誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休肝日

休肝日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休肝日」のブログを一覧表示!「休肝日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休肝日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休肝日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばねの居酒屋日記休肝日でした
昨夜は休肝日にしました。珍しく仕事が忙しく子供と同居中なのでまっすぐ帰宅しました。最近足がむくんできて、ネットで調べると腎臓病か肝硬変の可能性があるらしい。昨日飲まなかったら今朝は無くなってるのでやっぱり肝臓かな? ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 休肝日

ばねの居酒屋日記バネご乱心写メ
バネご乱心写メ 沖縄娘にシュシュを載せられてご機嫌のばかばねです。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 休肝日  コメント(1)

昨日は仕事が遅くなって10時頃のとらや出勤でした。キム兄、沖縄娘に松原親子がカウンターを占拠していました。キム兄がカメムシ臭いって皆に言われてました。バネは鼻が詰まってるから気にならなかった。今度キム兄に会ったら臭いをテ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 休肝日

まさぼの日記今日の株価は・・・
今日の株価は・・・ 今日の日経平均は、74円高の10,982円・・・・来週は11,000円台?今日は、Dガレージを2株売却できました。昨年10月に仕入れて、11月にナンピンした株・・・少しだけ儲けもありました{%表情 ... » more

今日の株価、ちょっと嬉しいかなぁ。 でも今日はつら〜い休肝日です。 今日は、日経平均194円高の10,378円でした。私の保有株も少しだけ上がって、含み損が11万円台まで縮小です。・・・少しだけ嬉しいです。一時は、25万円台まで膨らんでいましたから・・・・でも、未だ1 ... » more

今日の日経平均は、368円高の9,977円でした。もう少しで、1万円に手が届きそうです。でも、保有株の含み損は未だ20万円弱・・・各株の日足チャートは、上がりそうな形になっているんですが・・・素人目ですが。今日は、三菱商 ... » more

昨日は私としては珍しくたくさん更新しましたそりゃそうですよね3日分の更新を1日でやったのですから昨日今日は先週末{%ビール(カシャン)hdeco ... » more

今日はテンション下がる休肝日 終に、保有株の含み損が20万円を超えちゃいました。笑うしかないです。あの時、損切りしておけば、なんて未練がましくもなってします。あ〜ぁ情けないでも、まだ明日があります。明日が駄目なら来週がある。気 ... » more

無事、休肝日を乗り越えました。今日は株を休んで、明日香にある「はたけの八百屋さん」に行く予定でした。はたけの八百屋さんは、畑の野菜を客が収穫して購入するというシステムです。ですから、雨が降れば泥んこになるのは必 ... » more

まさぼの日記今日は休肝日
今日は休肝日 今日は、週に一度の休肝日です。休肝日の夕食はカレーライスに決まっています。今、妻がキッチンでカレーを煮ています。カレーの匂いがしてくると何かしら寂しくなってきます。休肝日の夜は、長い長い夜です。{%表情不安 ... » more
テーマ 休肝日 株と政治  コメント(1)

ちょっと体調不良です先日テレビを見ながらテレビの前で寝てしまったのがいけなかったのでしょう少しだけですが熱も出てきてしまったので今日は呑まずに就寝しますいつにな ... » more

今日はかなり久しぶりに歯医者に行ってきました歯医者さんで1時間治療仮歯を入れ、周りの歯も色々やっていたので1時間掛かってしまいました。。。色々治療をしたので『今日は少しだけ我慢して ... » more

最近肝臓を休める事をしていなかったので今日は休肝日にします呑んでないとなんか変な気分ですよそういえば休肝日の話なので健康法的な事をひと ... » more

ばねの居酒屋日記休肝日の反動
昨日は二日休肝日にした反動で呑みすぎました。カーペンターズのリナちゃんが来てるとの情報で?トラヤにリターンしてすっかり呑みすぎました。寒くなって鍋料理のシーズンですね西川周辺で鍋料理の美味しい店を教えて下さい。 ... » more
テーマ 西川口 休肝日 焼き鳥居酒屋

昨日今日と晩酌無しです。。。書類作成がたまっていて夜は毎日一人で唸ってます文章のドツボにハマってる感じですようまく纏まらなくて変なスパイラルにハマってる気分ですそんな訳でまた明日更 ... » more

今日は休肝日にいたします昨日からの身体の不調が少し良くなってきたので今夜で治すつもりで休肝日にしますほぼ毎日飲んでいるので今日みたいに飲まないと ... » more

今私はチョットだけ体調不良です…昨日の夜からなんか調子が悪く、食欲不振なのです…風邪なのでしょうか!?それとも恋の病(笑)なんてねおそらくは、先週末から咳が出始めてたので、最近の気温の変化で風 ... » more

今日はこれから友達に会いに新小岩まで行ってきますその友人宅で夕食をご馳走になる予定【私が勝手に予定しています(笑)】その友人にチョット用事がありこれから{%車webry%}向かうのです ... » more

今日は必然的な休肝日になります理由は先週もありましたがこれから夜間の仕事に行くからなのです明日の昼間の仕 ... » more
テーマ 一人飲み 仕事 休肝日  コメント(4)

今日は休肝日にしようかと思います最近しょっちゅう飲んでいるので胃腸がお疲れかもしれませんのでとか言いながら今日のお昼はチャーハンの大盛りを食べましたけどね(笑)本当の理由は・・・ ... » more

今日は残業です。。。予定外の仕事が入ってしまい今日の分の仕事が終わらなくなってしまったのですだから今日は{%ビールw ... » more

私、今夜抜かれちゃうんです。家内に。昨晩も抜かれました。いやもおうもありません。週2回、月曜と火曜の連荘です。 ... » more

今日は気分的に休肝日・・・気味です缶ビールを一本だけにしました(笑)【それじゃダメじゃん】と独り言を言ってみるちなみに飲 ... » more

昨日は少し飲みすぎてしまいました家にあった正月の飲み忘れの焼酎をガッツリと飲みきってしまいました(笑)缶ビール3本焼酎を1本半これは水割りです1人の量としては ... » more

今日は高校の同級生と忘年会の予定だったのですが友達の1人が風邪を引いてしまったために急遽中止になりましたその忘年 ... » more

 早期リタイア その後酒、あ〜ぁ酒
酒、あ〜ぁ酒 酒、あ〜ぁ酒。よほど自制心の強い人でない限りリタイアすると酒量は増えます。なぜなら二日酔いだったら寝てれば良いんだから。その気持ちが深酒を誘います。どんなに気分が悪くても、どんなに寝不足でも、這い起きて出社しなければならなかった ... » more
テーマ 退職 休肝日

みなさんはどのような連休なんでしょうか?自分は明日からの1週間も仕事なので来週末から連休の予定です今日は休肝日でした先週と先々週はかなり飲みすぎたのでチョット自分の身体をいたわってみました{ ... » more

頑張る禁煙師走
今日から12月。禁煙15ヶ月目。今年はタバコなしで師走を迎えた。忘年会やら,お誕生日会やら,X'masやらととかく飲みが多いのがこの季節。タバコは意識しなくなったが,呑んで気が大きくなることもある。禁煙を強烈に意識して師 ... » more

あるこーる日記10月22日
今日はノーアルコールでした。 ... » more
テーマ 休肝日

あるこーる日記10月14日
今日はノーアルコールです。 ... » more
テーマ 休肝日

 

最終更新日: 2016/11/12 12:38

「休肝日」のブログ関連商品

» 「休肝日」のブログレビュー をもっと探す

「休肝日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る