誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    善徳女王

善徳女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「善徳女王」のブログを一覧表示!「善徳女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「善徳女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「善徳女王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

善徳女王 第55話 非情な目つきが憎たらしく見えたり、すがる目が可哀想に見えたり、ピダムって妙な魅力のある人物だわーー。でもやっぱり私はユシンびいきだけど〜〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆司量府で密偵容疑でユシンを捕らえたと知 ... » more

善徳女王 第54話 いつも傍にいて気持ちを察してくれていたユシンがいなく、孤独の中で奮闘するトンマン。強いけど何か悲しい・・・。☆感想(ネタバレあります)☆トンマンとチュンチュが信じたとおり「真心」をぶつけてきたユシン。「ありがとう ... » more

善徳女王 第53話 ドンドンとブラックになって行く感じのピダム。持ってる扇子も黒い羽だし☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ウォルヤが復耶会の首領であるのは間違いない、だから上司である上将軍(サンジャングン)・ユシンも ... » more

善徳女王 第52話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆生まれ持った才覚と皆の忠誠でミシルに勝ち、女王となったトンマン。ユシン、チュンチュ、ピダム、アルチョンなど善き人に恵まれ、三国統一も夢じゃないと思ったのだけど、少しずつズレが生じてき ... » more

善徳女王 第51話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆トンマンが城に到着した時には既に息を引き取っていたミシル。波乱万丈の人生と裏腹に、静かな最期でした。。。あなたがいなければ私は存在しなかった…。ミシルに敬意を表し、一筋の涙が流れ ... » more

善徳女王 第50話 家族にピダムとの関係を打ち明けたミシル。一方のピダムは信頼するトンマンに、事実を告げられず、嘘を重ねていき・・・。二人の関係に薄々気付いていたろうに、「お前が言うなら事実だろう」と答えるトンマン。責められるより、グッ ... » more

善徳女王 第49話 計画が何もかも頓挫してしまって敗北を感じ、最後の手段...トンマンを殺そうと矢を射るミシル・・・で続くだった前回、私は、こんな公然の面前でやらないと予想しましたが、、、「射なさい。あなたの負けだ」と堂々と両手を拡げるトン ... » more

善徳女王 第48話 あれほどやっきになって探してたトンマンが堂々と現れ、言葉を失うミシルたち。トンマンはどんな格好をしていても、風格が漂ってる感じねーー。☆感想(ネタバレあります)☆動揺が広がるミシル陣営と対照的に、余裕の笑みさえ浮かべ ... » more

インタビュー:イ・スンヒョ「忠誠心、一途なところがアルチョンの優位点」(上) 『善徳女王』のアルチョン役でブレイクしたイ・スンヒョ。実直で生真面目な花郎・飛天之徒のリーダーとして、のちにはトンマン王女の側近として活躍し、人気を博した。24日、東京C.C.Lemonホールにて開催された「イ・スンヒョ1stファンミー ... » more
テーマ イ・スンヒョ 善徳女王 韓流

そらの色善徳女王 51話
善徳女王 51話 善徳女王51話観ました〜。BSTVで放送されているドラマは、CM分をカットしているんだよねだから、話のつじつまが合わなくなるのは、しかたがないけど。。。それでも、トンマンがピダムを追いかけるシーンって、違和感大ありな ... » more

オム・テウン「2010 オム・テウン ファンミーティング in大阪」DVD 「2010オム・テウンファンミーティングin大阪」DVD・・・2010年12月24日発売予約受付中2年ぶりに行われた2010年8月28日のファンミーティング!【出演】オム・テウン韓流スマイル『オム・テウン』のページに掲載 ... » more

『善徳女王』『千秋太后』『成均館スキャンダル』他『韓国ドラマ 時代劇王16』 韓国ドラマ時代劇王16時代劇王NEWS ユチョン(東方神起)主演「成均館スキャンダル」制作発表ほか最新の時代劇情報 ついに女王誕生!「善徳女王」特集ひと目でわかる!終盤人物相関図 ストーリーガイド 善徳女王の心を支え ... » more

そらの色善徳女王 50話
善徳女王 50話 善徳女王50話観ました〜。とうとうミシルさまがお亡くなりに。。。ピダムに余計なことを言って死ぬあたり、ミシルさまは最後まで身勝手。。。ま、それがミシルだけど。コ・ヒョンジョンさん50話まで、よくがんばりました〜。 ... » more

そらの色善徳女王 49話
BSTV善徳女王49話見ました〜。トンマン派に形勢逆転されたミシルは、正門を突破して脱出しましたね〜。敵とはいえ、ミシルを主と仰ぐ者も多くて。トンマンVSミシルも、佳境にはいってきました。とか言いながら、 ... » more

そらの色善徳女王 48話
善徳女王48話見ました〜。トンマン派VSミシル派面白くなってきたよねー。ミシル派につかまって、拷問を受けていたトンマン派のみなさん。平民の朗徒はしょうがないとしても、貴族の ... » more

『善徳女王』大特集、ユチュン、チャン・ヒョク『韓国時代劇コレクション名鑑1』 韓国時代劇コレクション名鑑1・・・2010/10/15予約受付中時代劇だけ!!全85作品の完全データ名鑑付き大特集41ページ『善徳女王』速報・・・ユチョン(東方神起)『トキメキ☆成均館スキャンダル』特別インタビュー・・・ ... » more
テーマ イ・ヨウォン チャン・ヒョク 善徳女王

善徳女王 第47話 チルスクに隠れ家を包囲され、大ピンチのトンマン。このピンチをどう切り抜けるのか・・・???☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆自分が前線に出た隙にトンマンを逃がそうと提案するユシン。でも相手はチルスクだし、とっても勝ち ... » more

善徳女王 第46話 再会するのが早っそう言いつつホッとしたけど〜〜〜。トンマンたちを逃がし、孤軍奮闘で兵に立ち向かうユシン。「捕らえろ!」と叫ぶソルォン。「花郎たちよ聞け!花郎の主トンマン王女は無実の罪で宮殿 ... » more

善徳女王 第45話 つまづくミシルと、献身的な部下に守られるトンマン、「人を得るものが時代の主になる」真興(チヌン)大帝の言葉がなんかわかる気がしました。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆セジョンが殺されたという叫び声が聞こえ、宮殿 ... » more

【フォト】ミニスカート姿のコ・ヒョンジョン 28日午後、シェラトン・グランド・ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区)のビスタホールで、化粧品ブランド「Re:NK」のオープニングイベントが開催された。このイベントに参加した女優コ・ヒョンジョンが、黒いミニワンピース姿で写真撮影に応 ... » more
テーマ 善徳女王 韓流 コ・ヒョンジュン

善徳女王 第44話 「ミシルはそこまで壊れてしまったのだろうか?」・・・このセリフに思わず笑ってしまった。直訳なのか翻訳のワザなのかわからないけど、このドラマはセリフ回しがおもろいわーー。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ミシルに先 ... » more

善徳女王 第43話 逆転、逆転で面白いわーー結局どっち転ぶのやら???☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ミシルが王位を狙っているとトンマンの言葉に呆然のチュンチュ。まんまと利用し筋書き通りにう ... » more

そらの色善徳女王 43話
善徳女王 43話見ました〜。コ・ヒョンジョンさんはすごいね〜。ミシルは舌を動かしただけでチュンチュ小僧を泣かせた〜。チュンチュ小僧にはいい薬だったろう。これから、どんどん話 ... » more
テーマ 善徳女王 感想

善徳女王 第42話 チュンチュの策略で王様側だけでミシル陣営も分裂、なのになぜか静観しているミシル。ただ悩んでるだけ?戸惑ってるだけ?いいや、ミシルがそんなヤワなはず・・・ないのよねーー。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆勝手にポリ ... » more

『善徳女王』4冠、『チュノ』3冠獲得=韓国放送大賞 「第37回韓国放送大賞」で、ドラマ『善徳女王』(MBC)が4部門で、『チュノ〜推奴〜』(KBS第2)が3部門で受賞した。韓国放送協会(キム・インギュ会長)が31日発表した。9月3日にKBSホール(ソウル市永登浦区)で開催される「第3 ... » more
テーマ 善徳女王 韓流 チュノ

善徳女王 第41話 ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ミシルとタッグを組み、自分を副君(王の息子ではない王位継承者)にするよう言い出したチュンチュ。まだ年端のいかないチュンチュ、母親はミシルの手によって殺された事もあるし、「ミシルにたぶらか ... » more

「善徳女王」「千秋太后」「済衆院」特集!『韓国ドラマ 時代劇王15』 韓国ドラマ時代劇王15・・・2010/9/1予約受付中 「善徳女王」「千秋太后」「済衆院」特集!「善徳女王」終盤の主役ピダム役キム・ナムギルインタビュー、「千秋太后」チェ・シラインタビュー、ストーリーガイド、「済衆院」ハン・ヘジ ... » more
テーマ イ・ヨウォン ハン・ヘジン 善徳女王

善徳女王 第40話 トンマンにはユシン、ピダム、アルチョンという三者三様の支えがいて心強いわねーー。一方のミシルもセジョン、ソルォン、ミセンと三者三様の味方がいるけど、頼りないっていうかミシルの尻に敷かれるっていうか^^;そんな中でもソルォンがいい ... » more

イ・ヨウォン「善徳女王」でブレイク! イ・ヨウォンのページを新設しました 「善徳女王」でブレイク! イ・ヨウォンのページを新設・・・これに伴い『善徳女王』の作品は、イ・ヨウォンのページに集約しました【作品一例】韓国大ヒット時代劇「善徳女王」のガイドブック下巻登場!「善徳女王」公式ガイドブック朝 ... » more
テーマ イ・ヨウォン 韓国ドラマ 善徳女王

善徳女王 第39話 市場から大量の米を買占めていた貴族たち。そのしわ寄せは力のない民に来てしまい、トンマンの策で万事上手くいったかと思われましが。。。自分が描く理想を信じ、突き進んだトンマン。しかしそうトントン拍子にいかないようで・・・。政 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:37

「善徳女王」のブログ関連商品

» 「善徳女王」のブログレビュー をもっと探す

「善徳女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る