誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北村一輝

北村一輝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北村一輝」のブログを一覧表示!「北村一輝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北村一輝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北村一輝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

沢村一樹演じるライバル会社の社長を師匠呼びすることになった大野くんの鮫島社長…北村一輝さんですよね。でも和田社長は何か思惑があるのかな?と感じました。何としてでもみさきを手に入れるために、鮫島社長に罠を仕 ... » more
テーマ 鮫島社長 北村一輝 大丈夫

嵐の大野智が主演する4月スタートのドラマ『世界一難しい恋』に、小池栄子、北村一輝が出演することが決定した。大野とドラマ初共演の小池は、主人公・鮫島零治を母のように支える有能な秘書役、一方北村は、零治にとって目の上のたんこぶであるライバルホテ ... » more
テーマ 北村一輝 目の上のたんこぶ 大野智

番組のオープニングトークでは、直前に放送している連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合)の話題になった。「あさが来た」は、京都の豪商の次女に生まれたヒロイン・あさの物語で、同日の放送では、近藤正臣演じる正吉が、他界してしまうシーンがあった ... » more
テーマ ハンカチ 井ノ原 北村一輝

AKB48を卒業後、初めて連続ドラマ『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS系)で主演を務めた大島優子。放送前は喪服を着て本格的なアクションに挑戦することが話題となっていたが、初回視聴率は9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同) ... » more
テーマ 北村一輝 エンタメ 由紀恵

のんびりいこう土手山係長、凛を語る
北村さんのインタビュー動画結子さんのインタビュー動画ではありません。あしからず。北村一輝さんのインタビュー動画が公開されています。凛や結子さんの印象なども語っています。http://dogatch.jp/intervie ... » more

嵐の大野くんのダンスについて。 少し前に友達が「大野くんはダンスが上手すぎて嵐5人で踊ってると目立っちゃうからあんまりちゃんと踊るなみたいな事をジャニーさんに言われている」と言っていました。確かに歌番組でなど、5人で踊ってい ... » more

その日、真夏のような日差し以上に熱いカップルが東京・原宿で、行き交う人の視線を釘付けにしていた。白いTシャツに膝下までロールアップしたダメージデニム姿の男性は北村一輝(43才)。その隣にはモデル・前田典子似の長身美女が寄り添っていた。 ... » more

俳優北村一輝(43)が、一般女性の妻と離婚していたことが12日、分かった。93年に結婚し、長男もいるが、北村を知る関係者によると、長い別居生活を経て今夏ごろに離婚が成立。北村は、今年4月公開の映画「テルマエ・ロマエ」やTBS系連続ドラマ「A ... » more

…どんなタイトルやねん(;一_一)「ATARU」が終わった。本筋とは直接には関係ない小ネタなども満載でマジなのかおふざけなのか戸惑った視聴者も多くいただろう。私もナンデヤネーーン・あれナンヤネーーンと何度 ... » more
テーマ ATARU 北村一輝

日向ぼっこのノラ初日舞台挨拶
初日舞台挨拶 るるぶテルマエ・ロマエ (JTBのムック)ジェイティビィパブリッシングユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 久しぶりに、行ってきた。濃い顔一番に選ばれた人ほんとに濃かったぜ・・・ふふふ ... » more
テーマ 北村一輝

成田・・・おまえは冤罪だ・・・痺れましたから 働かない女が今日も一日クーラーの冷え冷えなお部屋でスーピーやっている頃真船検事は、館林の猛暑の中逃亡弁護士が逃げていきそうな状況下冷静かつ端 ... » more
テーマ 北村一輝 テレビ映画 ひとりごと

出てました、北村一輝・・・。あああ、気持ち悪かった〜〜〜!!!(私、一応はファンです)横顔を見てさ、てっきり都市伝説の関とかいう人かとも思ったけれど、映画出るほど有名じゃないし、もしかしてと・・・!あまりの気持ち悪さに、咄嗟にT ... » more
テーマ 北村一輝

原作と乖離しすぎそもそもLOVEはいらねーしかしコウはかわいいてか壊死るはダメダメ(慎吾のケツ以外)犯人像から最初爆ぜるかと思ったあれじゃオリジナルじゃねぇか福山がカッコよく見えてきたアタシは末期まっすんも出ちゃうし ... » more
テーマ 北村一輝 SMAP

『ガリレオ』に、北村一輝〜〜〜!おおお、相変わらずカッコイイ〜〜〜!ヾ(≧∇≦*)〃 ... » more

時間差攻撃朝倉哲也が帰ってきた!
いえ、違います。ガリレオです。来週は慎吾が出演。ゲストで犯人。でも『壊死る』の田上昇一なんだよねぇ…どこをどう弄るとああなるのか。話が変わっちゃってる。犯行に利用される事象だけを使うんだろうなぁ。もうそんなことは ... » more
テーマ 北村一輝 SMAP

今日、大船に行ったので、とあるレストランで、お食事したんです。そしたらさ、席に案内してくれた店員さんが、まるで北村一輝と城田優を足して2で割ったような顔で。もうなんだか、久しぶりに現実の男の人にときめいてしまいました。ええ、それ ... » more

げげげげ月9!!!!!!きたきたきた北村かかかかか(以下略)知〜らなかったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!もうダメだな、ファンクラブに入り直さないと。いつの間にか、更新期限が過ぎちゃってたんだよう。もう、また3000円振り ... » more

北村一輝は、まぁだっかな〜?あれ?もしかして、出なかったりして。(汗)佐々木蔵之助も、イイ味出してますね〜。真田幸村のお父さんを、いま大河ドラマで演じてますが、それを見てからなんだか、いいなと思うようになりましたよ。 ... » more
テーマ 北村一輝 戦国史 ドラマ

時間差攻撃夏の思ひ出 その4
まだまだ夏の思い出があるよー。もう10月だけどねー。お次は舞台。はじめての地球ゴージャスです。ええ、北村一輝くんが出てましたからね。えっとね、舞台自体はまあまあ。なんだろ、先が見えすぎ?ただ、ノリカさんが降板した ... » more

正直、今回のドラマの髪型は、好みじゃないなと思ったんですが。やっぱり、カッコイイですよね〜、北村一輝!!!『生きる』、今観始めました。(^-^)あ、マフラーを、松本幸四郎に渡したのね。あああ、でも今私には、とある使命が。 ... » more

キリン『秋味』 うふふふふ。あはははははははははは。味が楽しみですね〜。 ... » more
テーマ 北村一輝

時間差攻撃やっときました!
龍が如く劇場版DVD!もうなんでもいいいから限定版(キューブリック付き)予約!てか、キューブリックいらんから2,000円引いて。 ... » more
テーマ 北村一輝 映画

時間差攻撃撃沈
誰か…誰か救急車を呼んで下さい〜与那嶺さんのウインクにやられましたぁ〜北村一輝も舞台が終了し、本格的に、そして華麗に登場。でもなんか別のドラマ撮りもやってるらしいけど。出てくるついでにスピンオフまで!ありがとう日テレ! ... » more

今週は良いストーリーでした。ネタばれになるので書けませんが、とても泣けました。主人公バンビ(伴)と似た状況を経験したした人や、それを共感出来る人はやはりグッと来たのではないでしょうか?日本一ウィンクの似合う俳優・北村一輝は少 ... » more
テーマ バンビ〜ノ 北村一輝

時間差攻撃見てて良かった、宿題くん
関西地区放送分、本日のゲストは「キ古ちゃん」こと香里奈さん。現在『バンビ〜ノ!』にご出演中ですな。オープニングからマツジュンに「相葉っぽい」と評されてしまう香里奈さん。「昨日の夜、何してた?」という視聴者のイメージ投稿コーナ ... » more

時間差攻撃二日連続完敗
これはいかん。こんな店に行ったら、前菜の前に腹いっぱいだ。与那嶺さんのウインクでごちそうさまというかご臨終だ。しかも閉店後に飲みのオプションもあるとは!ここ、なんて言うロミオ?だいたい、こういう料理もののドラマって見てるとお ... » more

始まりましたね〜。北村一輝の、麗しいこと。イタリア語も、なんとなく懐かしいです。これからどうなっていくか、楽しみですね。 ... » more

時間差攻撃完敗
観てきました。『恋の骨折り損』はあぁぁぁぁぁぁ死ぬかと思ったてか死んだ!オープニングから即死。だって、だって、投げキッスだぞ?!でも向こうの通路…耕史くんの『チック・チック・ブーン』を観た時と同じ列で、耕史くんの ... » more

時間差攻撃与那嶺さん!
そろそろ新しいドラマが始まりました。今日は「セクシーボイス&ロボ」を見てみました。松ケンがねぇ…Lはめっさ良かったんだけど、あれは役自体がかなり特殊だったからなぁ。四六時中目の回り真っ黒にしてる訳じゃないもんね。実は『親 ... » more

今日、電車に乗ったらば。(たぶん)北村一輝の出てる、水虫薬の「ウィンダム」の、広告が…!すみません、ちょっと剥がしちゃっても、構わないですか?ひと思いに、ベリッと。まあやろうと思ったのは一瞬だけで(えぇ、せめて写真に ... » more
テーマ 北村一輝

 

最終更新日: 2016/11/12 12:21

「北村一輝」のブログ関連商品

» 「北村一輝」のブログレビュー をもっと探す

「北村一輝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る