誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    善徳女王

善徳女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「善徳女王」のブログを一覧表示!「善徳女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「善徳女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「善徳女王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

善徳女王 公式ガイドブック 下巻 善徳女王の公式ガイドブック下巻を買っちゃった〜。ムンノ役のチョン・ホビンさん。伝説の花朗……剣道4段の実力者うう……ドラマのムンノ公と顔が違う……。メイクとか鬘で、顔立ちって変わるんだねぇ。。。色が白いよ。。 ... » more
テーマ 善徳女王 感想

善徳女王 第38話 トンマンが砂漠にいた頃、関った大勢の商人たち。彼らとの出会いが生かされるときが来るとはね〜。今回は冷静に見極め、余裕を持ってる感じのトンマンが印象的。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆大事な三韓の地図で紙風船を作って ... » more

善徳女王 第37話 ポリャン役のパク・ウンビンちゃん(「復活」ウナ「ガラスの華」ジス「太王四神記」キハなど)と、チュンチュ役のユ・スンホくん(「悲しき恋歌」ジュンヨン「太王四神記」タムドク」)子役で活躍してた二人が大人役(?)で登場とはなんだか感無量。 ... » more

善徳女王 第36話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆風月主への就任直前、ソルォンから復耶会との繋がりを突かれピンチのユシンとトンマン。ラストのユシンの決着は意外だったわーー!「伽耶民は我が一族の土地を耕してるだけ。それが罪なのです ... » more

イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン、オム・テウン「善徳女王」公式ガイドブック 「善徳女王」公式ガイドブック・・・2010/07/28発売予定予約受付中朝鮮史上初の女王の波乱万丈の生涯を描いた話題の韓国時代劇「善徳女王」公式ガイドブック。主演インタビューをはじめドラマ後半のストーリーガイドなど見どころ満載。 ... » more
テーマ イ・ヨウォン 善徳女王 オム・テウン

オム・テウン『ファンミーティング』先行抽選プレリザーブ明日まで受付中 オム・テウン『ファンミーティング』ドラマ『善徳女王』で本格的な時代劇に初挑戦し、韓国最高の名将の一人であるキム・ユシンを見事演じ切ったオム・テウン。彼の素顔を垣間見ることができるファンミーティングを8月に開催!日程:2010/8 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 オム・テウン

善徳女王 第35話 前回、チュンチュのことを「不思議ちゃん」と思ったけど、予想に反してとっても意志の強い子だったわーー。心の奥で何を考えてるのかおくびにも出さず、君主になるにはもって来いの人物なのかも?それにしてもテナムポ。初登場の時には「 ... » more

そらの色善徳女王 ピダム
善徳女王 ピダム ↑の画像はピダム善徳女王(ソンドク)で重要な役。善と悪が共存し、無邪気さと残酷さをあわせ持つ男。普通より善と悪の振り幅が大きいとも解釈できるし、心の成長を妨げられているようにも見える。ピダム役のキム・ ... » more
テーマ 善徳女王 感想

善徳女王 第34話 ようやく新羅に戻って来たチュンチュ君なのですが、彼って何とも不思議ちゃんそういやチョンミョンは、「心も体も弱い」と心配していたけど、本当にそうなのか、それとも実は大物??☆感想とあら ... » more

そらの色善徳女王
善徳女王にハマった。面白いよ〜。62話もあるから、全部見るのは大変そうだけど。。。ピダム役のキム・ナムギルさんは女性達に大ブレークするだろうなぁ。 ... » more

イ・ヨウォン、キム・ナムギル、オ・ジホ、イ・ソジンなど『韓国ドラマ時代劇王14』 韓国ドラマ時代劇王14 ・・・2010/6/29予約受付中「善徳女王」イ・ヨウォン来日インタビュー、キム・ナムギル来日レポート。「チュノ~推奴~」オ・ジホ来日レポート。「イ・サン」イ・ソジンインタビューなど盛りだくさん。韓流 ... » more
テーマ イ・ヨウォン 韓国ドラマ 善徳女王

善徳女王 第33話 なぜか(←失礼?)モテモテのソファまさかチュクパンまでもねぇ(笑)☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆コチルブがソヨプ刀に細筆で残したメッセージ。そこには【徳業日新網羅四方】と書かれてしました ... » more

善徳女王 第32話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ムンノが出した二つ目のお題は、、、【「新羅」という国号は第22代王・チジュン王が定めた。チヌン大帝は「新羅」という言葉が持つ三つの意味は、花郎の意味でもあるとおっしゃっていた。二つ目 ... » more

「善徳女王」、「チュノ〜推奴〜」総力特集!!『韓流時代劇完全ガイド2010最新版』 韓流時代劇完全ガイド2010最新版大ヒット作「善徳女王」、最新作「チュノ〜推奴〜」を総力特集!!過去の名作から最新作までを網羅。これを読めば韓流時代劇の流れがわかる!!チャン・ヒョク、キム・ナムギル、オ・ジホ、カン・ドンウォ ... » more

善徳女王 第31話 今回はピダムの正体が判明。へぇーーーそういうことだったんだーーこのOSTの写真をよーく見たらちゃんといたのね〜。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆涙の再会を果たしたトンマンとソファ。「砂に ... » more

善徳女王 第30話 ずっと身を潜めていたムンノが動き出し、いよいよ新羅の都・鶏林(ケイリン)へ。長年、隠居(?)していたのに武芸の腕は衰えてなく、さすが元国仙(ククソン)。vsチルスクと勝負は見ごたえありました。☆感想とあらすじ(ネタバレあ ... » more

善徳女王 第29話 今回の冒頭は感動で、胸がいっぱいでした〜。でも何だかトントン拍子にうまく事が進んでいってる感じで、ガクッと落ちそうで怖い。。。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆日食が終わり、再び光が差すと同時に颯爽と現れまっすぐ ... » more

善徳女王 第28話 裏の裏をかかなければミシルに勝てない…と慎重に事を進めるトンマン。今回の策は、そう来るんじゃないかと予想できたわ〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆---チョンミョンが亡くなれば日食が起き開陽の者が立てば鶏林に再び ... » more

善徳女王 第27話 うろたえてる王様と裏腹に、我が子の為に奔走する王妃、それに協力してくれたユシンの母…、今回は「女は強し!」と、しみじみ。。。それにしてもチュクパンはトンマンにソファが生きてることをなぜ言わないのか不思議だわ。慌しくて忘れ ... » more

善徳女王 第26話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆『ミシルがすべてを手にした方法で、新羅の王になる』と決意したトンマン。その為にはウォルチョン大師が必要なので、彼を誘拐して来ようと考えていました。「ミシルは民は幻想を求めてるとわ ... » more

善徳女王 第25話 やっぱり私、ユシンもいいけどアルチョンが好きだわ〜〜〜。なーんか彼にはグッと来るのよね。これからも活躍を期待☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆神殿に向かう途中、鉢合わせしてしまった王妃とミ ... » more

善徳女王 第24話 まさか、こういう展開になるとは全然思考えてなくて・・・☆感想(ネタバレあります)☆小屋の中で別れを惜しみ、抱擁を交わすトンマンととチョンミョン。チョンミョンは、妹を守れなかった自分を責めるよう ... » more

善徳女王 第23話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆自分を守ろうと命をかけて戦うユシンとピダム。ミシルに捕まるなら死のう…と思っていたトンマンだけど、この二人の背中に生きる気力が湧いてきたようです。花郎の中でもトップクラスのソップムに ... » more

インタビュー:オム・テウン「『善徳女王』は自分に親近感をもってくれた作品」(上) 韓国で40%を超える驚異の高視聴率をたたき出したドラマ『善徳女王』。そこで、ヒロインであり、絶対的な権力に立ち向かうトンマン公主(後の善徳女王)を愛する、冷静沈着な名将キム・ユシンを演じたのはオム・テウンだ。『復活』『魔王』など ... » more

善徳女王 第22話 ようやく捜し求めてた人と出会えたのに、気付かないとはね...☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆大事な鶏肉をダメにされた恨みから、キム・ソヒョンの部下からトンマンをったピダム。華麗な武術といえばそうな ... » more

イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン、オム・テウン『善徳女王 DVD-BOX 1〜4』 善徳女王 DVD-BOX 1(ノーカット完全版)善徳女王 DVD-BOX 2(ノーカット完全版)・・・発売予定日2010年4月21日予約受付中善徳女王 DVD-BOX 3(ノーカット完全版)・・・発売予定日2010年5月19日予 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 善徳女王 オム・テウン

善徳女王 第21話 あっと言う間にトンマンの正体が知れ渡ってしまいました。トンマンを守りたいチョンミョン、ユシン、言い伝えを信じ亡き者にしようとするウルチェ、王の失脚を狙い捕らえようとするミシル・・・。逃げているトンマンはどこに落ち着くのか。 ... » more

善徳女王 第20話 自分が何者か知りたい・・・。その願いが叶ったトンマンですが、あまりにも大きすぎる現実に、受け入れる事が出来ません。言い方はナンだけど、あの強いトンマンも、人の子なんだなぁと実感しました。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ ... » more

善徳女王 第19話 トンマンが「女」だと知っていたユシン。前回、さすが「長」、郎徒を把握してる!と感心したのだけど、実は、入浴中のトンマンを偶然見たからだったとはーー☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆トンマンが双 ... » more

善徳女王 第18話 お互いにちゃんと言葉にすれば誤解せずに済むのに…とちょっとヤキモキ。。。それにしても、まさかユシンが・・・ね〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「ソヨプ刀を返したい」という上書を偶然目にし、王様に相談せずに待ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:37

「善徳女王」のブログ関連商品

» 「善徳女王」のブログレビュー をもっと探す

「善徳女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る