誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小型犬

小型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小型犬」のブログを一覧表示!「小型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小型犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リブちゃん りぶちゃんもかなりのご高齢になりましたが、毎日元気に歩いているようです。なぜか、今日は舌が出てしまい引っ込めても引っ込めても、カメラを構えると出てきちゃいました。 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー 室内犬

ちゃちゃ ちゃん 今日のカットはなかなかかわいいとおもいます。お耳が立っているのは、いま、カチャンと音がして、パパかなあと聞き入っているところ。 ... » more
テーマ 小型犬 プードル 室内犬

ラムちゃん くりくり動く目玉がいたずらっ子みたいでしょう!すっごくすばしこくて、いつも走りまわっています。ディアナは、3.7キロなんですが、ラムちゃんは2.5キロとほんと理想的な体重です。 ... » more
テーマ 小型犬 プードル 室内犬

るぽちゃん とっても、可愛くとれました。るぽちゃんもポーズをきめてくれました。 ... » more
テーマ 小型犬 プードル 室内犬

チビちゃんです。 この子は、マルチなのですが、このカットをするとまるで、しんちゃんちの「しろ」みたいです。すっごくかわいいでしょう。 ... » more
テーマ 小型犬 マルチーズ 室内犬

りゅうくんです。 チワワのリュウくんちょっと小太り目だけど。2.4キロです。とってもハンサムに撮れたでしょう。 ... » more
テーマ 小型犬 チワワ

リリィちゃんです。 イメージ一新です。顔バリをいれてみました。とても似合うと思います。少し大人っぽく見えますね。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ラムちゃん ディアナのこです。病院ももともと病院生まれなので、なんのそのいたずらしながらはしりまわっています。お散歩にいっぱいつれてってもらえるので、その反動ですぐ汚れちゃいますが。洗い立ては、お嬢で ... » more
テーマ 小型犬 室内犬

ライムちゃん トイプードルの元気な男の子毛ブキがすっごく良くて、カットしたてだとまるでビションフリーゼみたいです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

参考症例報告とグットフォト!草ちゃん
草ちゃん 草ちゃんです。相変わらず、ハンサムさんですう。でもママがいないとちょっと寂しくなっちゃう。いつも抱っこ ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ルポちゃん もうすぐ7ヶ月になります。でも。現在2.4キロなかなかいい感じです。毛色も薄くなってません。美人さんです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

チェリーちゃん チェリーちゃんは、こないだおおきな手術をしましたが、今は、元気いっぱい。今日は、抜糸の日で、シャンプーもしましたので、ふわふわです。 ... » more
テーマ 小型犬 ポメラニアン 室内犬

ファンシンちゃん 久しぶりのファンちゃんの登場です。体重は、まだ戻ってはいません。がんばれウエイトコントロール!! ... » more
テーマ 小型犬 シュナ 室内犬

レイちゃん 色のコントラストが綺麗でしょう。すっごく気のいい子で、病院でもいつもご機嫌です。お泊りもへいきです。 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー 室内犬

ハナちゃん とっても元気なはなちゃん。おにいさんにブルちゃんがいますが、ブルちゃんのごはんももらっちゃうの。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ポルちゃん 病院でのトリミングもなれたもの。カットが終わるとボク帰れることをしっているんだ。というように、そわそわしはじめます。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ポアンちゃん ラムちゃんのお兄さんをやっているの。でも最近ボクの座はとられちゃったような気がする。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ロッシーちゃん ボクもとっても小さいの。でも、元気いっぱい。いつもパパさんに抱っこなの。 ... » more
テーマ 小型犬 ヨーキー 室内犬

リリィちゃん えいます。トリミング台の上でくつろいでいます。病院では、楽しそうに毎回カットしています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ラムちゃん カットしてからは、まるで別の子みたいです。プードルは、カットによってまるで違う雰囲気が楽しめます。毛量もだいぶ増えてきて、ディアナとおんなじ質感です。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ぽるちゃん あかいソファに乗せると、すっかりくつろぐ様子です。ポルちゃんは、トリミングが終わるとママさんがお迎えに来る!とわかっているようで、そわそわとして患者さんをママさんと間違えたりしてあわてて吼えたりしています。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

ラムちゃん カットをしてみました。違う子のようです。短いのもまた、新鮮でいいですね。ディアナの毛とも似ているので、もう少したっぷりな毛量になると思います。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

クルツちゃん クルチャンは、難治性の下痢でしたが、飼い主さまの愛情で、みごとに乗り切ることができました。今は、3キロ台になったのが信じられないくらいに5キロにまで復活されました。ほんとうに良かったです。 ... » more
テーマ 小型犬 ダックス 室内犬

バニラちゃん ぼくの体重は、2キロないの。すっごく小さいけど、とってもよくご飯をたべちゃうの。1分もかからないくらいの猛スピードで終わりになっちゃうの。長期のお預かりでしたが、体調を崩すこともなく、良好にすごされました。 ... » more
テーマ 小型犬 マルチーズ 室内犬

マロンちゃん ボクもおとなになりました。弟ができて。今日のカットは、夏バージョンです。今頃、ママたちは、楽しくリゾートしているのかなあ。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

るぽちゃん るぽちゃんも、すこしアレルギーぽかったのですが、だいぶフケのでかたも減ってきました。まだ、ふわふわの赤ちゃんの毛ですが、きれいなブラウンです。 ... » more
テーマ 小型犬 トイプードル 室内犬

リリーちゃんです。 毎月トリミングに来ているので、慣れっこさん!イイ笑顔でしょ。 ... » more

なぎちゃんです いつもママが綺麗にしてくれているから、ロングヘアーを維持できるの!!トップのリボンも似合うでしょ。 ... » more
テーマ 小型犬 シーズー

チビちゃんです。 ちびちゃんは、実は、マルチーズなんです。パパさんが面倒だから丸刈りにしてとおっしゃるので、こんな風になりました。私は、毎回見るたびにクレヨン真ちゃんのシロを思ってしまいます。 ... » more
テーマ 小型犬 マルチーズ 室内犬

ちぃちゃんです。 だいぶアトピーの経過も良くて、ステロイドの暫減中です。もう少し減らせればいいな。と考えています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:25

「小型犬」のブログ関連商品

» 「小型犬」のブログレビュー をもっと探す

「小型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る