誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乗鞍

乗鞍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乗鞍」のブログを一覧表示!「乗鞍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乗鞍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乗鞍」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

乗鞍大雪渓来た〜♪ 今年一発目の乗鞍はマッキーと♪昨晩一人ぽっちで梓川SAで車泊したあたし・・・行ってみたら駐車場には大勢のSMDC な方々が集まっておいででした!皆さま、ご無沙汰いたしておりまーす♪お天気は不安定ですが心はウッキウ ... » more

牛のあくび乗鞍エントリー
乗鞍エントリー 今年も乗鞍にエントリー。 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

mipaブログ乗鞍に行ってきましたB
乗鞍に行ってきましたB 3日目、ゆっくり10時チェックアウト。宿裏のススキを撮影。その後、牛留池へ。初のハーフフィルタを使用。その後、近くの川に立ち寄るも三脚もなかったので適当な写真です。その ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

mipaブログ乗鞍に行ってきましたA
乗鞍に行ってきましたA 2日目。日の出を撮りに4時起き。宿から富士見岳(標高2817m)まで徒歩40分。腰も痛かったのですが頑張りました。この日、ものすごい風で、立っていら ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

mipaブログ乗鞍に行ってきました@
乗鞍に行ってきました@ 9月16日〜18日にかけ、乗鞍に行ってきました。乗鞍高原は昨年8月19日〜21日にも行って以来2度目。http://mipa.at.webry.info/201108/article_6.htmlが、その時は天気が悪く、 ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

牛のあくび乗鞍 完走証
乗鞍 完走証 乗鞍完走証下山後、ゼッケンシールを持って行くとその場で印刷してくれました。以前は、後日郵送でしたが、これで十分ですね。コストをかけるよりも大会の存続のほうが優先です。また下山途中に救急車が登っていったので、今回も下山 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

牛のあくび2012乗鞍
2012乗鞍 先週、乗鞍ヒルクライムに行ってきました。結果は惨憺たるものでしたが、何とか完走はできました。天気が良かったので久しぶりの畳平はとても爽快で、登ったかいがありました。やはり乗鞍は止められません。25日(土)に受付。 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

牛のあくびゴール!
ゴール! iPhoneから送信 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

牛のあくびスタート前
スタート前 iPhoneから送信 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

牛のあくび受付終了
受付終了 乗鞍、受付終了。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

動画 乗鞍はまだまだ滑れるよ〜♪ 乗鞍初参加の獣6号サンはかなり満足なご様子でした〜♪まずは来れたからイイってhttp://youtu.be/6GJNYgMhy9Yにほんブログ村ブログラン ... » more

今日の乗鞍 二週間近く行かない間にずいぶん雪がとけた・・・それでも今年はいつもより雪は多いのですけど♪今朝は3時半に目覚ましセット!4時半に出発しました今日は乗鞍は初めてというロクさんと一緒です途中ちょっとしたハプニ ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(4)

よっしぃサンの動画♪ 7月4日(水)快晴な乗鞍です♪昨日の大雨はどこへやら・・・な一日早速、SnowTripのよっしぃサンが動画アップしてくださいましたhttp://youtu.be/LHt7 ... » more
テーマ 乗鞍 動画

動画  雨の乗鞍 予定よりも早くお天気が崩れてしまいあいにくの雨模様となってしまいましたが乗鞍のテレマーカーは熱いです!けっこうなどしゃ降りでしたがおかまいなし!!http://youtu.be/eWhPdxPkRp8みんなk ... » more

待っててよかった〜♪ 昨日のドシャ降りな乗鞍・・・ウソのように本日快晴です昨夜帰ろうかどうしようかで迷いましたがお天気待ちして正解でした♪富士山も槍ヶ岳もくっきり〜♪今日はSnowTripのよっしぃさんと一緒で ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(6)

雨の乗鞍大雪渓 とりあえず午後までは雨は降らないでしょう・・・と8時のバスで「肩の小屋口」まで上がります今日はSugiさん、組長、マッキー、アタシのメンバーです♪雪渓に着いてみると一便で上がったテレマーカーが一人でコブってる!! ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(9)

動画 乗鞍な人々♪ さっそく乗鞍動画作っちゃいました(笑)ラインは一本!そんな感じな動画ですhttp://youtu.be/1tEET-wqY3g山形から「さくらんぼ」が届きました。母が毎年こ ... » more

乗鞍大雪渓で滑ってきました♪ 乗鞍は初めてというmomo鈴木をお誘いしました!堀りっくと双葉SA早朝4時の待ち合わせだったので仕事帰りのmomoをそのまま連れ去りここで車泊します全く呑めないmomoを相手に深夜一時まで呑んで今夜はお開きせっかく早 ... » more

乗鞍大雪渓に行ってきました♪ 一年ぶりに乗鞍大雪渓ですマッキー、堀ちゃん、momo鈴木、Sugiさんさん、かんぺサン、組長、ありがとうございました23:00過ぎにようやく帰宅しました ... » more

煌めくかけらたち滝めぐり〜乗鞍山麓
滝めぐり〜乗鞍山麓 アイスクライミングもそろそろシーズン終わりに近づき来年用の登れそうな滝を探しにスノーシューハイク!それと・・・・来年用のスノーモービルの下見も兼ねて!!今回は二人旅なのでのんべぇ二人 ... » more

牛のあくび乗鞍エントリー完了
乗鞍エントリー完了 今年から設定されたJCA会員向けの優先枠で乗鞍にエントリー完了しました。これはとてもうれしいサービスですね。去年は抽選で当たったのですが、仕事の都合でDNSだったので、今年は必ず出場したいと思います。軽量ホイールで軽量化する ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

6月に開催される乗鞍天空マラソンにエントリーした。多分に自信はないがあの雪景色の中を走って見たい。30km初挑戦である。これからトレーニングだ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ健康増進
最近、健康?のために朝の出勤時最寄のバス停から乗車せず800mほど離れたバス停から乗っている。体重を減らすためのちょっとした努力なのかな?退勤時も1つ手前のバス停でおり歩いてる。マラソンの出場もそ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ準備完了
今日は休日明日からの乗鞍ツーリングに向けてバッテリーの充電中午後まで充電し取り付けようかなと思っている。暑いのであまり外にいない方がいいかな?手紙を出しに行くついでに郵便局へ帰り道にBOO ... » more

コブ職人♪ 昨夜、乗鞍大雪渓の「コブ職人かとぺ」サンが日記に記しておりましたか:「明日は乗鞍大雪渓上段に移動です。 また、一からコース作り直し・・・・ご来光バスで上がりますか。 後は天候次第デス。 しかし、上段に移動する ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(2)

乗鞍満喫サイクリング2011 の巻き 昨年初めて乗鞍サイクリングをいたしまして、素晴らしい景色を楽しみましたので、今年も行ってみたくなりましたので、昨日行ってきました。2011年7月21日晴れ!!ここのとこ暑い日が続いたと思えば、大型台風がやってきて、今 ... » more

「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」を甘くみていた 8月28日に開催される「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の試走に行ってきました。「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」は、乗鞍高原の観光センターをスタートして、乗鞍エコーラインを上る20.5km、平均斜度6.15%のヒルクライム ... » more

祭りのあと 夕方滑り倒した後の写メがkanaetinから送られてきました!コレってラストバスまで滑ってたってこと〜?にぎやかだった乗鞍も夕方になって人もまばらになってきました。修行しました! ... » more
テーマ 乗鞍

激混みな連休の乗鞍♪ 昨日から乗鞍へ行っているkanaetinから写メが届きました♪やっぱり連休ですね!激混みな模様です今日もばっちり晴れています!!連休中日ということに加えて、最近の山ブームのせいか、人がものすごく多いですよ!去年と ... » more
テーマ 乗鞍  コメント(2)

動画  バイバイ乗鞍! 7月11日(月)の乗鞍大雪渓です私たちはこの日で今シーズンのスキーは終了しましたhttp://youtu.be/rotsUthscic携帯用ご一緒しました皆様、お付き合い頂きありがとうございましたまた来シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:02

「乗鞍」のブログ関連商品

» 「乗鞍」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る