誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NPB

NPB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NPB」のブログを一覧表示!「NPB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NPB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NPB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは、白黒ネコのオセロです。明日は、フレッシュテニス魚津オープンミックス大会(ご主人、大丈夫かなぁ?)無謀なチャレンジであることは、よく理解しております。で ... » more
テーマ NPB スポーツ フレッシュテニス

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、野球ネタを2つ、いや、3つ。やりましたねぇ〜松井クン。海の向こうのMLB、Wシリーズ。世界一に王手をかけてた、NYヤンキース、松井クンの、3安打、6打点 ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日ご主人は、朝からフレッシュテニスの練習に行きましたわ。(好きやねぇ…)8日(日)にある、魚津大会の練習なんやって。午前中だけの予定やったのに、午後もしたらしい ... » more
テーマ NPB フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、白黒ネコのオセロです。いよいよ今日からNPBの日本シリーズが始まりましたねぇ。第1戦は『巨人4-3日ハム』で巨人が先勝しました。メッチャ『アンチ巨人』のうちのご主人は、やっぱし、日ハムを ... » more
テーマ NPB フレッシュテニス BCリーグ

FA選手2009 オリックス編 ●菊地原毅C⇒中継ぎのタフネス左腕。今年防御率5点台に低下。疲れが出てきた?●A.カブレラA⇒試合に出場すれば成績は期待できる。心配はケガ。ローズと並ぶ打線は脅威。○北川博敏B⇒6,7番にいると怖い打者なんだけど。●濱中 ... » more

○高木晃司C⇒阪急入団の22年選手。戦力外通告。○小野晋吾B⇒今年8勝。先発の4.5番手。今一歩はじけないなぁ。○清水直行A⇒今年6勝。2.4億円。FAせずに今年契約すれば2.8億円。○小宮山悟⇒今年引退。将来、監督宣言!● ... » more

●土肥義弘C⇒昨年横浜を戦力外。今年の成績もイマイチ。崖っぷちなのは間違いない。残留決定。○西口文也A⇒生涯西武宣言済み。目指せ名球会200勝まで37勝、きびしいか。。。●石井義人C⇒一塁手のレギュラー。打撃いいが、守備の評判が ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日はやっぱり、NPBのドラフトネタですよねぇ。花巻東校の菊池君、西武ライオンズの渡辺監督が引き当てましたなぁ。ここがいい、あそこはいや、とか言わないのがさわやかで、よかったですよね ... » more
テーマ NPB スポーツ

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、ご主人のフレッシュテニスクラブの練習日でした。初めての人が2人来たようです。しかも、ギャル姉妹…メンバーの「Tさん」の会社の先輩とその妹 ... » more
テーマ NPB スポーツ フレッシュテニス

城島 阪神へ 実際、阪神に獲られると複雑な心境になる。ソフトバンクは、田上の成長や小久保・松中の年棒(2人で年8億)とのバランスを考慮すると致しかたないところだが、オフシーズンはホークス選手とテレビに出ていた選手が日本の他球団にいくとは。 ... » more
テーマ NPB プロ野球 福岡ソフトバンク

FA選手2009 ソフトバンク編 ○本間満C⇒戦力外通告。年齢的にも引退かなぁ。お疲れ様です。○多村仁志B⇒力はあるが、ケガ多い。ケガの多い選手は計算できない。○柴原洋B⇒今年は不本意な成績。せめて左の代打の切り札として1軍帯同を。○松中信彦A⇒8年契約の何 ... » more

FA選手2009 楽天編 ●藤井彰人C⇒嶋と正捕手争う。今年はケガで中谷にも出場試合抜かれ後退気味。●高須洋介B⇒仕事人。チャンスに周ってきたときの勝負強さは脅威。まだレギュラー張れる力もある。○山崎武司A⇒不惑砲健在。ミスターイーグルス。○憲史C⇒ ... » more

FA選手2009 日本ハム編 ●藤井秀悟C⇒左腕の先発。先発の頭数が足りないチームには需要ある。まぁ日ハムもそうなんだけど。○建山義紀C⇒中継ぎのベテラン。今こういう選手がFAすると需要は結構あるのかなぁ。○中嶋聡C⇒コーチ兼任の大ベテラン。○金子誠 ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。久々に、BCリーグネタです。BCリーグチャンピオンシップでミリスタを破った群馬ダイヤモンドペガサス、四国・九州アイランドリーグチャンピオンの高知ファイティングドッグス ... » more

プロ野球海外FA資格 オリックスのローズや、巨人のラミレスに海外FA資格。なんやろうな、この違和感。ラミレスが、『FA取得したので海外FAします!』え〜と、日本から出て行きたかったの?長いこと頑張ってもろたけど。。 ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。明日は、フレッシュテニスレディース交流大会です。残念ながら、うちのご主人は男なんで、出たくても出れません。女性の皆さん ... » more
テーマ NPB スポーツ フレッシュテニス

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日も、野球ネタです。石川ミリオンスターズの新監督が決まりました。森慎二投手コーチが、監督に昇格します。皆さん、森慎二って知ってま ... » more

楽天と野村監督 なんやら、騒いでいる。まだやりたいのに、辞めさせられるってさ。でも、契約は今年までなんでしょ。CS前に、何でこのタイミングで辞めろというんだって言ってるけど、進退の話がないと、いわれる前までは騒いでいた。注目 ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、野球ネタです。うちのご主人が応援してるみたいな、楽天がピンチです。今日のNPBパ・リーグ、CS第2ステージ第2戦は、エース岩隈で敗戦。昨日の逆転サヨナラ負け ... » more
テーマ NPB スポーツ

城島 マリナーズ退団 ソフトバンクファンです。どこに復帰するか興味津々ですが、今ある噂は、ソフトバンク復帰と阪神が熱望。今年の捕手成績から、捕手の補強が必要な球団を分析してみます。他球団の捕手事情(NPB個人守備成績から)ヤクルト:相 ... » more
テーマ NPB プロ野球 福岡ソフトバンク

こんばんは、白黒ネコのオセロです。昨日は、なぜか管理ページにログインできず、更新できんかったですわぁ。さぼったわけちゃいますよぉ…どうした、BIGLOBEどうした、天下の『NEC』{%びっ ... » more
テーマ NPB スポーツ フレッシュテニス

今年のレギュラーメンバーのメイン守備位置での出場試合数捕手:藤井(87)一塁:フェルナンデス(114)二塁:高須(110)三塁:草野(99)遊撃:高橋直(131)外野:リック(122)・鉄平(123)・中島(73) ... » more

Author Unknownついに
今日は音楽以外のお話を。阪神タイガースのエースとして活躍してきた井川慶投手のポスティング・システムを利用してのメジャー・リーグへの移籍に阪神球団からの承認がついに出ましたね。入団4年目の2001年からローテーションの中心として活躍、 ... » more
テーマ Horse Racing NPB Diary

Author Unknown球春?
すっかり春になったと思っていたら、急に寒くなったりしていましたが、そんな事には関係なくプロ野球が開幕していますね。WBCの後だけに、例年とは少し違う雰囲気も感じつつ。昨年からの交流戦の効果もあり、パ・リーグの動向も気になるところ。今 ... » more
テーマ NPB Diary

Author Unknownはふぅ・・・
負けちゃいましたねぇ・・・第4戦は接戦に持ち込めたものの、最初の3試合は一方的な展開だったんで、2年前に感じたような悔しさはほとんどありませんね。シーズン終了からの期間が長かった事とかが関係してるとは思うけれど、何を言っても負け惜しみのよう ... » more
テーマ NPB Diary  コメント(2)

Author Unknownv(v ̄vv ̄v)v
優勝♪やったぁ〜〜〜!!!選手の皆さん、ありがとう&おめでとう!黙っていましたが、タイガース・ファンな私。大喜びしたいところだけど、2年前に果たせなかった事がありますからね。今夜は小躍りぐらいで?やっぱり、日本シリーズでは1位のチー ... » more
テーマ NPB Diary  コメント(4)

日記というか何というか・・・野球。
「今年のプロ野球」というテーマでブーメランマンがなんか言ってます。>プロではないが人気はかなり高いと思われる「欽ちゃん球団」の話題などでもOKだ(笑)!じゃあ,「今年のプロ野球」じゃないじゃん。とかつっこみたくなるのを押さえ ... » more
テーマ NPB 欽ちゃん球団 四国アイランドリーグ

 

最終更新日: 2016/11/12 12:48

「NPB」のブログ関連商品

» 「NPB」のブログレビュー をもっと探す

「NPB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る