誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラウザゲーム

ブラウザゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラウザゲーム」のブログを一覧表示!「ブラウザゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラウザゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラウザゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

艦これ航海日誌xxxi【1-6鎮守府近海航路】 / 艦隊これくしょん 4/10アップデートで1-6が追加となりました。重巡洋艦以外の対潜能力を持たない艦は基本出撃できない特殊な海域です。またクリア時に資源をランダム入手できる一風変わったステージでもあります。航路は重量編成向けの北ルートと軽量編 ... » more

3月31日、ついにサービス終了 -モンドラ- サービス終了が通知されてから数ヶ月、3月31日をもって"モンドラ"が終了する。リアルタイムで物事が動くので、4チーム分の人数が必要になるのと1フェーズが終了するまでに30分ほど拘束されるのでなかなか暇だからと遊べる内容ではなかったが ... » more

菱餅は結局3つしか集まりませんでした。(苦笑)まぁ夜戦装備なんでなくても問題ありませんが・・・。現在は春イベントに向けて資材確保&レベリング中。空母や戦艦が高レベルになってはきてますが、駆逐艦や軽巡洋艦のレベルが低いままだっ ... » more

菱餅がでません。(TωT)2/28までに燃料弾薬1万以上つっこんで3-3回りましたが…一個も出ず。3月に入り、1-5、2-5、3-5を突破してようやく3つ。残りは7個・・・間に合わないので諦めました。冬イベント直後にイベ ... » more

艦これ航海日誌xxviii【冬イベント'15・後始末】 / 艦隊これくしょん 6-2を一先ず攻略できてしまったので、E-4掘りをなんとなく再開してみました。30回ほど掘って山雲を入手。このあとさらに100回ほど掘りましたが、朝霜は出ず。・・・うん、まぁ別にいいんだけど。E-4掘りのついでに ... » more

艦これ航海日誌xxvii【冬イベント'15・E-4掘り】 / 艦隊これくしょん 20回ほど掘ってようやく雲龍が出ました。雲龍の獲得をもって2015冬イベントを終了することにしました。丙作戦クリアなのでE-4で伊401は出ないし、朝霜も出ていませんが、持っていないレア駆逐艦は他にもたくさんあるし、何より母 ... » more

艦これ航海日誌xxvi【冬イベント'15・E-5攻略完了】 / 艦隊これくしょん E-5まで攻略完了しました。E-5ラストダンス完了画面。ラストの夜戦でHP300残した戦艦水鬼とル級F残った時はダメかと思いましたが、そこは安心のハイパーズが決めてくれました。(つωT)作戦終了時点で燃料弾薬共に12 ... » more

艦これ航海日誌xxv【冬イベント'15・迎撃!トラック泊地強襲】 / 艦隊これくしょん 2/6から冬イベントがついに開始されました。今回は難易度が甲乙丙の3段階から選択できるようになり、新人提督にも優しい仕様…には微妙になってないかも。(笑)イベント前段階で資材は燃料41000、弾薬32000、鋼材48000、ボー ... » more

千年戦争アイギス・ガールズユニオン・グランブルー プレガチャはクソ、いいね?千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)KADOKAWA/エンターブレイン ひびき 遊 Amazonアソシエイト by (ネタにするのは)久しぶりのアイギス。ガールズユニオンと一緒にずっと ... » more

艦これ航海日誌xxiv / 艦隊これくしょん 大鳳がLv99になりました。・・・が、ケッコンチョットマテ。(笑)今月ちっと厳しいので、来月行こうかなぁ・・・。そうこう言ってる間に榛名もLv98だったりするんですが。(苦笑)あと最近大鳳旗艦で20/20/20/ ... » more

オタクの小唄今更と言えば今更
今更と言えば今更 時機を逸している感が無きにしも非ず。キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2014-01-08 Amazonアソシエイト by アニメは基本的に毎クール網羅できてないので漏れが多々あったりするわ ... » more

艦これ航海日誌xxiii【Merry X'mas】 / 艦隊これくしょん えー・・・当日までにクリスマスコスをした艦娘の画像を全て見る事ができました。龍驤が改のままでとまってて、改二専用画像があると知って慌てて育成。(笑)間に合ってよかった・・・メンテ明日だし。ついでにドロップ ... » more

艦これ航海日誌xxii【五航戦編成完了】 / 艦隊これくしょん 先日熊野を失ったショックで3-5周回を諦め、デイリーついでで5-4周回を続けていたところ、熊野が帰還しました。・・・お帰り。(つωT)そして続けてもう一周すると、5-4で唯一出なかった翔鶴がようやく掘れました。ああ、前の ... » more

艦これ航海日誌xxi【慢心、ダメ、絶対】 / 艦隊これくしょん 朝、3-5攻略まであと1歩の時でした。トイレにいってる途中に3-5-2のS勝利にかまけてそのまま進軍。熊野が大破していることも気づかずに・・・。そして3-5-3北方棲姫戦闘・・・やはり熊野が轟沈しました。L66熊野改、2 ... » more

艦これ航海日誌xx【渾作戦・残敵掃討戦弐】 / 艦隊これくしょん 枯渇した資源を遠征で回復しつつ、もう少しだけE-3周回を続けました。くまりんこキタワー\(TωT)/まぁ結局あきつ丸は出なかったんですが。(苦笑)まるゆは結局六隻出ましたねぇ…母港に余裕ないんでそのまま球磨に食わせました ... » more

艦これ航海日誌xix【渾作戦・残敵掃討戦】 / 艦隊これくしょん というわけで残りの資源を使いつつE-3掘りを行っております。現在燃料弾薬15000消費して掘れたレアものは清霜x2とまるゆx3。ルートはA-B-F-H-Iですが、私はあきつ丸もなければ妙高セットもない(というか使ってない ... » more

サービス終了と2年間貯めたログインボーナス -モンスタードラゴン- "モンドラ"が来年3月末でサービス終了することになり、この2年間はログインと一日2回の護衛無しトレジャーハントだけを行っていた。もうすぐ3周年ということだが、3年たたずにサービス終了の通知が出た形だ。アップデート ... » more

艦これ航海日誌xviii【渾作戦完了!】 / 艦隊これくしょん つい先ほどE-4ラストダンス完了…つ、疲れた・・・。最終形態で装甲空母姫が2匹追加された時はダメだと思いました。(つωT)資材消費は最終的に燃料が約35000、弾薬が約3万、鋼材が約15000、ボーキサイト約1万でしょうか? ... » more

艦これ航海日誌xvii【2014秋イベント・発動!渾作戦】 / 艦隊これくしょん 今回のイベントは4ステージなので夏イベントと違って順調に攻略が進んでいます。つい先ほどE3のラストダンスを終え、残るはExtraのE4のみに。・・・燃料が2万吹き飛んでしまったので少し燃料稼ぎが先ですけど。(笑)E2 ... » more

アビリティ効果は重複するか -BRAVELY DEFAULT- "BRAVELY DEFAULT(ブレイブリー デフォルト)"に限った話しではないが、他ユーザと差をつけるにはキャラやカードにスキルなどを付けるなどして育成しなければ勝つことができない。BDPBではキャラレベルアップ時のステータス上 ... » more

艦これ航海日誌xvi【'14/10月近況】 / 艦隊これくしょん 大型艦建造でようやく武蔵が完成しました。20回以上は建造してますねぇ・・・すんげぇ長かった。orzで、その間に潜水艦のレベリングを済ませ、Z1を入手、Z3を建造し、Z3の後に大型建造。でかい暁…ビス子一発ツモ。(苦笑 ... » more

艦これ航海日誌xv【南方サーモン海域・東京急行】 / 艦隊これくしょん えー・・・5-4はすでにクリアしているのですが、5-5にも6-1にも行かずに停滞しております。・・・5-3を抜けた喜びもありますが・・・レア艦が実に良く掘れる!5-4が天国という噂は事実だったようで。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ... » more

艦これ航海日誌xiv【南方海域・サブ島沖海域突破】 / 艦隊これくしょん 艦これ中最大の難所とされる5-3サブ島沖海域をついに突破しました。\(TωT)/編成は金剛改二Lv81、榛名改二Lv82、筑摩改Lv57、古鷹改Lv62、天津風改Lv51、ヴェールヌイLv70。今までは普通に運を天に任せるだけでした ... » more

オタクの小唄飽きっぽい?
システムの問題か自分の問題か。「ラストサマナー」が17日にサービス開始しました。オープンβが面白かったんで期待値高くて、実際に面白いと思ってプレイしていたんですけど・・・・・・なんか飽きた(早ッ)戦闘がメダル選ぶ ... » more

ヴァンパイアのアスタリスク入手 -BRAVELY DEFAULT- "BRAVELY DEFAULT(ブレイブリー デフォルト)"のキャラクターの成長具合は上位のアスタリスクほど効果が大きく、その恩恵が一番受けるのがヴァンパイアのアスタリスクだ。例えば、すっぴんで成長させた場合、各ステータスの平均上 ... » more

テンション上がったり下がったり 俺タワー他本を読まないからネタが増えないという。・俺タワーようやく2-1クリア。1-3からグルーガン、1-5から電動ピックが落ち、2-1からはモンキーレンチ、ローディングショベル、コンストラクションサイン ... » more

オタクの小唄俺タワー続々報
なんだかんだでハマっているという。・ボイス一覧これ・・・さ、艦これの時も思ったんだけど図鑑にボイス一覧とか項目作って一度聞いたボイスはいつでも再生可能に・・・とか出来ないのかね?収集癖をイイ感じに刺激してくれる要素に ... » more

オタクの小唄俺タワー続報
うーむ。昨日ボロクソ・・・というほどではないにせよちょっと残念な出来かなぁという形で落ち着きかけた俺タワー。惰性で一日やってたらまぁまぁ悪くないかなという評価に持ち直しました。というのも1-4をクリアすると建設可 ... » more

うーん。「俺タワー」のお話。うーん、面白くないわけじゃないんだけれどちょっとモチベーションが上がりませんね。どうにも「タワー」である意味がまるで無いどころか、システム的に無駄なだけの手間を発生させてマイナスに ... » more

最近ヤル気なくなっているわ なんかあれなんだよね〜仕官の選択が・・・めんどくさい。惑星だすのにさ。もっと一発でできるようになれば楽なんだけどな。と思いつつぽちぽち選択。まあのんびりプレイが一番だろうけどね・・・・うん。 ... » more
テーマ ブラウザゲーム ゲームプレイ STAR GALAXY

 

最終更新日: 2017/08/24 04:24

「ブラウザゲーム」のブログ関連商品

» 「ブラウザゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ブラウザゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る