誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DS

DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: DS ニンテンドーDS DS 任天堂DS NDS NINTENDO DS Nintendo DS NintendoDS
子テーマ: ニンテンドーDS Lite
テーマ「DS」のブログを一覧表示!「DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

海腹川背さんとアーカイブスと 6/20に3DSで「さよなら海腹川背」が発売されます。スーパーファミコンで誕生した「海腹川背」。ゴムのように伸縮するラバーを壁にひっかけて移動して、ステージにあるドアを目指すラバーリングアクションです。シュールな世界観と ... » more

使いを送るを選択するも白示録の案内人の説明が、出て黒示録の存在が、明らかになる。もう一方の時での歴史を変えないと、いけないとの事。そこで、ハイスの部下に残る方に進む。敵国グランオルグへ向う事になる。そこから正伝第1章が、始ま ... » more
テーマ ラジアントヒストリア DS

チュートリアル的にイベントが進んで行く。ハイスの命で、ストックは、ラズヴィルの広陵に密偵を迎えに行く事になる。ロッシュが、嫌な予感がすると、心配しながら見送る。剣の装備を整える。途中相手国の狙い通りになり、密偵は射手に殺され ... » more
テーマ ラジアントヒストリア DS

森村あふたーだーくGORILLA or Mii
GORILLA or Mii 3DS「トモダチコレクション新生活」買いました。お恥ずかしい話ですが今カツカツでソフトを買う余裕がなかったのですが3DSは最近「ぶつ森」しかやってないので「新しいゲームが遊びたい!」と、手持ちソフトを数本売ってそのお金で ... » more

先日のアゲアゲ状態の時に、アマゾンでポチ買いをしてしまった。任天堂DSのソフト「タシテン〜」。2007年頃発売のゲーム。ルールは至って簡単。10や10の倍数が答えになる数字を見つけていくゲーム。いやぁ、足し算って ... » more

イベントへの道〜デザイン!の巻 おはようございます。現在、こんな感じでMii本ページのレイアウトを製作中です。ページデザイン制作過程見本ホワイトデーくんをマネキンにしてますこういう時デザインセンスがあればなぁと思ったり。と、ちゃんと制作は行 ... » more
テーマ ニンテンドーDS イベント Miiスタジオ

あふたーmii No.82「木村先生」(あずまんが大王」より) 漫画アニメゲームキャラ限定で体操着はブルマーの中に入れプールの水を所望する創作Miiを紹介する「あふたーMii」。今回は「あずまんが大王」よりキムリンこと木村先生です。「あずまんが大王」。現在は「よつばと!」で有名な ... » more
テーマ ニンテンドーDS 漫画 Miiスタジオ

どうぶつの森〜金のジョウロを手に入れた!の巻 おはようございます。そうです、私が村長のゆーじです。先日、遂に「金のジョウロ」を手に入れることが出来ました!今回は、それまでの軌跡を綴ったメモワール(大袈裟)です。金のジョウロとったど〜!!ぶつ森には「村の評価」 ... » more

「トモダチコレクション新生活」発売記念Mii「チコ」 先日、3DS「トモダチコレクション新生活」が発売されました。Mii達が住む不思議な島でのMii達の共同生活を観察して楽しむ独特のゲーム。オイラも前作「トモダチコレクション」をプレイしました。また「新生活」ではMiiをQRコードか ... » more
テーマ ゲーム ニンテンドーDS Miiスタジオ

FE覚醒のキャラボイスを目覚ましアラーム音にしてみました 先日「FE覚醒サウンドトラック」にキャラボイスディスクがついている!と紹介しましたが、早速そのボイスデータをDSiウェア「睡眠記録目覚まし時計」の目覚まし音にしてみました。ボイスはヘンリーさんの「呪っちゃうよ〜」とサーリャの「う ... » more

お友達へ りくくんの"女の子"のお友達からDSのバックをリクエストされました。かなり前なんです…お願いされたの(^^;;なかなか作れず、新学期。寒い時期に生地をカットしたから冬っぽくなってしまいました。ちょっと雑に ... » more

ぶつ森〜春の村だより オイラのどうぶつの森にも春が訪れました。そんな桜咲くまでの村での出来事を駆け足でご紹介。公共事業でついに交番が完成しました!ヽ(´ー`)ノ公共事業は村の住人から「これを作って欲しい」と提案されないと候補として挙が ... » more

ハッピーバースデーサーリャ!(+α) 今日は「FE覚醒」のスタイル抜群根暗マンサー呪術師サーリャさんの誕生日です。おめでとうサーリャ!!おめでとうサーリャ!・・・あれ?そして奇しくも(本当に奇しくも)オイラの誕生日でもあります(汗)。なので「みんなの ... » more

3DS「ダウンロード版にセーブデータを移動」を使ってみるの巻 3DSパッケージ版ソフトのセーブデータをダウンロード版に移動するツールソフトの配信が開始されました。以前(昨年末位かな?)に「春頃にこういうツールを出します」というアナウンスがあったので「おお、ついに来たか」という感じです。 ... » more

ホワイトデー記念Mii「ホワイトデーくん」 明日はバレンタインのお返しの日、ホワイトデー。なのでホワイトデー記念にバレンタイン同じく創作Miiを作りました。その名も「ホワイトデーくん」。うん、そのまんまです(笑)。このMiiはコピー可能にしています。好きな名前に変 ... » more
テーマ 生活 ニンテンドーDS Miiスタジオ

あふたーmii No.79「カズフサ」(「ラブやん」より) 漫画アニメゲームキャラ限定でプリッ(目が!!)な創作Miiを紹介していく「あふたーMii」。今回は漫画「ラブやん」より遂に(?)登場非モテの巨人大森カズフサさんです。ニセモノは道を譲れ!★漫画「ラブやん」あらすじ ... » more
テーマ ニンテンドーDS 漫画 Miiスタジオ

「ぶつ森」近況にゅーす バレンタインも終わり、そろそろ春の息吹も感じる今日この頃。そんなオイラの「ぶつ森」近況ニュース。リセット監視センター(通称リかセン)が少し前に完成。そしてリセットさんの兄、ラケットさんにお会いしました。ラケットさ ... » more

バレンタイン記念Mii「バレンタインさん」 今日はバレンタイン。という訳でバレンタイン記念に久々に創作Miiを作りました。その名も「バレンタインさん」!・・・そのままじゃん!イグザクトリー(その通りでございます)。このMiiはコピー可能にしています。好きな名前 ... » more

ゲーム&ウォッチ「オクトパス」を語る!の巻 WiiUの「ニンテンドーランド」には「オクトパスダンス」という一人用のミニアトラクションゲームがあります。で、これをプレイしていて「この『オクトパスダンス』の元になった『オクトパス』を知らない人も多いのではないか?」という根本的 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ終電。
終電。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000111-mai-sociSALE OFF!新品北米版Blu-ray!【終電車】 The Last Metro: Criterion Col ... » more
テーマ におい DS DS

宮沢祐史のウェブリブログ春。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000015-ykf-spo ... » more
テーマ におい DS 遭難

宮沢祐史のウェブリブログインド。
インド。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000039-asahi-intインドなんて二度と行くか!ボケ!!?…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)アルファポリスさくら 剛ユーザ ... » more
テーマ におい DS 遭難

WiiUの「Miiスタジオ」を見てみよう! おはようございます。今日は先日買ったWiiUのお話。WiiUにも3DSと同じく「Miiスタジオ」が内蔵されています。仕様は3DSの「Miiスタジオ」と同じで、QRコードを使用してMiiをWiiUのスタジオに呼んだり、手元に3 ... » more
テーマ Wii ニンテンドーDS Miiスタジオ  コメント(2)

宮沢祐史のウェブリブログ飛行機。
飛行機。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000087-jij-sociトミカ ハイパーブルーポリス カーゴジャンボタカラトミーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 1/20 ... » more
テーマ Windows DS Macintosh

「とびだせどうぶつの森」〜嘘か真かの巻(後日談あり) 「とびだせどうぶつの森」には、時々つねきちというキツネの古物商人が訪れます。そして広場にテントを張り「いなりギャラリー」と称して世の名画彫刻等の芸術作品を四つ展示し、一つだけ買う事が出来ます。が!そこは狐の所業。なんと贋作(ニセ ... » more

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』を語ってみる 以前、告知したとおり、「ゲームセンターCX有野の挑戦状」を購入しました。 もちろん、“有野課長”の名刺もいただきました。さて、肝心のゲームのほう ... » more

「とぶだせどうぶつの森」〜他の村へ行ってみようの巻 「どうぶつの森」の醍醐味の一つといえば他の村への訪問。「ぶつ森」ではインターネットを使って友人の村に行ったり友人を自分の村に招いたり出来ます。そこで今回、友人のけーゆう氏の村に行って来ました。どんな発見が待っているのでしょう ... » more

あふたーmii No.75「キスおじさん」(「ゲノム」より) 漫画アニメゲームキャラ限定でマイナーでニッチなMiiを紹介する「あふたーmii」。2013年最初に紹介するのは漫画「ゲノム」より「キスおじさん」です。・・・(しまった!今回は流石にマイナー過ぎて今殆ど人の頭に「?」が ... » more
テーマ ニンテンドーDS 漫画 Miiスタジオ

今年のゲーム、今年のうちに 「今年の汚れ、今年のうちに」という洗剤のCMがありました。しかしオイラの場合、こうです。「今年のゲーム、今年のうちに」!買ったけどまだクリアしていないゲーム、ありませんか?初回限定版を買ったけど積んだままにしたソフトありませんか ... » more

3DS「レコチョク」で「二言目」を聴くの巻 おはようございます。先日3DSで楽曲配信サービス「レコチョク」が開始されました。ニンテンドーeShopで「レコチョク」のソフト(無料)をダウンロードすると、「レコチョク」で配信されている楽曲を有料で購入する事が出来ます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:22

「DS」のブログ関連商品

» 「DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る