誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KCB

KCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KCB」のブログを一覧表示!「KCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KCB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久々の ライブ、久々 雨模様 ... » more
テーマ 渋谷O-WEST KCB ライブ

ま〜くんが あげたTシャツ 着てくれた〜(T▽T) 今日のKCBライブも、楽しかったーん(>_<)場所はまた吉祥寺だったんですが、今日は仕事だったので、20分遅れ。もうびっくりするくらい人がいた…(´Д`)KCBトップバッターだったので、仕方なく一番後ろで観てました。でも ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

Tシャツを 手縫いでちくちく カスタマイズ こんにちは〜一瞬雷雨になってびっくりしたけど、今日もいい天気ですねミシンが壊れて難航{%注意!web ... » more

北の国 見知らぬ少女の ツイートを 今日は2回目のドラムレッスン先週もたついたコトが、今日はすんなりクリア出来て、不思議な感じちょっと不思議なお話先週、師匠から買った ... » more
テーマ KCB ドラム Twitter

ライブ外 オフ会?みたいな ファントーク♪ 今日は、こないだのKCBライブで知り合ったファンの子に会いに、千葉まで行って来ました〜次のライブ、また吉祥寺で嬉しいんだけど、私はやっぱり開演時 ... » more
テーマ ファン KCB 料理

多分今日 今年の運を 使いきり 今日は待ちに待ったファンミです一体どんなイベントになるのかファンミというだけあって、サービスてんこ盛りでしたそして…私 ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

トラブルも 実は嬉しい ハプニング チケットの整理番号は8番だったのに、さすが大西、規模違いすぎ(笑)全プレイガイド一斉入場だったので、前から2番目…しかもぎゅーぎゅー過ぎて動けず、防寒対策していった服が荷物になってやたらジャマ{%怒りwebr ... » more
テーマ 渋谷O-WEST KCB ライブ

寒いです 雨も降ってます けしからん 春なら春らしく、ぽかぽかしてろーいや、この天気が不安定なのが春だし…知ってるしー(’ε’*)今日は冬コート引っ張り出しましたよ、えぇ桜{ ... » more

そうなんです 奇跡は起こるよ 何度でも(笑) きーせきーはおこーるよーなんどでもーファーストインパクト会場が職場から約10分のトコセカンドインパクト仕事が無事に定時で終わっちゃったサ ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

ライブデー 朝からウキウキ ハイテンショーン ライブが近づくと、過去記事のアクセス数が上がる気がします。…KCB好きな方が遊びに来てくださってるのかなありがとうございます{%笑いwebry% ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷DESEO

2週間 1回ペースは 私向き♪♪ さー、今日もライブだよ〜ただいま隔週週休2日の月なので、本当は今日はお休みではなかったのですが、3月の2日休みを2月に1回前倒しするとかで、いきなりお休みに(笑)年明けてから、快進撃{ ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷RUIDO K2

気のせいか? 鼻がムズムズ… 気のせいだ! おはようございまーすさあ、今週も一日しかないお休みは、ライブライブー今日は初めて行くライブハウスなので、楽しみですシングル第2弾も買わなきゃだし、あー早く行き ... » more
テーマ KCB 大塚deepa ライブ

お休みは 1日だけど ライブへゴー♪♪ こんにちはー今日は新年1発目のKCBライブです今週は、定休日が1日だけなのですが…せっかくのお休みの日ライブ ... » more
テーマ KCB ライブ 西川口Hearts

自民党 こんな日本に したやつら 衆議院議員選挙が、終わりましたねー3年前のあの歴史的な交代劇の熱狂は何処へやら…過去最低の投票率だそうで自民 ... » more

ヘドバンの しすぎでシュシュが 行方不明… そんだけ頭振ったってことは、また明日頚がイカれるってことですよね?3日後には新しい職場でのお仕事が始まると言うのに、何やってんだか('ε'*)あー、でも楽しかったな〜ちくしょー(笑)THE SECOND CHAPTER ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷RUIDO K2

ライブイブ 楽しむ準備で 大忙し 明日は久々3ヶ月ぶりの、KCBライブですみんな元気かな〜風邪引いてないかな〜次のライブがいつになるのか分からないので、明日はみんなに差し ... » more
テーマ GODIVA KCB リメイク

ライブまで 一週間を 切りました♪♪ KAZUYAさんのが先になっちゃいましたが、実はもっと前にゲットしてたかっちゃんのCDこのイラスト、可愛いんだよね〜 ... » more
テーマ Thank you KCB KATCHAN

KCB 第二章、2周年 おめでとう♪ ムキャー、今日もブログ調子悪し!(>Д<)今日はハロウィンで、大好きKCBの第二章の2周年記念でもありますそして、12 ... » more

いろいろな お知らせよりも 何よりも 昨日おとといのどえりゃあ雨が、無事に止んでくれてホッとしました今日のチケット事情は、e+で103番ー(>_<) ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷RUIDO K2

ここんとこ 連続猛暑日 だったのに なんでね、今日雨なんだろねー(T▽T)では、久々のKCBライブに行って来ます〜ぅ♪♪SHIBUYA ROCK WALKVol.5〜Fire Sine〜ROACH/KCB/他2012年09月02日(日)In渋谷 ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷RUIDO K2

ライブです やっぱいいです サイコーです チケットの整理番号が1番Σ( ̄□ ̄;)という、ありえねーミラクルだったために思わず勢いあまって午後半休(T▽T)オープニングに間に合うように行ってしまいました。イェー、今日 ... » more
テーマ KCB SHIBUYA GLAD ライブ

寒い寒い まだまだ春は 遠いのね… バンド予約じゃなくて、久々のe+チケ。整理番号B3番…普通Aからだって思うでしょしたらさ、Bからだったんですよ、ええ正真正銘の3番。でも、遅刻したからミラクルには預かれず、です。 ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷クアトロ

もうちょっと こっち来てカモンщ(゜▽゜щ) 同じ千葉〜 ヘイヘイへへー異♪ただいま、ライブの帰り道♪今日もまた、楽しかったですよ(*^^*)【DUFF 4th Single「ひとりじゃない」アンコールツアー】2012年02月28日(火)In南柏ドランカーズスタジア ... » more
テーマ KCB ライブ 南柏ドランカーズスタジアム

年甲斐も ないよダメージ 超、来るよ ライヴ帰りですっ(>_KCB presents「THE SECOND CHAPTER vol.18」KCB/Agitato/Re:aLLies/GRAND STAND/M.K.5/オトループ2012年02月16日( ... » more
テーマ 渋谷GLAD KCB ライブ

来た来た来たー!! 待ってましたよ ニューアルバム♪ Q:ブログ、どのくらい更新してる?A:目標!!毎日更新…ちょっとサボリ気味ですが昨日の更新なし、は、まったく持って私のミスでございますライブ帰り、時間なくてバタバタして ... » more
テーマ KCB ライブ 渋谷RUIDO K2  コメント(1)

リラックス♪ ひとり時間に ご満悦(*^−^*) こんばんは☆今日は大寒、一年中で一番寒い日らしいですが、その名に恥じぬ冷えっぷりですね…そんな頑張んなくても良いのに…('ε'*)エアコンの温度、あげたい(笑)今日は、月1日直お当番で、休日出勤して来ました。今週はやるこ ... » more

新宿で みんなアゲてけ♪ 祝100まーい(⌒∇⌒)ノ こんばんは☆昨日に引き続き、今日もライブの帰り道♪今日は早めで、なんか嬉しい( 〃▽〃)今日中に家に着けて、ご飯食べて寝れそう(*^−^*)TRIPPER presents『オッス♂メッス♀フェスFes.Vol.00 ... » more
テーマ 新宿RUIDO K4 KCB ライブ

 

最終更新日: 2016/11/12 12:04

「KCB」のブログ関連商品

» 「KCB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る