誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    べるぜバブ

べるぜバブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「べるぜバブ」のブログを一覧表示!「べるぜバブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「べるぜバブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「べるぜバブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

べるぜバブ 第39話「兄は泣き虫でした」 様子のおかしい邦枝を見て、梓がダブルデートを提案。その案になぜかアロンドロンと古市が乗っかり、これまたおかしな事に気づいたアランドロンは瞬間移動で男鹿と邦枝をも運んで遊園地でのトリプルデートを楽しむのだった。やっぱベル坊にとって ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 39 話
あと 1 クールくらいか…?べるぜバブ第 39 話 : 兄は泣き虫でした次回から出てくるであろうベヘモット軍団は厄介な相手になりそうですね…。というわけで、今回は焔王が遊園地へ行くお話で、当然ながら男鹿たちも巻き込ま ... » more

べるぜバブ 第38話「兄弟ゲンカ、始めました」 アニソンもKポップが増えてくるのでしょうかね。今回の邦枝は酷い扱いだったな。ベル坊の事で邦枝から問い詰められた男鹿と古市が説明をしようとするが、ベル坊のフルネームが言えずにつまずいているところに、いきなりヒルダと似た侍女悪魔ヨル ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 38 話
べるぜバブ 第 38 話 兄弟喧嘩かいな…。べるぜバブ第 38 話 : 兄弟ゲンカ、始めました38 話目となった今回はベル坊の兄貴、焔王が登場です。しかしまあ、大魔王の気まぐれっぷりには呆れすら覚えますね…。人間界を兄弟仲良く滅ぼせと ... » more

べるぜバブ 第37話「その男、先生でした」 新担任登場の巻。静と東条は、幼馴染みのようですな。男鹿達の担任としてやって来たのが、その二人がよく知っている人物で東条の憧れの人でもあり、男鹿にも一度、話した事のある早乙女禅十郎だったんだな。早乙女先生は凄かったなあーっ。 ... » more

べるぜバブ 第 37 話 ほぼ残り 1 クールだな…。べるぜバブ第 37 話 : その男、先生でした今回は禅さんこと早乙女先生登場ですね。どうやら東条は彼のことを知っていたみたいですね…。東条や静にとって彼には思い入れがあるようで、彼 ... » more

べるぜバブ 第 36 話 霧矢の出現でどうなる…?べるぜバブ第 36 話 : 決着、やっとつきました霧矢が乱入してきましたね…。しかも、わざわざ男鹿と三木を陥れるためにわざわざ舞い戻ってきているあたり、周到に準備していたと思われます。 ... » more

べるぜバブ 第35話「試合開始の時間です」 大勢の観客の中、いよいよ六騎聖とのバレーボール対決が開始。負ければ退学で、男鹿が勝てば六騎聖の特権剥奪とあって、引き締まる試合が予想されたが、試合開始早々、バレーのルールを知らない東条と男鹿が鮮やかなコンビネーションでチームの足を引っ張 ... » more

べるぜバブ 第 35 話 やっと最後の勝負が始まる…。べるぜバブ第 35 話 : 試合開始の時間ですバレー対決の方は決着ですね。というわけで、こちらも 2 日遅れての更新となりました。前半はふざけとるのか…と思わずにはいられませんでし ... » more

ガチャポン ベル坊&邦枝葵&キュアマリン (^o^♪ こんばんわ (^O^)8月にアキバに遊びに行ったとき、アニメ 『べるぜバブ』 のガチャポンをしました (^-^)欲しかったのは 「ベル坊」 だったのですが、残念なことに、何回まわしても 「ベル坊」 は出て ... » more
テーマ キュアマリン べるぜバブ ガチャポン

べるぜバブ 第34話「メイドお騒がせします」 聖石矢魔学園祭が始まり、予想通りのコメディー展開。梓はクラスメートとメイド喫茶を開くが、六騎聖のエグゼクティブ・カフェに客を取られて不調。そんな梓達を救おうと古市が奮起して、古市を探していた邦枝をもメイドで働かせたまではよかった ... » more

べるぜバブ 第 34 話 決着はいつになったつくことやら…。べるぜバブ第 34 話 : メイドお騒がせしますとりあえず対決はいったんお休みですね。というわけで、今回は文字通りの内容でしたね。葵のメイド服姿も見られたわけでいろんな意味で収穫あり ... » more

べるぜバブ 第33話「過去に傷、ありました」 姫川はキャラが変わっちゃいましたね。キザなイケメン君かい?再び男鹿 vs 三木バレーボール対決に向けての練習中に男鹿に疑問がわく。「オレはケンカしてえのになんでバレーなんだ』と気乗りしないまま古市を伴って体育館を ... » more

べるぜバブ 第 33 話 六騎聖との戦いに決着はつくのか…?べるぜバブ第 33 話 : 過去に傷、ありましたとりあえずバレーボールは今回保留ですね。今回は三木と男鹿にスポットですね。実は 3 年前に三木は男鹿に足手まとい扱いにされた挙句フルボ ... » more

ヒルダさん乱入か…?べるぜバブ第 32 話 : 転校少女にナニが起こりましたか?ヒルダが乱入したことで状況は一変しましたね…。というわけで、今回は文字通りヒルダが特設クラスに転入してくるお話でした。本当の目的 ... » more

べるぜバブ 第 31 話 決着つかないの???というわけで、2 週間ぶりに再開です。べるぜバブ第 31 話 : 決着、つきませんでした文字通り、勝負は学園祭までお預けとなってしまいましたね…。というわけで、今回は六騎聖の残りのメンバーも登 ... » more

発売日から 2 日遅れで…、ベル坊の ED 主題歌 CD を入手です。現在実際にカップリング曲も含めて試しに聴いているところですが、カヴァー曲やトマパイが出した既存曲のアレンジ版も入っていたりするので聴いてみる価値は ... » more
テーマ べるぜバブ

昨日のアキバでの戦利品♪ ベル坊 (ガチャポン) & イカ娘 (ぬいぐるみ) (^o^♪ こんにちわ (^O^)今日は♪ 久しぶりに丸1日お休みなので、こんな時間にブログを更新します !(b^ー°)昨日は、朝早くからアキバに行って、1日中いっぱぃ遊んで (^O^) 夜遅くにおうちに帰って来て、 ... » more

ようやく 30 話に突入です。べるぜバブ第 30 話 : 六騎聖は誰でしょう?六騎聖メンバー 6 人のうち 4 人まで登場ですね…。というわけで、今回はついに六騎聖とのバトルが始まるお話でした。聖石矢魔学園メ ... » more

べるぜバブ 第 29 話 六騎聖登場ダッ!!べるぜバブ第 29 話 : 六騎聖って何ですか?六騎聖のうち 3 人登場ですね。というわけで、今回は石矢魔メンバーを追い出す (笑) べく六騎聖がついに動き出すお話でした。この先は六騎聖との ... » more

べるぜバブ 第 28 話 身体測定ねぇ…。べるぜバブ第 28 話 : 身体測定してみましょうベル坊の行動ひとつで大騒動になることもあるんだと改めて実感しました。というわけで、今回は文字通り身体測定することになるお話でした。とりあえず古市くんは ... » more

べるぜバブ 第 27 話 魔法少女ってアリですか…?なんだか嫌な予感しかしないのは自分だけだろうか (汗)。べるぜバブ第 27 話 : 魔法少女と呼ばれて今回はとにかくカオスでしたね (苦笑)。ヒルダも巻き込まれ、葵も巻き込まれ…といった ... » more

[日本テレビ]11年04月17日07時00分(日曜日)放送・・・あらすじ・・・不良の巣窟、石矢魔高校にもやってくる実力テスト。男鹿を含め、一応テスト勉強を始める生徒たちだが、少々ピントはズレ気味。そんな中、魔界の大魔王が、思いつきで ... » more
テーマ アニメ視聴日記 べるぜバブ 動画  コメント(1)

男鹿も葵も大変だわ…。べるぜバブ第 26 話 : アニキと呼んでもいいですかカズに付きまとわれてしまっては男鹿も大変ですね…。今回は文字通りのお話でしたね。ただ、カズもとんでもない勘違いをして葵の家に突撃しに行ってし ... » more

「べるぜバブ」#25 新学期はじまりました 「べっ、別に。学級委員の仕事を任されたんで遅くなっただけよ」「一緒に帰ろうとかそんなこと思ってないから」聖石矢魔学園編の開始。なんで「BLEACH」の一護が出てるんだ?と思ったが(^_^;)、それはまぁ置いておいても ... » more

べるぜバブ 第 25 話 新学期とのことだが…。べるぜバブ第 25 話 : 新学期はじまりました今回は石矢魔校舎が修復されるまでの間、聖石矢魔学園に編入することになるお話でした。ある意味お約束とも言うべきか、クラスのメンバーはいつものメンツで ... » more

「べるぜバブ」#24 ただいまかい 今回から、オープニング、エンディングが一新。オープニングテーマ、「Hey!!!」を歌うのはFLOW。この枠に来たか(^_^;)こちらはまぁどうでもいいのですが、第3期エンディングアニメの絵コンテ・演出・作画・背景は石浜真史氏 ... » more

今回も魔界ですね…。べるぜバブ第 24 話 : ただいまかい24 話目は前回の続きからですね。今回はアランドロンの娘、アンジェリカさんを救出するべく辰巳たちが動くお話のはずが、途中から脱線した感が否めませんでしたね… ... » more

べるぜバブ 第 23 話 魔界編に突入か…。べるぜバブ第 23 話 : ほんまかいというわけで、今回は男鹿と古市が成り行きで魔界入りしてしまうお話でした。本来ならラミアとフォルカスだけだったはずがベル坊が離れなかったため、男鹿と古市はどちらか ... » more

べるぜバブ 第 22 話 山籠もりって…。べるぜバブ第 22 話 : 山ごもりです今回は文字通り過ぎて逆に書くことがないですね…。というわけで、22 話目となった今回は辰巳とベル坊が修行と称して (笑) 修行しに山籠もりするお話でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:51

「べるぜバブ」のブログ関連商品

» 「べるぜバブ」のブログレビュー をもっと探す

「べるぜバブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る