誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小型犬

小型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小型犬」のブログを一覧表示!「小型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小型犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

里親さん募集中里親募集中 ショウ 3
里親募集中 ショウ 3 パピヨンショウショウちゃんファンの皆さま、お待たせ致しました画像でお気付きかと思いますが、トリミングカットにより変身しました以前のショウちゃん↓ ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬  コメント(2)

佐川聡すぎありさ
すぎありささんのFM横浜のアイコンの番組はとてもいいこのあいだの、おしえてあり−さのコ−ナ−は、ありささんは答えを間違えましたね(^o^)ところで、AKB48の新曲はいい曲ですね。 ... » more
テーマ すぎありさ 第1級陸上無線技術士 小型犬

里親募集中 ショウ 2 パピヨンショウ実は左後肢にできものがありました。「大きくならないか様子をみましょう」という事になっていたものだったんですが検討の結果、比較的負担の少ないレーザーでの切除手術を行う事になりました。手術は無事終わり、当日 ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 モナ
里親募集中 モナ ジャック・ラッセル・テリア5歳モナとても元気な女のコですが繊細なところもあるコです2009年の春、ワクチン接種がきっかけ(だと思います)により白血球の数値異常を起こ ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 ショウ
里親募集中 ショウ パピヨン15歳ショウ(K様お待たせ致しました)飼育放棄により14歳でシェルターへ保護されました。年齢を感じさせないとっても元気な ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬  コメント(7)

里親募集中 エリナ 2 シーズー5〜6歳(?)エリナ昨日と今日昨日・一昨日と2日続けてエリナ(と、ジュンの)お散歩中にご近所のボストンテリアのボンちゃんに会いましたボンちゃんはまだ若く ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬  コメント(3)

里親さん募集中里親募集中 エリナ
里親募集中 エリナ シーズー5〜6歳エリナちゃんです今年の5月、山道のような散歩コースにシーズーが2頭捨てられていたそうです。。発見者から連絡を受け保護することになりました。・↑来た頃のエリナさんです。(あ ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬

北海道犬 久蔵家内の心配
家内の心配 オヤジは最近忙しく、家内にキュウゾウの散歩を任せなければなりません。そんな家内は相変わらずキュウゾウの散歩が嫌で仕方ありません。昨日も空手の大会に出発する前に家内が倅と散歩に行ったのですが、四六時中キュウゾウに切れていたそう ... » more

キュウゾウを怖れない小型犬 小型犬はキュウゾウを怖れる子が多くて、キュウゾウと遊んでくれる子は少ないのですが、シンちゃんはキュウゾウを見かけると喜んで駆け寄ります。それとシロちゃんもあまり会う機会は少ないのですが遊んでくれます。 ... » more

銀太郎君 サマー仕様に短くしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}少しお腹が荒れていたので薬浴です病院のオモチャで銀太郎君の大をご紹介しましょう{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 ダックス

パーコちゃん 今日は体に湿疹があり、病院で薬用シャンプーですいつもはママが洗ってくれます近いうちにまた、短く髪を切りに来る予定ですので、乞うご期待{%音符 ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 シーズー

ビンセント君 小ぶりでおとなしいビンセント君いつも助かっていますでも、ママがお迎えに来るとわかると大興奮の大回転が始まります目を回さないのが不思議なくらい{%顔文字?h ... » more
テーマ 皮膚弱い シェルティー 小型犬

ポアンちゃん ポアンちゃんもさっぱり短くしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}写真撮影もバッチリラムちゃんに負けないかっこいい王子様ですよポアンちゃんはハ ... » more

ラムちゃん 髪を短くして、いつも以上に白さを増しているラムちゃんお姫様のようです{%星C(キラキラ)hdeco%}また、パパをメロメロにしちゃいま ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 プードル

ニコちゃん この間お姉ちゃんと撮影に挑んだニコちゃん上手に行われたとお聞きし、嬉しいく・ホッとしました今日の表情もですね。 ... » more

参考症例報告とグットフォト!ポル君
ポル君 今日は、いつもお出迎えしてくれるディアちゃんが、育児のためポルちゃんのお出迎えが出来ず・・・がっかりポル君でした気を取り直して、トリミングに入りましたが、まだ少し{%寂しい ... » more

モモちゃん 扉の向こうを気にしながら、たそがれてるモモちゃんの横顔もキュートで可愛いですね冬毛から夏毛に変わったので、だいぶ涼しくなりました ... » more
テーマ 小型犬 チワックス

ラムちゃん ラムちゃんは最近。牛爪に夢中みたいです両手で爪を持ち一生懸命食べている姿を、想像するとと一言かけてしまいそうです ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 プードル

参考症例報告とグットフォト!凪君
凪君 今まで、ロングコートで来ていた凪君が、バッサリ短くしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}大好きな水遊びも気兼ねなくこれからは、出来るそうです ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 シーズー

参考症例報告とグットフォト!来夢君
来夢君 真っ白でモコモコ来夢君手触り最高いつも楽しそうに来院してくれるので迎える側も楽しくさせてくれます ... » more

ファンシンちゃん 白く、キレイに伸びたご自慢の髭今日もご立派です後は、頑張ってダイエットですみんな、応援してね ... » more

リンちゃん リンちゃんはボンボンが苦手とお聞きし、です。しかし、細く・長い脚が魅力的 ... » more

メルちゃん 赤いリボンがお似合いのメルちゃん。ちゃんとお座り・待ての態勢で可愛く写真が撮れました ... » more

ニコちゃん 只今、テディになるべく髪を伸ばし中こまめにシャンプーしてキレイに髪を維持してます ... » more

チェリーちゃん 今日は少しカットをしました丸みを重視したプチ柴カットですなかなかお似合いだと想います ... » more

ムック君 皮膚が弱いので、お家でこまめに洗えるようスッキリさっぱりカットですシャンプーにも慣れていて、お利口さんにさせてくれるので助かります ... » more
テーマ ヨーキー 小型犬 皮膚疾患

ニコちゃん 今から、撮影が控えてるニコちゃんリンゴシャンプーで、香りもOKファファ手触りOK頑張ってGOODな表現で皆さんをメ ... » more

チョコ君 まん丸お顔に仕上げたチョコ君です{%音符A(キラキラ)hdeco%}体は夏に備えさっぱりしましたファファ毛量で手触り抜群 ... » more

リリィちゃん こんにちわリリィちゃんは長いお耳が良く似合いゴージャス感{%星C(キラキラ)hdeco%}が漂っています{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 プードル

ゆずちゃん こんにちわ今日もHiテンションのゆずちゃんです。いつも病院の中を盛り上げてくれていますシャンプーで気分が良くこの笑顔です{%一言・よろしくhdeco% ... » more
テーマ 皮膚弱い 小型犬 ダックス

 

最終更新日: 2016/11/12 12:25

「小型犬」のブログ関連商品

» 「小型犬」のブログレビュー をもっと探す

「小型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る