誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お便り

お便り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お便り」のブログを一覧表示!「お便り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お便り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お便り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

京都からの 「バラ便り」 2010/5/13(木)。京都から、「バラ便り」が来ました。なんでも、京都の友人宅では、バラが一杯(?)咲きつつあるとの事です。昨日は、30本くらいで、今日、見たら、又、増えてるとの事。もうすぐ、数えられない位になる ... » more
テーマ 呟き お便り お花

佐藤俊二さんベトナムからのレポート(2) この4月8日からベトナムに来ています。今回はダナン市付近の現場を回り、今ハノイで作業しており、約1ヶ月の予定です。気温25度前後、曇りから晴れで過ごしやすい季節です。ベトナムレポート(2) を送ります。ベトナム・ダナン市の市 ... » more
テーマ お便り

久間木さんからのお便り 久間木国男(芸名/小登江国男)さんから長唄演奏会の様子をお知らせいただきました。演奏会は10月5日(日)場所はAZ七日町6階ホール(山形市中央公民館)「以下、久間木さん談」『山形はすっかり冬支 ... » more
テーマ お便り

佐藤俊二さんベトナムからのレポート(1) ベトナムレポート(1):ハノイの大雨この10月14日から出張でベトナムに来ています。今回は11月6日までです。今日31日は朝3時頃からの大雨が雷を伴い断続的に降っており、ホテル前の道路は冠水していて外に出られません、今日はホテル ... » more
テーマ お便り

もうすぐ里帰り〜♪ ただいま、妊娠9ヵ月の半ばになりました。そして、あさってには実家へ里帰りします(*^^)vいよいよです出産準備って、本当に大変。。。(^_^;)そんな中、ご近所の ... » more
テーマ お便り

Birthday FLOWER〜♪ とうとう、三十路に突入してしまった(^_^;)そんな某日。。。素敵な素敵な贈り物が届きました大きなダンボールをあけると。。。年の数だけ(30本)の真紅のバラの花束が(*^_^*)by 旦 ... » more
テーマ お便り

市の母親学級へ〜♪ 7月も後半、あっという間に妊娠7ヵ月に入り〜Okayはんの住む、市が開催している、プレパパママ教室に参加してきました(*^_^*)★第一回目は。。。同じ地区に住むプレママ達と{%コーヒーwebr ... » more
テーマ お便り

生まれたての Baby〜♪ ちょーど、Okayはんが帰省中に、お友達が〜赤ちゃんを出産しました(*^_^*)早速、生まれたてのBabyとご対面 小っちゃくて、めちゃめちゃ ... » more
テーマ お便り

母子健康手帳〜♪ 既にご報告済みの方もいますが。。。改めまして、Okayはん〜ただいま妊婦でございます(*^_^*) ... » more
テーマ お便り  コメント(3)

大阪・狭山へ〜♪ とある週末、両親の{%車webry%}ドライブへ同行〜大阪・狭山にある、狭山池博物館ってとこにいってきました。http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/ 父曰く、聖徳太子 ... » more
テーマ お便り

同窓会〜♪ 毎日暑いですね〜ふぅ〜Okayはんは、すっかり夏バテで。。。な〜んにもやる気が起こらなくてヤバイです(^_^;)そんなわけで、重い腰をよっこらっしょってな感じで、、、よーやくブログUPを試みたい ... » more
テーマ お便り

Babyに会いに〜♪ Okayはんの在職中〜産休だった同僚の先輩宅へ、baby見に会いに行ってきました先輩のご実家は九州の方面らしく。。。その地方に伝わる雛飾りがありました〜一つ一つ手作りで ... » more
テーマ お便り

お宅訪問〜♪ ご近所さんのお友達宅へ〜ふら〜っと平日の昼間に遊びに行ってきました(*^^)v会社を辞めると、平日が素晴しく感じちゃいます♪いつも、『ご飯食べてく?』っと、ササっと簡単にご飯を作ってくれて{ ... » more
テーマ お便り

退職しました。 実は。。。Okayはん、2月半ばに〜1年ちょっと勤めていた会社を退職しましたm(__)m以前東京で暮らしていたときもお世話になった会社で、復職させていただいたにも関わらず。。。通勤苦&体調を壊したのも重なって、、、 ... » more
テーマ お便り

会社帰りに〜♪ 会社で残業が続きすぎて〜色々とストレスは溜まるもので。。。(^_^;)とある日、定時ダッシュしてオメデタ退職した元同僚宅へっいろ〜んなお話を聞いてもらいにいってきちゃいました ... » more
テーマ お便り

お宅訪問〜♪ つい最近結婚した、お友達の新居へお邪魔〜お友達のマンション。。。ど〜も、コンセプトは南国のバリらしく〜これ、マンションのエントランスなんです ... » more
テーマ お便り

ベネッセこども英語教室 グリムスクール  井尻1丁目教室 教室便り  20080531 新学期が始まり2か月が経ちました。新しい一年 やる気いっぱいの子どもたちの笑顔がまぶしく感じます。今年度から教材の配布等の変更に関しましては、ご協力ありがとうございました。今年は暑さも早く訪れたようです。教室では「暑い。。」の言葉 ... » more

[亀様、東濤会のブログに載せて〜!浪岡じゃ色気がないよ!]珍しく古川君から上記のメールが原稿付きで私に届きました。内容はちょっと後回しにして・・・先日、鈴木正朗さんご夫妻が沼津を訪ねられた折、鈴木夫人が私の住んだ西川町出 ... » more
テーマ お便り  コメント(1)

万葉のたび〜♪ 帰省中〜、家族で奈良の明日香村へ出かけました♪Okayはんの大好きな漫画。。。持統天皇のお話の『天上の虹』と、聖徳太子のお話の『日出処の天子』の舞台です。Okayはん、女性塾という活動の中で〜歴史プロジェクトリー ... » more
テーマ お便り

京都の前野です。いつも、東京東濤会のブログを送って頂き、有難うございます。楽しく拝見させて頂いています。ほとんどの方が悠々自適の様子でうらやましい限りです。私は、相変わらず東奔西走の毎日で、なかなか皆さんとお会いする機会 ... » more
テーマ お便り

2007年、大晦日の日〜♪ 2007年の年越しは〜初・東京でございました(*^_^*)帰省の移動もなく、ゆ〜っくりと時間が過ぎています大晦日の晩餐は。。。回らないお寿司屋さんでた ... » more
テーマ お便り

クリスマスケーキ〜♪ 2007年のクリスマスは〜初めて、予約してケーキを買ってみました(*^^)vでも。。。写真では伝わりにくいのですが。。。地肌の見える、クリームの塗り方にガーン{%th ... » more
テーマ お便り 食べる

あけましておめでとうございます〜♪ 2008年のスタートだぁ〜今年は、初・東京で年越しをしました。大阪&フランスからお友達もお泊りに来てくれて、のんび〜りとしたお正月を迎えています。また来てね♪先日、Okayは ... » more
テーマ お便り  コメント(2)

バースデープレゼント〜♪ いつの間にか、世間はクリスマスOkayはん便りも、なが〜い間お休みしてたんやなぁ〜ネタがいっぱいたまってるんだけど。。。ど〜もUPするのが億劫になってしまって(^_^;)ダラダラと時 ... » more
テーマ お便り  コメント(2)

田中和一さんからのお便り 田中和一さんから、ボランタイアに活躍しているお便りをいただきました。毎日新聞に大きく報じられています。晴れやかな活躍振りの新聞記事は、下記のホームページからご覧ください。http://www7b.biglobe. ... » more
テーマ お便り  コメント(1)

なつかしい風が吹いて 島田美術館 Mさんからお便りが届きました。島田美術館の写真とDMが添えられていました。さやさやとなつかしい風が吹いて来ました。10月1日に2年半のお休みを経てリニューアルオープンした美術館。10年間働かせていただいた思い出多い場所です。早速お出かけ ... » more
テーマ 島田美術館 お便り アート

手作りPIZZA〜♪ まだまだ。。。暑い盛りの頃でした(*^^)vOkayはんのお友達家族2組と〜1家族、お料理持参でランチをしてきました。本日は〜アメリカンスタイルでっす ... » more

ひこにゃん会いに〜彦根へ♪ 再び、結婚式で〜関西に戻っていたOkayはん夫婦は、お友達夫婦の超きれ〜いな新居にお泊りに行ってきました〜(*^^)v遅くにお邪魔しちゃったけど。。。ありがとうね{%heart ... » more
テーマ お便り  コメント(4)

お花ギフト〜届きました♪ ば〜すで〜プレゼントに〜アレンジメントのお花が届きましたきゃ〜ありがとう〜〜〜\(^o^)/Okayはんのイメージらしいです(^・^)夏の暑〜い時に生まれたんですよね{%sun ... » more
テーマ お便り

はっぴ〜BIRTHDAYなんです♪ 明日の〜8月26日は、Okayはんのば〜すで〜ですもうそろそろ。。。私はいくつかかしら〜???な〜んて感じになってきたぞぉ(^_^;)この1週間は。。。もう仕 ... » more
テーマ お便り  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 12:24

「お便り」のブログ関連商品

» 「お便り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る