誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サクラマス

サクラマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サクラマス」のブログを一覧表示!「サクラマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サクラマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サクラマス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

N野さん九頭竜サクラ解禁でキャッチ! 自分ではありません。。。今日2月1日の解禁日、釣友(会社の仲間)N野さんより朝イチ、いきなり『サクラをキャッチ』ってメールが!・・・えっマジ?・・・流石、初日にキャッチするなんてびっくり!2シーズンぶりのキャッチ?”おめ ... » more

黒ひげ危機1発さよならufm
さよならufm 自分の好きなufmウエダが8月末で解散したそうです。ufmウエダ沢山の想い出をありがとう。今持っているウエダロッドは大切にしていきます。 ... » more

UFM解散? 有名なロッドメーカであるUFMが解散したらしい情報が飛び交っていたのでHPを見ると既にそれらしきコメント。ここのロッド(トラウト)は軽くて強くかなり気に入っていたのに残念である。今持ってるやつを大事に使って行かないと ... » more

黒ひげ危機1発2012サクラ最終釣行
2012サクラ最終釣行 6月23日ホームに出漁3時30分〜8時異常なし今シーズンのサクラマス釣行は昨日(23日)で終了する事にしました。白銀の女王・サクラマスその容姿に魅せられ釣友達と大川 ... » more

ファイヤーライン新調 昨日、2〜3年ぶりにファイヤーラインを購入した。現在使用中のラインはまだ強度的には問題ないが擦れがひどく?表面の”ケバケバ(摩耗)”が目立ってきた。このラインは新シリーズ”EXT”シリーズが発売されている為旧のラインはか ... » more

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行K
2012サクラ釣行K 今朝ホームへ出漁しました。4時〜6時30分異常なし来週の釣行で今年のサクラは終わりかな? ... » more
テーマ サクラマス

黒ひげ危機1発雨降りには…
雨降りには… アメマスでしょう。今朝ホームで今○さんが釣りました。 ... » more
テーマ サクラマス 釣友  コメント(4)

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行J
2012サクラ釣行J 3時30分〜7時異常なし撃沈しました。今年のプチ遠征はこれでお終い残りわず、ホームで頑張ります。 ... » more
テーマ サクラマス

黒ひげ危機1発珍魚!!
珍魚!! 釣友から今朝写メが!!噂では聞いていましたが、ホームで今朝釣果有りました。ナマズ!! ... » more
テーマ サクラマス 釣友  コメント(2)

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行I
2012サクラ釣行I 昨日午後から雨が降り今日は良いかも?と思い昨日に続きホームへ出漁しました。バラシた人や、釣れた所を見た人とそれなりに活性は良かったみたいですが・・・オラは3時40分〜8時異常なしで ... » more
テーマ サクラマス 釣友  コメント(2)

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行H
2012サクラ釣行H 出勤前にホームに出漁しました。3時40分〜7時異常なし一雨欲しいと思っていたら今日午後から雨が降ったので明日もホームに行って見ます。起きれたら? ... » more
テーマ サクラマス

12年サツキマス(7) そろそろ下流〜中流も終盤の時期〜?ここ最近不調の中、2匹のサツキちゃんがこの日もストリンガーが付いた写真だが銀ピカのイイ感じの写真が撮れたサイズは39p、36 ... » more

2012サクラ釣行Gサクラ咲く 心の隙間を埋めるために今朝一人で米代川に釣行しました。「笑ゥせぇるすまん」は居ませんでしたので自力で頑張りました。三投目で心の隙間埋まりました。53セン ... » more

黒ひげ危機1発若者さんサクラ咲く
若者さんサクラ咲く 6月1日の記事です。若者さん、サクラ咲きました。(シーズン3本目かな?)おめでとうございます。 ... » more
テーマ サクラマス 釣友

12年サツキマス(6) 今年も幾度となく通う長良。平日の午後(会社帰り)のチョイ釣り来てくれました34pくらい。最近40p台・・・いや30後半に届かない日々が続くが我慢の時期?もう少しの間は下流で楽しめるか ... » more

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行F
2012サクラ釣行F くわしくは公開出来ませんが撃沈しました。〜例えば、今日と言う日が何で有るのかと?〜明日からまた仕事に家庭と頑張れるからだよ。 ... » more
テーマ サクラマス

黒ひげ危機1発K氏サクラ咲く
K氏サクラ咲く 2ヒット、1バラシ、1キャッチ63センチ幅広のカッチョエ〜サクラでした。おめでとうございます。 ... » more
テーマ サクラマス 釣友  コメント(8)

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行E
2012サクラ釣行E 昨日に引き続きホームで連投です。サクラのライズは数回見ましたが異常なし撃沈です。釣友達とコーヒータイム雑談と釣れなくても楽しい釣行でした。皆それぞれ、仕事、子供の行事など忙しく ... » more
テーマ サクラマス 釣友

2012サクラ釣行D.吉○さんサクラ咲く 昨日の昼過ぎから雨が降り今朝2時に起き、ホームの水位を確認「今日は良いかも」4時前に現着一番乗りでお気に入りのポイントに入り頑張りますが、無その後ポイント移動 ... » more
テーマ サクラマス 釣友  コメント(5)

緊急サクラ速報(-_-) 今日、千代川でK作君が50cmのサクラマスを釣ったそうです。画像が小さいので、ちょっと見にくいです。その他にもいいサイズのアマゴを釣っています。■やはり平日釣行に分があるようです。K作君がサクラマスを釣った場所は、ボクが日曜 ... » more

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行C
2012サクラ釣行C 20日の記事です。娘(小学校)の運動会や息子の部活など忙しい日曜日でした。一年ぶりにホームへ出漁して来ました。4時〜7時異常なし水位も落ち、水色も良い感じでした。久しぶりに会う ... » more

サクラマス調査(6) 5月20日の日曜日は早朝からA井君+A井君jr.の海☆君と千代川にサクラマスを狙いに行きました。T接骨院院長とGンちゃんは別車で同時に向かいます。千代川到着は5時過ぎ。さっそく釣り開始です。先週よりも10cmは水位が下がっています。いつもは ... » more

12年サツキマス(5) こんなん出ました〜(31cm)少しキープに悩みました長良も下流〜中流で賑わって鱒! ... » more

そして遂に!の18日目。 5/16この日が昨年サクラに初挑戦して以来、18日目のサクラマス釣りになります。前日、釣行前から次に荒川へ行ったら「いそべ」さんで呑もうと決めていたので、予定通りいそべさんへ行きました。初めての魚とのコンタクトで ... » more

サクラマスでまさかの三泣き目! GW前から三週休んでのサクラ狙い。しかし、あっちの川は既に下降の一途を辿っているようだし、挑戦二年目の越後荒川は解禁から、全部でまだ十数本しか上がってないし、どうしたもんかなぁ・・・なんて思っていたら。今日一本上 ... » more

12年サツキマス(4) 先週末プリプリの39pを1本〜!最近はブログ更新もタイムリーに出来ていないま〜中身も薄いので仕方はないか?マイペースで更新する事にする。。。PS、GWの怪我・・・ア ... » more

今シーズンのサクラマスも終盤です。千代川では5月31日をもってサクラマスは禁漁期間に入るのです。とりあえず今年もサクラマスをゲットできませんでした。いや掛けることもありませんでした。チェイスもありませんでした。というより、いっさいの生命体が ... » more

サクラマス調査(5)+渓流調査(10) 日曜日は早朝からA井君と千代川にサクラマスを狙いに行きました。今年も、サクラマスは終盤です。近所の川ではサツキマスがボツボツと上がっているので、そちらも気になりますが、行けるなら千代川でしょう。今回もA井君がサクラマスを釣ったエリアに入 ... » more

黒ひげ危機1発2012サクラ釣行B
2012サクラ釣行B 12日、昨日の釣行です。中学校の運動会があるので朝4時〜6時まで沿岸のH川へチョイ釣行して来ました。実績のあるポイントで時間の許す限り頑張りましたが・・・無異常なしでした。 ... » more

黒ひげ危機1発岡○君サクラ咲く
岡○君サクラ咲く 昨夜は飲み会があり調子に乗り調子が悪いです。今朝、岡○君のメールで起こされました。「捕りました」直ぐに電話したら「2本目の写メです。」「えっ?、2本も」おめでとうございます。調子に乗り調子悪くなってる場合じゃなか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:39

「サクラマス」のブログ関連商品

» 「サクラマス」のブログレビュー をもっと探す

「サクラマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る