誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    善徳女王

善徳女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「善徳女王」のブログを一覧表示!「善徳女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「善徳女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「善徳女王」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「善徳女王」第28話 もー、このドラマ、面白すぎです。・まあ、前話からの流れもあり、最終的な展開はなんとなく予想はつきましたが、途中の心理戦がものすごいです。日食は起きるのか、起きないのか。ウォルチョン大師が自分の側にいないため、トンマン側の出方 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第27話 ・ユシンとトンマンの抱擁シーンにうるうる抱擁シーンの前から、ユシンのかっこよさが際立ってましたが…「俺はお前を選んだが、お前は王になることを選んだ。だから俺はお前を俺の王として選んだのだ。それ以外に、 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第26話 ・この回で初めてわかったんですが、ウォルチョン大師は伽耶人なんですね。サダハムの梅の花も伽耶の暦でしたし、その関係で暦を読むのに長けていたってことなんでしょうか。・相変わらずユシンの怪力ぶりがすごいです。峰打ち(両方に刃があるから、 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第25話 チョンミョンが死んでしまって、このさきどうなるのかと思いきや、息をつく暇もなく次々と山場がやってきますね。新キャラも登場し、序盤に出ていたソルチも復活ですよ。ウォルチョン大師もただの脇キャラかと思っていたら、結構重要人物になりそうで ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第24話 ・22話の予告で危惧された通り、チョンミョンは死んでしまいましたねとはいえ、本国ではチョンミョンが死ぬということは、22話の放送後にすでに芸能ニュースなどで明らかになっていたようです。→『善徳女 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第23話 ※あらすじ書き、どうしても時間がかかってしまうので、まず感想を先にあげて、後からあらすじを追記する形をとってみることにしました。感想なんかも、初見から時間が経ってしまうと、すこし薄れてしまうので…。・いつの間にか、ユシンがソ ... » more
テーマ 善徳女王

善徳女王、第19話のあらすじです。チュクバンから、自分が女性であることをユシンは既に知っていると聞かされたトンマンは、以前、風呂上りに偶然ユシンと鉢合わせしたときのことを思い出します。 ... » more
テーマ 善徳女王

祝・ハジョンご結婚 善徳女王、ビダムとムンノの登場で、ますます面白くなってきました。22話の最後のシーンなんて、いじめっ子からいじめられている子をユシンとビダムが守ってあげてるみたいで、きゅーんとしてしまいましたよ ... » more
テーマ 善徳女王

20話でドクチュン登場! 今週の善徳女王、トンマンが自分の出生の秘密を知るようになり、ますます緊張感が高まってきました。ミシルの方も、大化殿の一件を調べる中、トンマンが王室と何かしらの関係があるのではいう疑惑を持ったようです。目が見えるようになったチルスクが、ト ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」18話の身体検査のシーンで… 公式ページの掲示板を見ていたら、「市場のオヤジを連れてきて、どの郎徒か確認させればいいことジャン」っていう書き込みが。そりゃそうだでも、トンマンが服を脱げなくて困っているシー ... » more
テーマ 善徳女王

善徳女王、第18話のあらすじです。アルチョンたち郎徒が待つ森にやってくるウルチェ。怪しい男が現れるから捕まえるように、捕まえられないなら殺すのだというウルチェの言葉に、トンマンはショックを受けていました。アルチョン、イム ... » more
テーマ 善徳女王

Let's go 2:8 かるまもりストといえば…
こんなパフォーマンスが行われたらしいですよ。「MBC労組、郎粧決意で「善徳女王」パロディ」っていう記事があったので、どんなのかと思ってたんですけど…。こんな人歩いてたらちょっとイヤかも。 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第17話 ストの方は25日で終了し、現在は通常の製作状況に戻っているということで、ドラマの欠放という事にはならなさそうです。23日には撮影所訪問イベントが開かれていたそうですよ〜。公式ブログには、ドンウォンssiは載っていませんでしたが、事務所の ... » more
テーマ 善徳女王

善徳女王第16話のあらすじです。チルスクとぶつかったトンマン。相手がチルスクだと知って思わず震えますが、すぐにチルスクが目が見えないことに気がつきます。ソファが見つかったという神女たちの声で、神殿に戻るチルスク。トンマンは後 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第15話 善徳女王第15話のあらすじです。今回はすさまじい心理戦でしたうーん、凄かった。そして、チルスクとソファも本格的に復活ですね。商人たちへのお金の受け渡しに出発するミシル一行をトンマンは尾行しますが、ミシ ... » more
テーマ 善徳女王

ちょっと気になるニュース【韓国】メディアもスト[07/18]言論労組21日からゼネスト宣言「MBC参加」 全国言論労働組合が、21日からハンナラ党のメディア法の可決処理に反対する、三回目のゼネストを実施することに決め、MBC労組 ... » more
テーマ 善徳女王

ミシルの墨塗りの手紙の謎 15話のあらすじ、途中まで書いていたのが、途中、ちょっと調べることがあって、あちこち検索などして過ごしているうちに、PCが固まって消えてしまいました何を調べていたかと言いますと、この手紙↓↓ ... » more
テーマ 善徳女王

善徳女王、第14話のあらすじです。いよいよ視聴率30%越え。でも、私の方はちょっと息切れしてきて、今回は若干簡略版です〜使節団のうちの1人をみて、おや?と思うトンマン。チルスクの姿を見たよ ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第13話 善徳女王、第13話のあらすじです。今回はちょっとまとめにくかったな〜。みんなが「サダハムの梅の花」に振り回された回でした。あと、驚きの人の復活も。チョンミョンに続き、真平王も裁きの場にやってきます。チョンミョ ... » more
テーマ 善徳女王

こんなのみつけちゃった 善徳女王関連本。韓国で2005年に出版された小説だそうです。あらすじ見目麗しく、知性も備えた娘ミシルは、外祖母からありとあら ... » more

「善徳女王」第12話 12話にはトクチュンがでてきましたけど、一瞬でした(しくしく)。でも、出てこないよりはましか。もうちょっと出番がほしいです〜。トクチュンとパクウィ12話あらすじ ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第11話のあらすじです。どうにも長くなってまとまらないので、1話ずつ書くことにしました。台詞をはしょればもう少しコンパクトになるんですが、どれも削りがたくて…。完全ネタばれですが、ご容赦ください{%ゴメン!hdeco ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第9・10話 第9話、第10話のネタばれあらすじです。ソ・ドンウォンssiの演じるトクチュン初登場!予定通り、嫌なヤツでしたけど、花郎姿がまあまあ良かったから、良しとしますか。トンマ ... » more
テーマ 善徳女王

第7・8話のあらすじです。子役たちはこの回でおわりですね〜。---------------崖から落ちそうになり、かろうじて草をつかんでぶら下がっているトンマン。下には川が流れてます。チョンミョンがロープで引き上げようとし ... » more
テーマ 善徳女王

ソ・ドンウォンssiの「善徳女王」登場は第9話から になったようです。8話の最後で、トンマンが子役からイ・ヨウォンさんに替わってたので、徐羅伐10花郎も次回から大人の俳優さんが演じることになるようです。しかし、徐羅伐10花郎、昨日の第8話を見る限りでは、イムジョン以外は嫌なや ... » more
テーマ 善徳女王

なかなか面白い展開になってきました。どんどん、まとまらなくなるあらすじ…。もはやあらすじではない気も…(汗)流砂に落ちたソファはチルソクが追ってくるのを見て、トンマンが投げたロープを切って流砂の中に埋まっていってしまいました ... » more
テーマ 善徳女王

うーん、この回はいろんな国の言葉が飛び交ってたので、ちょっとわかりにくかったです。あらすじを簡潔にまとめるのもなかなか難しくて、だらだら長くなっちゃいます読みにくかったらすみません1{%ゴメ ... » more
テーマ 善徳女王

[善徳女王]1・2話までの疑問いくつか 早くも英語字幕つきのものがネット上に上がり始めたので、1度目の視聴でよくわからなかったところが少し見えてきました。一番の謎は、おじいさんの真興王に仕えた上、その孫の真平王の皇后になろうとたくらんでいるミシルの年齢。いったい何歳な ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第1・2話 見てみました。うーん、コ・ヒョンジョンさんの悪役ぶりがすごい迫力です。韓国語がよくわからない部分が多いので、不正確なところが多いと思うのですが、これから継続して見ていく予定ではあるので、備忘録的にあらすじなんかを書いてみようかな。 ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」 ソ・ドンウォンssi登場は第8話(6月16日)から! 公式カフェに告知が掲載されていました。ドクチュンの役柄も少し出てました。徐羅伐10花郎(ソラボル10ファラン)の一人ということみたいです。花郎というのは、新羅時代の青年組織のことですが、このサイトによると(⇒こちら)一般 ... » more
テーマ 善徳女王

 

最終更新日: 2016/11/12 12:37

「善徳女王」のブログ関連商品

» 「善徳女王」のブログレビュー をもっと探す

「善徳女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る