 6.0 で追加された ... » more
テーマ Perl 絵文字 Unicode

時の流れ08月13日、「デコメ 携帯」
話題になっているネタから「デコメ携帯」というキーワードに注目しました。そこで、08月13日、「デコメ携帯」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「デコメ携帯」について検索することも可能です。 ... » more

ホームページ作成講座優雅な遁走
講座受講中。講師の説明の後、自分の画面で入力をしていくのだが、進捗状況は個人ごとに異なるのでしばらく時間が空くことがある。そんなときはしばしネットサーフィンに逃避している。あるいは、この画面の中にあるメニューを片っ端 ... » more
テーマ 絵文字 ホープページ作成 地図

FB_EMOJI_GMAIL、FB_EMOJI_TYPECAST / PC向け絵文字アイコン画像表示 Encode::JP::Emoji で PC 向け表示を行うための fallback 関数として、絵文字キャラクタを絵文字の名前の文字列に変換する FB_EMOJI_TEXT 関数が標準添付されていますが、別モジュールとして、Enc ... » more
テーマ Gmail Perl 絵文字

emoji4unicode(Emoji for Unicode)プロジェクトでは、Google が中心となって日本の携帯各キャリアの絵文字コードを Unicode に登録すべく提案を行っています。今回、その emoji4unicod ... » more
テーマ Perl 絵文字 Unicode

好きが高じて、林檎ちゃん絵文字を作ってしまった平日休みの夕暮れ。 ... » more
テーマ 林檎 絵文字 音楽

iPod touch で絵文字 spell number iPod touchで、絵文字がかけるんですよ!!こんにちは〜今日は、この時間帯から、ブログを書きます。ファームウェアーの更新で、iphoneでは、絵文字が書けるようになりましたが、ipod touchでは、見れるように ... » more
テーマ 絵文字 ipod touch spell number  コメント(5)

雑木林のクロ絵文字に挑戦の巻
おい、クロ、飯食いに行くか。へー、珍しい。何かあったんですか。うん、臨時収入よ。何か食いたいものはないか、エヘン!。臨時収入って何で ... » more
テーマ 絵文字

 

最終更新日: 2016/11/12 13:18

「絵文字」のブログ関連商品

» 「絵文字」のブログレビュー をもっと探す

「絵文字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る