誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小型犬

小型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小型犬」のブログを一覧表示!「小型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小型犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ポアンちゃんです。 ラムちゃんがきてから大人になりました。がまんもできるし、ちょっとくらい抱っこじゃなくても大丈夫です。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

あいちゃんです。 ひさしぶりのシャンプーで緊張気味のあいちゃんです。 ... » more
テーマ 小型犬 ちわわ

はなちゃんです。 ちょっぴり、草ちゃんより大きいけど、この子も小さめです。でも活発らしく、ごはんはあっというまにペロリなんだとか。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ロッシくんです。 この子も小さい子です。2キロです。まるでこわれものの細工のような華奢な体です。なかなかハンサムでしょう。 ... » more
テーマ 小型犬 ヨーキー 室内犬

草太くんです。 かわいっくって小さいの!とってもテディカットがお似合いです。いつも、ママに抱っこしてもらっています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ポルちゃんです。 ポルちゃんはシャンプーもいい子だしカットのときもいい子で、トリミング台のうえでおとなしくしています。不思議なのは、拭くとき!タオルで拭き始めるとなぜかチョー興奮{%吹き出し?hdeco% ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ももちゃんです。 ももちゃんは、サマーカットになりました。早くママ来ないかなあ?と待っているところ ... » more
テーマ 小型犬 チワックス 室内犬

ラムちゃんです。 洗うと真っ白になるラムちゃんです。病院では、ディアナと楽しく遊んでいます。取っ組みあってすっごく真剣です。でもこうしているとお嬢様でしょう。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ベルちゃんです。 パパさんがラッキーー君のお嫁さんを探しに行って、一目ぼれしてしまったベルちゃんです。いまのところ、アレルギーもなく綺麗でよかったと思っています。 ... » more
テーマ 小型犬 室内犬

ゆうちゃんです。 ゆうちゃんもサマーカットになりました。長かった毛をばっさり切ったので、スレンダーになりママさんもこんなにスリムだったの?とびっくりされてました。 ... » more

銀ちゃんです。 銀ちゃんは、こうしていると眼が見えないなんて思えません。家族中でかわいがってくれています。 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

ぽるちゃんです。 もう、病院も慣れっこで、カットが終わると帰れることが分かっているみたいで、そわそわしてドアがあくと急いで見に行っています。 ... » more

レイちゃんです。 くっきりと色が分かれていてきれいでしょう。ディアナとは、すっごく仲良しで取っ組み合って遊んでいます。でも二人ともアマ噛みなので、鬚が唾液でべとべとになっちゃいます。 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー 室内犬

マロンちゃんです。 マロンちゃんの毛色は、濃くて赤に近い茶色ですね。少しも薄くならずにいい色に仕上がっています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ちびちゃんです。 マルチーズとはちょっと思えないくらいに短くカットになりました。でもこうしてみると、アニメの白みたいでかわいいでしょう。 ... » more
テーマ 小型犬 マルチーズ 室内犬

あさひちゃんです。 すっかりおとなになったあさひちゃんです。飾り毛もたくさん生えてきて、いい感じです。病院ではディアナの良い遊び相手です。 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

ラムちゃんです。 ディアナの子供のラムちゃんも無事一才になりました。ディアナもそうなのですが、白は汚れが目立ちます。ですから洗った後の輝く白はこういうのかなあとも思っています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

草ちゃんです。 かわいいでしょう。もう大人ですが、すっごくキュートな子です。男の子なんですよ。飼い主様もメロメロです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

メリーちゃんです。 すっかり大人っぽくなったメリーちゃんトリミングも上手にできるようになりました。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ちゃちゃちゃんです。 最近は、少し毛を伸ばしてみました。眼のまわりは、かなり短くカットしました。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ポルちゃんです。 ポルちゃんは、病院にこられるほかのプードルちゃんたちとも仲良くやっています。外来の来ない休み時間には、病院内を探索したり、控え室で一緒に休んだりしています。来客があれば、番もしてくれるんですよ。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ライムちゃん 病院大好きで走り回っています。ボクちゃんのおしっこパッドはママのお手製です。すっごく便利です。 ... » more

ポアンちゃん ポアンちゃんは、すっかりおとなになりました。だっこ虫から脱却したみたいです。なんか興奮したらしく、このときは、ずっとおくちがあきっぱなしでした。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ラムちゃん こんなに大きくなりました。といっても2キロですが・・・骨格は、しっかりしているので、ふざけまわって遊んでいてもあまりあぶなっかしくは、ありません。ディアナは現在3.3キロなので比べると、すっごくちいさいです。でも、とっても活発 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

レイちゃん レイちゃんは、すっかり毛も伸び、ふさふさになりました。ディアちゃんとは、まるでプロレスみたいに遊んでいます。二人とも、ハフハフといった感じで、口を開けていますが、当たっていません。舌を出し切って、ふうふういっていてもまた、遊 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー 室内犬

リリーちゃん リリーちゃんも月一回のトリミングにもすっかりなれて、最近は、にこにこ顔でいつも舌がでてしまいます。なんとか舌が出ていないのをと思いますが。なかなか撮れません。これは、どうでしょう? ... » more

パーちゃん パーちゃんは期間短くいらっしゃいました。少し太ってしまったので、ダイエットをお勧めしたら、ママさんはしっかり履行してくださり、みごとにやせました。ああっ自分自身はこうできないのにぃ・・・ ... » more
テーマ 小型犬 シーズー

銀ちゃん 銀ちゃんは、珍しい眼の病気なんです。MRI ERGなどもとってみましたが、器質的には、異常が発見できませんでした。しかし、視力はまったくないんです。でもご家族の応援があって元気に過ごしています。動物ですごいなあと思うのは、見 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

ファンちゃん いつも病院内をうろうろして遊んでいますが、最近は、ダイエットの効果がいまひとつです。笑顔は、すばらしくいいんだけど。 ... » more
テーマ 小型犬 シュナウザー 室内犬

 

最終更新日: 2016/11/12 12:25

「小型犬」のブログ関連商品

» 「小型犬」のブログレビュー をもっと探す

「小型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る