誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    べるぜバブ

べるぜバブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「べるぜバブ」のブログを一覧表示!「べるぜバブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「べるぜバブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「べるぜバブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

E-ROBOT打ち切り…なのか…!? 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年7・8号E-ROBOT 冒頭から寝言で下ネタ(?)かますアイちゃんですが…今週は紛争地域に行って争いを止めるというシリアス(?)な ... » more
テーマ ジャンプ べるぜバブ E-ROBOT

瀬川竜『METEOR SEEKER』の和平留奈は隕石可愛い! ジャンプNEXT2014vol.6見所 ジャンプNEXT2014vol.6より。瀬川竜『METEOR SEEKER(メテオ・シーカー)』 願いを叶える隕石に「夜空の流れ星を私にもちょうだい」と願ってしまい毎日のように隕石 ... » more
テーマ 卓上のアゲハ べるぜバブ ジャンプNEXT  トラックバック(1)

永田光起『D/A/D(デッドオアライブデッド)』のお菊は猫大好き可愛い! ジャンプNEXTvol.5 ジャンプNEXT2014年vol.5永田光起『D/A/D(デッドオアライブデッド)』 作者の永田光起(ながたみつき)さんはジャンプNEXT2013SPRINGにて『Wave Jacker』という漫画を描かれてました。 ... » more
テーマ べるぜバブ 永田光起 ジャンプNEXT

沼駿『モロモノの事情』ヒロインがモノアイロボなのに何故か可愛い ジャンプNEXT2014vol3見所 ジャンプNEXT2014vol.3沼駿(ぬましゅん)『モロモノの事情』 ロボット工学者の息子の主人公と最新鋭ロボ モノ-1がイチャイチャする漫画です。目の部分からなんか文字が出 ... » more
テーマ モロモノの事情 べるぜバブ ジャンプNEXT  トラックバック(2)

ベル坊も終わってしまい、とうとうスマプリだけになってしまいました…。というわけで、最終回明け以降恒例のアニメ作品総評記事です。今回は先日最終回を迎えたベル坊ことべるぜバブ編です。べるぜバブは夢色パティシエールの後番組として始まっ ... » more

いよいよ見納めか…。べるぜバブ第 60 話 (最終回) : さよならは言いません最後まで駆け足でしたね…。というわけで、ラストとなった今回は…いろんな意味で文字通りの内容でした。男鹿とベル坊がいなくなって 1 ... » more

セミ ファイナルか…。べるぜバブ第 59 話 : オレたちが最強です残り話数が少ない中、どう片を付けるか気になっていましたがあっさり感が否めませんでしたね (汗)。最後の最後でほぼ一発で撃破してしまったのでどうも ... » more

『べるぜバブ』 アニメのアギエルの格好エロすぎて朝放送しちゃいけないレベルや 3239 :売りスレ民@転載禁止投稿日:2012/03/11(日) 12:44:49 ID:hQNlTIBU0アニメで見るとすげー格好だな3245 :売りスレ民@転載禁止投稿日:2012/03/11(日) 1 ... » more

あと 2 話か…。べるぜバブ第 58 話 : 悪魔野学園、開校しましたとうとう後番組の番宣が流れるようになりましたな…。というわけで今回は文字通りの内容で、ついにベヘモット自身も姿を現しいよいよ終盤に近づいてきました ... » more

最近短編 2 話多いけど大丈夫か???べるぜバブ第 57 話 (前半) : 饅頭、食べませんか?第 57 話 (後半) : 混浴、しませんか?最近オリジナルと思われる内容が連続しているなど低迷気味だったのでまさかとは ... » more

今回も短編 2 話か…。最近多いですな、このパターン。べるぜバブ第 56 話 (前半) : 裏切りですか第 56 話 (後半) : 男たちの番か…大魔王のいい加減ぶりが時として人間界に滞在中の連中をも巻き込んでし ... » more

ヤツが来る (笑)。べるぜバブ第 55 話 (前半) : リーゼント、なくしちゃいました第 55 話 (後半) : 大魔王、来ちゃいました前半は姫川がイケメン モードで登場するお話でした。やっぱり普段のスタイルじ ... » more

ブラックベル坊は何処へ…。べるぜバブ第 54 話 : 黒ベル坊、育ちました今回は文字通りブラックベル坊が育ってしまい暴走してしまうお話でした。それにしても姫川さんある意味やらかしてくれましたねぇ…。早乙女さんが目 ... » more

久々に短編 2 話来ましたな…。べるぜバブ第 53 話 (前半) : ベル坊 はじめての征服第 53 話 (後半) : 古市 恋しました前半戦は大魔王の気まぐれによって (結果的に) 古市の家が半壊してしまうお話でし ... » more

ベヘモット戦はいったいどこへ行ってしまったのやら…。べるぜバブ第 52 話 : そして不良は誰もいなくなりました今回は一言で言えば…、また貴様の仕業かー!!というのも、今回の事件はコマちゃんが仕組んだ罠で ... » more

前回は男鹿とベル坊が入れ替わっちゃったが、今回はどうなることやら…。べるぜバブ第 51 話 : コマ犬様が見てるコマちゃんのようなあんなスケベやヤツがいたら葵も苦労するよね…(汗)。というわけで、今回はそのコマちゃん ... » more

べるぜバブ 第50話「今日は中身が違います」 悪魔達に使った新必殺技・スーパーミルクタイムの後遺症で男鹿とベル坊の中身が入れ替わった話。邦枝とヒルダが予想通りのアクションで笑えました。中身が入れ替わった二人をなんとかしなくてはと、男鹿の姿で校内を走りまわるベル坊を捕まえよう ... » more

こちらもある意味嫌な予感しかしないな…。べるぜバブ第 50 話 : 今日は中身が違います今回は男鹿とベル坊の中身が入れ替わってしまうお話でした。早乙女曰くスーパーミルクタイムを使ってしまった場合の副作用らしく、一定時 ... » more

べるぜバブ 第 49 話 年明け一発目は番外編?べるぜバブ第 49 話 : べるぜバブお正月スペシャル!ベルベル西遊記年明け一発目の放送となった今回は西遊記パロディ全開でしたね。というわけで、本編は事実上一休みで番外編的なものを持ってきたみた ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 48 話
どうやら 1 月以降も継続っぽいですね…。(じゃないと明らかに尺が足りないですからね。)べるぜバブ第 48 話 : オレが親ですこちらも年内最後の放送となりました。というわけで、今回は前回の続きからですね。 ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 47 話
もうすぐ 50 話台だな…。べるぜバブ第 47 話 : お待たせしました帰宅後なかなか PC が空かなかった上にいろいろやってたら遅れてしまいました。というわけで、今回は最後の最後で男鹿と葵、ヒルダが完全復活するお話 ... » more

べるぜバブ ぷにぷにソフビ ヒルダさん (^o^♪ こんばんわ (^O^)先日、おうちの近くの 「メイト」 で買ぃました (^-^)写真の 『べるぜバブ』 の 『ぷにぷにソフビのデフォルメフィギュア』 (*^o^*)実は、新しく発売された ... » more
テーマ べるぜバブ フィギュア ヒルダ

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 46 話
なんかカオスな予感がしてきたwべるぜバブ第 46 話 : 燃えろ、超絶合体!ゲーム対決している側は完全にカオスでしたが、男鹿サイド今回も半ば蚊帳の外でしたね…。男鹿とベル坊は改めて早乙女の下で修行することになったわけ ... » more

絶対 4 クールじゃあ足りない気がしてきた…。べるぜバブ第 45 話 : ゲームは一日 1 時間までですなんか修行に行っている男鹿とベル坊が蚊帳の外状態になっているのは否めませんでしたね…。というわけで、今回は焔王捜 ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 44 話
4 クールじゃあ足りない気がしてきた…。べるぜバブ第 44 話 : 強くならなきゃいけません今回も修行と捜索が並行して行われたわけですが、男鹿自身はかなり焦りを感じているのがわかります。ただそういう意味では葵自身も苦 ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 43 話
いろいろと動き出しそうだ…。べるぜバブ第 43 話 : 兄はどこへ消えたのでしょう?焔王探しと修行が並行して行われる事態となってしまいましたね…。というわけで、今回は男鹿サイドは修行に、古市サイドは焔王探しをすること ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 42 話
リベンジに向けて修行ですか…。べるぜバブ第 42 話 : 修業の時間ですよ邦枝家へ赴いても無意味だと思ったのは自分だけでしょうか (汗)。というわけで、今回は前回の戦闘で惨敗した男鹿が邦枝家に修行に行くお話でした。 ... » more

どうする男鹿…。べるぜバブ第 41 話 : 絶体絶命どうしましょう今回は男鹿の実力とベヘモット 34 柱師団の実力の違いを大きく見せつけられる格好になりましたね。葵を救出して犠牲となってしまったヒルダのために、男 ... » more

べるぜバブ 第39話「刺客は客ではありません」 チビ静がかわいかったな。焔王とアホの神崎&姫川の絡みは、ちょっとしたおかずで、やっぱ焔王の知識は一昔前状態で浦島太郎になってますな。悪魔について調べている邦枝に知らん方がいいこともあると忠告をしている出馬は悪魔の力を持っていそう ... » more

圭佑の気まぐれ日記べるぜバブ 第 40 話
ついに 40 話台突入か…。べるぜバブ第 40 話 : 刺客は客ではありません終盤が近いのか、いろいろと急展開でした。というわけで、今回は新たなる刺客。ベヘモット 34 柱師団が出現するお話でした。アニメでど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:51

「べるぜバブ」のブログ関連商品

» 「べるぜバブ」のブログレビュー をもっと探す

「べるぜバブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る