誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    善徳女王

善徳女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「善徳女王」のブログを一覧表示!「善徳女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「善徳女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「善徳女王」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン、オム・テウン『善徳女王 DVD-BOX 1&2&3』 善徳女王 DVD-BOX 1(ノーカット完全版)・・・発売予定日2010年3月15日予約受付中善徳女王 DVD-BOX 2(ノーカット完全版)・・・発売予定日2010年4月21日予約受付中善徳女王 DVD-BOX 3(ノーカット ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 イ・ヨウォン

善徳女王 第17話 「ソヨプ刀」を巡って明らかになりそうなトンマンの素性だけどそうすんなりとは行かないようで・・・。「実は私が持ってる」と話せば、即、解決しそうだけどねーー。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆別々の場所でミシルの恐ろ ... » more

善徳女王 第16話 前回、裏を書いたーーと喜んだのもつかの間、敵はもっとしたたかで上手でした。。。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆かつて自分を殺そうとしたチルスクと偶然会い、腰が抜けるほど怯えながらも、小刀を抜き立ち向かおうとトンマン ... » more

善徳女王、イ・サン、女人天下など『韓国ドラマ 時代劇王12』 韓国ドラマ 時代劇王12・・・2010年3月1日発売予定予約受付中日本での放送開始で盛り上がる「善徳女王」大特集。NHK放送中の「イ・サン」、女性に人気の「女人天下」特集、2010年新作ドラマ等盛りだくさんです!時代劇王NEWS ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 イ・サン

善徳女王 第15話 今回はドンデン返しが面白かった〜半分くらいは予想通りだったんだけど、残りの半分はそう来たかーー!でした。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆双子の片割れ・トンマンの愛読書を手に入れたものの、 ... » more

善徳女王 第14話 予想通り「生きてたのねーーー」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆隋からの来た商団の中にチルスクを発見し、目が釘付けのトンマン。なので、ソファらしき人物が通り過ぎたのに気付きませんでした。 ... » more

善徳女王 第13話 今回何度も登場した「斯多含(サダハム)の梅」それを聞くたび、「サダハル」と聞こえて困ったわそれにしても、一体「斯多含(サダハム)の梅」って何なんでしょーー?!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ ... » more

善徳女王 第12話 今回はチュクパンのあの姿に笑った!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆アルチョンに旗を託し、死ぬ覚悟で百済軍に向かう龍華香徒(ヨンファヒャンド)。そのおかげで、飛天之徒(ピチョンジド)と青龍翼徒(チョンニョンイクト)は ... » more

善徳女王 第11話 ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆トンマンの亡骸を捜しに向かったユシンに生き残った敵兵が最後の力を振り絞り、立ち向かって来ました。不意を突かれて、もうダメ・・・と思った瞬間、トンマンが放った矢で命拾い。前回、仲間を助ける ... » more

善徳女王 第10話 今回は合戦シーンが多く、すごい迫力でした。それにしても、戦士した兵士がリアルすぎるーーー☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆青龍翼徒(チョンニョンイクト)ソップム)を陣営に残し、キム・ユシン ... » more

善徳女王 第9話 4年経っても、まだしごかれてるトンマン(イ・ヨウォン)。いつもビリで可哀想だけど、「ビリがいるから一番がいるんだ」と言ってくれたチュクパン。スリのくせしてナイスだわ〜♪☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆半分に破ら ... » more

オム・テウンと一緒に楽しむ 日本の温泉の旅DVD オム・テウンと一緒に楽しむ日本の温泉の旅DVD・・・2010年1月29日発売予約受付中 2009年3月21日から約10日間、日本に滞在し温泉地巡りをしたオム・テウンさんの完全密着映像を大公開!貴重なオフショット映像や特別インタビュー ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 オム・テウン

イ・サン、善徳女王など『韓国ドラマ 時代劇王11』 韓国ドラマ 時代劇王11・・・予約受付中今もっとも注目されている時代劇「イ・サン」と「善徳女王」の2大特集。ミスター王様と称される、チョン・グヮンリョン独占インタビューも。韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」のペ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 イ・サン

イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン、オム・テウン『善徳女王 DVD-BOX 1&OST&書籍』 善徳女王 DVD-BOX 1(ノーカット完全版)・・・発売予定日2010年3月15日予約受付中善徳女王オリジナル・サウンドトラック・・・発売予定日2010年1月20日予約受付中OST/善徳女王(MBC韓国ドラマ, 韓国盤CD) ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 オム・テウン

善徳女王 第8話 取り引きに現れたミシルの顔を見て、言葉を失うチュクパン。地方の詐欺師の彼が、ミシルの顔と役職(宮主)を知ってたとはオドロキ。ゲカ人を差し出し金を受け取るだけと思ってたのに、重大な事に足を突っ込んでしまい、殺される前に金も ... » more

善徳女王 第7話 今回はチョンミョンとキム・ユシンのやり取りが面白かった!フフっと笑えたと思えば、心打たれたり、、、☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆崖に落っこちそうなトンマンを必死に引っ張るチョンミョン。綱が滑って手がヤケドしようが、足 ... » more

善徳女王 第6話 自分は一体誰なのか、なぜ私と母は狙われたのか、鍵を解くのは、母が持っていた手紙の主・ムンノに会うしかないのだけど、、、☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ようやくムンノの故郷に到着したのに見つからず、途方に暮れていたトンマ ... » more

善徳女王 第5話 新キャラでパク・チョンチョルssiが登場〜♪『神話』『プレゼント』で彼にグッと来たんで、このドラマでも楽しみに待ってた私、、、☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆登山でザイルを切るように、共倒れにならない為に綱を切ろうとす ... » more

善徳女王 第4話 茶葉の取り引きが禁止されてる地で、遠い異国からお茶を買い付けにきた商人たちの為に、良いアイデアがあると言うトンマン。困った民のために奔走しようと何度も機転を利かせ、さすがーーと思わせる部分が多かったのだけど、、、☆感 ... » more

善徳女王 第3話 双子だと知られる前に妹を隠そうとする真平王と、涙ながらに反対するマヤ。押し問答の中、乱暴に扉を叩く音が・・・!ここで続くだった前回、扉の向こうにいたのは、、、☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆てっきり敵かと思いきや、 ... » more

善徳女王 第2話 いつまでも王妃にしてくれない真智王を見捨て、4年前に隠した真興(チヌン)王の遺言を公表し、ペクチョンを王に就かせたミシル。あとはペクチョンを手の内にすればシメシメ…でしたが。。。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆推さ ... » more

善徳女王 第1話 第1話から波乱万丈、面白いわーー。コ・ヒョンジョンは主役のイメージがあるのだけど、このポジションにキャスティングされ、中々いい味出てます☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆西暦5 ... » more

「善徳女王」第22話のあらすじです。一瞬でキム・ソヒョンの家来たちを倒してしまったピダム。そこにソヒョンから真実を知らされて駆けつけたユシンがやってきます。ピダムがトンマンを殺そうとしていると勘違いして、ピダムに斬りかか ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第21話 「善徳女王」第21話のあらすじです。チルスクは、双子の王女のもう一人を宮のなかで見かけたこと、そしてそれはトンマンであることをミシル達に報告。以前トンマンがムンノを探していたこと、ラテン語に堪能だったことを思い出し、「あ ... » more
テーマ 善徳女王

昨日放送の善徳女王42話、ミシル一派の分裂が表面化してきました。なんだか一気に「ソクプムの乱」に突入していきそうな感じで、目が離せません。ドクチュンはソルウォン一派として、ソクプムと行動を共にしていますが、このままソクプムの乱も一緒 ... » more

善徳女王第20話のあらすじです。トンマンが皇后に小葉刀の持ち主について話そうとしたその時、チョンミョンとユシンがやってきます。チョンミョンは「トンマンは女で、皇后の娘、私の双子の妹なのです」と驚くべきことを口にします。皇后は生き ... » more
テーマ 善徳女王

びっくりなニュースが重なった「善徳女王」37回 まだレビューが追い付いていないのに恐縮ですが、今日放送の37回について、ちょっとびっくりなニュースがふたつ。前回36回で、ユシン郎がミシル側の息女との婚姻を受け入れていましたが、そのユシン郎の相手をT-araのキュリが演じるらしい! ... » more
テーマ 善徳女王

トクチュン郎がサイワールドに10花郎の写真をupしてます〜 ソ・ドンウォンssiのミニホムピに写真が上がってます。→http://www.cyworld.com/mami1583 9月6日に写真がアップされてたんですが、今日 ... » more
テーマ 善徳女王 ドンウォンssi近況

「善徳女王」第30話 この4日ほど、韓国へ行ってまいりました〜母の初訪韓のお供です。焼肉を食べたり、東大門市場でお買い物をしたり、チープコスメのお店でローションパックをまとめ買いしたり、堪能してまいりました。DMZとJSA ... » more
テーマ 善徳女王

「善徳女王」第29話 ・とうとう、「公主トンマン」が誕生しました。もう郎徒の姿に戻ることはないだろうなと思うと、ちょっと郎徒姿が懐かしい気も。・前回があまりに凄まじかったので、今回はちょっと落ち着いた回に感じて ... » more
テーマ 善徳女王

 

最終更新日: 2016/11/12 12:37

「善徳女王」のブログ関連商品

» 「善徳女王」のブログレビュー をもっと探す

「善徳女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る