誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散財

散財

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散財」のブログを一覧表示!「散財」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散財」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散財」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ここんところ寒くなってきたので、今まで仕事にシャツ&スラックスで行ってたのをスーツに切り替えた訳だが・・・一着、妙に小汚くなっててこりゃダメかな状態に。と、ここまで書いて思い出した。6月くらいの時点でだいぶ汚えなと思って一度 ... » more
テーマ ボヤキ 散財 俺は何をやっているんだ

まーた変な臨時出費 実はシルバーウイークの終わり頃、洗濯しようとしたらいきなり洗濯機がエラーを吐いた状態になって動かなくなっちまって、電源を入れ直そうが何をしようが全然ダメな状態で、要は現在洗濯ができない。買ってから5年くらい経ってるようならさっさ ... » more
テーマ ボヤキ 散財 どうなっておるのだ

コイツはたまらんw 今月、法事だのアパートの更新だのが重なっていて、香典だの花代だの更新料だので臨時出費がどえらいことになっちまってたりwwwで、来週さらにトドメにパスポート更新料がくる訳で・・・暮れにPC買ってまだダメージが残ってるところへさ ... » more

ガンダム見たり掃除したりPC買ったり… と、何やかやで10日以上エントリ書いてなかった訳だが…別にゴルゴムにさらわれたりディケイドに破壊されたりしてた訳でもなく、単に、最後の1週間で仕事が色々とドタバタしていたうえに、忘年会だ何だと引きずり回されてて色々忙しかっただけ ... » more

やはり鬼門w 朝起きてしばらくダラダラしていて、午後から衆院選の投票へ。まあ何だな−…選挙終わったんで書くけどね、杉並区の衆院選は石原伸晃が盤石過ぎて小選挙区では波乱がまず起こらん訳で、正直あんまり面白くないのよね。個人的にはちょっと ... » more
テーマ 政治経済 散財 俺は何をやっているんだ

パンクしてる間に と、こないだ「働きたくないでござる」とか書いたのだが、実際問題として現在休める状況ではないんだよなこれが。…と、そんな状態で金曜に仕事して帰ってきたら、ついにパンクした。週末前で張っていた気が抜けたってのもあるのかも知れ ... » more
テーマ 散財 俺は何をやっているんだ 日々雑感

姪がもうすぐ誕生日なので弟に電話して何欲しがってるか、聞いてみたところ…「妖怪ウォッチ零式」とのこと。「妖怪ウォッチ」と言い出した時点でイヤーな予感はしていたんだが、案の定品薄もいいところで、府中のトイザらスとか吉祥寺や新宿 ... » more
テーマ ボヤキ 散財 俺は何をやっているんだ

…というわけで半ばヤケクソで「乗るしかない!このビッグウェーブに」と言い出してiPhone6の予約を入れたんだが、今朝、メール見たら「入荷したんで買いに来い」とヨドバシ吉祥寺からメールが。思ったより早かったのでちょっと拍子抜けの ... » more
テーマ 散財 買い物とか 日々雑感

先日書いた通り、どうもメインPCの調子がよろしくない。どうやら本格的にダメっぽいので冬茄子で買い替えるしかないかとは思ってるんだが、先日のHDDみたいにいきなりぶっ飛んだ時に備えてとりあえず予備機の準備はしとこうってことで秋 ... » more
テーマ 日記 散財 買い物とか

Break Head思いついただけで
思いついただけで SENストアの大バーゲンで買ったVita版STEINS;GATEシリーズをチマチマと消化してます。初なら良かったんだけど、STEINS;GATE自体はPSP版をプレイしてたし、アニメも何となく見てたので続きの方からプレイしてるん ... » more
テーマ ゲーム 日記 散財

3月に骨折して松葉杖ついてる間、そんな状態で出歩くのが面倒だったので休みの日とかは病院に行く日以外基本的に引き籠もりがちになっていたのだな。で・・・靴とか、スーツの時に締めてるベルトとか、替え時が来てだいぶ酷いことになってたのは ... » more

結論から言うと、多分重傷だがまだ確定はされてない・・・というwまずは【速報】で書いた内容から詳しく書くとだな・・・こないだ書いた通り、階段落ちして膝を強打してからずっと痛いんで有休取って整形外科に行って来た訳だ。…で、当 ... » more
テーマ 日記 散財 痛い

こりゃ失敗 ここ数年、野球が好きなウチの親父殿に年に何回か東京ドームのチケットを送ってやってたり。…で、いつの試合が良いか聞いてみたところ親父殿、2012年からジャイアンツがやってる「橙魂」というイベントでレプリカユニフォームが貰える日が良 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

洗濯機は壮絶な最期を遂げた・・・ 懸案のミニコンポ、無事にヨドバシから届いた。いやはや、とりあえず何とか届いて良かったわ。んだが、その際に配送の人が「ちょっとこれ」と言うのでそっちを見ると、洗濯機の蓋が抜けて中に雪が…・・・な、な、な・・・何と言うこと。 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

そしてまた変なところに金を使うw 震災の直後くらい、計画停電がどうのこうのという話があった際に電気使えなくなった時の情報管理を考えてみたら、家でラジオを聞く環境が無いことに気付いた。で、確か横浜のヨドバシで急遽電池でも使える安物のCDラジオを買ってきたんだが、 ... » more
テーマ 日記 散財 俺は何をやっているんだ

というわけで、ダメになったスーツや靴の代わりを吉祥寺に買いに行く。まあその…吉祥寺だとブルーマウンテン系列の店とか、オバQみたいな名前の店とかもあるんでちょっと目移りはしたのだが、ここ数年スーツを買ってるブルーツリーな服 ... » more
テーマ 日記 散財 買い物とか

朝、いつも通りスーツ着て仕事行こうとしたら知らん間に引っかけたか何かしたようで、ケツの所に結構でかい穴が空いてた。うわあ。こりゃもうダメだ。いやまあ、一着しか持ってないって訳でもないので、仕事の方はローテーション用の ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

Break Head新年早々
BDレコーダーとマクロスFのゼントラ盛りBD-BOXを買っていた。お年玉という物を渡す相手も殆ど来なかったので懐に多少余裕が合ったとは言え若干使いすぎたことには反省している。若干じゃ無いけどな '`,、'`,、'`,、'`,、' ... » more

Break Head最後に書くのは基本だな
最後に書くのは基本だな まだ一年が過ぎるという実感がわかないのはいつものことだけど、歳を取ってくると一年過ぎるのが早すぎて何だかなぁって気持ちになるわ…。ヘッドマウントディスプレイデビューはしたけど、それを活かせる対応コンテンツが無いに等しいからそ ... » more
テーマ 日記 散財

Macの操作性は重要だった "⚪︎⚪︎で××なgin_liquorでございます"、の書き出しはやめることにしたgin_liquorです、コンニチハ。なけなしのお金で買うものは十分に吟味しなければならないけど、 ... » more

Break Headニーハイ嫌いでは無いんだよ。
ニーハイ嫌いでは無いんだよ。 何となく久しぶりになるこう言うの。前のブログ消し去ってから更新するのが面倒になっててな…。今月というか先週、結構物を買っていたので纏めて上げてみるテスト。ゴッドイーター2のDL版を購入していたが、うっかり限定 ... » more
テーマ ゲーム 散財

Break Head予約祭
予約祭 PS4の予約があちこちで始まったみたいですが、どこも早く終わって、結局いつもと同じような結果になった様で。個人的にソニーストアに貼り付いてたんだけど昼すぎにサクッと終わってしまったので9時までの2時間くらいは何だったんだとい ... » more
テーマ ゲーム 散財

Break Head新作かと思いきや
新作かと思いきや ちょっとした衝動買いでラグナロクオデッセイエースを買っていた。いつものようにDL版で。前作は体験版までで微妙かなぁと興味なかったのだけど、今作の情報が出始めた頃からVitaでは飽和状態の狩りゲーと言う事で少しずつ気に ... » more
テーマ ゲーム 散財

立体に見える写真 アプリのローカライズで時間を食ってお腹いっぱいなgin_liquorでございます。だんだん暇になってくると余計なことをしでかしそうな予感が。アマゾンでカメラを欲しい物リストに入れてたら、引っかかりました、アマゾン戦略に。 ... » more
テーマ 散財 アイテム

4月に買ったiPodが縁で、Macを欲しい欲しいと思っていたら、色々金策して何とか前年モデルの…売り切れだった。仕方ないので、いろいろ探して、最新IvyBridge、MacBookPro13インチを手に入れてしまったのである。仕様はCo ... » more

車庫の建替え 我が家の車庫は昭和55年に建てたので、築32年が経過しています。大学に入学した時に普通免許を取得し、初めて車を買った時に併せて車庫も建てました。平成3年の台風19号により屋根とシャッターが損壊し、補修を行いました。数年前にド ... » more
テーマ 散財 バイク

石油価格高騰 我が家は平成4年の建築で、ガス給湯器はその時に設置したものを未だに使っているので20年が経過しました。業者の人によりますと、通常は10年程度で壊れるとのことですが、我が家のそれはとても長持ちしています。しかしこれまでにはいくつかのト ... » more

キリマンジャロからの帰り道LED照明
LED照明 最近の照明は進化しています。省エネのためにLEDが普及していますが、昨日もなかなか素晴らしいと思います。リモコンでオンオフできるのは20年以上前からあり、我が家の照明は2段階の明るさ調節が出来ました。数年前に購入した照明は無 ... » more
テーマ 散財 GEAR

KAWASAKI  ESTRELLA 2008年5月に大型二輪免許を取得し、リッターアメリカンに乗るようになった。高速クルージングはとっても気持ち良い。しかし、アメリカンはコーナーリングが苦手バイク仲間とマスツーリングに出かけると、どう ... » more
テーマ 散財 道楽 バイク

YAMAHA DragStar1100 2007年2月にリターンライダーとなり、その翌年のGWに伊豆半島へツーリングに行った。その時に泊まったライダー向けのペンションで同宿した人から大型二輪免許の取得を勧められた。その人は息子と二人で東京からツーリングに来ていたが、54歳 ... » more
テーマ 散財 道楽 バイク

 

最終更新日: 2016/11/12 12:40

「散財」のブログ関連商品

» 「散財」のブログレビュー をもっと探す

「散財」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る