誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個性

個性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個性」のブログを一覧表示!「個性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サイドスペースで 新作がUPされるたびにご紹介しているのですが・・・・【35歳からのパール】 の松本さんのデザインセンスは いつも新鮮です。ルースの状態でブログUPされてから気になった“リキエル産の黒蝶バロック”。松 ... » more
テーマ 真珠 健康 個性

8月12日の晩ごはん 3種食べ比べ。夫の作ったマッシュルームのピクルス母の作ったマッシュルームのピクルス私の作ったマッシュルームのピクルスみんなそれぞれの個性が出てて、面白いです。(母に食べ比べてもらいたいけど、食事制限がある ... » more
テーマ 個性 家族 料理

バロックパールの魅力  真珠といいますと、丸く整った珠のフォーマルネックレスをイメージしませんか?少し前までは 私もそうでした。MIKIMOTO なんて 高嶺の花 。そんな中、ケシやバロックの白蝶・黒蝶パールに惹かれている私です。 ... » more
テーマ 真珠 個性 趣味

アイドルグループ・NEWSのメンバーの活躍が際立っている。グループとしては先日、東京ドームの5万5000人の大観衆の前で、全国7ヶ所25万5000人を動員。一時は主要メンバーがぬけ、解散の危機もささやかれた。しかし、特筆すべきは4人それぞれ ... » more

私の考え方で、以前に指示療法に関する内容でも説明させて頂いた事がありますが、植物の成長は、人間の目には予測不能です。どのように葉っぱが出て、どのように根っこが生えて、どのように枝が伸びるのかも、人間の目に ... » more
テーマ 健康 委ねる 個性

日本人女性1000人調査 「無毛」女性の割合は2.3%との結果 人それぞれでいいと思うがな?出逢って脱いだら陰毛が濃かった、薄かった、なかった等々、その女性の感じとその場の印象によるから、よほど趣味が偏っていなければ気にすることはないと…[2014.07.22 15:59 週刊ポスト ... » more
テーマ 個性 陰毛 陰部

毎朝届く無料メルマガ【ネクストリーダー】→★(7月21日)ライターによって「YES」「NO」ありますが、それを読むことで、意識から抜けてしまっていることに気づいたり、自分なりの考えを深めてみたり。セミナーや書籍の購入を勧 ... » more
テーマ 健康 個性 日常

どこまで飛んで行くのだろうと思うような打球。鈍足だけれど強烈なバッターがいました。どんな打球でも止めてしまう内野手、強肩だけが観たくて球場に足を運んだこともありました。群を抜いた個性の集団。大リーグも日本野球もそんな時代がありました。 ... » more
テーマ 個性 野球

ナチュラルの真珠の美しさ 真珠に惹かれるようになりました。このところの真珠ブーム。「使ってみよう」と箱からだしてみるものの大粒のフォーマルネックレスでは日常使いしようとしてもためらってしまいます。(それほど人の目を気にしない私でも・・・笑) ... » more
テーマ 真珠 個性

自分の悪い所は全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。(アンジェリーナ・ジョリー) 光の前世療法の個人ワークで、光さんに「私も悪いところ、治すべきところは何ですか?」と尋ねる方々がおられます。岡目八目で「それ ... » more
テーマ 個性 アンジー 前世物語

戯 〜そばえ〜人と違うこと
さっき、よく読んでいるブログをチェックしたら「赤ちゃん(お嬢さん)の耳の形が変」だということを気にされていた。女の子だし、外見上のコンプレックスになったりしたら大変だろうから、悩むのも当たり前だと思う。で、僕の体験をちょっと書いてお ... » more
テーマ 雑記 個性 知的障がい  コメント(2) トラックバック(1)

美術教師は鬼の形相2 2年のある日、校庭の写生をすることになった。私、はっちゃん、米屋のM、風呂屋のSの4人が屋外に出た開放感でソフトボールを始めてしまった。M本は生徒たちがさぼったりしないように校庭及び校舎の周りを巡回し始める。巡回中のM本の姿 ... » more
テーマ 個性 美術 げんこつ

○子供のためのダンマパダ。・・・いちろう君は絵がすき。あずきさんは歌が好き。だいちゃんは食べるの好き。だから悩みも違う。○パーリ語原文と訳語ヤッサチャッティンサティソーターYassa chatti ... » more
テーマ 激流 個性 渇愛  コメント(3)

五つの個性をはぐくむ者たち! ひかる海に浮かぶ五つの舟はひとつひとつの言葉を話しながら確かに進んでいた”のびのび描く作品に個性のひとつをみる!愛しくかけがえのない者たちは海原に舞うイルカのように・・・すべての愛を見守るために”かもめ” ... » more
テーマ 個性 水泳

ささいなことこの体は身元の特定が簡単
火災のニュースを見ていて思う人工骨が埋め込まれているぼくの体は身元の特定が簡単だろうなまぁ埋め込まれていることを知らなきゃはじまらないけどね ... » more
テーマ 個性

ここ数年、もちろん発達障害の子どもの行動介入をしてきて、なぜかその縁で中学生の行動介入とか、下手をすると発達障害だったぽい大人の行動介入をするようになった。ただし、こちらは仕事にするにはまだ経験不足なので、なんとなく機会があるときに適当な相 ... » more
テーマ 個性 ことばの中で 就職

手話ダンスの慰問ボランテア 今日の慰問ボランテアは手話ダンスの皆さんにお出で願って行われた。職員さんにテープ担当していただいて司会に専念した。お陰でスムースな進行と成った。今日の特徴は踊り手が変わっての演目だったことか。皆さんには大変よろこばれたことは確か、アンコ ... » more
テーマ 手話ダンス 個性

magnoria苦労のススメ
人と違うことは大変なんですね。そのために仲間が出来難いでしょう?小さいうちは、家が近所だとか親同士が仲がいいとかなら一緒に遊ぶからそこで社会性を身につけられた人はまだいいけど、私みたいな人は生まれながらに完全一人、これから先も永遠に一人かも ... » more

飛びたいサンマお手紙が届いて!
お手紙が届いて! 幼稚園に入園してからいろいろなことを学んでますます可愛い愛佳ちゃんからお手紙が届きました!成長がこんなにもうれしいですね!ママが子どもたちを見つめる様子もよくわかりまだ小さい頃”最高なうれしさです! ... » more
テーマ 個性 お手紙

相葉雅紀バーテンダーLast バーテンダーが今日で終了しました。コンパクトにまとめた最終回でしたが、味のある「ナカナカ」の内容だったと思います。嵐の5人は、皆ソツのない仕事をこなす力を持っていますが、敢えて順番を付ければ、大野・相葉・二宮・松本・桜井とな ... » more
テーマ 個性 相葉雅紀

magnoria「熱中スタジアム」絵本特集
昨夜の「熱中スタジアム」絵本特集は、すごく面白かった。絵本を通じてこんなにみんなと繋がれるんだなって感動しました。今は母と子のものになってしまっていますけど、大人の男性にも、おじいちゃんおばあちゃんにも是非読んで欲しいと思います。番組の ... » more

日本ではラスベガス2次審査が来週からスタート。今シーズンもレベルが高そうな人がたくさんなのだが、都市によってまったくできが違うのはどうしたらいいのかいね。デンバーだったかはかなりひどかったと思うが。すでにいくつか目星をつけたわ ... » more
テーマ アメリカン ダンス アイドル 個性

ランタン@ハロウィーン やっと今日になってかぼちゃを手に入れ、中をくり抜き、ランタンを作りました。Jack-O-Lanternウィキペディアのジャックランタンも面白いから読んでみるとよいかもしれないですもちろん三角目のふ ... » more
テーマ 個性 岡崎 ことばの中で

今シーズンはとーってもレベルが高く、すでにトップ20からしてめちゃうまでしたーアメリカンダンスアイドルシーズン5実はこの間の土日が決勝で、もう優勝は決まってるんですねこのシーズンはとにかく粒ぞろい、振り付け師 ... » more
テーマ アメリカン ダンス アイドル 個性

〜自分好きで幸せになろう!!〜■自分好きな人が増えている。様々な自分好き向けサービス・自分を美しく撮る機能付き携帯電話(カメラ)・自分の顔をパッケージにしたお菓子を作ってくれる・自分が主人公のマンガ(全4P50部 ... » more
テーマ 自分好き 個性 たけしのニッポンのミカタ!

〜個性なんて必要ない!?〜■「個性」とは何か?・本来、個性は単に自分の性格であったり、今までの経験・人生に基づくありのままの自分自身のことなのに、「個性的」の意味を「他人と違う」という意味に捉えている。・自然でい ... » more
テーマ 個性 たけしのニッポンのミカタ! 規制

一昨夜のPC前での転寝(うたたね)がたたったのか、どうやら風邪をひいたらしい 昨日、今日と、こなさねばならぬ事だけこなし、アホな筋トレで痛めた左肩にまだ痛みも残り、Gym通いもWalkingも止める。 {%が ... » more
テーマ 個性 現代

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。9月14日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『贈り物と自立』について考えてみました。贈り物と自立 ... » more
テーマ 自立 贈り物 個性

ダンマパダ136悪い行いをしながら愚か者は悪いことは気付かない知恵のない人は自分の行いで火に焼かれたように苦しむ○この詩から学ぶこと愚か者とは、何が悪いことか知らない人を言うのです。そしてその悪いことを行 ... » more

〜Walk  On 〜 個性と自信
個性と自信 最近 rikuのことで気になることがあった3人兄弟の末っ子で、兄姉と年が離れていることもあり、彼は一人っ子のように育った と言っても、兄姉の行事や習い事には必ず連れて行かなくてはいけなくて彼にとっては、煩わしい生活だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:45

「個性」のブログ関連商品

» 「個性」のブログレビュー をもっと探す

「個性」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る