誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西本智実

西本智実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西本智実」のブログを一覧表示!「西本智実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西本智実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西本智実」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京ミッドタウン野外コンサート&粧うということ・・・ 新緑の緑に囲まれ、青々と広がる芝生、ゴロンと寝っころがってう〜んと大きく伸びをすれば、大地を独り占め、青空を独り占め、さわやかな春風が緑を揺らし、癒しのメロディを奏でる。こんな素敵な空 ... » more
テーマ 西本智実 家族模様  コメント(32)

ネズ遊び&西本智実春のオペラ名曲コンサート・・・ ふー、できた!母の一日分の介護食!訪問看護と訪問入浴の日だけど、準備するべきものはしたし、頼むべきことは頼んだし、これで母の体調に問題がなければ出かけられる。心情面での問題はさてお ... » more

ふえる・・・ふくらむ・・・・ひろがる・・・・・・私の体のことではない・・・「教える」仕事にしてから、幾度となく発表会も経験してきた。・・・なので、その度に、小道具や ... » more

1月から、西本智実さんのコンサートにいけるなんて、最高に幸せでした。昨年、「日本フィル」さんのミュージックパートナーになられた西本さん。日本での演奏会の機会もさらに増えるのかな。プログラムは、 ... » more

大物は、違う!!!!! 実は。。。。昨日は、2月の発表会の舞台リハーサルがあり、そのあと、猛ダッシュ!!!で、甲府に向かいました。本番2月なのに、もう舞台でリハーサル。。。本番には、舞台のことなんて、忘れちゃってるだろうね〜〜(悲) ... » more

天国と地獄・・・ 1月6日東京芸術劇場日本フィルサンデーコンサート1月8日ルネこだいら西本智実&日本フィルニューイヤーコンサートさあ、今年も楽しいコンサートライフの始まりです。新年早々、西本さんのコンサートが2回も ... » more
テーマ 西本智実 モロモロ  コメント(32)

メリークリスマス・・・ せわしない日々の連続ですが、元気にしています。いっとき、このまま目覚めないのではないかと思われた母も、今は意識鮮明、クリスマスもお正月も迎えられそうです。yasukoさん、 ... » more
テーマ 西本智実 家族模様  コメント(40)

うかい亭と上野恩賜公園野外ステージ・・・ あらノンちゃん、かわいい顔してどうしたの?あのう、ママしゃんにお願いがあるんですけど〜。あら、みるちゃんまで一緒になって、お願いってなぁに〜?ママしゃん、もう11月ですね〜寒くなりましたで ... » more

みるちゃんの抗議&トークイベント「蝶々夫人への道」・・・ みるちゃん、ミニマットをすっぽりかぶって、防災訓練中〜地震対策万全ニャ〜!はい、良くできました〜な〜んちゃって〜実はこれ、みるちゃんの抗議行動な ... » more

できた〜!&大田アプリココンサート・・・ できた〜!一カ月近くも箱に入ったままだった新しいパソコン、やっと日の目を見ました。セットアップって意外と簡単?無線LANのやり方はauひかりにきいちゃったけど〜とりあえず、メ ... » more

祝・イルミナートフィルオーケストラ・・・ 祝・イルミナートフィルオーケストラ・・・新生オケ、イルミナートフィルハーモニーオーケストラが、いよいよ出航の時を迎えました。西本さんの大きな夢と希望を乗せて、いざ出航です。そのデビューコンサートツアー ... » more

「100%の歌」・・・ ↓只今、私の中で大ヒット中の歌。http://youtu.be/GCVCTLVRG8Y憧れの智実さんが目と耳を奪われたというので、気になって・・・聞いてみたら、あら、どうしましょう、耳について離れなくなりまし ... » more

元気の素・・・ ブログの更新が滞ってしまいました。「母の事」の暗さで終わっているのは私としても嫌なので早く更新したかったのですが、モロモロバタバタすることが多くて時間がとれませんでした。前記事には皆さんからたくさんのご心配、お気遣い ... » more
テーマ 西本智実 家族模様  コメント(28)

西本智実・ベラルーシ響コンサート&マーラー「復活」コンサート・・・ 西本智実・ベラルーシ響コンサート&マーラー「復活」コンサート・・・このゴールデンウイークは西本智実コンサートに始まり、西本智実コンサートに終わる・・・まさに私にとって超ゴールデンな日々でした。西本さんの指揮振りに心揺さぶ ... » more

3月8日、オリンパスホール八王子、〜トークイベント西本智実のちょっとひと息〜に行ってきました。3回目の今回のテーマは「祈りと音楽」でした。その中で歌われた曲、心にしみました。ペルゴレージの「ス ... » more

久々に一生懸命仕事しています。・・・いえ,うそです。さんざんサボってきた(手をつけなかった)ので,このような羽目になっています。いつどうなるかわからないですからね。まじめにコツコツ,できる範囲で,仕事 ... » more

今宵,西本さんを堪能!!!!! 今晩のコンサートは,最高でした!!!!!突風の吹く甲府へ行ってまいりました,西本さん指揮の音楽に浸るため・・・なんと今週は,月曜日以外連日甲府に通うことになります(笑)いやあ,笑っちゃう・・・住んだほ ... » more

今日はローザンヌで優勝した菅井円加さんが,各局のニュースで,取り上げられて,とても嬉しく拝見していました。おめでとうございます!!ローザンヌは大変すばらしいコンクールですし,そこで優勝するなんて,ほんっとにすばら ... » more

初めてのオペラ、トゥーランドット・・・ 人生初めてのオペラ鑑賞をしてきました。ウクライナ国立オデッサ歌劇場「トゥーランドット」西本智実:指揮1月8日大宮ソニックシティ1月20日オリンパスホール八王子全3幕イタリア語での上演ですが日本語の ... » more

「夢の第九」を聴きながら・・・ 年末恒例の「第九」コンサートに行ってきました。初めて第九を全曲通して生で聴きましたが、いやぁ、素晴らしかったです。ベートーヴェンの偉大さをつくづくと感じました。そして人の声の力は素晴らしい!としみじみと思いました。 ... » more

「南極大陸」を見るみるちゃん・・・ みるちゃんとキムタクのツーショット。テレビ大好きみるちゃんの最近のお気に入りはドラマ「南極大陸」でした。いつも録画して見ていたのですが、再生を始めると必ずと言っていいくらいテレビの ... » more

西本智実:クリスマス・アダージョ・・・ ↓再生をクリックしてお聴きください。『世界的指揮者、西本智実がクリスマスに贈る初のミュージカル・コンサート!本場NY・ブロードウェイ、ロンドン・ウエストエンドから豪華歌手を迎え、厳かなクラシックアダージョから ... » more

クラブツーリズム貸切公演・西本智実コンサート・・・ 11月2日、平日マチネで西本さんのコンサート!なんて贅沢なんでしょう。父が亡くなって間もないというのに不謹慎かな〜と思いながら、療養中の実家の母に後ろめたさを感じつつ〜それでもたまにはこんな時間を持たない ... » more

祖母からの大切な贈り物なんです・・・・ ↓祖母が昔プレゼントしてくれた絵です。祖母の作品です。バレエ団の1回目のロシア公演の際,祖母がロシアまで観にきてくれたんです!!そして,そのときのサンクトペテルブルグの風景を描いてくれたん ... » more

芸術の秋・・・ 秋ですから・・・芸術の秋を楽しんでまいりました。↓再生をクリックしてお聴き下さい。バッハ:無伴奏パルティータ第2番ニ短調前からちょっと気になっていた男子、山根一仁クンのバイオリンリサイタルに行って ... » more

西本智実 バレエ音楽&オペラティックコンサート・・・ 私が出かけて帰りが遅かった日、みるちゃんはもしかしたらこんなだったかな?イルカ君に八つ当たり?ママ、おそいニャ〜早く帰ってこないかニャ〜こらっ!チョ ... » more

西本智実&ロイヤルメトロポリタン管弦楽団特別演奏会 待ってました!!!!この日がくるのを!今日の演目は,前半が,バレエ曲。後半がオペラ曲でした。バレエは,白鳥の湖から抜粋。途中,白鳥の湖に関する詳しい解説も,よかった。特に, ... » more

西本智実さんのトークショー!!!! 先日,西本智実さんのトークショーがオリンパスホールで開催されました。当初はロビーでの開催で150名とのことでしたので,抽選であたるかどうか・・・ドキドキでしたが,その後応募数が1100人だったかな・・・となり,ホール ... » more

ブログ5周年・・・ 更新が滞ってしまいました。この間に嬉しいことが一つ、二つ、三つ、四つ・・・まず、最初の嬉しいこと、おかげさまで、このブログ「双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜」が無事に5周年を ... » more
テーマ 西本智実 家族模様  コメント(52)

今日の宮地楽器は・・・ピアニストさんの伴奏で行いました。一時、私の頭の中をぐるぐるとある曲が流れていて・・・・・ピアニストさんに相談したんです。この曲なんですか?と歌ってみたり、ピアノを拝借して弾 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:11

「西本智実」のブログ関連商品

» 「西本智実」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る