誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乗鞍

乗鞍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乗鞍」のブログを一覧表示!「乗鞍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乗鞍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乗鞍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

喰わず嫌い信州蕎麦めぐり vol.18  乗鞍高原 「合掌」★★★★ 乗鞍高原も蕎麦屋が何軒かあります。おやきの後は新そば。何軒かある中から古民家風の店構えにひかれて、そば処「合掌」を選びました。乗鞍高原は、開田高原のように高山から木曽へ抜ける途中・・・みたいなところではなく、山のてっぺんで行き止まり ... » more
テーマ 乗鞍 グルメ 蕎麦

16 秋ツーリング〜乗鞍〜 9月に入り季節は秋土曜日1泊2日でツーリングに出かけた行き先は信州・乗鞍高原集合は名神多賀SAに9:009:00少し前に到着しメンバーが揃うのを待つ程なくメンバー6人が揃った一 ... » more
テーマ 温泉 乗鞍 GPZ900R

乗鞍に行ってきました(5日目) 5日目朝風呂2度。雨なのでゆっくり10時チェックアウト。雨も降っているので近くで。竜神の滝http://www.shirahone.org/facilities-list/viewpoint/ryuj ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

乗鞍に行ってきました(4日目) 4日目。この日も雨。乗鞍周辺うろうろ。白樺峠へ。もやを期待して行くもなく。どじょう池。乗鞍山頂方面。あざみ池。一ノ瀬園地の遊歩道で15分程。この日もおに ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

乗鞍に行ってきました(3日目) 3日目朝から雨。この日は乗鞍山頂畳平「銀嶺荘」へ行く予定。その前に宿近くの池巡り。まいめの池少し紅葉も。牛留池へ。このあと、宿から留守電話が入っていることに気づき。電話して ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

乗鞍に行ってきました(2日目後半) 2日目後半。帰りはほとんど下り。川沿いで結構楽しめる。濁池へ。この辺の池は川から流れ込んでるわけではなく、また下が溶岩?なので水が溜まりにくい。集中豪雨等で雨水が集まり ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

乗鞍に行ってきました(2日目前半) 2日目。この日は「五色ヶ原」のトレッキングへ。「しらびそコース」7.8Km、8時間のコース。http://goshiki2004.com/6時過ぎにチャックアウト。(宿の人が前日に会合があるとのことで前払い済) ... » more
テーマ カメラ 乗鞍 写真

9月16−20日にかけ乗鞍周辺に行ってきました。乗鞍は2012年9月に行って以来3度目。http://mipa.at.webry.info/201209/article_8.html1日目。15時20分品川出 ... » more
テーマ カメラ 乗鞍

牛のあくび乗鞍
乗鞍 今年も乗鞍に参戦!今年は4年振りにフルコースを走ることができ、畳平にゴールすることができました!キツかったけれど、気持ち良かった。前日の受付は雨、今年も雨を覚悟。受付を済ませて松本市内まで戻ってホテル ... » more

牛のあくび乗鞍受付
乗鞍受付 乗鞍にて。受付完了。取りあえず、雨。。。明日は雨でもいいからフルコースをはしりたいなぁ。 ... » more

スポーツサングラス 土曜日スポーツサングラスを買ったカヌーにマラソンにと活躍してくれていたが先日のカヌーでレンズが壊れてしまったのだ100円ショップのものだったが結構長持ちをしてくれていた3年くらいはもっていたの ... » more
テーマ 乗鞍 フジタカヌー 100円ショップ

牛のあくび乗鞍
乗鞍 今年も乗鞍に行ってきた。が、3年連続で雨予報。自宅を9時頃出発したが、相変わらずの4号線から中央道の週末渋滞で相模湖まで3時間、本当に嫌になる。15時頃、到着し受付。小雨が降ったり止んだり。松 ... » more

牛のあくび受付完了
受付完了 今年も乗鞍にやってきました!小雨が降ったり止んだり、今年も雨予報、3年連続、、、😭 ... » more

モフモフツアー!雨の乗鞍と白骨温泉! 早朝の諏訪湖Pから目指したのは乗鞍第3ゲート。第3ゲートは自家用車で入れる最深部となります。ドヨヨ〜ン・・・・・最強の晴れ夫婦だったはずなのに・・・日ごろの行いでしょうか(笑)でも折角なので貸 ... » more
テーマ 夏休み 乗鞍 ゴールデンドゥードル

盆休み 避暑旅行 盆休み初日に乗鞍へ、一日目はしらほね温泉でまったり、二日目は、畳平へ。白骨も乗鞍も非常に涼しく気持ちよかったです。白骨朝14度でした。夕食朝食畳平 ... » more

ぐうたらママのひとりごと滝巡り
滝巡り 雨のため上高地を翌日にしたため、その前日は滝を巡ることに。連日の雨のため水量がすごく、大迫力で怖いくらいでした。滝のすぐ近くまで行けるのですが水の勢いに吸い込まれそうで大分控えての見物。それでも頭から水しぶきが・・・三滝(三 ... » more

牛のあくび乗鞍
乗鞍 今年も乗鞍に行ってきた。しかも今年も去年と同じ雨!いきなりテンションが下がる。4時ごろ駐車場に到着。受付終了。松本市内に戻り、今年は北門で蕎麦。ホテルにチェックインして、COA ... » more

乗鞍大雪渓で避暑! お天気次第の計画だった今回の乗鞍!最高の青空に恵まれました♪各地ではうだるような暑さの中、ここはヒンヤリじっとしていると寒いくらいです。マッキー、獣6号サンと一緒(*^^*)山のお天気はコロコロよく変 ... » more

これはこれで楽しかったけど・・・ 乗鞍に行くつもりでしたがヤメになりました・・・お天気は良くなりそうだったけどコブが雨に流れて無いんじゃないかと・・・で、kanaetinとあちこちとほっつき歩きました流れ着いた先はまたまた長瀞の「阿左美冷蔵」雨が ... » more

動画 6/10乗鞍大雪渓凸凹  今回はカメラを持って行かなかったのでアタシ動画を撮れませんでしたでもロクサンが撮ってくれました!http://www.youtube.com/watch?v=eBYX3q-g6Gw&list=UUyKACdZ-7AAIbWp ... » more

乗鞍大雪渓 今年もこの季節がやってきました乗鞍大雪渓に「ボンバーライン」ができました♪さっそくいただきに参りまーす前夜移動してた時は凄まじい雷雨に突入してしまい凹みましたが現地情報で晴れてるというので一か八か行ってみることに。。。 ... » more

しろやま日記乗鞍  -1291
乗鞍  -1291 今回の一泊ツアーの「上高地・高山」に続く売り物は、「乗鞍」だったでしょう。乗鞍も、上高地と同様にマイカー規制が実施されていて、簡単に行くことは出来ません。昔、マイカーで乗鞍の畳平に二回ほど行ったことがあります、乗鞍スカイラインも ... » more

マウンテンサイクリングin乗鞍2013 今年も先週の土日にかけて乗鞍のヒルクライムに参戦してきた。昨年は自宅を昼頃出て受付終了ギリギリに到着となったので、今年は10時頃に出発。しかし、4号線の渋滞で石川SAまで1時間もかかり、乗鞍高原に到着したのは15時頃。観光セ ... » more

牛のあくび乗鞍受付終了
乗鞍受付終了 受付終了。雨が降ったり止んだり。明日は晴れますように。 ... » more
テーマ 乗鞍 自転車

動画 あの日の乗鞍 今日の乗鞍大雪渓の様子です上段にラインがありますね〜♪すごーい7月9日の乗鞍動画です!結局アタシはこの日でシーズンオフとなりました最後に乗鞍の素晴らしい青空に出会えてよかった ... » more
テーマ 乗鞍 動画

動画 乗鞍テレコブ (獣6号) 先週9日に乗鞍に行った時の動画です♪ロクさんが編集してくださいました乗鞍、今シーズン初めての青空という事で気持ち良いスキーが楽しめた一日でした。http://youtu.be/276Ss ... » more
テーマ 乗鞍 動画

避暑地へGO♪ 久しぶりな乗鞍です連日の猛暑から一転、風が強く寒いくらいな雪渓です週末の大雨でコブが消滅したらしいと聞いていましたがちゃんとありました♪一便で上がったマッキーとロクさんが「スコップ隊」としてコブ整備をしていてくれました ... » more

動画 乗鞍大雪渓コブテレマーク 6月11日(火)の乗鞍大雪渓のラインコブの様子です♪http://youtu.be/LVt1b4FJt5sお天気は青空とはいきませんでしたが、不安定ながらも最終バスまで雨には降られませんでしたヨカッタ{%表情ニコ ... » more

野麦峠の朝(2013年6月10日) お助け小屋に泊まって、朝は早く起きた。少し仕事をした。それからこんなところで朝を迎える機会は滅多にないので、まわりを散歩して見ることにした。部屋の中でも、カッコウの声、ウグイスの声(まだ啼きなれてない幼い声も)がいっぱい聞こえる。6時半 ... » more
テーマ あゝ野麦峠 野麦峠 乗鞍

のりくら、女子会♪ この日のために乗鞍滞在を延長しました!大阪から来る「あさやん」と待ち合わせです♪朝の松本は雨・・・最悪乗鞍が雨なら鈴蘭で呑むか?・・・ちょっと残念に思いながら向かいましたが雨は晴れちゃいました〜♪やっぱりナンカ持 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 12:02

「乗鞍」のブログ関連商品

» 「乗鞍」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る