誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心拍数

心拍数

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心拍数」のブログを一覧表示!「心拍数」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心拍数」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心拍数」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウォーキングでの心拍数 今日はウォーキングでの心拍数がどの程度ジョギングと違うかを知ろうと同様のコースを歩いてみた。前半の上りと下まではほぼ同じコースを通ったので、上り坂での心拍数の上昇が比較できた。まず、これが先週のジョギング。これが今日のウォーキン ... » more
テーマ 心拍計付き腕時計 心拍数 Garmin vivoactive

運動(ジョギング)後の心拍数 昨日は午前中にジョギングをしようか夕方にしようか迷った。朝から気温はジリジリ上がっていたので、夕方5時過ぎの方が涼しくていいかなと思ったのだ。夕立の心配もあるのでやはり朝走ろうと11時近くになり、あわてて走りに出た。気温はすでに30度を超え ... » more

運動後の心拍数 - ジョギングとウォーキング - 50~60分のジョギング直後の心拍数は130~135程になる。最近計った時は最後の数十メーターがかなりきつい上りで息はかなり速くなっている。平地で走り終えると10位は違うかもしれない。それが5~10分後にはだいたい90近辺に下がるが、遅い時 ... » more

去年の夏にも気になったことだが、この暑い時期になるとジョギングの後数時間たたないと心拍数が60~の平常値に戻らない。2時間以上たっても80~90あると、やはり気になる。食事をしたり、座って本を読んでいる限りは気にはならない。気付いたのは昼寝 ... » more

ジョギング後に3時間経過しても心拍数が平常レベルに戻らないのがどうしても気になっている(http://nonasailing.at.webry.info/201508/article_11.html)。暑さのせいなのか、老化なのか。今朝の気 ... » more
テーマ 心拍数 ジョギングとウォギング 熱虚脱

16日のジョギング後になかなか心拍数が正常値の戻らないことを書いた(http://nonasailing.at.webry.info/201508/article_8.html)。今日も気になり、測ってみた。Walk:1min/Jog:9m ... » more
テーマ Fitbit Surge/Charge 心拍数 ジョギングとウォギング  トラックバック(1)

夏の高温時にジョギングをすると、走り終えて2時間くらいたっても通常にの心拍数70前後に戻らないことがある。今日もそうだった。10時過ぎから50分ウォギングをし、そのときは特に何も感じなかった。昼も普通に食べ、1時過ぎにふと脈を測ると、80以 ... » more
テーマ 心拍数 ジョギングとウォギング  トラックバック(1)

Effect of Increasing Heart Rate and Tidal Volume on Stroke Volume Variability in Vascular Surgery PatientsJournal of C ... » more
テーマ 一回換気量 心拍数 SVV

心拍60/分に迫る(^_^;)よたよた感が消えた1.6/20に手術し、6/29から抗不整脈剤の服用を中止して約1ケ月、私にとっては副作用となった毒が消えて行ったのでしょう7/28から何時測定しても53〜56台に復帰したのです ... » more
テーマ カテテ-ルアブレ-ション 心拍数 心房細動

脈拍が戻った(^_^;)ペ-スメ-カ-埋め込みの恐怖が遠ざかる(^^)1. 心房細動の完治へ向けて6/20全身麻酔でカテ-テルアブレ-ションという4時間もかかった大手術から41日が経過した2. 心房細動の薬物治療では血栓予防 ... » more
テーマ カテテ-ルアブレ-ション 心拍数 心房細動

Laryngeal mask airway placement in children prior to an intravenous line utilizing heart rate as an indicator of anesthe ... » more
テーマ 心拍数 ラリンジアルマスク 小児麻酔

ノルデイックウォーキング講習会 2月9日午後3時からは高橋直博先生による「最新ノルディックウォーキング講習会」が開催されました。「運動強度と心拍数」に関する講義が行われた後、三潴記念の森公園芝生広場でストレッチの実習が行われました。ポールを使って走ったり、坂を駆け上 ... » more

ねずみと象の一生分の心拍数がほぼ同じなんだそうです。寿命はというと、平均的にネズミ4年、象は70年。さっと駆け抜けるネズミ、ゆっくりと人生を歩む象。象は、1分間の脈拍40回、一方ネズミは、700回。平均寿命70年の象と平 ... » more
テーマ 心拍数

脂肪燃焼に最適な心拍数を知る♪@安静時の心拍数10秒間の脈×6=1分間の心拍数〜カルボーネン法より〜(220−年齢−安静時の心拍数)×運動不足の人×0.5+安静時の心拍数=脂肪燃焼に最適な ... » more

シリーズの中でもおすすめのモデル。スポーツシーンはもちろん、街でもアウトドアでもおすすめです!SOLUS(ソーラス) eam Sports 300 心拍計測ウォッチ年齢や目的を入力する ... » more

効果的なダイエットサポートにおすすめ!可愛くっても心拍測定までできちゃいます!SOLUS(ソーラス) Leisure 820 ハートレートウォッチ年齢や目的を入力することで、自動的に適 ... » more

1日休むだけで、体重 が増加していきます。{%表情きら〜いdeka%}加齢 ですかね〜まっ!今日は、重い足 を頑張って、運び、16kmジョグりました。{%表情 ... » more
テーマ 体重 心拍数 加齢

趣味多い人-Finishはどこ?メーカーから?
コンフォートベルトの異常の件を11/6と11/12にメーカーへ問い合わせしました。その回答が本日あったので、チェックしました。まだまだ、疑問点が、残ります。結果的には、本体自体を掃除すれば、 ... » more
テーマ 掃除 心拍数 コンフォートベルト

今日は、完璧に反応なし!!メーカーに伝える。END ... » more
テーマ 心拍数 コンフォートベルト 異常

趣味多い人-Finishはどこ?やはり
異常だーーーコンフォートベルト変???END ... » more
テーマ 心拍数 コンフォートベルト

やはり、コンフォートベルトは、異常だーーーメーカーへ問い合わせしました。END ... » more
テーマ 心拍数 コンフォートベルト

心拍数計測(コンフォートベルト)をするベルトと時計をして、練習しているのですが、最近、何か、変?メーカーに問い合わせようかな?実は、5月から変なんです。END ... » more
テーマ 心拍数

ウォーキングをやっている人の歩くスピードは人それぞれ。今朝、暗い中のウォーキング中にを私を追い越した人がいた。いつも見かけるとても追いつかない早いスピードの人が2,3人います。今日の人はその人達とは違った人で、しばらくペースを合 ... » more
テーマ ウォーキング 心拍数 歩くスピード

今日は、街周×5周(11km)を真剣に走りました。最後の4,5周は、心臓が破裂するかと思いました。いつもハートレートを着用して走りますので、練習後に見てみると、最高心拍数が172まで上がっていました。(安 ... » more
テーマ 心拍数 フルマラソン ハートレート

目標心拍?..なんなんだよぅ..ってか?これは健康の維持・増進のために「適度な」運動時の到達すべき脈拍数のこと.肥満チェッカーで灰色または黒と出たあなた.身体活動増やしましょ...ってことで,運動はダラダラでも,やりすぎでも ... » more
テーマ 心拍数 健康チェックツール 肥満

 

最終更新日: 2016/11/12 12:47

「心拍数」のブログ関連商品

» 「心拍数」のブログレビュー をもっと探す

「心拍数」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る