誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小型犬

小型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小型犬」のブログを一覧表示!「小型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小型犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

リリィちゃん リリィちゃんは、元気いっぱいの女の子今回がはじめてのカットです。まだ赤ちゃんの毛なのですっごいやわらかです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ジェイくん ジェイ君は、おじいちゃまになってきました。眼も白内障が進み片眼は、水晶体が脱臼してしまいました。でも、病院内を自由に歩きまわりますし、ぶつかることもありません。人間ならありえませんよね。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

こてつちゃん 飼い主さまが、長年の夢で飼われた子です。眼にいれても痛くないほど可愛がっていらっしゃいます。今が子犬の一番可愛いときですね。でも、うちのことなれば、いつでも今が一番かわいいいんですよね。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

キックちゃんのおしり お尻の皮もずるむけで、尻尾の基部も壊死してしまいましたが、腐ったところをとり、手術してsきれいにしたらほとんどわからなくなりました。いまは、尻尾をあげて散歩しています。 ... » more
テーマ 小型犬 シュナ 室内犬

ポアンちゃん いつもの、ポーズです。でもなんとか、ちがうポーズもほしい ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ももちゃん ももちゃんまた、ちょっとfattyこのままだと、お洋服が。なっちゃう。でもきっとおいしいもの食べてる。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

キックちゃんの皮膚闘病記  完治しました。 キックちゃんのお顔もおだやかになってきました。はじめは、すごく悲しそうだったのですが、お家にいれてもらって看病してもらえるようになってずいぶん感じが変わってきました。あんなに腐ってしまった皮膚からも毛が生え綺麗になりました。 ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 シュナ

ライムくん 舌が出てないのを、一生懸命とりました。こんなにも、表情は、変わるものです。いつもご機嫌で病院の中を走り回っています。ディアナともいいお友達です。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

あさひちゃん こぶりでおとなしい子です。綺麗なチョコレート色です。まだ、子供なので毛量が少ないですが、1歳をすぎて大人になれば飾り毛がでて楽しみです。 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

にこちゃん ニコちゃんも大人になりました。おとなしくカットできるようになり本当によかったです。カラーも抜けずに綺麗なレッドを保っています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

らむちゃん おおきくなったでしょう。らむちゃんは、姉妹で一番ちいさいの。でもすっごく活発で走り回るウサギみたい。ディアナとは、まるで違う性格なの。でも、遊ぶのは、楽しいみたい。エイサイティング!!しててよだれが。。。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ぽあんちゃん ぽあんちゃんは、おとなになりましたよ。なんと、いままでは、病院でも抱っこ虫子で、抱っこしながらなにかをするというような、かんじでしたが、今回は、ディアナとラムちゃんとぽあんちゃんとで遊ぼうとするんです。なかなか変わるものです。感慨 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ファンちゃんニコニコ いつも、にこにこ写真ばかりなので、たまには。違うしぐさが撮りたくて連写でトライしましたが、う〜んやっぱりにこにこになってしまいました。 ... » more
テーマ 小型犬 シュナ

ポッポちゃん とっても皮膚の弱い女の子バリカンも当たるか当たらないかでそっと行います。アレルギーもあって、目の周りやお耳があかいのが気になります。お食事も替えてもらって、皮膚のターンオーバーを整えるシャンプーでていねいに洗いました。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー アレルギー

あさひちゃん とってもおとなしい三ヶ月の子です。チョコレート色がきれいでしょうでもおひげ切だけは、いやだったみたい。 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

ニコちゃん チェリーちゃんに遊んでくれといいつつ激しすぎる遊びを展開中 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

チェリーちゃん 暑い夏にもまけず活発なチェリーちゃんまだまだ、若いもんには、まけられないっ ... » more
テーマ 小型犬 室内犬

参考症例報告とグットフォト!太一君
太一君 病院では、「好きにしてくれよ〜」という感じにおなかをみせて服従ポーズをとります。がこの写真のりりしいこと ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

小春ちゃん 小さなプードルです。長さの短いので、ディアナより一回りは、小さくみえます。おとなしくていいこです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ぽあんちゃん このキメポーズはいかがでしょう! ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

参考症例報告とグットフォト!J君
J君 J君は、膿皮症がひどいのですっごくみじかくかってあります。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

リブちゃん ダップルのリブちゃんです。いつもチョーショートしなっています。頭の上だけ伸ばしてモヒカンみたいにするんだとパパのリクエスト ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

ファンシン!やった! ファンちゃんはいつもにこにこしていて舌が出っきりになっちゃんです。でも今回は、いいでしょう! ... » more
テーマ 小型犬 シュナ 室内犬

リブちゃん おじいちゃまのりぶちゃんです。大病をしましたががんばってくれて、今は、元気いっぱいです。 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー 室内犬

ライムちゃん2 お口がとじられました!! ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ライムちゃん ライムちゃんのパパお待たせいたしました。いつもうれしくてお口が開いてしまうんです。楽しそうでしょう?ディアナとは、仲良く遊べます。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

チャチャちゃん2 このアングルはどうでしょう! ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

ちびちゃん マルチーズのチビちゃん毛玉になっていたので、夏バージョンになりました。 ... » more
テーマ 小型犬 室内犬

ファンちゃん ファンちゃんは、ちょっと・・が気になりますが、いつもすごく機嫌がよくて特に写真をとるときは、うれしすぎて舌がでちゃいます。なんとか舌がでてないのを。と思うのですが。 ... » more
テーマ 小型犬 室内犬

ポアンちゃん 今日は、シャンプーの日仕上がりはどうかなあ? ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル  チワワ  ヨーキー 室内犬

 

最終更新日: 2016/11/12 12:25

「小型犬」のブログ関連商品

» 「小型犬」のブログレビュー をもっと探す

「小型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る