誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KCB

KCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KCB」のブログを一覧表示!「KCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KCB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつまでも   あると思うな   そのバンド(笑) だから後悔しないように、行けるライブには行くんだよーo(`ω´ )o植田健一with素晴らしいアーティストナカノアツシ/universe/KCB/ますかけ/ビリケン/関隆浩/阿部祐也/ヒトリマチ/植田健一20 ... » more
テーマ KCB 上野音横丁 ライブ

仕事後   行って良かった♪   がんばれる 今日の出演時間は19時半だったらもしかしたら間に合うかも…どうしても定時に上がりたい、と受付ちゃんとも交渉して、ダッシュで飛び出す ... » more
テーマ KCB 上野音横丁 ライブ

生誕祭   やっぱ大好き   たまんない! 今日のライブはかっちゃん生誕祭32歳のお誕生日をお祝いするためのライブで、そしてKCBの、2か月ぶりのライブでもあります{%びっくり2w ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

KCB ツイキャスツイキャス 嬉しいなー♪ こんばんは…もういやあぁぁぁあ〜(笑)今日は19時から、KCBのツイキャス配信がありました19時ってちょうど満員電車{%電 ... » more

土曜日で 6時半から 上野って 絶対参加できない今日のライブ(笑)せめて19時半だったら、なんとかなったのに…ってことで、11日のライブの模様書きます11日は浮かれすぎて、更新忘れたからね(ノД`)・゜・。nakashima presents SHUF ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

1周年 おめでとう、だね KCB こんばんは今日2月28日は、KCB第3章の一周年記念日かっちゃんなおぽんまーくんおめでとうっ{% ... » more
テーマ 日記 KCB 記念日

当たり出て   気付かずないない   大騒ぎ♪ 先週に引き続き、今週もライブ仕事終わりに参加してまいりました今日は始まりが遅かったので、すーぷすとっくでゆっくりご飯食べてからの ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

あけまして   初ライブです   柏です いつもと違って今日は遠征だから、早く帰らないとでも今日はかっちゃんといっぱい喋れましたん♪話してる間中、ずーっと手握っててくれた\(//∇//)\うー、やっぱり好き。大好きー(≧∇≦)TRIPP ... » more
テーマ 柏PALOOZA KCB ライブ

仲間ゼロ! 一人ライブも 頑張るもん(笑) こんにちは今日のライブはなななななんと、お友出席ゼロひっさびさのひとり参加ですでも、がんばってくるもんねー(笑) ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

気がつけば    6時間接客   エンドレス…( ̄▽ ̄) 分かるけどね、忙しいの。でもこういう酷い扱い受けるの、何故か私だけ(笑)12時半の予約接客を終わらせてから、立て続けに3件呼ばれたので、今日は休憩取れませんでした…{% ... » more
テーマ KCB 上野音横丁 ライブ

改めて 感じまする 皆の気持ち こんばんは昨日のライブでは、改めてお友の皆の存在の大きさを実感しましたずっと常連中の常連の美人さんが、最近私に ... » more
テーマ 日記 KCB 友情

「こたつ」って   書いてあるけど   「当たり」でしょ?(笑) ライブ、楽しかった(^-^)今日は出待ちなーし(>_nakashima presents7th SPECIAL LIVEBACK-ON/LEG' end PRIMe/PGP/KCB2014年08月07月(木)In吉 ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

風がない! ガガゼトとうとう 熱帯夜ー もはや、新しい趣味の一部と化している島草履彫り(笑)KCBスタッフのみちゃきさんに、「メンバーがもらってた奴、すごい羨ましかった」って前に言われたので、もうやらないと ... » more
テーマ 島草履 KCB 趣味

誕生日   ハッピーバースデー   間に合った! あーもー、まだ繋がらないのかな?今日、すんごい楽しかったから、記事アップしたいのにー(>_ ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

大雨も 豪華メンツが 忘れさす 土砂降りざーざーだけど今日の豪華メンツライブには、何の関係もなかったのでしたTRIPPER pre ... » more
テーマ 渋谷REX KCB ライブ

雨だって 晴れにしなくちゃ 晴れ女 あいにくの雨の予報が出てますねそれでもライブ中は熱気むんむんさ〜今日はね、いろんなことあったよ{ ... » more
テーマ KCB 代官山LOOP ライブ

吉祥寺   今日も3人   元気です こんばんはっ今日は今週ずーっとやらされてた、卒業式の着物の棚の抽斗拭き掃除を、なんとか終わらせました(笑)髪振り乱して汗だくで、制服も埃まみれで…終わった時はケツ ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFUL

やらかした!  さあ帰れるか?   帰れるかー(>_<) ... » more
テーマ KCB 大阪アメリカ村CLAPPER ライブ

初名古屋  手はあざだらけ  あばらヒビ? 何をしに行ったんでしょーね(つД`)ノ ... » more
テーマ KCB ライブ 名古屋ell.size

むふふのふ 腹下してても 辛くない こんばんは今日は朝からお腹がぴーごろろーぴーごろろーワンダーペット…(笑)キリキリ痛んだかと思うと、トイレに行ったらそりゃあもう、大変なことに ... » more
テーマ KCB ツアー 旅行

新しい スタートこの目で 見届ける 昨日、少し雨が降って雪もだいぶ融けてただいまガガゼト地区は、良いお天気です今日は。KCBの第3 ... » more
テーマ KCB ライブ 吉祥寺SHUFFLE

後ちょっとー    明日の準備    でも、眠ーい(p_-) 明日はライブなので、ただいませっせこ、ツアーTシャツのカスタマイズ中。でも、今日ダラダラ過ごしちゃったから、時間が足りなくなってます(笑)ここにばばーんと、Tシャツ劇的ビフォーアフ ... » more
テーマ 手芸 KCB Tシャツ

 

最終更新日: 2016/11/12 12:04

「KCB」のブログ関連商品

» 「KCB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る