誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KCB

KCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KCB」のブログを一覧表示!「KCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KCB」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バーゲンの 値札外すの 度忘れたー 会場着いて、脱いで裏っ返したら、ピロッと飛び出て来て、しかもしばらく気がつかなくて…あぁ、こっぱずかしい…('ε'*)NAOKO presents『WEST FORESTvol.1』2012年01月13日(土)IN下北沢 ... » more
テーマ KCB ライブ 下北沢ReG  トラックバック(1)

KCB! 愛をこめて 語ります 年末に振り返りたいって言うか、語りたいって言ってたライブについて、です。ライブ、去年の参加数は29本レンジが3回、FLOWが1回、カウントダウンで1回。そして、それ以外の24回はすべてKCBでした。 ... » more
テーマ KCB ライブ

新年の 一発目だよ 柏だよ こ〜んばんは〜☆寒い寒い寒い。ヤバいヤバいヤバい(笑)昨日、部屋の中があまりにも寒すぎて、夜中に目が覚めました…( TДT)今夜はタイツ穿いて手袋して背中にカイロ貼って、寝ようと思います。【palooza p ... » more
テーマ 柏PALOOZA KCB ライブ

やっと来た イブイブライブ 夢の夜 27日は参加出来ないので、今日のワンマンが私の、今年最後のKCBライブです「THE SECOND CHAPTER vol.15」〜ONE MAN LIVE ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

好きすぎて 好き好き大好き とまらない(笑) なんだ、このアホ丸出しタイトル(笑)KCB presents THE SECOND CHAPTER vol.14〜SPECIAL EDITION〜2011年11月23日(金・祝)IN CLUB AsiaKCB/DUF ... » more
テーマ CLUB Asia KCB ライブ

こりゃヤバい マジで死ねそう 寒すぎて …寒いよ、寒いよ、寒いよーぅ死んじゃうよー、うぇぇ〜んでは、先月のライブレポ、更新です(笑)THE★裏ワザ presents「出演順はジャンケンポン! ... » more
テーマ KCB ライブ 新横浜ベルズ

1周年! あんなやこんな 思いだし 実家でもらって来た、お総菜の数々。やっぱり、年季入ってる人の作るものは違いますなー(^人^)がっつり食べて、寒いの乗りきるぞ♪今日は、KCB第2章がスタートして、ちょうど1年目です。長いようであっという間のように ... » more

ともすれば 忘れがちだね ルール、マナー 有給、有給、嬉しいな〜ということで、開場前に並んで、無事一番前を取ることが出来ましたちょっと不思議な形の渋谷GLAD。どこにいればいいのか迷ったよー(笑) ... » more
テーマ 渋谷GLAD KCB ライブ

取れましたぁ!! たぶん初めて 一ケタ台 10月21日のライブチケット、ゲット〜整理番号一桁という、初の快挙…後は何が何でも、有給をもらうのみですファイティ〜〜〜〜ン(笑) ... » more
テーマ 柏PALOOZA KCB ライブ

雨男 「いるよね?」「いないよ」 …きっといる(笑) こんばんは今日は、千葉の柏でKCBライブですその前に、こないだのKCBプレゼンツのレポ ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

「さよなら」の 切なさ分だけ 笑うから こんばんは〜☆★今日もまた恒例の、ライブ帰り道な〜う(笑)久しぶりにやっちまったぜの、アルコールin空きっ腹なう、でもあります(T▽T)ただいま上野!初上陸、上野BRASH!行きは地図あったからOK♪帰りは適当歩 ... » more
テーマ KCB 上野BRASH ライブ

まずライブ 次徹カラで 腹ごしらえ やっぱりワンマンは楽しいわ〜(>_<)大雨の中、すったもんだしながら出かけてせっかく可愛く仕上げていったのに、頭のてっぺんからずぶぬれ{ ... » more
テーマ KCB パセラ 渋谷DESEO

3マン♪ いつもより長めで ちょいお得(*^m^*) こんばんは☆★昨日、今日と暑いですねえ(>_<)秋の声を聞いたとたん暑いって…なんなのよう(笑)ただいま、KCBライブの帰り道です。今日のライブはね〜3マンだったからいつもより演奏時間が長めだったのですよ〜o(^-^)o ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

ドタバタの 葬儀も終わり 帰宅です すったもんだしてて、レポートするの忘れてた(>_<)29日のKCBライブ、楽しかったのよ〜実は、31日に大阪でも主催ライブやったんだよでも「大阪は行けないな ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO  コメント(2)

梅雨明けた♪ 汗引かないね のど乾く こんばんは☆☆今日もとても暑かったですね〜(>_<)洗濯して布団干して、支払いと買い出しに出かけて…。ただそれだけなのに、もー汗ダクダク(´Д`)クーラーが使えるのかどうかを確かめるために電源入れたんですが、そのままお昼寝し ... » more
テーマ 梅雨明け KCB 写真

地震ですΣ( ̄□ ̄) 朝3時半です?(((゜д゜;))) …寝不足です(T△T) そんな感じで…力尽きそうなライブ帰り道(笑)いつもの空腹スタミナ切れもありますが(>_<)今日はラブ☆ファイティンでくるくる回ってる最中、よろけて大変でした●〜*トラブルメイカー、頭振りすぎた…(´Д`)2011年0 ... » more
テーマ 柏PALOOZA KCB ライブ

発表会 三線持って ライブへゴー ひゃ〜、今日は大忙しでした!三線発表会終わってから、急いですっ飛んでったんだよ〜(笑)KCB presents「THE SECOND CHAPTER Vol.6」KCB/BALA LUCK/JED/aLLise/ ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

寝不足で 栄養失調で 肌荒れです… あら。昨日せっかく、劇的な献立だったのに、更新忘れちゃった(´Д`)残業続きで、スーパーに寄ってる暇がなくてですね〜まあ恒例の、若干栄養失調中なんですね〜(T▽T)そして、寝不足も続いておりますの(ρ_-)o不摂生が ... » more
テーマ KCB 渋谷UNDER DEER LOUNGE 栄養失調

ビバライブ ラブラブライブ ハッピーディ 今日のライブは久々、かっちゃんサイドでしたっo(^-^)oしかも一番前っ!柚菜ちゃんは、目の前で動いている、かっちゃんの腰から目が離せなかったそうです(*^m^*)KCBプレゼンツのDESEOライブ、6月で終わりのはずだ ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

寝過ごしてΣ( ̄□ ̄) 駅行き過ぎて 道迷い…(´Д`) だから他のバンドさん、ひとつしか見られなかったよ(>_<)明日はまた月に一度の土曜出勤です●〜*もう、会社のパソコンからブログ更新してやる…今日の会場は千葉の柏PALOOZA。マイルームのある千葉駅からは1時間ザ ... » more
テーマ 柏PALOOZA KCB ライブ

意味不明 チャリ置き場から 消えたチャリ ライブ終了〜(>_<)初めての場所&携帯いじりながら歩いてた…おかげで現在、軽く迷子中●〜*ここどこじゃ〜(T△T)寒いので、早く帰りたいものです。Spyralcall presents「Spyralnight vo ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷 Lamama

ライブラッシュ なかなか更新 追いつかなーい(>_<) ふう、今日もまた時間切れ…また週末にでも帰って来ようと思いますが、その間にまたもう一本ライブあるし…くすんとりあえず、枠だけ作っておきます{%びっくり ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

空きっ腹 飲めないお酒が… お助けマン きらっきらきらっきらすたーすたー きらっっきらっっきらっっきらっっすた〜すた〜こんばんは ... » more
テーマ KCB ライブ 西川口Hearts

やべ、楽し(>_<) どうしよ明日も 行っちまう〜? ふひ〜、ただいま吉祥寺。ライブの帰りです〜(*^‐^*)3月のワンマン以来、ず〜〜〜〜っと行きたくて行きたくて仕方なかったので…行っちゃいました!!2nd LINE & SHUFFLE交歓イベント「吉祥寺2nd ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

千葉広ーい 駅でっかいし 都会だしー ガガゼトから見たら、何処も都会だよ(笑)今日はマミーと荒太くんにつきあってもらって、ガス開線と布団買出しして来ました。KCBONE01:SE{%音符webry ... » more
テーマ 引越し KCB ONE

泣き笑い 跳んだ私に 出来ること 東日本大震災から約、2週間。各地で予定されていたライブが、軒並み中止になる中、開催決定が、どれだけ嬉しかったでしょういつも以上にみんながひとつになった、一夜でした「TH ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

結局の ところ我慢は 出来なくて 時間ぎりぎりだけど行っちゃうんだーイケメンだらけでYaaaahバババイ1stアニバーサリー&ホワイトデースペシャル!!2011年03月11日(金)In clubasiaあのHUMPTY/+Plu ... » more
テーマ KCB ライブ club asia

ラブファイティン ふたり増えたよ バカ男(笑) 母:『何処にいるの?ご飯どーすんの?』雛:『食べる〜(>_<)すぐ帰る〜』母:『今夜はグラタンだよ。後何分?』雛:『今、渋谷だから…12時くらいに着く…●〜*』母:『寝るから自分で焼いて食べなさい』…はい〜ただいまラ ... » more
テーマ KCB ライブ SHIBUYA DESEO

雪ライブ 西川口で 初!ハーツ こんちくしょー寒いぞ寒いで、も。ライブは超熱かった〜〜(>_<)一足お先 ... » more
テーマ KCB ライブ 西川口Hearts

そしてまた 用意手間取り 猛ダッシュ 待ちに待った、KCB主催イベントの第1回目めっちゃ楽しかった(>_<)ヤバいくらいはっちゃけたそしてまたもや、首負傷〜(T▽T) ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

 

最終更新日: 2016/11/12 12:04

「KCB」のブログ関連商品

» 「KCB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る