誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乗鞍

乗鞍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乗鞍」のブログを一覧表示!「乗鞍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乗鞍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乗鞍」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

乗鞍 開通決定で〜す♪ よかった!よかった!!ホントによかった♪http://www.norikura.org/information/information20110708.htmこれで来週はみんなで行けます ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(2)

乗鞍復旧!土曜日は運行できる見通し? 先日、土砂崩れのために全面運休となっていたシャトルバス対応が早いですね♪なんとか土曜日には運行できるみたいですhttp://www.norikura.org/information/inform ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(2)

トホホ・・・な乗鞍・全面運休 本日も早朝から元気にホリちゃんのハイエースで乗鞍へ向けて出発です!遅くなるほど天気が回復する!というお言葉を信じて予定より二時間遅れの出発としましたまず一発目のトホホな出来事は諏訪湖SA〜岡谷JTCの間が重大事故で通行止 ... » more

乗鞍大雪渓までのシャトルバス♪ これまでシャトルバスは一日3便しか運行されていませんでしたがやっと通常ダイヤになりますね♪これまでは朝8:00過ぎのバスに乗り遅れたら次は10:45まで待ちぼうけでした・・・そのため夜中集合と月 ... » more

乗鞍大雪渓は真っ白。。。 乗鞍観光センターは気持ちよい青空でした・・・あ〜♪これぞ避暑地って感じで来てよかった〜☆今日はホリチャンと一緒です深夜2時半に待ち合わせして一台で相乗りですww余裕で一便に乗りました ... » more

乗鞍大雪渓 運休の兆し 乗鞍に行ってるホリチャンからメールが来ました!三本滝付近で落石だそうですホリチャン:乗鞍大雪渓、三本滝のあたりで落石道路をふさぎ、バスは運休中だそうです・・・お天気、大荒れでしたもんね土砂崩れに落石! ... » more

動画 乗鞍大雪渓に行っちゃった☆ きのうおっくんと行った乗鞍大雪渓の偵察?(笑)の模様を動画にしてみました乗鞍ではお馴染みな方々とご一緒させていただきました!この方達、あまりにカッコイイのであえて今回はほのぼの系で編集してみました{%表情ニコニコ ... » more

乗鞍大雪渓に行っちゃった☆ つい先日こんな日記を覗いてしまいました・・・同じテレマークスキーランキングに参加しているSnowTripさん!乗鞍の写真を見ていたらまたしてもムクムクムズムズと悪い虫が。。。。。{%表情がお〜deka%}「ちょっく ... » more

乗鞍三景 「乗鞍が見えるところが飛騨」と言いたいのだが、長野県でも見えるところがあるらしい。それでロケ・ハンに行った。安房トンネルを通って、まずは「乗鞍高原」へ。三滝というのか、そこから上へは車は許可車以外入れないようだった。「高原」は別荘地 ... » more

牛のあくび乗鞍当選
今年のマウンテンサイクリングin乗鞍の抽選に当選しました。昨年は外れてしまったので、2年ぶりの出場!今年はもう少し練習して体重を減らさねば。。乗鞍ホームページhttp://j-cycling.org/norikura ... » more

Yucky'sBlogスキー 乗鞍へ
スキー 乗鞍へ マウント乗鞍乗鞍高原温泉スキー場へスキーに行ってきました。ホームゲレンデの霧ヶ峰から少し足を延ばしてみました。片道1時間50分。ちょっと遠かったです。家を出るのが予定より遅れ、結局滑り始めたのは10時半近くでした。下 ... » more

信州  広いな 結局出かけるのは6日になった。実家の方には夜9時過ぎに来てくれと言われていたので寄り道をしてゆくことにした。となると信州側から乗鞍の写真を撮ることだ。だが天気はよくなかった。中津川で高速道路を下りてゆくのがひとつだが、野麦峠を越えた飛騨 ... » more
テーマ 信州 そば 乗鞍

Venus Gathering☆ビーナス会1&2乗鞍
乗鞍 ビーナス会211月6日午前5時半、快晴の中、塩尻へ出発順調に走って、11時にキャンパスインに到着ちょっと用事を済ませてお昼を食べてから、2時半頃乗鞍へ出発2010 ... » more

いざ乗鞍へ 2010年夏イベント第2段 今日は、いよいよ“いざ乗鞍”です!昨年、hideさんの乗鞍のブログで、一度行ってみたいと思っていました。ルートは、先週の野麦峠のときと途中までは同じですが、藪原までは中央線の輪行で行くことにします。なので、自宅は超早朝に ... » more

さよなら 乗鞍! 本日をもちまして私たちの今季のスキーシーズンはすべて終了となりました!なんだかんだと10月の人口雪のイエティに始まり6月は月山、7月は乗鞍とまぁ〜!よくやるよね〜!!・・・・で・・・〆はやっぱり乗鞍大雪渓 ... » more

乗鞍へGO! GO !〜 動画〜 昨日の乗鞍大雪渓のムービーも作ってみましたお天気にも恵まれ大満足な一日でした♪にほんブログ村ランキングに参加中↑ ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(6)

今日は 乗鞍! 本日はマッキーと乗鞍へ行ってきました!平日でしたが雪渓にはいつもよりも多くのスキーヤーが来ておりました!このウェアの人・・・絶対見たことある!・・・でも間違ったら・・・でも勇気を出して聞いてみました・ ... » more

乗鞍へGO  〜動画〜   ~2010.06.22~ まずは一発目の乗鞍ムービー完成しました!お天気にも恵まれいやぁ〜楽しかったなぁ。。。来週も行っちゃおっかなぁ?乗鞍・・・滑りたいし!!走り ... » more
テーマ 乗鞍

雪・・・たっぷり乗鞍♪ 本日は今季一発目の乗鞍でございます!朝、6時に KD、ベッチン先生と中野駅で待ち合わせ一路!乗鞍へGO GO乗鞍観光センタ ... » more

秋の乗鞍高原 9月25日、十数年ぶりに乗鞍高原へ行った。目的は紅葉。今年は進みが早いということで、期待しつつの出発。連休明けの平日でもあり人はそれほど多くなかった。今回のルートは、畳平までバスで登りそこから徒歩で位ヶ原山荘まで ... » more

乗鞍コーン 飛騨で乗鞍のトウモロコシを購入。今の時期、乗鞍はまだトウモロコシがとれます。大きさは小さめですが、とても甘いトウモロコシです。 ... » more

乗鞍ご報告パート@:土曜日編・・・ 金曜夜、バイクのセッティング終了後、荷物や自転車2台を積み込み土曜1:30就寝(-。-)ZZzzz・・・で、4:30には、起床し、5時過ぎ、出発・・・会社の同僚、JYONくんを乗せ、府中に向かい、JYONくんの彼女(天然美少 ... » more

乗鞍ご報告パートA:レース編・・・ 乗鞍ご報告パート@:土曜の出来事を飛ばし、乗鞍ご報告パートA:レース編・・・から・・・みんな、携帯の目覚まし時計を4:00にセットしていた・・・『青海苔バリバリ付いてるよ〜!青海苔バリバリ付いてるよ〜!』って!誰の目覚まし音 ... » more

Hole Shot乗鞍終了(x_x)
乗鞍終了(x_x) ワースト記録でした(+。+) ... » more

乗鞍の朝は、早い・・・ 朝、4時起床、ん〜!眠い(><)・・・ ... » more

Hole Shot乗鞍到着・・・
乗鞍到着・・・ けっこう暑いな〜(;^_^A ... » more

乗鞍仕様バイク最終調整・・・ 夜中、24時近いが、今日乗ってみて、少し違和感があった・・・サドルが、高い気がする・・・マーリンのシートポストを見たら、2mmほど、下がっていた・・・なので、あまりレース前、変更は、したくないが、ドラゴンフライも2m ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

2007’乗鞍仕様バイクは、ちょっと重い・・・ 来月、実業団レースもあるので、今年のカルフィードラゴンフライは、ちょっと重い・・・フロントディレーラーそのままで、アウターのギアを外しただけだ・・・なので、Dコンもそのまま・・・ドロップハンドルもカットしていない ... » more

Hole Shot乗鞍の目標・・・
今日もさっき帰ってきた・・・1日中、生き抜く暇もなく・・・って、仕事の愚痴になっちゃたな〜(^^;)体重は、61kg、去年と同じだ・・・しかし、今年は、6月辺りから、通勤バイク以外の特別な練習は、まったく出来 ... » more

第22回乗鞍・・・ 乗鞍の参加証が、届いた・・・第22回・・・ゼッケン、222・・・何だか、嬉しい・・・(^-^)/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:02

「乗鞍」のブログ関連商品

» 「乗鞍」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る