誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NPB

NPB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NPB」のブログを一覧表示!「NPB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NPB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NPB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

主題にあるようにちょっと変だな?ちょっと考えたほうがいいのではないの?と、珍事でかたづけてはいけないと思ったことがあったので、提起しました。まず、NPBの話ですが、セ・リーグの6球団すべてが勝率5割を切ったということを挙げます。 ... » more
テーマ MLB NPB

こんばんは不調やった体調も少しづつ戻りつつあります仕事中もトイレに駆け込むことも無かったですまだまだ完全ではないけど(・_・;)……とゆうことで連休中は久しぶりにNPBをテレビ観戦オセロの予想的中 ... » more
テーマ NPB

こんばんはいよいよNPB開幕しましたねぇBCリーグと石川ミリオンスターズの誕生以来前ほど興味はなくなりましたが……とはいえやっぱし気にはなりますなぁ(^_^;)とゆうことで今シーズンの順位予想 ... » more
テーマ BCリーグ NPB 石川ミリオンスターズ

こんばんは昨日の飲み会の二日酔いも無く日中はNPBのオープン戦とJリーグをテレビ観戦とゆってもほとんど寝てたけど(>_<)……阪神対オリックスともに4番に座った新外国人助っ人あんまし打てそうな ... » more
テーマ NPB フレッシュテニス

いまや完全にお遊び…球宴のあり方を真剣に議論すべき 毎年、セパ交流戦をやることになったし、オールスターってほど大物もいなくなったから、球宴なんて止めたほうがいい。やるなら真剣に勝負に徹してやるべき!愛欲人民十二球団~関西オールスター夢の球宴 リマスター+3 ... » more
テーマ 無駄 NPB 球宴

まいどっ!オセロでおま……早いッスねぇ……早くも2月です今年もあと11ヶ月……2月とゆえば、NPBはキャンプイン前ほど興味は無くなったけど今年はオリックスがちょっとおもしろいかも…糸井、平野、馬原とエエ補 ... » more
テーマ NPB 石川ミリオンスターズ BCリーグ

日本参加は今後も受け付け MLB、代替案の模索も ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・美香、ハーフ9連続パーで単独首位!34年ぶり連覇へ好発進サッカー{% ... » more

オールスター第1戦 こんばんは、オセロです今日は、フレッシュテニス氷見遠征中止しました帰ってきたんが遅かったんで……それに、オールスターもあったし……パ・リーグ応援してたんやけどセ・リーグのホームラン攻勢にやられましたねぇ…… ... » more
テーマ NPB フレッシュテニス

こんばんは、オセロです今日は、完全オフの日曜日なので、ひかりTVで『オリックスVs千葉ロッテ』見てましたオリックスの選手が昔の阪急ブレーブスの復刻版ユニホーム着てました我々の世代には懐かしいですねぇ特に、阪急 ... » more
テーマ NPB

プロ野球NPB開幕 こんばんは、オセロですいよいよプロ野球、NPBが開幕しましたねぇ楽天が開幕戦を白星で飾りました被災者の皆さんのためにも頑張って、ぜひ優勝してほしいものです16年前の阪神淡路大震災の年それまで下位に低迷してた、地元 ... » more
テーマ NPB

春到来かぁ? こんばんは、オセロの主人です雪かきに追われてる間に、2月です早いもんで、今年ももう一月終わってしまいました今年も、あと11ヶ月しかない………というわけで、いよいよ昨日からNPBもキャンプ・イン球春到来です(北 ... » more

こんばんは、オセロの主人です久々に、野球の話題ですプロ野球のキャンプインまであと1週間ですねぇ日本ハムの斎藤祐ちゃんスゴイ人気で、鎌ヶ谷の自主トレ地もフィーバーのようですで、野球といえばやっぱしBCリーグ石川 ... » more
テーマ NPB BCリーグ

千葉ロッテマリーンズ、おめでとう! こんばんは、オセロの主人です今日は、やっぱし、この話題『祝、千葉ロッテマリーンズ日本一!』ですよねぇ〜昨日に続いて今日もTVの野球中継に熱中しましたNPB日本シリーズ第7戦またまた延長 ... » more
テーマ NPB

NPB最高や!今シリーズは自分の中の「応援する順番リスト」の上位にある千葉ロッテマリーンズを応援しています。がんばれマリーンズ! ... » more

こんばんは、オセロの主人ですいや〜、超久しぶりにTVの野球中継に熱中しましたNPB日本シリーズ中日Vs千葉ロッテ第6戦延長15回まで行きましたが、2−2の引分け良い試合でしたよねぇ〜こういう試合が ... » more
テーマ NPB BCリーグ

千葉ロッテvs中日の今年の日本シリーズは、千葉ロッテマリーンズを応援することにした。熱狂的な応援が実に楽しそうな球団である。アンダースローの渡辺俊介投手のフォームが美しく、かっこいい。がんばれマリーンズ。微力ながら応援しています。 ... » more

運命のドラフト…NPB改革案U? こんばんは、オセロの主人です今日はやっぱりプロ野球NPBドラフト会議の話題あの“ハンカチ王子”こと、早稲田大の斎藤くん日本ハムが交渉権を得ましたねぇ…いいんじゃないですかぁ、ダルビッシュもいるしな ... » more

NPB改革案? こんばんは、オセロの主人です今日は、野球の話題と言っても、いつものミリスタではなく、NPBですパ・リーグでは、ペナントレース3位の千葉ロッテがCSを勝ちあがって日本シリーズ進出を決めてますねセ ... » more
テーマ NPB

残念です こんばんは、オセロの主人です今日は野球の話題と言っても、ミリスタではなく、NPBでもなく悲しい話題です昨日、大沢親分亡くなりましたね……残念です現役時代は、知らないんですが正直、日 ... » more
テーマ NPB ネコ  コメント(1)

このまま優勝はもらった!六甲颪が吹く季節に颯爽とプレーする阪神タイガース。がんばれ我等が猛虎軍! ... » more

オ&主:「こんばんは、白黒ネコのオセロと主人です」主:「今日は悲しい話題を一つ…」オ:「わかってる、巨人の木村コーチ、亡くなったんやろ」主:「オセロも知ってたか…残念やねぇ…ビッ ... » more
テーマ NPB

絶好調オリックス&阪神 オ&主:「こんばんは、白黒ネコのオセロと主人です」主:「今日は、野球ネタでいこ」オ:「野球、ようわからんねんけど……」主:「大丈夫や、 ... » more
テーマ NPB ネコ

1連休(?)終了…球春到来 オ&主:「こんばんは、白黒ネコのオセロと、主人です」主:「巷では3連休やったけど、今日も仕事頑張ってきたぞ!」オ:「うむ、ご苦労さん」主:「なんや、えらそうに……エエなぁネコは、 ... » more
テーマ NPB ネコ

(パシフィック・リーグ)1位北海道日本ハムファイターズ2位オリックスバファローズ3位福岡ソフトバンクホークス4位東北楽天ゴールデンイーグルス5位埼玉西武ライオンズ6位千葉ロッテマリーンズ台風の目は岡田監督率い ... » more

春が近いです オ&主:「こんばんは、お天気がいいとちょっとご機嫌な、白黒ネコのオセロと、お天気がいいと仕事がやりやすい、主人です」主:「一昨日は、思わぬ ... » more
テーマ NPB ネコ BCリーグ

ミリスタに元ソフトバンク、本間選手入団 オ&主:「こんばんは、白黒ネコのオセロと、明日は仕事で『フレッシュテニスin若林』に行けない主人です」オ:「長いなぁ自己紹介が…」主:「ゴメン、ついでに言 ... » more
テーマ NPB ネコ BCリーグ

NPBでショッキングな出来事 こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日も寒かったです。いま、外は吹雪いてます。そんな中、プロ野球NPBもキャンプインして、5日が経ちました。スーパー ... » more
テーマ NPB

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、ご主人のフレッシュテニスは無かったんで、野球ネタを1つ。阪神の赤星くん、現役引退するんですねぇ ... » more
テーマ NPB スポーツ

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、久しぶりに野球ネタ。今はシーズンオフなんで、野球の話題も契約更改の話題やトレードなどのストーブリーグの話題が多いですね。なんでストーブリーグって言うか知ってます? ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。『明日、いつもの通り、フレッシュテニスチャレンジ練習ありますよ』って、ご主人が言ってますわ。(これ、誰か聞いてる?誰か見てる?)ところで、工藤投手が古 ... » more
テーマ NPB スポーツ フレッシュテニス

 

最終更新日: 2016/11/12 12:48

「NPB」のブログ関連商品

» 「NPB」のブログレビュー をもっと探す

「NPB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る